ブログ開設しました!!

 19, 2010 14:06
こんにちは~!!

この度、エキサイトブログから 此方のFC2ブログへ引越しました。

タイトルも・・・・

『かっちんのホゲ日記Ⅱ』 として、リニューアルスタートしました。

マァ、面倒なんでタイトルの末尾にを加えただけですけど。


そんなこんなで・・・・

旧ブログ同様、宜しくお願い申し上げます。







んで・・・・

ワタクシ、天気が悪い事もあり、珍しく家でゴロゴロしております。

はぁ~、 春アオリ ・・・・ もう一杯釣りたいのぉ。

行かねば釣れんし・・・・・・ 思案中なり。。


10522+繧「繧ェ繝ェ25繧サ繝ウ繝\convert_20100619142855[1]



またまたブログランキングに挑戦します。
ホチッっと宜しくです。  笑
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村


<<おしまい>>

COMMENT 41

Sat
2010.06.19
16:52

まお #6Q0aW8YQ

URL

ブログリニューアルおめでとうございます♪



心機一転また頑張ってくださいね~(* ̄Oノ ̄*)



なんでアメブロに来んのんじゃぁ~

Edit | Reply | 
Sat
2010.06.19
16:54

えーびす #LMs.iqQA

URL

引越しおめでとさんです

ふふふ、引越しコメント第1号頂きました
なんか記念品くれ!(笑)

それは冗談として・・・同じFC2ブロガーとしてお互いに
精進してまいりましょ~

Edit | Reply | 
Sat
2010.06.19
16:55

えーびす #LMs.iqQA

URL

なんとっ

ぬおおつ!タッチの差で負けた・・・

記念品は・・・まおさんにあげて下さいませ(爆)

Edit | Reply | 
Sat
2010.06.19
17:48

moja #-

URL

お疲れ様でした

こんにちはmojaです!

お引越しお疲れ様でした~。

釣りシーズン頑張っていきましょ~

Edit | Reply | 
Sat
2010.06.19
18:18

おっくん #1zy/x5P2

URL

祝・リニューアル!

マジで休止されるのかと思いましたよ!
何はともあれ、お引越しお疲れ様でした。
心機一転、今まで以上の御発展、御爆釣、御珍事
心よりお祈り申し上げます。
引越し蕎麦、配ってください(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2010.06.19
18:35

ふじた #GCA3nAmE

URL

新築ブログ、おめでとうございます!!
さっそくブックマークを修正しました。
これからも、どうかよろしくお願いします~。m(__)m
(マジで無くなるのかと、ちょと心配しましたyo(´Д`;))

Edit | Reply | 
Sat
2010.06.19
20:51

かっちん #xaNIT0eE

URL

★まおちゃん
リニューアル第一号ありがとうさん。
少し、パワーが無くなってきましたが頑張りますよ。  汗

アメブロも考えましたが・・・・・  スマン。

Edit | Reply | 
Sat
2010.06.19
20:56

かっちん #Un8Ris2g

URL

★えーびすさん
ウヘヘヘヘッ、惜しくもタッチの差でしたな。     
記念品は・・・・・・ 最初から無いって!!   笑

FC2ブログは、えーびすさんのブログも参考にしました。
これからもヨロピク!!

Edit | Reply | 
Sat
2010.06.19
20:58

かっちん #-

URL

★mojaさん
お久しぶりです。
此方のブログでも宜しくです。。  

お互い、釣りに料理に頑張りましょう!! 笑

Edit | Reply | 
Sat
2010.06.19
21:01

かっちん #-

URL

★おっくんさん
どうも有難う御座います。
引越し蕎麦なんてありませぬよ。  汗

んで、御発展、御爆釣、御珍事 ・・・・・・
御珍事とは・・・・・ ウゥゥゥッゥゥ 涙

Edit | Reply | 
Sat
2010.06.19
21:05

かっちん #-

URL

★ふじたさん
どうも有難う御座います。
旧ブログの件で色々と有難う御座いました。  

思い切って引越ししましたんで・・・・これからも宜しくです。

Edit | Reply | 
Sat
2010.06.19
21:52

じゅんさん #-

URL

ほえ~~~~~!
ホンマに止めるんかと思いました。・・・・・・(ホッ)

このやろ~~~~~!
心配しましたぞ・・・・・って、何かはあると思いましたが
引越しとは!

まんまと騙されちゃいました。

(かっちんの爆釣日記  じゃないのね!)

