
 --, -- --:--

山陰秋アオリ釣行2011 part3   (もぉ~最悪ぢゃ!! 編)

 23, 2011 15:49

いつも 「かっちんのホゲ日記Ⅱ」 へアクセスくださり有難う御座います。

「中国地方釣行記」のブログランキングに参加しています。
下の浜田マリン大橋バナーを ポチッ っと押して応援してください。  m(_ _"m)ペコリ

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村










わたくし・・・・






頻尿なんでしょうかね?          ( ̄_ ̄ i)






AM3:00
オシッコに行きたくて目が覚めた。  

昨夜、ビールを飲み過ぎたわけではないが   ・・・・・2回目です。

用を足して布団に入ったのだが、今度は寝れんのですわ。     (◎^◎) 







ふぅ~・・・

・・・・・・・・烏賊でも釣りに行こうかのぉ~。 








てな訳で・・・ ワープ!!  

2011923 県境

広島と島根の県境付近の気温ですが・・・・ 信じれん寒さですよ!!   (((( ;゚Д゚)))ブルブル

当然、車はヒーターかけてましたから。








AM5:00
何時もの地磯到着。

台風の影響でしょうか? ウネリが酷く、足元はサラシが出来てます。

いつもより、一段高い岩場からシャクリます。

例の如く、数投後に・・・・・・ ゴチ~ン!! 

2011923 アオリ

にーまるあっぷゲット!! 

何でか知らんが、このポイントって最初はデカイのが来るんですよ。

以降は段々小さくなるんですけどね。








んで・・・

ここで事件発生!!

写真撮影後、釣りを再開しようと正面を向いた時・・・・・






ドォバァバァァァァァァァァァァァァァァァァァ~ン!! 







薄明かりの中を波が岩場を登ってきたのですよ。

咄嗟に軽快なジャンプでかわしたのだが・・・



カラン ・・・・・  変な音が・・・



へッ?! 何だべや???

音のした方をライトで照らしてみると・・・・・

アギャャャャャャャャャャャャャャャャャャ~~!! 

偏光グラス

偏光グラスがポケットから飛び出してますねん!!

で・・・サラシの中に消えた・・・・・   。゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚。






偏光グラス殉職。







安物とは言え・・・・・・ショック。。   

以降、テンションはベタ下がりなり。。

il|li(' д `;)il|li ドヨ―ン 





AM7:00
明るいと駄目って事で 撤収。




【今回の釣果】

2011923 釣果


もう1ハイ居たのだが・・・ これも波に攫われた。

今回は踏んだり蹴ったり・・・・・・・・・ 

最悪だぺ!!





最後まで読んで頂き有難うございました。
上でポチされていない方は此方でお願いします。  宜しくです!   m(_ _"m)ペコリ
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



<<おしまい>>

COMMENT - 40

Fri
2011.09.23
16:22

masa #-

URL

偏光殉職はいたいですね・・・・

てか5度はやばいっしょ・・・

Edit | Reply | 
Fri
2011.09.23
18:07

カズ@日本海編 #KD5XUSzs

URL

ウネリが残ってるとか、
偏光サングラスが殉職したとか以前に、、

トイレに目が覚めてからの
「イカ釣りに行こうか・・・」が
そもそもオカシイ気がするんですけど・・・。笑

Edit | Reply | 
Fri
2011.09.23
18:15

NTY #XZ039GEA

URL

これは最悪のブログ記事じゃねえ!(笑)
ヘンコツレンズは落とすし。
烏賊は波にさらわれるし。
なんといってもヒンヨウ~~が最悪~!(爆)
仲間が出来た(大爆)

Edit | Reply | 
Fri
2011.09.23
21:04

のぼるちゃん #Jo.3g/BI

URL

あ~
かっちんさんはイカ釣り禁止じゃ!
と、海の神様が怒っておられるのでは?

イカさんを一網打尽ですもん
ホゲてない日記ですもん

Edit | Reply | 
Fri
2011.09.23
21:11

英 #B5OuD/4.

URL

夜中にトイレに起きて~
急に海に行きたくなるって、凄いパワーですね。(笑)
今朝は当方でも冷え込みましたが、県境で5度ですか?
偏光の殉職ご愁傷さまでした。

Edit | Reply | 
Fri
2011.09.23
21:22

てっち #mQop/nM.

