
 --, -- --:--

やっちまった・・・ (-。-;)

 10, 2011 18:37
何時も 「かっちんのホゲ日記Ⅱ」 へ訪問くださり有難う御座います。

ブログランキングに参加しています。
最初に下のバナーをポチッっとお願いします。 m(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村






最近の記事を読み返すとね・・・

やけにダラダラと長ったらしいではないか。 ( ´・・`)

まぁ、頭も悪いから文才もないのだけど・・・

アクセスしてくださる皆様も分かり難いかな? って、思っております。






てな訳で・・・

今回はコンパクトに纏めてみた。






前回の山陰釣行終了後、広島へ向けての道中で・・・




ガシャ~~ン!!   




後部席で変な音がしたのですよ。 

ポキッ


ポキッ!!  


また・・・ やっちまったよ~。 (T^T)

昨年の秋に買ったばかりの Sephia SS が・・・





きっと、コヤツの崇りに違いありません。   

アオリ・・・








<おしまい>




上でポチッをお忘れの方・・・
下のバナーをポチッっとお願いしま~す。
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

COMMENT - 22

Wed
2011.08.10
21:04

ろぐ #-

URL

師匠お疲れ様です!!

今回の記事 すこぶる簡潔明瞭ですなっ 汗

つ~かっ 前回UPするとかんじのヒラ・アオリ水揚げ記事が埋もれてしまうから、今回新たにUPされた気がしますなぁ 大爆

しかし ここまでかなりの本数折ってますが、逆に考えれば道中の車内息苦しくないよな雰囲気でうらやましいですわ 笑

チキンとの道中は竿の置き方・ゴミの出し方・食事の仕方等、決まり事が多いので、車内はいつも息苦しいです 大泣


Edit | Reply | 
Wed
2011.08.10
21:54

えーびす #LMs.iqQA

URL

短くなったというのは話だけじゃなくてロッドもなんですね~(笑)

文章を短くまとめるってホント難しいいですよね~
ワタシなんかホゲても長文レポートですから・・・(汗)

お互い頑張りましょう (^▽^;)

Edit | Reply | 
Thu
2011.08.11
00:46

ブロス #-

URL

短かっ w


見習わせていただきます。

Edit | Reply | 
Thu
2011.08.11
09:04

NTY #XZ039GEA

URL

どこかで聞いたようなタイトルですが・・・(笑)
ポキっで、シャクくらいに短くなったとか(・・・)
私はシャクをやっちまったけどね(爆)
秋までにはシャキ~ンと治しましょね~(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2011.08.11
10:00

seitenn #-

URL

ありゃ~(>_<)
やってしまわれたのですね…
私の使用してる派手~な竿とかに
買い換えられてみては如何でしょうか?
名前も見た目も丈夫そうですよ~(笑

Edit | Reply | 
Thu
2011.08.11
11:24

カズ #KD5XUSzs

URL

うむむ、、コンパクトにまとめられた
良い記事ですね!!

ってうか、、よく、、折れますね・・・ボソッ。

私なら釣り保険入ってるんで、
ニヤッとするとこですが・・・。(笑

Edit | Reply | 
Thu
2011.08.11
11:53

てっち #gF31FTdQ

URL

わたしもよくやっちゃいますからね・・・
お気持ちよーーーく分かります。うんうん。

Edit | Reply | 
Thu
2011.08.11
13:49

ふじた #GCA3nAmE

URL

あらら。。これはまたお見事な。(^。^;
いっそ短いまま新たなトップガイドにされてみるなど。
竿の調子が僅かに変わって面白いかも知れません。
良いかどうかは予測もつきませんが。(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2011.08.11
20:39

道楽 #JalddpaA

URL

何か水揚げすると道具が破損するジンクスは健在ですね。
大人しくホゲてた方が良いのでは?(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2011.08.12
08:46

sinker100 #SFo5/nok

URL

ロッドまで短くなっちゃったんですね(・・;)
ニューロッドのお披露目楽しみにしてます!

Edit | Reply | 
Fri
2011.08.12
09:50

miki #-

URL

祟られたい位

釣りたいです(T▽T)

Edit | Reply | 
Fri
2011.08.12
19:57

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
あのね・・・
何時も痛いところを突くねぇ~。  汗

前回UPするとヒラ・アオリ水揚げ記事が埋もれてしまうから・・
 ↑ ↑
・・・・・・・・・・・・あたッとるわ。   爆

Edit | Reply | 
Fri
2011.08.12
19:58

かっちん #-

URL

☆えーびすさん
ロッドも短くなりまして・・・ 汗
んでもね、保証期間だったからチョットの出費で直るそうです。

文章を簡潔にするのは難しいです。
わたしゃ、頭が悪いからねぇ・・・ 涙

Edit | Reply | 
Fri
2011.08.12
19:59

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
短けりゃ良いって訳じゃないんですけどね・・・
私の頭では難しいです。

んで・・・
小カンパチですけど、釣れてるそうですよ!! 笑

Edit | Reply | 
Fri
2011.08.12
20:00

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
確か、このタイトルは前にも有ったような・・・・ 汗
何度もポキッポキッしちゃうから堪りません。

自分は注意しているつもりなのですが・・・

ポキッポキッ。。。  涙

Edit | Reply | 
Fri
2011.08.12
20:01

かっちん #-

URL

☆seitenn さん
またまた・・・
やっちまいましたよ。   涙

買い換えなんて・・・
無理!! 無理っちゃ!! 金が・・・・ 笑

Edit | Reply | 
Fri
2011.08.12
20:04

かっちん #-

URL

☆カズさん
そうですよね!!!

保険に加入って手がありますわな。  笑
掛け金っていくらくらいするのですかね?

わたし、ポキッポキッの常習者ですが大丈夫でしょうか。。。

Edit | Reply | 
Fri
2011.08.12
20:05

かっちん #-

URL

☆てっちさん
この前も磯竿をポキッって折ったばかりです。
記憶に有るだけで4回目ですから・・・・

てっちさんとワタシ・・・
やっぱり祟られてますかな? 汗

Edit | Reply | 
Fri
2011.08.12
20:06

かっちん #-

URL

☆ふじたさん
いつも有難う御座います。

そうよね~・・・・
短いと感覚が変って爆釣できるかもしれないですね。  笑

んでも・・・
既に魔界へ渡してますから、ロッドが手元に無いです。

Edit | Reply | 
Fri
2011.08.12
20:08

かっちん #-

URL

☆道楽親分
盆休みにエギングするつもりだったのですが・・・
もう一本の春用のロッドは小さいエギが使えんしね。  汗

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日(昨夜)は、お言葉どおりホゲましたよ。  涙

Edit | Reply | 
Fri
2011.08.12
20:09

かっちん #-

URL

☆sinker100さん
讃岐うどんはどうですか?! 笑
冗談はさて置いて、頑張ってくださいね。

んで・・・
ニューロッドですって!?

そりゃ~、・・・・・・・・・・・・・・・・・無理っすよ。  汗

Edit | Reply | 
Fri
2011.08.12
20:11

かっちん #-

URL

☆mikiさん
エッ!? 祟られたいですと。。
う~ん・・・・
んぢゃ、私が代わりに憑いて差し上げます。 


これから・・・・・・・ ホゲまくりまっせ!!     爆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

