休日の過ごし方・・・・(^^;;

 23, 2011 21:49
いつも 「かっちんのホゲ日記Ⅱ」 にアクセスくださり有難うございます。
ブログランキングに参加しています!!
「中国地方釣行記」バナーをポチッっとお願いします。 ○┓ペコリ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村





えぇ~っとですね・・・

相変わらず岡山出張継続中の管理人です。

んでね、釣りにも行ってません!!     今週の木金休日も・・・

クタクタ


なんとも暑いんだわ!!

これで、二週連続の釣行自粛。。。






それじゃ何するべ






何もする事ないんで、コンビニ行って買ってきた!!

ガリガリ君


ガリガリ君 ・・・・・ 梨 


皆が美味しい、って言うだけあって、それなりに美味しいし・・・・・安い!! 

暫くの間は、涼んだ気分になったが・・・ やっぱり・・・




夏は此れでないと・・・・ 

ビール

・・・・これで、一日目終了!!





んで・・・

二日目は、田舎へ夏野菜を貰いに行った。

キュウリ・トマト・ピーマン・スイカ etc ・・・・・



最後は茄子を・・・・

茄子 大




よく見ると・・・

オロッ  コヤツは男ぢゃな。




茄子 小



チ○チ○のおまけつき!! ( ̄□ ̄;・・


・・・・・・・・・ 勝ったぜい!! 








完全に釣りブログを離脱しております。  スイマセン・・・

来週こそ釣りにいきます!!









上でポチされていない方は此方でお願いします。  宜しくです!   m(_ _"m)ペコリ
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村




<<おしまい>>

COMMENT 34

Sat
2011.07.23
22:58

ブロス #-

URL

・・・・・・・負けた・・(爆!!)

Edit | Reply | 
Sat
2011.07.23
22:59

じゅんさん #LkZag.iM

URL

 かっちんさん
なかなか出張が終らないんですね!
長期出張お疲れ様です。

昼間は暑くて釣りどころではないでよ~
そろそろ私はナイトアジングにシフトチェンジする予定です。
鯛も一段落しましたし、

さて、ナスのあそこ・・・ですが、
食べる時はあんまり噛まんといてください
想像するだけで・・・・痛そう

Edit | Reply | 
Sun
2011.07.24
07:53

道楽 #JalddpaA

URL

・・・。



変なナス見つけて喜びながら写真撮を撮り、コンビニでガリガリ君を買って一生懸命写真を撮るかっちんさんの姿を想像して哀愁を感じました・・・。
玉ちゃんに強制拉致でもくらって出撃してください。

Edit | Reply | 
Sun
2011.07.24
09:48

シャロー好き #-

URL

・・・なんともノンビリした休日の過し方ですね~。

充電完了で次週は大爆発・・・・の予定ですか?

不発にならん様お祈りしております。

さて私はお先に・・・不発かな?    :笑

Edit | Reply | 
Sun
2011.07.24
09:55

miki #-

URL

ガリガリ君の梨ってどんなんでしょー?
想像つかんです(*´∀`)

今度食べてみます♪

茄子のチン○○に勝ってもねぇ~

茄子よりデカかったら自慢できますが(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2011.07.24
15:24

にゃり #-

URL

まだマスカットの国から戻られないのですか?^^;

今日中は暑くて釣りになりませんので体力温存が吉だと思います^^

私は来週O島行きますけど(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2011.07.24
16:02

カズ@日本海編 #KD5XUSzs

URL

えっ!!
えええ~!!!!!

つ、釣りブログだったんですか・・・・・。

知らなかった・・・(爆

Edit | Reply | 
Sun
2011.07.24
19:02

NTY #XZ039GEA

URL

この茄子・・・・・どうも反省ポーズをとっているように見えるのは私だけでしょうか?(爆)

んで釣り自粛していたんですか。コチラはメバルの亡霊が現れそうで(大爆)

Edit | Reply | 
Sun
2011.07.24
21:00

てっち #mQop/nM.

URL

お仕事お疲れ様・・・
岡山近いって言えば近いですが・・・ ずっと出張が続くとやっぱり疲れますよね・・・

がんばって仕事しちゃってください!
どんどん!

あ・・・いや体を壊さない程度で。

Edit | Reply | 
Sun
2011.07.24
21:22

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
ブヘヘヘヘヘッ・・・

たったの一行で爆笑させて頂きました。
有難うございます。   笑

今週は行きまっせ!!

