...">


 --, -- --:--

山陰アオリ・・・・ 捕獲作戦思案中!!

 01, 2011 22:15

仕事・・・

ブチブチ忙し過ぎぢゃ~!!

今週末のエギング釣行に黄信号が点滅中!!






ここで・・・
ランキングバナーです!!
下のモンゴウちゃんをポチッっとお願いします。  m(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村







さてさて・・・

今春のアオリ戦績ですが、ご周知のとおり・・・

6戦して、たったの2杯だけ・・・・・・ 相変わらず下手っぴな親父です。



んで・・・ 

昨日は、久しぶりに魔界へ寄りましてね、

餌木

・・・・・やっぱり買ってしもうた!!   (>_<)


 "おまえ、まだエギングするんかい!!" って言われそうですが・・・


春アオリ2ハイをゲットした"お猿ちゃん"をロストしたんで補充しました。

まぁ、状況によってエギングは次回で終了しようかなと・・・



以降は・・・・

これです!! 此れコレ・・・

ヤエン

ウヘヘへヘヘヘヘッ・・・・ 

昨年から始めたヤエンに再挑戦しようかなと考えておりますが、

此れも、私には難し過ぎでして・・・・よ~判りません!!

因みに昨年は、まぐれで1杯ゲットできましたけども。

今年もヤエンを投入する時のドキドキ感を味わいたいですなぁ~。






興奮して心臓が止まったりして・・・








ブログランキングに参加しています。
上でポチされていない方は此方でお願いします。  宜しくです!   m(_ _"m)ペコリ
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村





<<おしまい>>



COMMENT - 18

Wed
2011.06.01
23:05

シャロー好き #-

URL

頑張って下さい・・・、でもブログタイトルはしっかり守って下さいよ。   :笑

ヤエンですが、投入時には確かに心臓バクバクしそうです。
深呼吸してる間に逃げられない様にね~。

Edit | Reply | 
Wed
2011.06.01
23:07

tipo27 #yuixwzOY

URL

この時期はヤエンでしょう^^!
なんて言いながら、私も今週末に2回目のヤエン釣行に行く予定です。
デカイの釣りたいですね~。

Edit | Reply | 
Wed
2011.06.01
23:54

ふじやす #v3H5GYRQ

URL

ほほう!
ふじやすと同じポンプを買っとりますなぁ
サビキでアジゲットでしょうか????
ただ、わたしゃヤエンじゃのおて、泳がせ仕掛け
どっちにしても、春アオリを何とかして捕獲せねば・・・

Edit | Reply | 
Thu
2011.06.02
16:20

マサ #-

URL

フラッシュダンサーしぶいっす!
俺も愛用してます。
大社で2杯GETしましたよ。

Edit | Reply | 
Thu
2011.06.02
20:03

仁 #DfWGN9Po

URL

エギンガーKさん

アオリはまだまだ釣れますよ。^^v

Oh! 懐かしいエギを購入されましたね。
フラッシュダンサー これは良く釣れましたが
最近は殆ど見なくなりました。

Edit | Reply | 
Thu
2011.06.02
23:55

かっちん #-

URL

☆シャロー好きさん
頑張りますけどね・・・・
タイトルを守れっても、困りますがな。  汗

ヤエンで心臓発作!! とか新聞にでたら恥かしいなぁ。  
まぁ、死なん程度に釣ったりマス!!  笑

Edit | Reply | 
Thu
2011.06.02
23:56

かっちん #-

URL

☆tipo27さん
御久しぶりです!!
昨年は、投入の仕方が悪くて何杯も逃がしました。
未だに下手っぴのままです。

んで、週末はヤエン釣行ですか
頑張ってデカイ奴を仕留めてくださいね。

Edit | Reply | 
Thu
2011.06.02
23:57

かっちん #-

URL

☆ふじやすさん
ポンプに目をつけましたな。  笑
あれは一番安い奴でしたから・・・・・・・

行き餌に敵うものはないのですが、サビキをする時間がないんで
まずは死んだアジで勝負かな?
お互い頑張りましょう!!

