GWスタート!! <:))彡 <:))彡

 29, 2011 10:26

今日(29日)からGWに突入しました。

一応、5月5日まで休みをいただいてますが・・・・

私的には、連休でないと出来ない雑用も沢山あり、少し憂鬱でもありますが

それでも2回位は海に出かけたいと思っています。







ここで・・・・
何時ものランキングバナーです!!

「中国地方釣行記」ランキング首位陥落です。 
"のぼるっち"さんが怒涛の勢いで首位を驀進中!! これは・・・凄いっす。
アクセスしてくださる皆さんのポチをお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村








さて、釣りの方ですが・・・

何時もの如く、芳しくありませんなぁ。

今週もS社長と西の島へ平日釣行しましたが、かってないような・・・・



爆風~~~~!! 



タックルケースが吹き飛ばされそうなくらいでしてね。

まっ・・・・・・・・・・これも言い訳ですけど。

11426 メバル

またまた貧果です!!     可哀想だけど、チッコイ奴を持帰り。

これにて・・・思い残すことなく今季のメバリングは終了だべ。







んで、話は変りますが・・・

旧ブログをみてたら、某御方から冗談めかしたコメントが目に留まりました。。

-------------------------------------------------------------------------
このブログに釣果はいらないんですよ。
皆ホゲて帰って来るのを期待してPCに向かってます。
かっちんさんがホゲてるのを見て「ああ~仲間が居たわ」と安堵に浸ったり
「また釣れなかったのか」と優越感に浸り翌日の仕事への英気を養うのです。
-------------------------------------------------------------------------

そうか・・・・

私的には気に要らんが、このブログは社会貢献しているのだな。 と・・・ナットク

・・・・・・・・・できんわい!! 








ぢ・ぢぐじょ~~~~!!!   








んなら、堂々とホゲたるわい!! って事で・・・・・

エギ428

またまた買ってしもうた。

アオリ烏賊は連休明けにスタートする予定でしたが・・・・




んなら、ワテも釣ったる!!  




これより、エギングへシフトチェンジです!!

と、いつも気合だけは負けてないんですけどね。

どうなることやら・・・・・





ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッっと、皆様のご支援をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村




<<おしまい>>

COMMENT 20

Fri
2011.04.29
11:58

ろぐ #-

URL

ご愁傷様です。。
二位へ陥落・・・(南無)

しかしええと思いますよっ!!師匠も若くないので若手に譲るべきです(爆)

つ~か 師匠 登録しとるやんけっ。。 ど~でも一位は譲れんのですか(笑) 団塊の世代は怖いわ(汗)

さて 例のコメ うちの親分ですな・・・
皆師匠のブログに癒しを求めてるんですよ。。
社会貢献は言い過ぎですが、精神安定剤的なところはあります(笑)

エギ また買ってますが、先日のお話だと水温が安定するまで、「まだ出陣するなと」師匠命令がありましたが・・・
解禁宣言でしょうか(爆)

Edit | Reply | 
Fri
2011.04.29
13:27

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
あのなぁ~・・・・ 
わたしゃ確かに昭和生まれですが、ろぐさんとあまり変わりはしません!! 汗
アングラー社会と資源保護に協力的なヤングマンだ。 
  
つ~か 師匠 登録しとるやんけっ。。 
 ↑  ↑
うん!! どんなものか?チョットだけ登録してみた!! 爆

エギはね・・・汗
何時の間にかカゴに入ってただけです。
水温は不安定ですが・・・・皆さんの為にホゲんといかんでしょ。 

Edit | Reply | 
Fri
2011.04.29
15:12

てっち #mQop/nM.

URL

ポちっとちゃんとしときましたんで・・・^^v

ところで、わたくしにはきっちりメバルをGetしてるようにしか見えませんけど・・・?

Edit | Reply | 
Fri
2011.04.29
18:23

シーブルー #.I60dy6o

URL

おこんばんは(^-^*)

私も今日は朝から単独任務に出ましたが
沖に出た途端やられましたわぁ~…風に

それでも折角なんで釣ってやろうと思ったんですが
潮は被るわペラにPE巻き込まれるわで早々の撤退
でしたよ(涙)

それよりマタマタ買っちゃってますなぁ
アオリは日本海でスタートですか??

Edit | Reply | 
Fri
2011.04.29
18:23

ふじた #GCA3nAmE

URL

わははは。凄まじい意気込み!
私も負けじと焦れ込むのですが、いかんせんGWはずっとお店ですわ。
連休後半は天気が宜しくないそうで、かといって前半に代休はとれず。
まあ、しばらく充電ですかね。(泣)
かっちんさんのデカアオリで慰めてもらいます。(^。^;

Edit | Reply | 
Fri
2011.04.29
18:42

カズ@日本海編 #KD5XUSzs

URL

おつっす!!!