Edit | Reply | 
Sat
2010.06.19
22:02

シャロー好き #/MsuC/yQ

URL

こんばんわ~&引越しご苦労様です。 ポチッっと!!

タイトルは今の状態だと 
 『かっちんの爆釣時々ホゲ日記』  位じゃ?

これからも益々の釣果UPと珍事UPお待ちしてます。

Edit | Reply | 
Sat
2010.06.19
22:34

ろぐ #-

URL

新装オープンおめでとうございます!!  笑

今後もタイトル通りの釣果報告楽しみにしときますわ 爆

Edit | Reply | 
Sun
2010.06.20
00:06

仁 #DfWGN9Po

URL

ねぇね~ぇ

朝早くに こちらに居たりしてからに!

もしかしたら 

引っ越しじゃなくてさー

奥様から 追い出されて

夜逃げしたの???(爆

Edit | Reply | 
Sun
2010.06.20
08:36

かっちん #-

URL

★じゅんさんさん
ウヘヘヘヘッ・・・・・ビックリされましたか?
心配して頂いて有難う御座います。

しかし、騙すだなんて・・・・・ 
いやいや、気持ち半分は止めるつもりでしたから。。 汗
マッ、これからもヨロピクです。  爆

Edit | Reply | 
Sun
2010.06.20
08:37

かっちん #-

URL

★シャロー好きさん
どうも有難う御座います。
まだ使用方が判らんところがあるもんね・・・・ 汗

益々の釣果UPと珍事UPお待ちしてます。
 ↑   ↑
いやいや、爆釣記事しか載せません。   爆

Edit | Reply | 
Sun
2010.06.20
08:39

かっちん #-

URL

★ろぐさん
ありがとうさんです。
此処でもメチャメチャに叩かれるのでしょうな。  汗
私、可哀想なオッチャンです。 

で・・・・
親分は出撃しましたか? 気になるなぁ・・・

Edit | Reply | 
Sun
2010.06.20
08:40

かっちん #-

URL

★仁さん
朝早くに こちらに居たりしてからに!
  ↑   ↑
そりゃ~、ワシのは仕事じゃって!! 笑
仁さんは、朝まで芸者さんと遊んでから・・・・・羨
ええのぉ~!!

Edit | Reply | 
Sun
2010.06.20
16:59

てっち #pswxFyZI

URL

ブログ引越し、おめでとうございます!^^v
結局直らなかったンですね・・・

でもまあ新規一転爆釣まっしぐらでがんばりましょう!
これからもよろしくお願いします(ペコ

Edit | Reply | 
Sun
2010.06.20
18:52

NTY #XZ039GEA

URL

FC2へようこそm(_ _)m

私もHPからブログまでFC22ですよ~(^_^)v

でもねFC2も消えるんですよ!

苦労して記事投稿しているのに、今書いているのが消えるんですよ。
一気に書かないで、少しづつ書いて、下書きで記事書いてくださいね。
これが嫌でFC2から去ったやつもいますから・・・。

Edit | Reply | 
Sun
2010.06.20
19:07

のっち #jhHw6g8s

URL

真似したな~(笑)

心機一転
のんびりいきましょう

Edit | Reply | 
Sun
2010.06.20
19:26

★みっちゃん★ #-

URL

リンクに貼り付けましたよ。

エキサイトからの引越し・・・オイラの時は何も問題はなかったんですけどね!?
何が原因だったんでしょうか?