Edit | Reply | 
Thu
2011.06.02
23:57

かっちん #-

URL

☆マサさん
でしょでしょ!!  笑
私もフラッシュダンサーで毎年釣ってるもんで・・・・
あの多角形状のボデーが好きなんですよ。

最近は魔界でも少ないですよね・・・ 汗

Edit | Reply | 
Thu
2011.06.02
23:59

かっちん #-

URL

☆仁さん
アオリは釣れるでしょうが・・・・・
私の餌木には興味を示さんのですわ。  涙

仁さんもフラッシュダンサーで釣られてますか!!
偶々、目に付いたんで買っちゃいました。

・・・・・・・・・あとは釣るだけなんで頑張ります。  汗

Edit | Reply | 
Fri
2011.06.03
08:30

NTY #XZ039GEA

URL

ガンクラフトからリアルなエギが出ていますが、あれって、ヤエンの代わりになりませんかね??
お魚タイプです。

Edit | Reply | 
Fri
2011.06.03
14:17

ろぐ #-

URL

魔界散策ご苦労様です。。

久々に補充されましたかぁ~
かくゆう私はここ最近魔界へは行っておりません(笑)
物欲症状も徐々にですが治癒されております(爆)

昨年に続きヤエンを投入されるみたいですが、結構各波止で水揚げされてますねぇ~ 純粋に健闘をお祈りしますわ(笑)

でっ 今晩は、最後のエギングでしょうか・・・??

Edit | Reply | 
Fri
2011.06.03
18:48

ふじた #GCA3nAmE

URL

お~、ヤエンですか!
なんだかカッコエエ~ですねえ。
道糸を伝ってスーッと行く、アレですよね?(^。^;
これで浜田のイカはすべてかっちんさんの手に!(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2011.06.03
19:37

道楽 #JalddpaA

URL

この前お話しした通り月頭の1日の晩にイカ釣行に行って参りました。
イカと言ってもスルメの方ですけどね。

スルメくらいどうにでもなるだろうと考えてましたが、蓋を開けてみれば大惨敗に終わりました。
坊主ではないですがスルメの水揚げ量じゃありません。

アオリにスルメ・・・
もうイカはどうでもええですよ(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2011.06.04
15:32

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
魚の姿をしたリアルな奴がありますよねぇ。
あれは、ヤエンの代わりに充分でしょ!!

っても、カンナが付いてるから・・・・
結局、エギングですがな。  笑

Edit | Reply | 
Sat
2011.06.04
15:33

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
久しぶりの魔界でした。
やはり行ってはいかんですわ!! ついつい不要なものまで買っちゃうから・・・

此れからの時期は餌が有利ですから・・・・
ヤエンが旨くなりたいんですよ!!
何故かって?

ろぐさんに負ける訳には・・・・   爆

Edit | Reply | 
Sat
2011.06.04
15:34

かっちん #-

URL

☆ふじたさん
イサキゲットおめでとうございます。

ヤエンって、道糸を伝ってスーッと行く奴ですよ。  
それがね、上手い具合にスーッと行かないのですよ・・・・・・
たまに行ってもアオリに到達した事さえ判らんし。。  涙

今年も、ヤエンを使っての目標は1パイ!!  笑

Edit | Reply | 
Sat
2011.06.04
15:35

かっちん #-

URL

☆道楽親分
スルメ釣行、お疲れ様でした。

エッ、スルメってエギで狙ったの? それとも、スッテかな?
スッテだと簡単に釣れるように認識しておりますが・・・・
んでも、ホゲなかっただけでも良いじゃないですか。

烏賊はどうでもええですか。   
ウヘヘヘッ・・・ 今年も親分に勝ったような気がするがな。  爆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

