山陰秋アオリ釣行2011 part2 (どうなっとんぢゃ編)

 16, 2011 19:29
何時も 「かっちんのホゲ日記Ⅱ」 へアクセスくださり有難う御座います。

「中国地方釣行記」のブログランキングに参加しています。
下のアオリ烏賊バナーを ポチッ っと押して応援してください。  m(_ _"m)ペコリ

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村







秋アオリ釣行

前回、二桁ゲットで気を良くした管理人ですが・・・

お調子者ですからねぇ~、この休みも山陰へ通院してきました。  





何時もの地磯は・・・




 ラッキー!!     誰もいませぬ。 (^_-)-☆




今回も月明かりの下で開始します。

お猿ちゃん3.5号で数投後・・・・

2011915 アオリ1

またまた幸先良いスタートが切れました!!










が・・・  









何でか知らんが、以降一時間以上も音沙汰なし。

全く・・・ カスリもせん!! 

こりゃ~拙いぢゃん・・・・ポイント移動を考えていた時に・・・




ゴツッ!!!




2011915 アオリ2

やっと2ハイ目。  ニーマルサイズです。





それを境に団体で帰ってきたのか?

何処へ投げても・・・・・・ポツリポツリと釣れるんですが・・・



こんな事って初めて・・・






中略 (手抜きです)







【今回の釣果】

2011915 釣果

いったい何が起きたのか?

わたしの普段の行いが良かったのでしょうなぁ。    タブン・・・( ̄_ ̄ i)




いやいや・・・

良い事ばかりでは無かったのだ。 

カルティバキャップ

またやられてしまった・・・・ 顔も・・・ 服も・・・(T▽T)

カルティバキャップ殉職。 







んで・・・

帰りにシャローポイントに立寄ってみた。

2011915 プレデター子供

プレデターの子供です。

化物のようにデカクなって帰って来ることを祈ってリリース。

PM24:00 撤収。









長々と最後まで有難うございました。
上でポチされていない方は此方でお願いします。  宜しくです!   m(_ _"m)ペコリ
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



<<おしまい>>


COMMENT 36

Fri
2011.09.16
20:44

てっち #gF31FTdQ

URL

めちゃくちゃ凄いっすよ・・・羨

わたくしもちょいっと瀬戸内アオリ行ってきましたよ^^v


しかし・・・
鼻がひりひりなっただけでした・・・劇汗

Edit | Reply | 
Fri
2011.09.16
21:31

miki #-

URL

きたぁ~!

絶好調ですね~


カルティバキャップ いっそのこと

墨色に染めて真っ黒にしましょうよ(^-^)/


ただしイカ墨臭いかも(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2011.09.16
22:22

NTY #XZ039GEA

URL

ドヒャ~!

スゲー! 釣れて行ってくんろ!

裏山歯科医院はやめて浜田病院に行きた~い。

Edit | Reply | 
Sat
2011.09.17
07:04

道楽 #JalddpaA

URL

土産は?
土産は?
土産はーーー?

春の分残しとかないと自称資源保護活動家としてはアカンのんじゃないでしょうか?

Edit | Reply | 
Sat
2011.09.17
08:46

ろぐ #-

URL

先生 お疲れ様です。。

モッコリパワーが復活されたようですなっ 笑
さすが先生のJr.はええ仕事しますわぁ~

でっ カルティバ殉職されましたか…
ウェディングドレスが純白なのは、「あなた色に染めて」らしいです 謎爆
帽子が白から黒へ…
先生がアオリ色に染まってますわ 合掌 礼拝

Edit | Reply | 
Sat
2011.09.17
09:11

SAL子 #-

URL

(・・) じぃ~~。。

Edit | Reply | 
Sat
2011.09.17
12:52

カズ@日本海編 #KD5XUSzs

URL

ありゃりゃ・・・。

また私の釣るハズだったアオリを~(汗

ええかげんにしてくれんと、コッチまで回遊してきませんよ~(笑

っていうか、本当に「涙」って印字してあるカルティバキャップがあるのかと思いました・・・。ちょっと欲しかったりして^^

Edit | Reply | 
Sat
2011.09.17
16:33

のぼるちゃん #Jo.3g/BI

URL

今年は秋アオリさん少ないのかな?
と、思ったら
そうでもないみたいですね

私はイマイチだったので
どうやら腕が原因のようです

勉強させて頂きます

Edit | Reply | 
Sat
2011.09.17
17:54

シーブルー #.I60dy6o

URL

ありゃりゃぁ~

立て続けに獲っちゃってますやん^^

ワタクシは和歌山にて仕事三昧、釣り三昧を

堪能して参りました!

