FC2ブログ

Photo Gallery


前回の山陰ライトジギング時、ロックフィッシュ用のタックルで挑んだのだけど

ロッドを一気に底へもって行った得体の知れない怪物・・・ ( ̄▽ ̄;)


その時にね、ロッドグリップで肋骨を強打して以降、病院へ行かず痛みに耐えること2週間。。。。。

寝返りも出来んかったから、骨にヒビでも入ったかな と、思ってたけど・・・






最近、だいぶ痛みも引いたんで・・・アホな俺は・・・ (-_-;) 






sea god

岩国の『sea god (シーゴッド)』さんでティップランエギングに行ってきた

前回同様、会社の若い衆と2名だけなのに快く出船してくださった丸川船長さんに感謝です!!

感謝!!  感謝!!  感謝!!

んで・・・

今回はですね、前回の雨・爆風と打って変わって、風もなく穏やか中を出港したもんだから、、、







『これでよ~釣らんかったら恥ぢゃのぉ~・・・







な~んて、内心は自信もないのに知ったげに若い衆と話しながらポイント着。。。

そんな不安をよそに、開始直後からキロ近い奴とか、まぐれで連荘するもんだからさ

内心、ホッっとしたのはここだけのはなし。。。

途中経過

途中、脱走を企てる輩も居たりして・・・(〃艸〃)ムフッ

イカ脱走


ケンサキ・コウイカ交じりで楽しめましたが、終盤は風向きと潮流が真反対になったりで

自分のアームでは成すすべもなく撃沈したんで、早々に終了していただきました。

118釣果


墨が付いたままで、ちょっとグロいんで白黒にしました・・・ (-_-;)

アオリ烏賊16杯だけだったけど、デカくなってたんでとーってもオモローでした

また行きたいけど・・・チト寒すぎ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブル なんで今年のティップランは終了とします。



あぁーー、また肋骨いとーーーーなったわ。ー(=_=;)シュン





ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッっと応援よろしくです。
   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村



<<おしまい>>
スポンサーサイト



WHAT'S NEW?