
 --, -- --:--

デフレ餌木 再生!!  (*^^)v

 20, 2011 22:24

何時も 「かっちんのホゲ日記Ⅱ」 へアクセスくださり有難う御座います。

「中国地方釣行記」のブログランキングに参加しています。
下のアオリ烏賊バナーを ポチッ っと押して応援してください。  m(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村






台風15号 (Roke)

中心気圧が950hPa ・・・ 勢力が強まってますよ。

台風

21日には西日本から東日本に接近し上陸の可能性大です。

台風の進路にあたる地域の被害が最小限に収まることを祈らずにはいられません。









このような時に不謹慎ではありますが・・・

21日、山陰浜田の風速12メートル、波高は5メートルで大時化ですよ。   ( ̄_ ̄ i)

それでも・・・

HAMADA hospital への通院が頭を過ぎったのですが・・・












やっぱ諦めましたわ!!   











仕方ないんでエギ修理をした。

以前にも紹介したデフレの金キン餌木なんですが・・・

前回の釣行で、数ハイ釣った後に "パタッ" っとアタリが無くなった。







おかしいのぉ~?? ・・・・・・なんでぢゃ?????







って、ライトを照らして見ると・・・

金キン 1

やっぱり、デフレだわ!!

こんな感じで・・・・・・・・・暑いからって、薄手の服を脱いでやんの!!    オイオイ( ̄□ ̄;・・



グヘヘヘヘヘヘヘッ・・・・・って、変な想像はしなかったけど・・・



変態親父は丁寧に着せてやったのですよ。

金キン 2


クリップで服を溝に押し込んで・・・・ 瞬間接着剤で固定。

以降、勝手に脱ぐことは許さんぞ!! ってね。

これにて、あと数ハイはスケベ烏賊を誘惑してくれることでしょう。





・・・・・金キンちゃん、頼むで!! 








ネタ切れ記事を最後まで有難うございました。
上でポチされていない方は此方でお願いします。  宜しくです!   m(_ _"m)ペコリ
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



<<おしまい>>

COMMENT - 26

Tue
2011.09.20
22:52

ブロス #-

URL

え~ぃこの小娘が~( ̄ー ̄)
おやめください!お代官様~っっっ
な~んて言いながら私なら全部脱がしちゃいます♪

あ…薄いのを一枚纏ってた方がかっちんさんのご趣味に合いますかね(^皿^) 笑&謝

Edit | Reply | 
Tue
2011.09.20
23:43

かっちん #-

URL

☆ブロスさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗
いきなり水戸黄門の時代にタイムスリップしました。  

ブロスさんって、脱がすの好きなんですね。  笑





・・・・・・ボクちゃんも好きです。  爆 

Edit | Reply | 
Wed
2011.09.21
07:09

NTY #XZ039GEA

URL

修理しましたか。私もデフレ使ったら岩場で脱がされました。

んで、あまりにも脱皮が激しいもんで全部脱がしちゃいました。

本エギにもヌードっていうツルツルエギがあるんだから「まっいいか~!」って思いましたよ。その後まだ使ってませんが(爆)

Edit | Reply | 
Wed
2011.09.21
07:24

miki #-

URL

私もそこまで逝ったなら

ぺりぺり剥くのが好きです!


かっちんさん、

脱がしたり着せたりして

夜な夜なあそんでるんじゃないでしょうね~(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2011.09.21
09:52

seitenn #-

URL

透けべぇな烏賊を狙うのでしたら…
そんな布、ムチリ取って
キラキラ ラメ入りの全塗装
スケ◯イスカラーに?
うひひひひ~っ


あっ…

朝から失礼しました( ;´Д`)ハアハア

Edit | Reply | 
Wed
2011.09.21
10:58

ふじた #GCA3nAmE

URL

なーるほど、デフレエギの秘密はこういう事でしたか。(笑)
それにしても台風にはやられっぱなし。
まあ、よう釣らんので、ちょうどええんですがねえ。(;´Д`)
台風一過を待ちましょう。

Edit | Reply | 
Wed
2011.09.21
12:02

チヌひろし #-

URL

お疲れ様です。確かに浜田は大時化ですね~
たまに波がシャックリ波止を越えてますよ。
海の色も茶色く濁っていますわ~週末も天候が戻っても濁りの影響で好釣果も望めないかも…。

Edit | Reply | 
Wed
2011.09.21
12:49

えーびす #LMs.iqQA

URL

デフレエギは買ってからすぐに補強してやらないと
ひどく後悔していまう事がありますよ

脱皮、鉛外れ・・・挙句の果てはカンナ抜け・・・
接着剤塗りまくりがオススメです(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2011.09.21
15:13

ろぐ #-

URL

大王様 お疲れ様です 笑

デフレエギ着せ替えご苦労様です。。
手際の良さがかいまみれましたわっ 爆

「金キンちゃん、頼むで!!」
    ↑  ↑  ↑

心配しなくても大王のJr.はええ仕事しますって 爆
 

Edit | Reply | 
Wed
2011.09.21
18:00

シーブルー #.I60dy6o

URL

この時期はデフレが一番ですな・・・

この前もデフレちゃんが大活躍でしたよっ

しかし、購入後至る所に瞬間接着剤カマしとかんと
アッチコッチ外れてきますねぇ(汗)

大事にセコく行かんとね^^

Edit | Reply | 
Wed
2011.09.21
19:41

カミカミ王子 #-

URL

シースルーエギe-349

ブログネタの無い時には最高のネタですねぇ(笑)

私なら間違いなく!すべて脱がしますv-218v-391

Edit | Reply | 
Wed
2011.09.21
21:23

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
ウヘヘヘッ・・・
全部脱がしましたか!! 笑

確かにツルツルな奴も有りますから良いかもしれんですね。
早く使ってインプレをよろしく!!

