
 --, -- --:--

山陰秋アオリ釣行2011 part4 (怒貧果編)

 29, 2011 21:15
いつも 「かっちんのホゲ日記Ⅱ」 へアクセスくださり有難う御座います。

「中国地方釣行記」のブログランキングに参加しています。
下のプレデターバナーを ポチッ っと押して応援してください。  m(_ _"m)ペコリ

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村




何かしら・・・

ブログの更新意欲というか・・・億劫になってきました。

釣りに行ってない訳ではなく、当たり前のように行ってますけどね。





内容がね・・・

記事にするような釣果ぢゃないのですよ。




今週も  HAMADA hospital には通院しましたよ。





ただ・・・





何時もより、様子が違ってました。

最初、トンカツサイズが三連発!! までは良かったのだが・・・

後が続かず・・・・・ 沈黙。 

それでも厭らしく、ネチネチ攻めると此の方がヒット!!

111.jpg

ケンサキ烏賊  胴長30超 




此れって・・・・

アオリ烏賊より嬉しいわ!! 




単純な親父は元気100倍って感じで攻めるものの・・・・

既に診察終了してたのですよ。   ヾ(`ε´)ノ ぶーぶー






【今回の釣果】

222.jpg


ド貧果だぜぃ!!     (──┬──__──┬──)



此処もスレちゃったのでしょうかね・・・ 

どうも、私のアームぢゃ無理っぽい感じですよ。

釣人が少なくなる10月後半まで通院自粛かな・・・・。








最後まで読んで頂き有難うございました。
上でポチされていない方は此方でお願いします。  宜しくです!   m(_ _"m)ペコリ
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



<<おしまい>>


COMMENT - 32

Thu
2011.09.29
22:07

のぼるちゃん #Jo.3g/BI

URL

確かに人多過ぎですね~
あと、デジカメをお忘れですか?

写真にも気力が感じられませんが・・・

Edit | Reply | 
Fri
2011.09.30
00:33

sinker100 #SFo5/nok

URL

こんばんは^^

来月僕が浜田に行く予定だからって、
そんな遠慮しなくても(笑)

てかこの時期にヤリイカって釣れるんですね!

Edit | Reply | 
Fri
2011.09.30
01:05

シャロー好き #-

URL

こんばんわ~

 ケンサキは良いですね~、あのコリコリ感。
 
>ド貧果だぜぃ!!     (──┬──__──┬──)
 
  う~ん、これが普通なんじゃ~・・・。
  はっ・・・つい心の叫びが文章になっちゃいました。
  何はともあれ、謙虚にいきましょうね・・・お互い。  

Edit | Reply | 
Fri
2011.09.30
02:11

ふじやす #v3H5GYRQ

URL

眠む~~~
週末は雨っぽいすね
出雲ホスピタルは休日診療してくれますかね

とボヤキながら徹夜しとります ><;

Edit | Reply | 
Fri
2011.09.30
03:01

ふじた #GCA3nAmE

URL

お~、また釣ってますねえ!
今年の山陰はなんか変ですねえ。昨年の高水温に比べ、今年は少し下がっているのに、まだ夏の様相。
前回の大潮以来、魚が少なくなったといいます。
来週はどうなりますやら。(^。^;

Edit | Reply | 
Fri
2011.09.30
08:05

NTY #XZ039GEA

URL

ブログは釣り自慢の場じゃないんだから、ド貧果でも自信をもってアップしましょう(笑)
私は2杯でもアップしますから(爆)

Edit | Reply | 
Fri
2011.09.30
11:26

へっぽこ #KtOtvm9U

URL

あの場所でケンサキイカが釣れるんですか??

すごいアームじゃないですか!!

数や大きさははタイミングだからしょうがないと思いますけど・・・・

Edit | Reply | 
Fri
2011.09.30
14:20

カズ@日本海編 #KD5XUSzs

URL

お疲れ様です~^^

大剣ゲット良いですね~!!
たしかにアオリより・・・・。

やはり少しスレてきたんでしょうか??
私の周辺でも、追ってはくるけど・・・・。って事が多くなって着てます。。。
そこから抱かすアーム、、、欲しいですね(汗

Edit | Reply | 
Fri
2011.09.30
14:33

かっちん #-

URL

☆のぼるちゃん
やはり、人は多いですか!!
私、夜専ですから解らんのですよ・・・  笑

で・・・デジカメは忘れたんで携帯で撮りましたが・・
写りが悪いですな。   スマヌ!!


