なでしこジャパン優勝!!

 19, 2011 19:53
何時も 「かっちんのホゲ日記Ⅱ」 へアクセスくださり有難う御座います。

ブログランキングに参加しています。
最初にポチッっとお願いします。 m(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村







何を今更って感じでしょうが・・・

"なでしこジャパン" がやってくれましたねぇ~。

なでしこジャパン優勝


 ワールドカップ初優勝です!!  

正直、一日経っても、まだ感動しとります。

世界ランキング1位の『最強軍団アメリカ』優勢の試合運びでしたが・・・

"なでしこジャパン"には、アメリカにない何かがあったのでしょうか?



身体能力も体格も劣る"なでしこジャパン"でしたが・・・



最後まで諦めない気持ちと、強い精神力に勝利の女神は微笑んだのですね。

これは、けして快挙ではなく彼女達が獲るべくして獲った勝利だと思います。 



本当におめでとうございます!! 







でね・・・

私ですが、延長戦が終了してPK戦に入る前にですね・・・

腹が減ったんで、10分位のインターバルはあるぢゃろ。 

って、事で大急ぎで食堂に朝飯を食いに行ったのですよ。 

んで、満腹になって部屋に帰ったら・・・・







ガビィ━━(゚Д゚;)━━ン!!!!
PK戦・・・・・・ とっくに終わってましたわ。







こんな調子だからヒラマサも釣れんのでしょうなぁ。  !(。`_´。) フ・・フン !!




〔追伸〕
只今、岡山に台風接近中なり。。。  怖っ・・・









ブログランキングに参加しています。
上でポチされていない方は此方でお願いします。  宜しくです!   m(_ _"m)ペコリ
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村




<<おしまい>>


COMMENT 18

Tue
2011.07.19
20:41

えーびす #LMs.iqQA

URL

私も早起きして応援しましたヨ~
寝不足とカンド~で涙がチョチョ切れました(笑)

因みにワタクシも現在出張中で~す
こっちも雨風凄いです
傘差してもズボンびちょ濡れ (苦笑)

Edit | Reply | 
Tue
2011.07.19
20:46

シーブルー #.I60dy6o

URL

なでしこ。。やりましたねぇ~

ワタクシは台風接近中のさなか
海の上で知りました><

結構な風が吹いてましたが・・・
それでも釣りに行く俺って。。。
真の海の男じゃわ…(アホ)

Edit | Reply | 
Tue
2011.07.19
20:54

じゅんさん #LkZag.iM

URL

お疲れ様です かっちんさん

いや~~~~!
久しぶりに感動してしまいましたよ~~~~!

でもね、ちょっぴり不思議です!!!
試合運びやパス、パスカット、ドリブルなどなど
全てにおいて、素人ながらアメリカの方が上手いように
思いましたが、終わってみれば勝っていた。・・・・?

やっぱり、 大和魂ですかね~~~

さて、あのPKを見逃したなんて、・・・・プププ(笑)
ホゲる訳だ!!!!

Edit | Reply | 
Tue
2011.07.19
21:47

かっちん #-

URL

☆えーびすさん
あれは感動したでしょ!!
私なんか一番良いところを見逃しましたからね・・・・ 涙

んで、浜松に出張されているんですね。
うへへへへへっ・・・
ウナギパイ頼みます!!

Edit | Reply | 
Tue
2011.07.19
21:50

かっちん #-

URL

☆シーブルーさん
お疲れ様でした。

あの"なでしこジャパン" の決勝結果を海上で聞くなんて・・・
『海の男』ですなぁ~。
しかも風速8メートルで・・・・・・ 汗

ご無事でなによりです。  

Edit | Reply | 
Tue
2011.07.19
21:54

かっちん #-

URL

☆じゅんさんさん
前日は8時半には寝ましてね。  爆
早起きして応援したのですが・・・・・
情けない事に一番肝心な場面を見ておりません。

仰られるように、自分の運命?を悟りましたよ。




ヒラマサ・・・・こりゃ~、釣れねぇわ。 って・・・

Edit | Reply | 
Tue
2011.07.19
22:00

ろぐ #-

URL

師匠おつかれさまです!!
やはりサッカーネタできましたかっ 笑

しかしっ 今回の試合は今後一生味わう事はないでしょうなぁ~
いやぁ~ めでたいです!!