Edit | Reply | 
Sun
2010.06.20
20:32

かっちん #-

URL

★てっちさん
有難う御座います。
結局・・・・・ どうにもならず。。   涙
ここでボチボチマイペースでやって行きたいと思います。

爆釣はきたい出来ませんが、此方こそ宜しくです。  笑

Edit | Reply | 
Sun
2010.06.20
20:35

かっちん #-

URL

★NTY師匠
師匠のブログも参考にさせて頂きました。  
色々と悩んだのですが・・・・・最後は、何処でもええわ!!って感じでした。  笑

んで・・・・・
モォ~、此処も消えますか!! 汗
マァ、コメントじゃないだけでも良しとしよう。   

Edit | Reply | 
Sun
2010.06.20
20:37

かっちん #-

URL

★のっちさん
エッ?? ワタクシ・・・・・・真似しました。  汗
てか、引越しを考えたのは数週間前ですけどね。。

まだ使い方がよく判りません。。。

Edit | Reply | 
Sun
2010.06.20
20:42

かっちん #-

URL

★みっちゃんさん
リンク張付け、有難うさんです。
一ヶ月くらい前から、コメントがジャンジャン消えるんですよ。  涙
色々と手は打ったのですが原因解らず・・・・・

此処で、ボツボツやって行きますんでヨロピクです。

Edit | Reply | 
Mon
2010.06.21
01:10

道楽 #JalddpaA

URL

お引越しお疲れ様です。

メールで話した通り、残念ながら本日仕事で出陣しておりません。
もう今シーズンは終わりかな?って感じです。
と言うのも今回の同釣者であったMさんが単独釣行に出たのですが、2箇所回って反応ゼロだったとの事です。
周りも入れ替わり立ち代りで結構な釣り人がいたらしいのですが、アオリの姿は見る事が無かったそうです。

次は秋アオリかな・・・。

Edit | Reply | 
Mon
2010.06.21
16:26

sinker100 #SFo5/nok

URL

えー!!
やめるんですかー!?


って思ったら、引越しでしたか(笑)
びっくりしましたよ。


これからもよろしくです^^

Edit | Reply | 
Mon
2010.06.21
21:26

かっちん #-

URL

★道楽親分
有難うさんです。
浜田へ出撃されませんでしたか。
単独釣行のMさんも当たりなしですか・・・・・汗
頼りも聞かれなくなったようですから終わりですかね。 

私は、もう一度狙ってみるつもりですが・・・・
しつこい親父ですな。   汗

Edit | Reply | 
Mon
2010.06.21
21:30

かっちん #-

URL

★sinker100さん
う~ん・・・・
半分は、止めようかなって思ってましたが・・・・・・
もう暫くは、オッサンを相手にしてくださいね。  笑

ボチボチ更新しますんで、これからもヨロピクです。  

Edit | Reply | 
Mon
2010.06.21
22:33

Oくん #LkZag.iM

URL

☆祝☆

リニューアルおめでとうございます。
本来なら手作りの花輪とくす球で祝うのですが (笑)
ランキングも4位に浮上しているじゃないですか!!
1位も時間の問題ですな。

Edit | Reply | 
Mon
2010.06.21
23:05

かっちん #-

URL

★Oくん
手作りの花輪に、くす玉・・・・・・   
いやいや、昔を思い出しますがな。     笑

ランキングは、このブログじゃ一位は無理っすよ。
でもね、皆さんのお陰ですから感謝しています。

Edit | Reply | 
Wed
2010.06.23
22:42

Oくん #LkZag.iM

URL

さすが

お疲れ様です。
ポッチしたらランキング1位になっているじゃないですがv-237
無敵ですなv-218

Edit | Reply | 
Thu
2010.06.24
00:13

かっちん #-

URL

★Oくん
何時もありがとう。。
明日は、降下しているかもしれんから・・・・・
これからも宜しくです。  笑

わたし・・・・
今日も湯田温泉街へ宿泊中です。   ウゥゥゥッ~涙 

Edit | Reply | 
Thu
2010.06.24
20:14

SAL子 #-

URL

(^^;

早業ですことw

Edit | Reply | 
Thu
2010.06.24
21:53

Oくん #LkZag.iM

URL

(^_^)/~

お疲れ様です。
今日も湯田温泉ですかv-48
いいな~毎日宴会でv-275

Edit | Reply | 
Thu
2010.06.24
21:59

かっちん #-

URL

★SAL子様
早業ですことw・・・・
 ↑   ↑
う~ん・・・・・・・・・
早いばかりで脳がないんですわ。。    大爆

早く元気になってよ!! 笑

Edit | Reply | 
Thu
2010.06.24
22:00

ベタ凪 #SFo5/nok

URL

やめちゃ~いけんよ!wwww

今後もよろしくです・・・・。。

釣りに行きたいな
。。。。。。

Edit | Reply | 
Thu
2010.06.24
22:03

かっちん #-

URL

★Oくん
何時もありがとう。

湯田温泉・・・・・・一泊のみでした。   
今回は、緊急な宿泊だったから・・・・・・
自分でパンツ洗ったもんな。。       汗

惨めっす。  涙

Edit | Reply | 
Thu
2010.06.24
22:50

かっちん #-

URL

★ベタ凪さん
お久しぶりです!!

此処でボツボツとやっていきますんで・・・・ 
此方こそ宜しくですよ。 笑
んで・・・釣りに行かれてないようですが・・・・・
どうしたんね??

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?