Edit | Reply | 
Wed
2011.09.21
21:24

かっちん #-

URL

☆mikiさん
やっぱり・・・・・ 
mikiさんは自分から脱ぐのですね!! ・・・・・・・・違うか。汗

わたしは男ですから・・・
着せるのは苦手ですが脱がすのは好きですねぇ~!!

やっぱり、歳はとってもスケベですわ。  爆

Edit | Reply | 
Wed
2011.09.21
21:26

かっちん #-

URL

☆seitenn さん
ブヘヘヘッ・・・・
朝から興奮しちゃ駄目ですよ。  って、私も・・・・ 笑

いゃ~、毟りとる!! なんて・・・
コラコラコラコラ~!! ここは釣りブログですぞ。  爆

ウヘヘヘッ・・・

Edit | Reply | 
Wed
2011.09.21
21:27

かっちん #-

URL

☆ふじたさん
何時もありがとうございます。
台風でエギングできないから、餌木で遊んでおります。
わたし・・・今の内しか、よ~釣りませんからね。  汗

んで・・・
台風後の高島が楽しみですねぇ~。   ウフフフッ

Edit | Reply | 
Wed
2011.09.21
21:28

かっちん #-

URL

☆チヌひろしさん
貴重な情報有難うござます。
シャツクリを超えてますか!!・・・・・・・・・・・・・・汗
しかも濁っているなんて・・・・・・・・望みは薄いですね。

今週は諦めたほうがよいかもですね。  涙
ざんねんです。

Edit | Reply | 
Wed
2011.09.21
21:30

かっちん #-

URL

☆えーびすさん
補強をしようと思いながら、横着していました。
やっぱり弱いですね。
ヒラヒラヒラ~って、脱げてましたから・・・

んで、カンナまで抜けることがありますか!!
・・・・・瞬間接着剤を買いまししときますわ。  汗

Edit | Reply | 
Wed
2011.09.21
21:31

かっちん #-

URL

☆下ネタろぐさん
なんか・・・・・今回は貴方の好きな分野ですな。  笑 

欲求不満にならない程度に腰フリしてくださいよ。  
でないと、わたしゃ永久に大王と呼ばれそうで・・・

んで・・・
何度も言いますが、Jrはコマイですって!! 爆

Edit | Reply | 
Wed
2011.09.21
21:32

かっちん #-

URL

☆シーブルーさん
ブログみました。  釣ってましたなぁ~・・・
やはり、デフレ大活躍でしたか!!

大事にセコく行かんとね^^
 ↑ ↑
わたしゃ、大事にしまっせ!! 脱ぐのを楽しみにしてるっぺ!!! 汗

Edit | Reply | 
Wed
2011.09.21
21:35

かっちん #-

URL

☆カミカミ王子さん
そうなんよ・・・・
ブログネタがないんですわ。  汗

平日釣行は疲れるしぃ~・・・・ 
魔界に行けばネタはあるけど給料前の金欠病ですから。

・・・・困ったね。  笑

Edit | Reply | 
Thu
2011.09.22
00:15

シャロー好き #-

URL

こんばんわ~

う~ん・・・私も脱がす派かな?   :爆

私はデフレエギあんまり買ってないですね~。
モデルチェンジ後の在庫一掃特価品を買い漁るので・・・。
当分は購入しなくても済みそうです。

次週頭には海の状況が回復期待できるかな~。

Edit | Reply | 
Thu
2011.09.22
19:02

かっちん #-

URL

☆シャロー会長
やはり脱がしますか・・・・・  スケベ汗

私も、デフレエギは買った無かったのですが・・・
金欠病だしぃ~、秋は釣れるぢゃろって試したのですが・・・
釣れまっせ!! 笑

わたしゃ、今日から休みなのですが・・・
波が高いらしいので酔い子してますわ。  涙

Edit | Reply | 
Fri
2011.09.23
10:29

SAL子 #-

URL

>勝手に脱ぐことは許さんぞ!!

かっちんさんの暖かい手で優しく脱がされるオナゴは
全身イカ臭くなるだろう・・・・・爆”

Edit | Reply | 
Fri
2011.09.23
10:56

チヌひろし #-

URL

今日は仕事で出勤前に瀬戸ヶ島波止を散歩しましたが海の濁りはかなり消えてましたね~!
エギンガーも結構いました。でも、うねりが残ってます。

Edit | Reply | 
Fri
2011.09.23
13:51

かっちん #-

URL

☆ババちゃん
今、自分の手を匂ってみた。

・・・・・・・・確かに烏賊の匂いがする!!   爆

さっき、烏賊をシゴウしたからね。
しかし・・・本当に烏賊臭がしたら萎えるで。  汗


Edit | Reply | 
Fri
2011.09.23
13:52

かっちん #-

URL

☆チヌひろしさん
いつも情報ありがとう御座います。

瀬戸が島の散歩ですか!!
実に羨ましい環境ですなぁ~。   笑

んで・・・
わたくし、今朝は浜田に居りましてね・・・ 
うねりに痛い目にあいましたわ。   涙

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