URL

確かに・・・トイレde山陰って感じですね^^;

偏光グラスもつらいですね・・・ エギもつらいです(キライ
しかし毎度、いいのが沢山!流石です。

明けるとダメなんですか?
デイ・アオリって明るくなってからなのかと思ってました(爆汗

Edit | Reply | 
Fri
2011.09.23
21:40

ろぐ #-

URL

師匠お疲れ様です!!

いま頻尿についてググったのですが、夜間二回目までならセーフみたいですわっ。。
三回以上になると注意した方が…
まっ 師匠のJr.は人一倍大きいので仕方ないのでは…笑

さて偏光が殉職されましたか…
いくらお安い偏光でも痛いですなっ。。
先日も、とある方が偏光を殉職されたのを、目の当たりにしております…
次は私の番かも…
よりいっそう注意しますわ。。

Edit | Reply | 
Fri
2011.09.23
22:01

seitenn #-

URL

毎回そんな事を理由付けて
出撃してるんでしょ~(笑)
ワル( ´Д`)y━・~~ ですねぇ…
私も今日出撃しました。
ニアミスでしたね。
いつか何処かでお会いした時は
優しくしてくださいね~(笑)
いつか何処かでお会いした時は
優しくしてくださいね~
?( \\\'Θ\\\' )?

Edit | Reply | 
Fri
2011.09.23
22:41

シーブルー #.I60dy6o

URL

トイレのついでにイカ釣りですかぁ~(●⌒∇⌒●)

でもちゃんと釣れとるし。。。

私も日曜日は2回目のボーエギ行って来ます。

って言うかボーエギのついでに海でウ〇コして帰ります(・・。)ゞ テヘ

Edit | Reply | 
Sat
2011.09.24
00:05

カミカミ王子 #-

URL

いやぁ~
午前3時に目が覚めて釣りに!

釣り好きなら当たり前の行動ですよねぇv-411

私は30分遅れの3時半でしたけどv-356

それが趣味!!
ってもんですv-410

Edit | Reply | 
Sat
2011.09.24
07:56

miki #-

URL

こっちも冷えましたよ~

防寒着、着ましたモン・・・旦那からは大げさすぎると言われますが

超寒がりなのでしょうがないんです

頻尿・・・・・悩む歳には早すぎるでしょ?


それより頻釣かも(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2011.09.24
09:29

SAL子 #-

URL

波に飲まれて死ぬ人が多いんだから気を付けてよ~ん

かっちん太郎の代わりに偏光サングラスが海に逝っただね

(-人ー) 海の女神様に感謝じゃ♪

Edit | Reply | 
Sat
2011.09.24
10:11

ふじた #GCA3nAmE

URL

な、なんですって!5度!
うはー、凄いですねえ。まあ、トイレに目覚めて釣りへ行くのも凄いですし、さらに眼鏡も凄い。(^。^;
そのバイタリティに敬意を持って、かっちん師匠と呼ばせていただきます。(笑)
つか、波を被らなくて良かったです。。

Edit | Reply | 
Sat
2011.09.24
16:41

sinke100 #SFo5/nok

URL

なぜか0が増えてましたね(・・;)

僕も今年春に3万の偏光海にもっかれました(涙)

それにしても浜田良型揃いで羨まし!

Edit | Reply | 
Sat
2011.09.24
20:52

かっちん #-

URL

☆masaさん
偏光がサラシの中へ消えていました。  
今年買ったばかりなのに・・・  涙

5℃って、信じれんかったけど・・・・
ホンマに寒いっちゃ!! 汗

Edit | Reply | 
Sat
2011.09.24
20:52

かっちん #-

URL

☆カズさん
エッ!?
目が覚めたら天井を烏賊が泳いでるでしょ!! 汗
当然、行きますわな。  

カズさんは平べったい奴が泳いでるでしょ。  爆


Edit | Reply | 
Sat
2011.09.24
20:53

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
ホンマ最悪でっせ!! 涙
釣果写真を撮ろうと岩場へ並べてたら攫われるし・・・

