Photo Gallery


おらがカープ!!!

開幕戦は落としたものの、2戦・3戦を連勝発進なり。。。 (〃艸〃)ムフッ

次戦も期待しましょう







さて・・・

プロ野球が始まると疎かになる釣りですが・・・







最近は、ストレス発散の為、恒例 となった会社帰りの一時間釣行・・・(;´・ω・)

まぁ、大竹~大野界隈ですからミニサイズ主体なんですけどね。

ここ最近はアミパターンなのか  普通のジグ・ワームでは芳しくないのだけど、

黒系ワームだけにバイト集中してたから、奮発して此れを買って試してみた。

ミニジグ

自分ぢゃ、老眼鏡がないとセッティングできない極小ジグにワーム。(-_-;)

フロートボールで遠投してリーリングすると・・・






大当たり~   






釣果1


ただ・・・

軸が細いからか いやいや、 アームだろうな。。。 バラしも多発。 

何故か知らんけど、まあまあサイズばかりでしたよ。

釣果 2

撮影後は何時も通りのリリースですけど・・・

海の恵みに感謝です!!



ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッっとお願いします!!!  m(__)m
↓   ↓

にほんブログ村



<<おしまい>>

WHAT'S NEW?