Edit | Reply | 
Sun
2011.07.24
21:23

かっちん #-

URL

☆じゅんさんさん
ホンマ暑いよねぇ~・・・・

私もナイトアジングに行こうと準備はしたのですが、
ビールの誘惑に負けました。  汗

ナスのあそこはですね・・・・
うちの嫁さんが食ったハズです。  笑

Edit | Reply | 
Sun
2011.07.24
21:24

かっちん #-

URL

☆道楽親分
そうですか・・・・・・・・・・・・・汗
哀愁を感じましたか・・・・・・・ 郷ひろみ(よろしく哀愁) 笑

ネタが無いけぇ、仕方がないのですよ。
それもこれも親分が悪いのです。

先にヒラマサを釣らんから、メラメラっと燃えるものがないのですよ。 爆

Edit | Reply | 
Sun
2011.07.24
21:24

かっちん #-

URL

☆シャロー会長
そうそう、ノンビリし過ぎて・・・・
また太ったがな。   汗

充電はしたのですが、不発の可能性88,5%なり。  笑
先に会長が釣ってくだされ。

Edit | Reply | 
Sun
2011.07.24
21:25

かっちん #-

URL

☆mikiさん
ガリガリ君の梨味って初めて食べましたけど・・・・
普通ですよ。   フツウ・・・ 笑

茄子よりデカかったら自慢できますが(笑)
 ↑ ↑
・・・・・・・・・・・・・・・ウッゥゥゥゥゥゥゥ~

茄子には負けた~~!! 涙

Edit | Reply | 
Sun
2011.07.24
21:26

かっちん #-

URL

☆にゃりさん
そうなんです・・・・・・ 涙
マスカットと白桃を食うまで帰りません!!

って、決めたのですが・・・・
本日、広島へ帰還いたしました。
今度は其方方面へ行きます!!

Edit | Reply | 
Sun
2011.07.24
21:27

かっちん #-

URL

☆カズさん
つ、釣りブログだったんですか・・・・・。
 ↑ ↑
でしょでしょ!!
ワシも忘れとったもん。   爆

Edit | Reply | 
Sun
2011.07.24
21:28

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
言われてみれば・・・・反省しとりますな。 
しかも、疲れきってる様子です。    爆

んで、見ましたよ・・・・・ブログ。
そんなに釣ったらメバルが絶滅するでしょ!!  汗

Edit | Reply | 
Sun
2011.07.24
21:32

かっちん #-

URL

☆てっちさん
有難うございます。
もう、すっかり岡山県人になってました。

が・・・

ウヘヘヘヘヘッ・・・・
本日、広島へ帰還いたしましたよ。
元気百倍!! 釣りに行くべぇ。    笑

Edit | Reply | 
Sun
2011.07.24
21:56

ろぐ #-

URL

師匠お疲れ様です。。

前回は桃太郎珍珍ネタ…
今回はなすび沈沈ネタですかっ…
はっはぁ~ お孫さんは男の子でしたかっ(祝)

でっ 本日広島へ強制送還されたみたいですが、明日あたり生湯釣行でしょうかっ(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2011.07.24
22:06

ドンキー #99DFA69w

URL

お疲れです。

世の中暑いのでせいて釣りに行く事ないです。
涼しくなれば大量が待ってます。
岡山はモモがおいしいのでは。
たまにはモモにかぶりついてください。

Edit | Reply | 
Sun
2011.07.24
22:23

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
あのね・・・・  汗
好きでチ〇チ〇ネタをアップしているわけでは有りません。

貴方にも、一番身近にあるぢゃないですか!!  笑

それと・・・めでたく岡山の仕事が完了したんで広島へ帰ってまいりました。
明日は本社へ出勤ですが・・・・
机がなかったりしてね。   汗

Edit | Reply | 
Sun
2011.07.24
22:28

かっちん #-

URL

☆ドンキーさん
毎日暑いですねぇ~。  汗
この暑さでは釣りに行くのを躊躇しちゃいますが・・・・

行かねば釣れんのです!! 笑

んで、岡山の白桃ですが・・・・
名産の白桃は、一玉が千円以上します。       無理ですわ。 涙

Edit | Reply | 
Mon
2011.07.25
07:41

ふじた #GCA3nAmE

URL

さあさあ、かっちんさん。
浜田のヒラマサが呼んでいますよ!
伍八のフカセで80オーバーが連発。
いまや釣った者勝ちですよ~。\(^o^)/
かなり暑いですが。(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2011.07.25
11:32

rose #-

URL

ちょ~ お久しぶりに覗きにきました♪

ううぅぅん? 覚えてるかなぁ(^o^)丿

久しぶりに覗いたら

エロなすさんですね(笑)

