サザンの思い出・・・

 29, 2010 20:36
人気バンド、サザンオールスターズのボーカル桑田佳祐さんが

初期の食道癌であることを公表しました。

・・・・・・・・・・・・・正直、ビックリですわ。 (ノ゚ο゚)ノオオッ

桑田



サザンといえば、ワタクシが若かった頃の思い出・・・・

ずぅ~っと昔ですが、広島の某学園祭に来てくれたんですよ。

新幹線で広島駅に到着したのは良いが道路は大渋滞。  

開演時間に間に合わないって事で、メンバー全員が単車の後部席に

乗っかって会場まで移動してくださいました。

単車の後部席にしがみついてる桑田佳祐・・・・・ 笑っちゃいました。  (||・艸・)アチャー 

今では、そんな事って想像できないでしょ。。   



来月に手術し、早ければ年内にも復帰を目指すとの事ですので

回復後のパワフルなライブを楽しみにしたいと思います。










さてさて、釣りの方ですが・・・・・  

先週末、一年掛かりで念願のヒラマサをゲットすることが出来ました。




か゛・・・・・   ( ̄_ ̄ i)




口の悪い直近者からは、「お豆ちゃん」とか「幼児虐め」とか「ロリコン」とか・・・・・

豆ヒラちゃんの事を酷く叩かれている可哀想な僕ちゃん。
  

・・・・・・・・・・ ヂグジョ~!!    (T▽T) 


斯くなる上は・・・・・




親マサを釣ったる!! ( `Д´)





ブログランキングに参加しています。
親マサゲットに燃えてる親父の為に下のバナーを
ポチッっとお願いします。 m(_ _"m)ペコリ
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村


<<おしまい>>
スポンサーサイト

COMMENT 16

Thu
2010.07.29
21:58

ろぐ #-

URL

やっとこさ釣り上げたヒラさんを お豆ちゃん なんて… 
世の中にはひどい事云う人がおりますなぁ~(爆)

さて
サザンの曲が好きなだけに食道癌なんて…
ほんとビックリですわ!!
年内復帰みたいなんで一安心。。

ほぉ~ずっと昔に学園祭にこられましたか!!
桑田佳祐は54歳みたいですぜ(笑)
もしかしてかっちんさんは…(大汗)

Edit | Reply | 
Thu
2010.07.29
22:11

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
やっとこさ釣り上げたヒラさんを お豆ちゃん なんて…
  ↑   ↑
おめーも、そのうちの一人だっぺ!!    怒

私、昔から桑田佳祐の唄が好きなんですよ。
んで、佳祐さんより、わしの方が遥かに若いぜよ。  笑

Edit | Reply | 
Thu
2010.07.29
23:08

Oくん #-

URL

うちの子
本田け~すけ にくりそつです。 ちがうかv-40

Edit | Reply | 
Fri
2010.07.30
03:41

道楽 #JalddpaA

URL

確か前回の記事のレスに今週末は用事がどうとか・・・
やっぱ味を占めて行くんですね。

今度もお豆さんでいいですよ。
お豆さんでいましょうね。

Edit | Reply | 
Fri
2010.07.30
07:54

ふじやす #v3H5GYRQ

URL

勝手にシンドバッド

ザ・ベストテンに『勝手にシンドバッド』に初出演したあの衝撃的な出会いからうん十年
今でも夏はサザンのカセット・・・・ ではなくMD流しとります
手術、無事成功して欲しいですね

となると、かっちんさん
責任重大では?
親マサをゲットできたなら
桑田さんも無事生還されるはずです
頑張ってください

Edit | Reply | 
Fri
2010.07.30
08:03

ふじた #GCA3nAmE

URL

ゲラゲラ・・・児童虐待、ロリコン!(爆)
あ、いや、失礼しました。m(__)m
しかし釣り人の私たちがオッサンなだけに、なんというか洒落になっていないような。(笑)
次は大マサが待っています。竿をへし折られぬよう、ご用心くださいませ。
真面目な話し、6号ハリスは無茶引きすると切れますが、7号なら振り回しても大丈夫と思います。鈎は大きいほうが鈎外れのリスクは少ないようです。が、いずれも喰わせる事を考えたら、相反する道具なんですよねえ。悩ましい!

