
 --, -- --:--

前半戦を回顧・・・・

 22, 2010 20:20


プロ野球 前半戦終了!!

愛しの広島カープは、34勝50敗2分 借金16

チーム別に見ると、ジャイアンツタイガースに13の負け越し。

何故か? この2チームにはボコボコにやられてばかりです。  о(>▽<)y







こりゃ~、自分の釣りパターンと一緒だわ。







ついでに、今年の釣行前半戦を回顧してみると・・・・

年初のメバリングも大して釣ってないねぇ。

間違えてプラグにイカが釣れたりとか・・・・ ( ̄◇ ̄;・・ 【撃沈!! 大島メバリング???】

メバル・イカ1





山陰では、ワカナ(ヤズ)しか釣れんしぃ~・・・・ 【山陰浜田釣行 後編】

ワカナ1

写真は沢山いますけど、自分は5本だけですから・・・・ \( ̄^ ̄)/




そんな中で、人並みに釣れたのはアオリイカだけでした。 【山陰春アオリ釣行 PART1】

アオリ1

初めての2キロアップでっせ。  (*^^)v


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・



んな訳で・・・・

統括すると殆ど釣ってないっすね。  (-。-;)








んで・・・・・

もうすぐ、8月10日 がやってきます。

一年前にヒラマサを釣るべぇ~!! って始めた初回釣行日です。

以降、ヒラマサを狙って釣行回数14回。

結果は・・・・




一匹も釣れん!!!  \(T▽T)/




この週末は、15回目の挑戦予定です。




・・・・・・今度こそ釣ったる!!   ( ̄_ ̄ i)










ブログランキングに参加しています。
懲りない親父ですけど応援してください。
ポチッっとお願いします。 m(_ _"m)ペコリ
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村


<<おしまい>>

COMMENT - 12

Thu
2010.07.22
21:41

かずん #grGQ8zlQ

URL

そろそろヒラマサ見せてくださいね(期待大)

こっちも明日の夜から遠征してきます

お互いがんばりましょう!!

Edit | Reply | 
Fri
2010.07.23
00:47

ふじやす #v3H5GYRQ

URL

気が付けば

気が付けばベイスターズの足音が・・・・・・ v-406
市民球場で酔いしれ、そのまま流れ川へ直行という時代もありましたよね v-409

やっぱ、ふじやすが貧果だからっすかね v-404
それとも、かっちんさんがヒラマサ・・・・・・ v-361

とにもかくにも後半戦に向けて頑張るしかないっすね v-217

Edit | Reply | 
Fri
2010.07.23
08:00

ろぐ #-

URL

明日は15回忌ですかっ(南無)
いやっ 失礼。。

明日こそはヒラさんゲットできるのではないでしょうか…
千秋楽は豪快に飾ってください!!

期待しとりますんで(ウヒヒ)

Edit | Reply | 
Fri
2010.07.23
20:13

道楽 #JalddpaA

URL

今週も私は回送と引越し準備で終わる週末を迎えます。
たまには釣りに行きたいなぁ・・・。
お土産待ってます!

Edit | Reply | 
Fri
2010.07.23
22:07

かっちん #-

URL

☆かずんさん
エッ!! かずんさんも出撃ですか!!
遠征って何処へ行かれますかな??

そろそろヒラマサ見せてくださいね(期待大)
↑   ↑
期待して貰うと・・・・
スゲェ~、プレッシャーです。   汗

Edit | Reply | 
Fri
2010.07.23
22:08

かっちん #-

URL

☆ふじやすさん
カープは、つまらんよねぇ~。。   涙
昔の浩二とか鉄人衣笠が居る頃は強かったのに・・・・

それもこれも・・・・
私が、よー釣らんから負け癖がついてしまったのかと・・・・
お互い頑張りましょう。

Edit | Reply | 
Fri
2010.07.23
22:09

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
あのなぁ~・・・・
いきなり15回忌なんて言わんといてよ。   汗

千秋楽は豪快に飾ってください!!
  ↑  ↑
心にも無い事を言わないでください。  
明日は、かずんさんの写メを楽しみに待ってますからね。  爆

Edit | Reply | 
Fri
2010.07.23
22:10

かっちん #-

URL

☆道楽親分
しっかり引越し準備をしてくださいよ。
私は、その間に釣りますから・・・・・

土産が要りますか??
・・・・・・・内心は、予測されてるとは思いますが、
わしゃ~、よー釣らんよぉ~。  涙

Edit | Reply | 
Fri
2010.07.23
22:33

シャロー好き #lqXiCN7.

URL

こんばんわ~、
今頃は夢の中で 『ヒラマサ 獲ったど~』 と絶叫中でしょうか?
今回天候の方は、大丈夫でしょうし・・・。

そうゆう事で、ブログの扉更新楽しみにしてますから!!

Edit | Reply | 
Sun
2010.07.25
17:25

NTY #XZ039GEA

URL

日曜のばんは刺身盛りでしょうね(笑)期待してマッスル。

Edit | Reply | 
Sun
2010.07.25
17:58

かっちん #-

URL

☆シャロー好きさん
ヒラマサ・・・・・ やったで!!
おかげさまで念願成就。    笑
ブチブチ暑い中を釣りました。


次は、デカイ奴をゲットしたいっす。

Edit | Reply | 
Sun
2010.07.25
18:01

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
師匠、やったった!!! 笑
昨日から、冷蔵庫へ寝かせたヒラマサを今から捌きまっせ!!

今晩は飲むぞぉ~!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