失礼しましたm(__)m


Edit | Reply | 
Mon
2011.07.25
12:36

ふじやす #v3H5GYRQ

URL

かっちんが静かに過ごしてくれたおかげで
こっちは美味しい思いをしました
感謝、感謝っす

移動途中、岡山駅にて、そういいやぁかっちんはんは今頃何してっかなぁ~~
と思ってたら自分の何をなすびに合成しとったんですね

大丈夫ですよ!
釣師は何の大きさじゃないっすからね
親ヒラをゲットすれば全て解決しますよ

Edit | Reply | 
Mon
2011.07.25
20:37

かっちん #-

URL

☆ふじたさん
いつも有難う御座います。
台風後もヒラマサが釣れているようですね。

が・・・・

私、この暑さに怯んでおります。
なんかしら、モチベーションが下がったままなんですよ・・・ 
釣れる気がしませぬ。   汗

Edit | Reply | 
Mon
2011.07.25
20:39

かっちん #-

URL

☆ roseさん
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~っ!!!
超久しぶりぢゃないですか。    笑

ブログも無くなっとるしぃ~・・・・・何処で遊んでましたか?
偶には、ポチッの連打をしに来てくれんと困ります!!

・・・・・まぁ、生きてたから安心した。  爆



Edit | Reply | 
Mon
2011.07.25
20:40

かっちん #-

URL

☆ふじやすさん
見ましたよぉ~・・・・・・・・・
綺麗なお姉ちゃんと遊んでましたな。   笑

わたしゃ、一人で寂しく遊んでましたから・・・
茄子にも負けた!!   涙

Edit | Reply | 
Mon
2011.07.25
20:51

シーブルー #.I60dy6o

URL

ワタクシ今日から高松に来ておりますよ^^

スーパーなホテルは空いて無くて
近くにある高級なホテルでワインなんぞを飲んでおります(ー) フフ

嘘です!酒よー飲みません…(汗)

私も先日ガリガリ君 梨 食べましたよ!
個人的には美味い部類だったんですけど……

Edit | Reply | 
Mon
2011.07.25
22:18

かっちん #-

URL

☆シーブルーさん
エェッ?! 今度は四国ですか。。。。。  汗
まっ、昨日は爆釣されてましたから元気満々でしょ。   

んで、高級ホテルに宿泊なんて良いナァ。
因みに朝食はサービスでしょうか? 飲み物も・・・・・  爆

わたしゃ、昨夜広島に帰りました・・・・・
岡山の40日抗争は長かったですが、来週からは山口なんですわ。  涙

Edit | Reply | 
Tue
2011.07.26
12:45

えーびす #LMs.iqQA

URL

出張お疲れさまです

ビールとピーナッツ・・・ティッシュのお皿に哀愁を感じます(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2011.07.26
20:47

ドンキー #99DFA69w

URL

お疲れさまです。

1000円以上ですか。 (たかっ)
簡単にはかぶりつけませんなぁ。

ももと付くところははどっちを見ても高値です。

Edit | Reply | 
Tue
2011.07.26
21:18

かっちん #-

URL

☆えーびすさん
お疲れ様です。
ウナギ・・・・・しっかり食べましたか? 笑
わたしは、広島へ帰ってますよ。

ティッシュのお皿に哀愁を感じます(笑)
 ↑ ↑
袋に指を突っ込んで食べると塩が付きますから・・・・
おぼっちゃまは、ティシュが良いんですよ。  爆

Edit | Reply | 
Tue
2011.07.26
21:28

かっちん #-

URL

☆ドンキーさん
高いでしょ!! 汗
皮と種もしゃぶらんと元が取れませんぜ。  
もも・・・・わたしゃ、両方とも好きだべ。  爆

因みに・・・・
名産のマスカットも見たのですが・・・
一房が5000円也!!

わたしにゃ、買えませぬ!!   汗

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?