でっ 朝食の為 中座されましたかっ…
師匠!!僭越ながら「時合」って言葉ご存知ですよねぇ 爆

Edit | Reply | 
Tue
2011.07.19
22:12

NTY #XZ039GEA

URL

結局 睡魔に勝てず、朝のニュースでしりましたわ~!(爆)

凄い快挙ですね。こころから祝福しましたよ。

で、私の家はまだ崩壊していません(爆)

Edit | Reply | 
Tue
2011.07.19
22:34

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
お察しのとおり・・・・"なでしこ"ネタですいません。   

強くはないと思うが勝ってしまう。
"なでしこ"って不思議な力を持ったチームだと思います。

んで・・・『時合』ですか?
私の教科書には、直に終わる!!って書いてありますが・・・

当っとるのぉ。  涙

Edit | Reply | 
Tue
2011.07.19
22:39

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
ほんと快挙ですよ!!
人生の良い思い出になると思います。

んで・・・
家は大丈夫ですか?
警報が出てますけど、ホテルの窓からは大したことないように見えますが・・・・ 汗

怖かったら呼んでください。  爆

Edit | Reply | 
Wed
2011.07.20
12:57

ふじやす #v3H5GYRQ

URL

なでしこの決勝
爆睡して見れんかった~~~ ><
じぐしょう~~~

まあ、ふじやすがライブを見るとカープもサンフレッチェもよお負けるけぇ、見ん方がえかったんじゃろうね

かっちんも負け癖組なんでは???
もし見とったら負けとったはず!!!

お互い、なでしこの優勝に貢献したんですよね ^^

Edit | Reply | 
Wed
2011.07.20
22:23

釣りきち YMD #-

URL

晴れの国

かっちんさんへ
晴れの国に出張中ですか。
久しぶりにブログをみると岡山で仕事をされているようですね。
私も岡山では釣り雑誌で我慢しています。今日、岡山で船釣りの予定でしたが
この台風で中止となり来週に持ち越しです。さあ頑張っていきましょう!
あっ それからブログリンクさせて頂きました。よろしくお願いします。

Edit | Reply | 
Wed
2011.07.20
23:14

かっちん #-

URL

☆ふじやすさん
ありゃ~、爆睡でしたか!!
わたしゃ、8時半には寝たもんね。    笑

ふじやすさんのコメントを見てつくづく思いました。
『負け癖・・・・・』って、モロについてますわ。  

只管、通って『勝ち癖』をつけないといかんですね。  汗

Edit | Reply | 
Wed
2011.07.20
23:18

かっちん #-

URL

☆釣りきち YMD さん
御久しぶりです。
久しくブログが更新されてなかったので心配していました。
岡山へ赴任されたそうですね。

わたしも岡山出張1ヶ月・・・・・
9月までは、木金が休みとなりましたので広島へ先程帰ったばかりです。
また土曜日から岡山へ行きます。

リンクの件は了解しました。
これからもヨロシクです。  笑

Edit | Reply | 
Fri
2011.07.22
04:25

シャロー好き #-

URL

こんばんわ~

夜勤中ですがガッツリ観ましたよ。
バー直撃やシュートが浮いたりと・・・神がついてましたね。

木金が休みなんで今頃は・・・。

『デカマサ釣れましたか~?』    :笑

Edit | Reply | 
Fri
2011.07.22
14:52

かっちん #-

URL

☆シャロー会長
会長も観られましたか!!
あの決勝戦はドキドキでしたよね。  汗

で・・・
今回の休みも釣りには行ってないんですよ。
沖磯は暑いしんで、夜のアジにでも行こうかと思いましたが・・・

テンションが上がらず、酔い子になっちゃいました。  笑

Edit | Reply | 
Sat
2011.07.23
07:30

のぼるっち #-

URL

一位返り咲きおめでとうございます。

私もそろそろランキング再参加しようかな(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2011.07.23
21:59

かっちん #-

URL

☆のぼるっちさん
お久しぶりです!!
ブログタイトルも変えて頑張っておられますね。

わたしもステッカー作ろうかと思ってます。
『ド貧果 友の会』って。。   笑

んで、ランキング再参加ですか!!
のぼるっちさんならダントツ一位ですがな。
ぢゃんぢゃん行っちゃいましょう!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?