鉄ちゃんのブログデビュー!!

 23, 2011 20:48
わたくし・・・・・・・

先週に引続き、またまた岡山県に滞在しております。

既に岡山県人と化しておりますな。

悪い事に・・・

来週も継続!! となって、釣りにも行けんがな。  (T^T)





ここで・・・
「中国地方釣行記」のブログランキング・・・・・
何時の間にかベタ下がりしてますがな。
下のバナーをポチっとして管理人を元気にしてくだされ。 
 ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村





んで・・・

今朝、ホテルの窓を開けると・・・・

青空

いゃ~、今日はブチブチ暑かったですなぁ~。

写真のとおり、雲一つない青空だったもんねぇ。 






でね、仕事とはいえ二週間も滞在すると・・・

釣りの事なんか忘れそうで、記事ネタも無い訳ですよ。



何かねぇかな? って見回すと・・・



ウヘヘヘへへへっ・・・ 可愛い子発見!!   (*^^)v

鉄ちゃん1


仕事先に居るワンコの 鉄ちゃん 堂々のブログデビューです!! 

メルヘンチックで可愛いでしょ!!

鉄ちゃん2

お花に囲まれて、女の子を想像するけど・・・ 




おっとどっこい 立派な♂です!!

だけど、俺のことが嫌いなのだろうか?・・・・近づくと物凄く吼えるんだわ。 ( ̄_ ̄ i)




他には・・・・

猫1


三毛猫ちゃんも居るし・・・・


猫2


ちょっと、フテぶてしい奴も居る。 オイオイ( ̄□ ̄;・・

動物って、人間の性格が分かるんだろうな・・・・






俺が 変なオッサンだって事が。 









ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチポチってお願いします!! 宜しくですm(_ _"m)ペコリ
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村





<<おしまい>>

COMMENT 20

Thu
2011.06.23
21:39

seitenn #-

URL

出張お疲れ様です!
さすが晴れの国 岡山ですね~
釣り道具は持って行かれて無いんですか~?(笑

Edit | Reply | 
Thu
2011.06.23
22:40

かっちん #-

URL

☆seitennさん
エッ? 岡山って晴れの国なんですか・・・・
わたしゃ、全然知らんかったですわ。 
今日は暑くてね・・・・わたしゃ、痩せたかもしれんですよ。  笑

流石に釣り道具は持参していませんが、来週は・・・・・笑

Edit | Reply | 
Fri
2011.06.24
00:38

シャロー好き #-

URL

こんばんわ~

ご苦労様です、軟禁状態が続いておられますね。
って週末はしっかり息抜き・・・うん?逆にストレスが・・・。  :笑
まあONがあるからOFFがあるって事で頑張りましょう。
ただ週末は台風の挙動が気になってます。

Edit | Reply | 
Fri
2011.06.24
00:59

にゃり #-

URL

遠征お疲れ様です~(笑)

今日は私は広島行ってました・・・・・

ワンこもにゃンこもかわいいですね^^

私の勘ではもう3匹くらいにゃんこがいそうな気がします(謎爆)

Edit | Reply | 
Fri
2011.06.24
06:28

ふじた #GCA3nAmE

URL

すっかり岡山が板についてきましたねえ。
山口の次は岡山!(笑)
なんでも台風がこっちに来ているようです。
魚待鼻も今朝は10mの風。
釣り休みも致し方ないところかも知れません。(^。^;
鉄ちゃんによろしくお伝えください。

Edit | Reply | 
Fri
2011.06.24
07:37

NTY #XZ039GEA

URL

鉄ちゃんですか・・・小さな鉄ちゃんだから小鉄チャンですな(爆)

噛みつかれんように・・・逆に噛みついてもシワイだけでしょう!

コテッチャンだけに(大爆)

Edit | Reply | 
Fri
2011.06.24
12:05

カズ@日本海編 #KD5XUSzs

URL

お疲れ様です~^^

今頃、水島~児島の磯では
良いメバルが釣れてる、、、、らしい、、、です・・・。
あくまで、、噂・・・(笑

Edit | Reply | 
Fri
2011.06.24
18:53

シーブルー #.I60dy6o

URL

お疲れでっす(;´▽`A``

ワタクシも来週まで山口継続でございます。
ちょっとお疲れモードなんで、今週海はお休みに
しようかな?と考えております。

鉄ちゃん見てると、まだ出張4日めなのに
早く家の犬、エビに会いたくなってきましたわ(涙)

