今週は・・・酔い子です。

 15, 2011 15:13
サッカー女子ワールドカップ 準決勝

なでしこジャパン が、強豪スェーデンに逆転勝ち!!

万歳三唱・・・  \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/

なでしこジャパン
勝ち越しゴールを決めて喜ぶ沢選手


そして、ご存知のとおり・・・

決勝は、FIFAランキング1位の米国 と対戦します。

ウッシャ~~!!    早起きして、岡山から応援するべぇ!!!  









ここで・・・
「中国地方釣行記」のブログランキングですが・・・
ズドォォォォォォォォォォ~~ン!! って、落ちてますがな!!
下のランキングバナーをポチッっとお願いします。   ○┓ペコリ
 ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村










さてさて・・・・

今週も、木・金と広島に帰ってきまして、磯釣りに・・・

っても、こりゃ~、暑過ぎますって!!   Y(>_<、)Y




てな訳で、予定変更!!

仕事で広島に来ていた にゃり君達と・・・

乾杯


かんぱ~~い!!   


焼肉

ホルモンをバリバリ食って体力を付けるはずが・・・

調子にのって飲みすぎたのか?







今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チト頭が痛いのだよ。  (T^T)






んで・・・

平日が休日っていうのも困ったものだ。

誰も居ない家に居てもする事がないのだよ。   (´・ω・`)ショボーン

仕方ないので、魔界で改造バージョンの部品を買って・・・・

カゴ

改造完了!!

ついでに、折れた竿先も直してもらった。

トップ

ウヘヘヘッ・・・・ これで完璧なり!! 





あとは・・・

デカマサを釣るだけぢゃ!!     `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!





ブログランキングに参加しています。
上でポチされていない方は此方でお願いします。  宜しくです!   m(_ _"m)ペコリ
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村




<<おしまい>>

COMMENT 28

Fri
2011.07.15
16:16

ふじた #GCA3nAmE

URL

美味しそうなホルモンですね~。
尤も私はホルモン類はアウトなので、見るだけで充分ですが。
さて、今週はホンマにお休みされたのですね。
それでも竿に仕掛け、準備は万端。次週はおそらく台風直撃の前後となります。
潮が入れ替わって、ミラクルが起きるかも知れません!

Edit | Reply | 
Fri
2011.07.15
16:33

miki #-

URL

ホルモンで乾杯ですか~(*´∀`)アハハン♪


そのホルモンは こてつ??


飲みに行った時は


調子に乗って飲みすぎた位のほうが


盛り上がるのでいいです(笑)


Edit | Reply | 
Fri
2011.07.15
16:38

NTY #XZ039GEA

URL

私も応援したいなあ~明日は松山だしなあ(爆)

んで、明日は台風来るし・・・水・木金あたりかあ?(爆)

Edit | Reply | 
Fri
2011.07.15
17:18

SAL子 #-

URL

竿位自分で直しなされ(^m^)

ビール美味そうだね・・飲めないけど

ホルモンも良い感じだね♪・・食えないけどw

夏はアイス、トウキビ、スイカじゃね(^^;

Edit | Reply | 
Fri
2011.07.15
17:19

ブロス #-

URL

暑さに負けず、明日行ってこようかと考えていますが…まだどうしようか迷っています。
ひとまず今一番行きたいのは美味いホルモン屋さんということだけは確かです。(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2011.07.15
20:48

かっちん #-

URL

☆ふじたさん
いつも有難う御座います。
迷ったのですが、暑さを思うと・・・ 
タップリと休養しちゃいました。   汗

台風が・・・・ 来週の休みに直撃しそうですね。
こりゃ~、拙いですよ。 笑

Edit | Reply | 
Fri
2011.07.15
20:49

かっちん #-

URL

☆mikiさん
いゃ~、久しぶりだったのですが・・・・・
わたしの自制心は役に立ちませんな。   涙

ブチブチ飲んでしまいましたわ。
ホルモン・・・・・・ビールに合うんぢゃもん。  爆

Edit | Reply | 
Fri
2011.07.15
20:49

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
応援してくださいよ。
決勝は18日ぢゃけんね。    笑

んで・・・明日は松山ですと?
またメバル虐めに行くんですか!!
くれぐれも絶滅させないようにお願いします。  汗

Edit | Reply | 
Fri
2011.07.15
20:52

かっちん #-

URL

☆ババ様
竿はね・・・・・・・・自分で治すのは自信ないから。

んで・・・・
ビールもホルモンも食されませんか!! 贅沢だのぉ~・・・笑
ホルモンを食べるとバストUPするのにぃ~。

ヨロチクビィ~!! 爆

Edit | Reply | 
Fri
2011.07.15
20:53

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
エッ!?
行くってホルモン食いにですか!! 爆
まぁ、夜は良いかもですが、昼間の釣りは地獄ですよ。

ホルモン食って酔い子にしときましょう。  笑

Edit | Reply | 
Fri
2011.07.15
21:50

ろぐ #-

URL

師匠お疲れです。。

便りがなかったのですが、ほんまに釣行せんかったみたいですねぇ~ 笑
まっ この暑さの中 日焼けか熱中症のおそれがあるんで、ビールとホルモンが正解ですわなっ 笑

来週の休みあたりは台風の影響がありそうですな…
吉となるか凶となるか、明日からの仕事頑張ってくだされ。。

因みにうちの親分は明日、わしを置いて単独釣行ですわ 泣

Edit | Reply | 
Fri
2011.07.15
22:23

シーブルー #.I60dy6o

URL

かっちんさんが酔い子にしとくのなら…

私も今週は止めときましょう^^;

とは言うものの、月曜日は行くのですが(汗)

月曜日は来週でしょ(爆)