旅館にネット環境が無かった為惜しくも

UP出来ませんでしたが…

詳しくは私のブログで???(涙)

Edit | Reply | 
Sat
2011.09.17
18:32

カミカミ王子 #QvfgIWC6

URL

 またいいの釣られてますねぇv-411

キャップの墨もある意味うらやましいですけどv-403(笑)
今夜も懲りもせずアコウ行ってきますv-91v-410

今後もお邪魔するためにリンク登録させて下さいねっ(^_-)


Edit | Reply | 
Sat
2011.09.17
18:33

ふじた #GCA3nAmE

URL

うお~、凄いじゃありませんか!
今期、かっちんさん絶好調!!!
それに引き替え私の成績と云ったら・・・
もう生涯、私はサヨリくらいしか釣れないのかも知れません。(;´Д`)
ちょっと釣りパワーを分けてください。(泣)

Edit | Reply | 
Sat
2011.09.17
19:34

かっちん #-

URL

☆てっちさん
今回はやられた~!! って思ったら・・・
何でかしらんが釣れ始めました。   笑

で・・・
瀬戸内アオリはどうなんですかね?
てっちさんに恐れをなして逃げたのかもしれませんよ。

Edit | Reply | 
Sat
2011.09.17
19:37

かっちん #-

URL

☆mikiさん
あ・有難うございます。  -ぺこり-

もぉ~、帽子も服も真っ黒ですねん。  
顔も潮水で洗ったしぃ・・・  涙

墨で染めて黒くするって良いですね。
仰られるとおり、絶対に烏賊臭いと思いますが。  汗



Edit | Reply | 
Sat
2011.09.17
19:37

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
まぐれまぐれ・・・・  笑
此れからはスレ捲くりますから、わたしにゃ釣れんでしょ。

春アオリのシーズンに来てくださいまし!!
デカイのを虐めましょう。

Edit | Reply | 
Sat
2011.09.17
19:39

かっちん #-

URL

☆道楽親分
オッ!! いきなり出てきましたが・・・・ 生きとったんですね。  爆

んで・・・土産ですか?
お客さん、大変申し訳ないのですが全て売約しました。
次回、メールしますんで来てくだされ!!



Edit | Reply | 
Sat
2011.09.17
19:40

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
あののぉ~・・・・・ 嫁さん、やらしてくれんのんか?  爆
どう見ても欲求不満の塊りにしか見えんわ。  

ウェディングドレスが純白なのは、「あなた色に染めて」らしいです 謎爆
 ↑  ↑
・・・・・・・・・よー判らんのぢゃけど。  
まぁ、一緒にチビアオリでも釣りに行きましょう。

Edit | Reply | 
Sat
2011.09.17
19:41

かっちん #-

URL

☆ババちゃん

(・・) じぃ~~。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 汗




あの~・・・・・・・・何か言ってくだされ。

"見直したわ!! 素敵!!" とか・・・・ 爆

Edit | Reply | 
Sat
2011.09.17
19:41

かっちん #-

URL

☆カズさん
また私の釣るハズだったアオリを~(汗
 ↑  ↑
あのね・・・・ 
聞いたらカズさんの所から来たって言ってたよ。  爆

カルティバキャップ・・・・ 
わたしゃ、ショックなんですよ。  涙


Edit | Reply | 
Sat
2011.09.17
19:42

かっちん #-

URL

☆のぼるちゃん
いや・・・ 私も今年は少ないような気がします。
それに、メジャーな波止はエギンガーの方達が沢山居られました。

ホゲ日記ですから、腕もありません・・・・・
もうすぐ、私には釣れなくなります。  涙

Edit | Reply | 
Sat
2011.09.17
19:43

かっちん #-

URL

☆シーブルーさん
羨ましい・・・
釣り三昧の和歌山旅行は良かったようですね。  笑

ブログを拝見しました・・・・・・・・・・・・・・

三日間もぶっ通しで・・・・
ホゲちゃったなんて聞いてないし見なかったことにします。  爆

Edit | Reply | 
Sat
2011.09.17
19:43

かっちん #-

URL

☆カミカミ王子さん
いやいや・・・ まぐれに決まってます!!

キャップの墨ですか・・・
墨の匂いって臭すぎますよ。  洗っても落ちんし・・・ 涙

リンク有難うございます。
後程、此方にもしておきます。  よろしくです。

Edit | Reply | 
Sat
2011.09.17
19:45

かっちん #-

URL

☆ふじたさん
何時も有難うございます。
もぉ~、絶好調だなんて・・・・・ 汗

何かしら、ふじたさんが自虐的思考になってますが・・・・・・
来週は高島でデカマサを釣ってやってください!!

あそこは・・・・サヨリは居ませんでしょ!! 笑

Edit | Reply | 
Sat
2011.09.17
23:32

SAL子 #-

URL

きゃー素敵かっちんさん♪ 男前ぇ~惚れた!