メッチャ気合入ってますね~^^

私もタイトル通り、かっちんさんがホゲるの
楽しみに待ってますが、なかなか・・・(笑

早く、、楽にさせてください~^^

Edit | Reply | 
Fri
2011.04.29
20:31

マサ #-

URL

いよいよエギング開始っすね
どこらへんに行かれるんですか?
山口の方に来られるときは微力ながら情報提供しますんでゆってくださいね

Edit | Reply | 
Fri
2011.04.29
22:29

道楽 #JalddpaA

URL

どこかで見たコメントですなぁ・・・。
まったく世の中には失礼な事を言う人が居るもんですねぇ・・・。

アオリへシフトとの事ですが、誰も釣果は望んでないので明日への英気を養うブログになってください。
かっちんさんがアオリ1杯釣り上げる事にのぼるっちさんのブログのポチ連打します。

Edit | Reply | 
Sat
2011.04.30
07:40

ふじやす #v3H5GYRQ

URL

ホゲアロマ

かっちんのホゲアロマって
効果抜群なんです

何回も癒されて感謝しとります
これからもよろしくおねげぇします

出雲のGW状況は暗雲っぽいっす
実は、一昨日夜10:00~朝3:00まで
スッテにアジを巻いて勝負
テナシイカが2杯
ふじやすアロマも負けてませんよ

Edit | Reply | 
Sat
2011.04.30
09:38

miki #-

URL

のぼるっちさんも かっちんさんも応援してますから~(;´▽`A

エギングにシフト~♪

魔界で爆ってるじゃないですか~(笑)


デカイカ捕獲アップ期待してますよ(^ー^)ノ☆

Edit | Reply | 
Sat
2011.04.30
09:47

NTY #XZ039GEA

URL

え~~~~~?もうエギングにシフト?

私は泣き尺から27~25へとシフトしましたが、何か?(爆)

船ですけどね(苦笑)

Edit | Reply | 
Sat
2011.04.30
12:45

かっちん #-

URL

☆てっちさん
レスが遅れてすいません!!

ポチッして下さいましたか!! 有難う御座います。
んで・・・
確かにメバルではありますが、てっちさんの釣られたメバルと
比べれば "ミジンコ"ですわ。  汗

Edit | Reply | 
Sat
2011.04.30
12:47

かっちん #-

URL

☆シーブルーさん
レスが遅れてすいません!!

ウヘヘヘヘヘッ・・・・笑
一人で良い事を企むとシゴウされるんですよ。 
こんな時は早く帰って一杯飲んで寝てください。  爆

んで・・・ワタクシ、昨夜から日本海で奮闘してました。

Edit | Reply | 
Sat
2011.04.30
12:48

かっちん #-

URL

☆ふじたさん
レスが遅くなりました。

お店、忙しそうですが頑張って稼いでください。 笑

ワタクシ、意気込みだけは負けません!!
が・・・ 今朝も爆風に悩まされました。  
よって・・・ふじたさんをデカアオリで慰めることは不可能です。 スマヌ!涙

Edit | Reply | 
Sat
2011.04.30
12:49

かっちん #-

URL

☆カズさん
レスが遅れて申し訳ないっす!!

昨夜から、日本海を舞台に奮闘してまいりました。
期待に沿えるような記事を・・・・・・ 

ウッゥゥゥゥ~。。涙  カズさんもホゲを期待してたんだねぇ。 (T^T)

Edit | Reply | 
Sat
2011.04.30
12:49

かっちん #-

URL

☆マサさん
レスが遅くなり申し訳ないです。

今シーズンの春アオり征伐開始です!!
私は、島根県の浜田が殆どですが、人が多いんですわ。 汗

山口もよく釣れるみたいですね。  羨
機会があれば情報お願いしますね。

Edit | Reply | 
Sat
2011.04.30
12:51

かっちん #-

URL

☆道楽親分
このレスのお陰で、わたしゃ昨夜から出撃しとりましたよ。

誰も釣果は望んでないので・・・
 ↑ ↑
いえ、違います!!
ホントはデッカイ奴をゲットする事を望まれているはずです。  タブン汗

アオリ1杯釣り上げる事にのぼるっちさんのブログのポチ連打します
 ↑ ↑
あののぉ~、あがいにワシを虐めるなや。 (T^T)

Edit | Reply | 
Sat
2011.04.30
12:52

かっちん #-

URL

☆ふじやすさん
ホ・ホゲアロマですか!!
そんなんで感謝だなんて・・・・・・・・・・・・・チョット複雑ですな。  汗

んで、藤やスさんもヤリイカ退治に行かれましたか!!
結果は・・・・2ハイ 2ハイ 2ハイ
ウヘヘッ、俺が勝った~~ 爆

Edit | Reply | 
Sat
2011.04.30
12:53

かっちん #-

URL

☆mikiさん
オォ~!! mikiさんが応援してくださるとは・・・有難う御座います。
でもねぇ・・・周りの方々は、私がホゲる事を期待しとりますからな。  汗

んで、リンクして頂いたんですね。
此方からお願いしたのに、此処にはまだリンクしてないです。
いい加減な親父でスイマセン。  汗

Edit | Reply | 
Sat
2011.04.30
12:55

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
エッ? またデカメバルを虐めましたか!!

以前は船ではやらん! とか言ってたような気もするが・・・ 笑
んで、泣き尺なんて、わたしゃ釣ったこともないです。
そういえば、昨夜は山陰へ居ましたが、デカメバルも釣れてましたよ。

今度から、メバルは山陰で釣ろうかな・・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?