んで・・・
"ヒンヨウ~~"って・・・・・何の事よ。
昭和生まれは判りませんが???? 爆

Edit | Reply | 
Sat
2011.09.24
20:54

かっちん #-

URL

☆のぼるちゃん
かっちんさんはイカ釣り禁止じゃ!
 ↑ ↑
な・なんでぢゃ~~~。。  涙
今迄はホゲ捲くってますから偶には良いのですよ。

そろそろスレますから、"ホゲ日記"が復活します。 笑

Edit | Reply | 
Sat
2011.09.24
20:55

かっちん #-

URL

☆英さん
お久しぶりです。
東方面の烏賊を釣りまくってますね。  笑

んで・・・
トイレで小便したら行きたくなりませんか?
・・・・・わたしゃ、いつでも行きたいですが。  爆

Edit | Reply | 
Sat
2011.09.24
20:56

かっちん #-

URL

☆てっちさん
偏光グラスは今年買い換えたばかりなのに・・・ 
逝っちゃいました。  涙

今年はね、この時期に珍しくサイズが良い奴がいますよ。
わたし・・・デイアオリって、釣り方が判りません。
よ~考えたら夜しか行ってないもんね・・・・ 汗


Edit | Reply | 
Sat
2011.09.24
20:57

かっちん #-

URL

☆下ネタ好きのろぐさん
そうでしたか!!
わたし、頻尿じゃないのですね・・・安心しましたわ。 笑

でね・・・・何回も言うけど、ワシのはコマイですよ。
ろぐさんに勝てる奴なんかいません!!

だから、私に偏光グラスをください。

Edit | Reply | 
Sat
2011.09.24
20:59

かっちん #-

URL

☆seitenn さん
いやいや・・・・・・・・・
この時は、家人にも黙って速攻で出撃した次第です。 
起こすと怒られますから・・・・  汗

んで、ニアミスしてますな。  しかもデカイの釣ってるし・・・
参りました!! -ペコリ-

Edit | Reply | 
Sat
2011.09.24
20:59

かっちん #-

URL

☆シーブルーさん
そうそう、小便ついでに山陰まで行きましたわ!! 笑
一時間しか釣れんかったですよ・・・・
明るくなったら釣り方が判らないシンデレラボーイですから・・・

んで・・・
日曜日にウ〇コしに行くのですね!!
あれって、浮かぶのではないかな? 爆

Edit | Reply | 
Sat
2011.09.24
21:00

かっちん #-

URL

☆カミカミ王子さん
でしょでしょ!!
皆さんは変人のように言いますが、これが当たり前よねぇ~。  ・・・違うかな?

で・・・
カミカミ王子さんは3時半出撃ですか!!
しっかり釣ってましたねぇ~。   羨ましいです・・・・笑

Edit | Reply | 
Sat
2011.09.24
21:01

かっちん #-

URL

☆mikiさん
ホント寒かったですわ。   汗
あまりにも寒いので雨合羽を着て釣りましたからね。  

でね・・・ 頻尿なんですが、
歳なんでしょうね、感覚が近いしダァ~ダァ~に出ますからね。  爆

汚い話でスイマセン。

Edit | Reply | 
Sat
2011.09.24
21:03

かっちん #-

URL

☆ババちゃん
確かに夜の海は恐いから、気をつけんと行かんよね。

しかし・・・
身代わりは偏光グラスぢゃなくても良かろうと思うのだが・・・
あれは、春に買ったばかりなんよ。。

女神に感謝と言うより、意地悪としか思えんのだか。  涙

Edit | Reply | 
Sat
2011.09.24
21:04

かっちん #-

URL

☆ふじたさん
何時もありがとう御座います。
5℃・・・・あれは大佐スキー場の所ですよ。  
今年は寒くなるのが早すぎるような気もしますが・・・・

んで・・・かっちん師匠ですと!!
滅相もありません。  やめてくだされ。  汗

Edit | Reply | 
Sat
2011.09.24
21:05

かっちん #-

URL

☆sinke100 さん
そうそう・・・前回は0が増えておりました。  笑

で・・・
3万の偏光が逝きましたか!!
そりゃ~、大変ぢゃ・・・・・わたしゃ、潜って捕りに行きまっせ!! 汗

浜田ですが、この時期にしてはサイズが良い様に思います。

Edit | Reply | 
Sat
2011.09.24
23:00

道楽 #JalddpaA

URL

ええ、私ですよ。
偏光を殉職させたとある方は・・・。
TAREXの度入りが沖合いの海の藻屑と消えました・・・。
そう考えるといくらか気は楽になったでしょ?(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2011.09.25
18:58

かっちん #-

URL

☆道楽親分
とある方って、親分の事でしたか・・・・ 汗

ありは・・・
5枚は出した特注品でしょ!!