Edit | Reply | 
Fri
2011.09.30
14:33

かっちん #-

URL

☆sinker100さん
いえいえ・・・・
遠慮なんてしてないですが、釣れんのですよ。  涙
と、言うか・・・下手ッピなんですわ。

んで・・・
此れってケンサキと思うが・・・ヤリかな?


Edit | Reply | 
Fri
2011.09.30
14:34

かっちん #-

URL

☆シャロー会長
あれね・・・・美味かったですよ。
アオリも美味いが、あの独特の甘み好きなんですよ。

う~ん、これが普通なんじゃ~・・・。
 ↑ ↑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウッゥゥゥゥゥゥゥゥゥ~ 涙

Edit | Reply | 
Fri
2011.09.30
14:35

かっちん #-

URL

☆ふじやすさん
仕事が忙しいって事は良い事ですよ。
徹夜しまくって・・・
あの腹を引っ込めるのです!! 爆

でも、偶には出雲ホスピタルも行ってくださいね。

Edit | Reply | 
Fri
2011.09.30
14:35

かっちん #-

URL

☆ふじたさん
何時もありがとうございます。

山陰・・・・嫌いになりそうです。
昨日は、生湯に行きました・・・・・・・次回にアップします。  涙

来週からは瀬戸内へ行こうと思います。  爆


Edit | Reply | 
Fri
2011.09.30
14:37

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
まっ、ド貧果が此処(ブログ)のタイトルですからね。  笑

じ・自信をもってアップは出来んけど・・・・
最近は倦怠期でしょうか?

なんかねぇ~、やる気が失せつつあります。  汗

Edit | Reply | 
Fri
2011.09.30
14:38

かっちん #-

URL

☆へっぽこさん
そうそう・・・・ あそこよ!! 笑
他にチッコイ奴も居ましたよ。

へっぽこさんが行ったらアソコは絶滅です。
私に釣れるアオリが居なくなりました。    爆

Edit | Reply | 
Fri
2011.09.30
14:42

かっちん #-

URL

☆カズさん
でしょでしょ!! ケンサキって美味しいよねぇ~。  笑

しかし・・・
アオリはスレてきたようで釣れません。
抱かすアーム・・・・イケメンぢゃったら釣れるかもしれんのぉ!! 汗

Edit | Reply | 
Fri
2011.09.30
15:03

seitenn #-

URL

大丈夫ですか~?
気分がのらない時もありますよね~
マイペースで釣り
楽しんで下さい( ´ ▽ ` )ノ

Edit | Reply | 
Fri
2011.09.30
20:13

カミカミ王子 #-

URL

 うわぁ~
羨ましいです!!
私、ケンサキって釣った事も食べた事もないんですよ(/_;)

それって私的には全然、貧果じゃないです(^_^)

Edit | Reply | 
Fri
2011.09.30
20:39

てっち #mQop/nM.

URL

あの・・・わたくしの釣果と比べると・・・
前々問題ないんですけど・・・あせあせ


ってわたくしのは問題外ってお話もありますが・・・爆汗^^;

Edit | Reply | 
Fri
2011.09.30
20:41

ろぐ #-

URL

師匠ご苦労様でした。。

つ~かっ 昨日の写メとはネタが違うようですが…汗

さて平日の夜間でも通院患者が多いようですねぇ~
やはりどこも満員御礼状態なんでしょうかっ!!

まっ ドドッ貧果でもホゲでないならええじゃん。。

では生湯ネタUPを楽しみにしときますわ 爆

Edit | Reply | 
Fri
2011.09.30
22:04

シーブルー #.I60dy6o

URL

やっぱり何処もスレて来とるんですねぇ・・・

ワタクシも昼から時間が取れたんで
雨大丈夫かなぁ…とか言いながらオカズ確保作戦
決行してきました^^

3杯ずつ釣った所で暴風雨ですわ(怒

ケンサキの方が美味いの???

