今週も・・・・ ( ̄□ ̄;・・

 29, 2011 22:06
今週も岡山出張中なり。

既に三週間が経過したが、何時になったら片付くのやら・・・・

このまま続くようだと・・・ 

わたしゃ、桃太郎になったりして。  `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 






『中国地方釣行記』のブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッっとお願いします!!  ○┓ペコリ
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村







そんなこんなで、ホテルに帰っても暇なわけですよ。  

此方では、カープのテレビ中継もないしね・・・・  (*´o)*ゞふぁぁ

仕方ないんで、近くにあった釣具屋さん(タイム)に行ってみた。

磯釣りの仕掛けでも作ろうかと・・・・



が・・・



ここでは、5号以上のハリスが少ないんだわ。

シーガーとVハードしか置いてない。   (>_<)

まぁ、別に何でも良いや!! って事で・・・・

タックル

釣鈎と一番安いハサミ・・・・・・  わたしゃ、貧乏人です。

夜の暇つぶしに、次回の磯釣り用の鈎でも結ぼうかと、

開始したものの、ホテルの部屋は照明が暗い・・・








見えんのだよ!!    







無理やり結んでみたが・・・・・

釣針


なんかしら・・・・こりゃ~、変ですな。


ドアロックのノブに引っ掛けて、引っ張っても切れんから大丈夫と思うが・・・

しかし、こんなんぢゃ不安なんで中止!!




んぢゃ、やっぱりね・・・・・


ビール


わたしゃ、此れがええわ!! 

-以上-




にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



<<おしまい>>

COMMENT 14

Wed
2011.06.29
22:53

ドンキー #99DFA69w

URL

お疲れさまです。

釣りに「行けない」「行きたい」気持ちでいっぱいだと思います。

ピンチをチャンスに変えて下さい。

かっちんさんのかっちんさんだけのメソッドを編み出してください。

良い機会だと思います。。

Edit | Reply | 
Wed
2011.06.29
23:28

カズ@日本海編 #KD5XUSzs

URL

出張先で釣具屋とは~^^
悪い虫がザワザワしてますね~!!!
少し足を伸ばして岡山市内行けば、
「わたなべ釣具」が、かっちんさんを待ってますよ~^^
近くに「メガネのミキ」もあったか(爆)

Edit | Reply | 
Thu
2011.06.30
07:26

miki #-

URL

そうそう最近のホテルの照明はかなりシボってありますよね~

まぁ寝るだけですからあまり要りませんけど(笑)

お風呂場が1番明るいかもです!!

3週間も出張とは

お疲れ様です♪  キビ団子食べてパワーつけてください(爆)

Edit | Reply | 
Thu
2011.06.30
10:53

ふじた #GCA3nAmE

URL

おやおや、またしても岡山ですか!(^。^;
お疲れさまです。それでいらして週末の浜田ですから、本当にタフですね~。
あの大真鯛が、また呼んでいますよ!(玉ちゃんを?(笑))
暑いですからお気を付けくださいね~。

Edit | Reply | 
Thu
2011.06.30
19:20

ろぐ #-

URL

師匠おつかれさまです!!

岡山の空気はいかがですか??
暑さで体調は崩されてないでしょうか??
砂肝とビールだけでは体力つきませんよ。。

これからは敵をつくらないよう、薄口コメントでいきます(大爆)

Edit | Reply | 
Thu
2011.06.30
19:45

NTY #XZ039GEA

URL

あれ!またこちらにお越しですか!
今夜 慰問にいきましょか?(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2011.06.30
21:11

じゅんさん #LkZag.iM

URL

おや、なかなか終わらないんですね!
お疲れ様です・・・・・(ペコリ)

ビールに砂肝・・・・最高!!
羨ましいの~
私も家族と離れて一人の時間がほしい~~~!



Edit | Reply | 
Thu
2011.06.30
21:18

かっちん #-

URL

☆ドンキーさん
何時も有難うございます。

う~ん、横文字できましたか!! 笑

私のメソッド・・・・・格好の良いものではありませんが
"獲物を獲るために我武者羅に投げ捲くる!!"
知識もテクニックもない私は此れだけですよ。

Edit | Reply | 
Thu
2011.06.30
21:19

かっちん #-

URL

☆カズさん
だってねぇ~、岡山の夜は暇なんですわ。  笑

んで、私はですね・・・・
超が付く位の方向音痴なんですよ。
未だにホテルと仕事先への道程・・・・迷子になります。 汗

岡山市内に向ったつもりが四国にいたりして・・・爆

Edit | Reply | 
Thu
2011.06.30
21:21

かっちん #-

URL

☆mikiさん
ホテル・・・・・・暗過ぎですわ。  
と、言ってますが・・・実は、ろーーーーーがんで見えませぬ。 
んで、確かに風呂が一番明るいのですが、便器もあるし・・・ 爆

長期の出張は、流石に疲れますが・・・・
ビールパワーで頑張りますわ。  笑

Edit | Reply | 
Thu
2011.06.30
21:22

かっちん #-

URL

☆ふじたさん
何時もありがとうございます。

実は・・・・本日、広島へ帰りました。
広島へは、二日間居ますので・・・・・・・うへへへへっ
次は、ヒラマサ釣りたいです。

Edit | Reply | 
Thu
2011.06.30
21:22

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
毎日暑いですなぁ・・・・・
私は、やっと岡山の水にも慣れましたわ。   汗
ビールだけが、私の栄養源ですから絶つわけにはいきません!!

これからは敵をつくらないよう、薄口コメントでいきます
↑ ↑
ブヘヘヘヘヘッ・・・ 薄口コメントは似合わんで。  爆

Edit | Reply | 
Thu
2011.06.30
21:23

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
そうそう、ズゥゥゥゥゥゥ~っと岡山に居ましたよ。  笑

慰問ってもね、今日は広島へ帰ったんですわ。
今度は、日曜日から岡山滞在します。  涙

Edit | Reply | 
Thu
2011.06.30
21:28

かっちん #-

URL

☆じゅんさんさん
ほうなんよ・・・・・ 終点が見えないんで困っとりますわ。 汗

餓死したらいけんのでビールで栄養補給しとります。 爆
偶には家族と離れるのも良いが・・・・
長すぎるのも困り者ですよ。  汗

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?