ワシだったら卒倒しますよ。  笑

Edit | Reply | 
Sun
2011.09.25
22:27

えーびす #LMs.iqQA

URL

頻尿エギングお疲れ様ですっ!
って言うか寒いからトイレが近くなっただけでしょうね~

偏光殉職は痛かったですね・・・
ポケットに入れるよりメガネ用のヒモ?が
安心できますよ~


Edit | Reply | 
Mon
2011.09.26
15:04

シャロー好き #-

URL

こんにちわ~

偏光が身代わりなら安い物と考えましょう。

そうそう、最近の好釣果にホゲの神様が怒ってるんじゃないかな~・・・多分。

・・・ハッ、なら私も気をつけねば・・・なんちゃって!!

お互い ”しばしの脱会” 頑張りましょうね!!   :爆

Edit | Reply | 
Mon
2011.09.26
21:24

かっちん #-

URL

☆えーびすさん
やはり寒いと近いのでしょうかね?
歳をとると寝るにもパワーが少なくなりました。  汗

偏光は紐で結んどかんとヤバイですな。
チト格好は悪いけど・・・・・
てか、昼間に釣る事はめったに無いんで要らんのですわ。  爆

Edit | Reply | 
Mon
2011.09.26
21:30

かっちん #-

URL

☆シャロー会長
身代わりなんでしょうかね?
春に買ったばかりなのに・・・・・・・・・・・・・悲しすぎます。   涙

んで・・・
ホゲ神って何ですか? 爆
友の会争奪杯にお誘い頂いたのに・・・  
まぁ、写メを送りますから。 爆

Edit | Reply | 
Mon
2011.09.26
22:53

Oくん #-

URL

イカの祟りおきてませんか?

Edit | Reply | 
Mon
2011.09.26
23:08

かっちん #-

URL

☆Oくん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・涙

ウッウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ~・・




祟りなんか、どうでもええんぢゃ。

おめぇ~な~、楽しんでるぢゃろうがぁ~!!  (怒)

Edit | Reply | 
Tue
2011.09.27
12:31

ふじやす #v3H5GYRQ

URL

またまた、ご無沙汰です

なんだかんだと言いながら
釣果もハプニングも
調子よさそうっすね

これからも期待してますよ

Edit | Reply | 
Tue
2011.09.27
21:04

じゅんさん #LkZag.iM

URL

うひひひひ 

良い釣果の後には・・・・
何かありますね~~~!
ひん尿のせいにしておりますが、
ただ、イカが気になり寝られないだけでは・・・・(笑

Edit | Reply | 
Wed
2011.09.28
07:14

かっちん #-

URL

☆ふじやすさん
おひさしぶりです。

こりは・・・・・・・・・・・・汗
何となくですが、パターンが悪いです。 
私にむハプニングは当たり前ですが・・・
未だに偏光は諦め切れません。    

今度潜ってみようかなと・・・・・  笑


Edit | Reply | 
Wed
2011.09.28
07:19

かっちん #-

URL

☆じゅんさんさん
珍しく好調を維持していたのですが・・・

運が落ちた感じです。  涙
きっと頻尿のせいです!! 頻尿がわるいのです!!

あの時に目覚めなければ・・・
行かなかった!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・違うかも。  爆

Edit | Reply | 

TRACKBACK - 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  頻尿・尿漏れ・尿失禁は自分で治せます!
  • くしゃみをしたら漏れてしまった鐔ァ棟州「一日10回以上もトイレに行く・・」などと尿漏れや頻尿であなたも悩んでいませんか?実は自宅で行える1日9分の簡単なトレーニングで、14日後には改善が始まる現役泌尿器科医師が薦めるこの方法であなたも旅行やスポーツを思い...
  • 2011.09.29 (Thu) 08:00 | 頻尿・尿漏れ・尿失禁改善マニュアル

WHAT'S NEW?