Edit | Reply | 
Sat
2011.10.01
09:55

かっちん #-

URL

☆seitennさん
う~ん・・・
気分が乗らないっていうか・・・・
気合が入り過ぎたのかもしれません。    汗

烏賊語が解かれば良いのですがね・・・・・爆

Edit | Reply | 
Sat
2011.10.01
09:55

かっちん #-

URL

☆カミカミ王子さん
私的には、アオリよりケンサキ烏賊が好きなんですよ。
此れくらいのサイズになると独特の甘みがあり美味しいです。
機会があれは、カミカミ王子さんも食べてみてください。

今回の釣果は、チト気に要らんのですわ。  笑

Edit | Reply | 
Sat
2011.10.01
09:56

かっちん #-

URL

☆てっちさん
いやいや・・・汗
てっちさんは難しい魚をターゲットにされてるでしょ。  笑

私のアームは、このレベルですから当然なんですが
・・・・・・・・もうチョット欲しかったかな。って、感じです。  汗




Edit | Reply | 
Sat
2011.10.01
09:57

かっちん #-

URL

☆下ネタろぐさん
昨日の写メとはネタが違うようですが…汗
  ↑  ↑
エッ!? 何の事ですかな? 記憶に御座いませんが・・・冷汗

平日も人が多いのだと思いますよ。
ただ・・・
わたしゃ、暗くなって活動するから関係ないかもしれません。 笑



Edit | Reply | 
Sat
2011.10.01
09:57

かっちん #-

URL

☆シーブルーさん
やはりスレてきたかなって思いますよ。
素直にエギを抱いてくれませんから・・・  汗

んで・・・オカズには3杯でしたか!! もうチョット欲しいよね。
まぁ、資源保護って事でいいぢゃん。  笑

ケンサキですか?   デカクなると美味しいですよ。

Edit | Reply | 
Sat
2011.10.01
11:37

にゃり #-

URL

そろそろ浜田ホスピタルも患者が増えて対応しきれなくなりましたか?(笑)

青い物の話はどうだったですか?^^

Edit | Reply | 
Sat
2011.10.01
20:56

じゅんさん #LkZag.iM

URL

ほほぉ~~~

とんかつ3枚にヤリイカと思いますが、1枚

浜田病院 美人女医の診察は終ってましたか!
残念ですね~~~!

いい時もあれば悪い時もありますよ!

次は美人女医があんな事やこんな事までしてくれるかも・・・

Edit | Reply | 
Sat
2011.10.01
21:50

かっちん #-

URL

☆にゃりさん
ホスピタルねぇ・・・・・ 人が多いみたいで、色白な方が相手にしてくれなかったですね。  涙

んで・・・
青いものですと!?


・・・・・・・・・・・・・聞かんといてくれりゃ良いのに。  涙

Edit | Reply | 
Sat
2011.10.01
21:53

かっちん #-

URL

☆じゅんさんさん
浜田病院 美人女医の診察は終ってましたか!
 ↑  ↑
とっくに終わってましたわ。  
残ったのは化すばっかり・・・・・・  涙

月末までは忙しいようですので、
次回は月末狙いかな。

Edit | Reply | 
Sat
2011.10.01
22:32

えーびす #LMs.iqQA

URL

これは「おサボり症候群」の典型的な症状が
見受けられますね (笑)

しんどい時には思い切って休養するのが「吉」だと
思いますが、かっちんさんのファンの一人でもある
自分は今まで通りに更新していただけると
とてもうれしく思いますです (爆)

ホント、楽しみの一つなんで・・・がんばってネ

Edit | Reply | 
Sun
2011.10.02
18:51

かっちん #-

URL

☆えーびすさん
「おサボり症候群」・・・・・・・・・・・汗

何かねぇ、思うに・・・
こんなブログを楽しみにする人なんか居るんかな? なんて思ってますけど・・・


秋(飽き)休みにしようかな。  笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