週末は帰るんですか?
下津井なんか、ええ烏賊がウヨウヨおりそうですよ…(爆)

Edit | Reply | 
Sat
2011.06.25
18:07

マサ #-

URL

釣り行けてないんですね…
仕事がんばってください(^_^)v

Edit | Reply | 
Sat
2011.06.25
19:48

ドンキー #99DFA69w

URL

お仕事お疲れさまです。
お気の毒ですがお仕事ですのでがんばって下さい。
岡山方面で息抜き出来るところありますよ。。
耐えてください。。

Edit | Reply | 
Sat
2011.06.25
19:57

かっちん #-

URL

☆シャロー会長
レスが遅れてスイマセン。

いやいや、軟禁っていうより拷問だべ・・・・
急に暑くなったからクタクタですわ。

ONがあるからOFFがあるって事で・・・
↑ 最近はOFF続きのような気がしますよ。  汗

Edit | Reply | 
Sat
2011.06.25
19:58

かっちん #-

URL

☆にゃりさん
レスが遅れてスイマセン。

ほうほう、広島の魔界に行かれましたか!
にゃりさんの場合は、仕事ぢゃなくて魔界探索でしょ。  爆

猫ちゃん・・・・
私に慣れてくれませぬ。   涙

Edit | Reply | 
Sat
2011.06.25
19:59

かっちん #-

URL

☆ふじたさん
いつも有難う御座います。
山陰へ行ってたんで、レスが遅れちゃいました。 笑

岡山ねぇ~・・・・ 地理に詳しくないんで何時も迷子状態ですわ。 
んで、週末は台風接近ってことなんで、老体にムチ打って出撃しました。
また変な奴が釣れました・・・・ 汗

Edit | Reply | 
Sat
2011.06.25
20:00

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
レスが遅れました。

鉄ちゃんね・・・・ 知らない人には愛想が悪いです。  笑
来週で終了予定なんで帰るまでにナデナデしたいね。

コテッチャン・・・・ ビールが飲みたくなりますが。  爆

Edit | Reply | 
Sat
2011.06.25
20:01

かっちん #-

URL

☆カズさん
レスが遅れてすいません。

エッ!? 良いメバルが釣れていますか!!
わたしゃ、方向音痴なんで北も南もわからんのですよ。
車にはナビも付いてないし・・・・ 涙

んで・・・ そりゃ~、噂ですかい。  汗 

Edit | Reply | 
Sat
2011.06.25
20:02

かっちん #-

URL

☆シーブルーさん
ウヘヘへヘヘヘヘッ・・・・ 来週も出張継続ですか!! 俺と同じだわ。
一気に暑くなりましたが、お互い頑張りましょう。

ちょっとお疲れモードなんで、今週海はお休みに・・・
↑ ・・・心配いりません!! 帰れば元気になるんです!!

わたしも疲労困憊状態ですから釣りは自粛・・・・
のハズでしたが・・・・    汗

Edit | Reply | 
Sat
2011.06.25
20:03

かっちん #-

URL

☆マサさん
お久しぶりです!!
出張続きで釣には行かれません・・・・・・・

って、疲れてはおりますが何故か毎週行っております。  爆
・・・・・何処に、こんなパワーが有るのか不思議ですわ。

Edit | Reply | 
Sat
2011.06.25
20:06

ろぐ #-

URL

師匠長期滞在ご苦労様でした。。

魚にも嫌われ、犬にも嫌われ、しまいには猫にも嫌われ・・・

「動物って、人間の性格が分かるんだろうな・・・・俺が 変なオッサンだって事が。」 ↑ ↑ ↑

根拠はないですが、当たってるような気が・・・(爆)


さて本日の結果、ブログUPを楽しみにしときますわ(南無)

Edit | Reply | 
Sat
2011.06.25
20:10

かっちん #-

URL

☆ドンキーさん
仕事ですから頑張っておりますが歳ですかね?
疲れが抜けんのですわ。  涙

来週で終了予定ですから、仰られるように・・・
"耐えて耐えて耐え抜きます!!" 笑

Edit | Reply | 
Sat
2011.06.25
20:20

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
労りの言葉を有難う・・・・・・・・・・・ 
来週にて岡山での仕事も終了予定ですから頑張りますよ。

でね・・・・やっぱ、当ってるように思いますか?
私が善人だと言う事が・・・・・・・   爆

本日の結果ですか?
しょぼい釣果ですからUPできません。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?