Edit | Reply | 
Sat
2011.07.16
03:17

えーびす #LMs.iqQA

URL

生ビールにホルモン・・・うまそうじゃ~

でも、そろそろ魚も食べたくなってきたんじゃないですか~?(笑)

実は、ワタシも食べとうございます・・・(;´▽`A``

Edit | Reply | 
Sat
2011.07.16
10:00

ふじやす #v3H5GYRQ

URL

ボカシ

うは~~~
ロケットカゴのぼかしが気になりまんがなぁ
裏ビ○オよりも刺激的じゃぁ~~~

Edit | Reply | 
Sat
2011.07.16
15:13

カズ@日本海編 #KD5XUSzs

URL

ども~^^

スタミナついたし、
ロッド直ったし、

もう、、言い訳きかない状況に
なっちゃいましたね~(笑

楽しみに待ってますよ~^^

Edit | Reply | 
Sat
2011.07.16
19:15

じゅんさん #LkZag.iM

URL

お疲れ様です かっちんさん

なでしこジャパン やりましたね~
ここまできたら、優勝して欲しいもんです!

やはり日本女性は強い
うちの嫁も娘も強すぎて
最近、太刀打ち出来ない状態です。・・・・(泣)

しかし、美味そうなホルモンやね~~

Edit | Reply | 
Sat
2011.07.16
21:00

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
いゃ~、暑いの嫌だから避けたのですが・・・

釣り情報では、ブチブチ釣れとるぢゃん。
 
やっぱり、行けば良かったわ。 涙

来週の休みあたりに台風・・・・
まぁ、私は『荒れ男』だから慣れてますよん。
爆釣したりして・・・・

Edit | Reply | 
Sat
2011.07.16
21:02

かっちん #-

URL

☆シーブルーさん
素直に同調してくれるんだなぁ~、って思ったら・・・

やっぱ、月曜日に行くんかい!!

ええなぁ~・・・・・羨
んなら、チッコイ奴を沢山釣ってね。   爆
スーパーなホテルから応援しとくけぇ~・・・・

Edit | Reply | 
Sat
2011.07.16
21:02

かっちん #-

URL

☆えーびすさん
ウヘヘヘヘヘヘヘヘッ・・・
えーびすさんの好きなカテゴリーですから待ってましたよ。 笑

久しぶりにホルモン食ったからバリバリ元気になりましたよ。
今度の休みは・・・・釣りまっせ!!

Edit | Reply | 
Sat
2011.07.16
21:03

かっちん #-

URL

☆ふじやすさん
あのボカシはね・・・・ ひ  み  つ  !! 爆
って、しょうもない改造ですから公開するのは恥ずかしいです。

わたしゃ、いい歳こいて・・・
裏ビ○オの方が興味がありますが? 汗

Edit | Reply | 
Sat
2011.07.16
21:04

かっちん #-

URL

☆カズさん
真っ赤なエイをゲット!!   おめでとうございます。
しかし・・・・・ ありゃ~デカイですな。   汗

もう、、言い訳きかない状況に・・・・
 ↑ ↑
だ・大丈夫!! まだ言い訳できますって。
台風が悪いなんてね。  笑

Edit | Reply | 
Sat
2011.07.16
21:05

かっちん #-

URL

☆じゅんさんさん
なでしこジャパン・・・・ あと一勝ですからね。
応援するべ!!

女性は強いというか・・・
うちの場合は、わたしゃゴミですぜ・・・ゴミ。  涙

女性って・・・・・・・・怖いっすね。  

Edit | Reply | 
Sun
2011.07.17
01:14

シャロー好き #-

URL

こんばんわ~

 なでしこジャパン・・・最初に点取られた時には嫌な感じでしたがそれ以降爆発。
 この調子で・・・頑張って欲しいものです。

 しかし、美味そうなホルモンですね~、ウーロン茶が進みそう。
 (あっ、私は生粋の下戸です)
 此方にいらした際には是非・・・箸とタレ持参でお伺いしますので・・・。   :爆

Edit | Reply | 
Sun
2011.07.17
20:05

かっちん #-

URL

☆シャロー会長
なでしこジャパン・・・・いよいよ、明日未明にキックオフですね。
わたし、岡山出張中ですが早起きして応援します!!

その為に・・・
そろそろ寝ようかと。。。 爆

夏バテ防止にホルモンを食いましたけど・・・・
あれは美味いわぁ~。
湯田にも美味しいお店があります!!
チト高いけど機会があれば行きましょう。  

Edit | Reply | 
Sun
2011.07.17
23:18

道楽 #JalddpaA

URL

浜田の沖波止は賑やかしいようですね。
釣れるうちに行っておかないと去ってしまいますよ・・・。

「そっちこそ」と言われる前に言っておきますが、一応は来月に行ってみるつもりです。

Edit | Reply | 
Mon
2011.07.18
11:46

ドンキー #99DFA69w

URL

すげ~っ。 ホルモンとビ~ル。やばいです。
夏はやっぱこっちでしょうか?

竿はもう直したんですか?
まだまだ海は暑いです。

気をつけて下さい。

Edit | Reply | 
Tue
2011.07.19
19:59

かっちん #-

URL

☆道楽親分
「そっちこそ!!」 って、言ってみた。   汗

心配無用です。
本気になれば・・・・・・・・・・・・・・ 必ず・・・・・・・・・・・


釣れると思う!!

でもね、台風が来てるから無理かもしれん。  爆

Edit | Reply | 
Tue
2011.07.19
20:04

かっちん #-

URL

☆ドンキーさん
久しぶりに食ったけど、ビールとピッタンコですね。  笑
ついつい飲みすぎてしまいました。

竿は写真のとおり修理しましたから・・・・・
あとは釣るだけ!! なんですが、
沖磯は灼熱地獄ですからねぇ~。

干物になりますよ。   笑


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?