Edit | Reply | 
Fri
2010.07.30
08:07

NTY #XZ039GEA

URL

桑田佳祐さんのいとしのエリーの歌を聴いているとき何語で歌ってるんだ?なんて思っちゃいましたよ(笑)
私は矢沢のえ~ちゃんと同い年なんですよ。この世代はまだまだ行きマッセ(爆)
マメは大好き(謎爆)
そろそろ・・・あと一ヶ月もすれば私も幼児虐待するかもね・・・マ・メ・イ・カ(爆)

Edit | Reply | 
Fri
2010.07.30
21:50

かっちん #-

URL

☆Oくん
エッ!? 息子は桑田佳祐にそっくりか!!
ほんじゃ、将来は歌手になるって言ってるじゃろ!!
・・・・・・・・・違うか!! 笑

で・・・今頃は魔王を飲みよるだろうが!!  羨

Edit | Reply | 
Fri
2010.07.30
21:52

かっちん #-

URL

☆道楽親分
あのね・・・・・・ 汗
誰かさんが、お豆ちゃんって言うからさぁ・・・困ったのぉ。。  

お豆さんでいましょうね。
  ↑   ↑
心配無用!! お豆さんから脱出は、また一年かかりますって。  涙

Edit | Reply | 
Fri
2010.07.30
21:53

かっちん #-

URL

☆ふじやすさん
勝手にシンドバット・・・・・ あれは良かったよねぇ~。。
今でも、自然に歌詞が出てくるもんね。  笑

んで・・・・
桑田佳祐の将来は、私の腕にかかっているわけですな。
チョット、桑田君が可哀想な気がしますな。 爆

Edit | Reply | 
Fri
2010.07.30
21:54

かっちん #-

URL

☆ふじたさん
幼児虐待のかっちんです。     いや、違いますって!!! 汗

今日は、ふじたさんの教えどおりに買ってきましたよ。
7号ハリスに12号の鈎も・・・・・ウヘヘヘッ
こりゃ~、完全に一発狙いですな。  笑

Edit | Reply | 
Fri
2010.07.30
21:55

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
いとしのエリーですか。   何度も何度も聞いたもんです。
んで・・・師匠は矢沢永吉と同い年ですか!!
若い頃は、バスタオルを掛けて闊歩したんでしょうねぇ~。。   爆

拙者、何としても豆ちゃんから脱出を試みますよ。。  笑

Edit | Reply | 
Fri
2010.07.30
22:06

シャロー好き #lqXiCN7.

URL

サザンですか~、ああ~懐かしい!!  
でも最初見た時は、明らかにコミックバンドでしたが・・・。
こんなこんなになっちゃうなんてビックリです。
早く良くなってまた、頑張ってもらいたいものです。

ところで豆ちゃん釣った余裕から、大政は楽勝なんじゃないですか?
心のゆとりは、人間を大きくしますからね。 

と、何気に追い詰めてみました。  :爆

Edit | Reply | 
Fri
2010.07.30
22:20

かっちん #-

URL

☆シャロー好きさん
いつも有難うさんです。
確かに、当時のサザンは奇抜だったですよね。
今は大スターだもんね。。。

んで・・・・ 皆が俺を苛めるんですわ。   涙
豆豆豆って・・・・・
一年もかけて、やっとゲットしたのに・・・・・・・・・グスン。。
てな訳で、今後は親マサゲットを目標に頑張ります。

Edit | Reply | 
Sat
2010.07.31
11:06

rose #mQop/nM.

URL

まいどっすぅ~(^o^)丿
桑田さん ビックリですなっ。。でも まだ初期らしいからねぇ~
早期発見ですなっ。。ちなみに 私 癌家系 早死すると思います。だって 美人薄命と言うしぃ~(≧▽≦)キャハハハッ

幼児虐待 ダメ ダメ 児童施設に訴えてやるぅ~(笑)
まぁ サイズはどうあれ目的魚を釣った訳ですから
おめでとっさぁーーーーん♪ 遅くなってゴメリンコm(__)m

かっちんさん ロリコンやったとは( ´艸`)プップッ

Edit | Reply | 
Sun
2010.08.01
19:19

かっちん #-

URL

☆roseさん
お久しぶりです!!
美人薄命ですか??
最近は美人の方が長生きするっていいますけど・・・ 汗

んで・・・
幼児虐待ってもね・・・・
大人が釣れんのですわ。。   涙

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?