(・・)で・・いいか? (笑”

Edit | Reply | 
Sun
2011.09.18
08:17

ドンキー #99DFA69w

URL

お疲れさまでした。

毎週毎週凄い釣果じゃないですか。。
漁が職業の方から怒られますよ。
大人の階段のぼちゃってます?(一皮むけた)
毎週、羨ましい限りです。

Edit | Reply | 
Sun
2011.09.18
09:23

釣りきち YMD #-

URL

素晴らしいの一言です

かっちんさんへ
山陰のアオリは沸いているのでしょうか???
秋アオリでしか釣れない私です。
それにしても隠れポイントを良くご存知で、私が総理ならイカ大臣内定間違いなし!

Edit | Reply | 
Sun
2011.09.18
10:43

チヌひろし #-

URL

ハイ!ポチしてきました。浜田に通院ですか~重傷ですね(笑)
浜田生まれの浜田育ちの浜田在住の私は超ヤバイですか(^^)
今、浜田の魚狙いの釣果はパッとしません…確実な釣果を望めるのは秋アオリくらいですね~!?
俺も暇つぶしにやってみようかな~秋アオリ。
春は一週間に5回は行ってましたからね~(笑)
どこかで出会うかも!?そん時はよろしくです(^^)/

Edit | Reply | 
Sun
2011.09.18
14:03

シャロー好き #-

URL

こんにちわ~

おお~、看板背負ってるの忘れてる釣りっぷりですね。

キャップに墨・・・以前も見たような???

私は足元で墨吐かせてから取り込んでますよ。
秋烏賊なら殆どバレ無いし後が楽です。

来週は私もがんばろ~、看板の事は忘れて。  :笑

Edit | Reply | 
Sun
2011.09.18
19:40

sinke10000 #SFo5/nok

URL

絶好調ですね!
なんとも羨ましい(>_<)

釣りすぎです(*_*)

Edit | Reply | 
Sun
2011.09.18
20:01

かっちん #-

URL

☆ババちゃん
(・・)で・・いいか? (笑” ・・・

 ↑ ↑
(・・)・・・・・・・・・・・・・・・・・汗

サービスぢゃ!! (* ̄◎ ̄*) ちぅ (爆)

Edit | Reply | 
Sun
2011.09.18
20:01

かっちん #-

URL

☆ドンキーさん
有難うございます。

やっと・・・・
大人になりました!! ヒリヒリしますがな。  笑

Edit | Reply | 
Sun
2011.09.18
20:02

かっちん #-

URL

☆釣りきちYMDさん
豆ちゃんゲットおめでとう御座います!!
余裕であおりも釣ってるし・・・・・
私も今度はエギングロッドを持っていきます。   笑

此処は隠れポイントなんかぢゃありませんよ。
暫くしたらスレまくってると思います。

Edit | Reply | 
Sun
2011.09.18
20:03

かっちん #-

URL

☆チヌひろしさん
何時も有難うございます。

浜田在住ですかぁ~・・・・ 羨ましいです。  汗
春と秋は毎週のように浜田詣をしてますが、広島からは遠いですわ。

春は一週間に5回は行ってましたからね~(笑)
 ↑ ↑
すげぇ~!! お会いする事がありましたら釣り方を教えてください。
ヨロピクです!! 笑

Edit | Reply | 
Sun
2011.09.18
20:04

かっちん #-

URL

☆シャロー会長
エッ? 看板ってなんですか?!
ひょっとして・・・・ 『貧果友の会』ですか。  

・・・・・・・・・・・あれはね、脱会しました。  爆

冗談はさておいて、心配無用ですよ。
来週には、『友の会』の事務所に居ますって!!    笑

Edit | Reply | 
Sun
2011.09.18
20:11

かっちん #-

URL

☆sinke10000さん
オッ!! HNの桁が増えてますな。  笑
何でか解かりませんが、ドタドタドタって来ましたよ。
今の内に釣っておかないと、次からホゲますからな・・・・ 汗

で・・・
明日は波風が酷いようですが大丈夫でしょうか?

Edit | Reply | 
Mon
2011.09.19
21:39

じゅんさん #mQop/nM.

URL

お久しぶりです かっちんさん

秋アオリ 山陰はもう20cmもあるのですね
瀬戸内はまだまだのようです。

さて、何時ものように、ブロ放置してしておりました。
また、よろしくお願いします。







Edit | Reply | 
Tue
2011.09.20
23:30

かっちん #-

URL

☆じゅんさんさん
やっと目覚めたようですな。  笑

やっぱり、秋アオリはコマイですよ。
んでも・・・
美味しいから頑張っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・ワシもアコウが釣りたいのぉ。  爆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?