山陰秋アオリ釣行2011 part5 (可愛い釣りガール編)

 03, 2011 23:54

いつも 「かっちんのホゲ日記Ⅱ」 へアクセスくださり有難う御座います。

「中国地方釣行記」のブログランキングに参加しています。
下の烏賊さんバナーを ポチッ っと押して応援してください。  m(_ _"m)ペコリ

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村





さてと・・・

前回記事のとおり沖磯釣行では大ホゲを喰らってしまいました。

思い出す度に情けなくってね・・・・ 



ヂグジョ~~~!!!    (T^T)



てな訳で・・・

ホゲ記事は早く忘れにゃいかん!! って事で更新です。

大ホゲ釣行の翌日夕方・・・・

2011930 磯

ヒラマサは諦めてアオリ烏賊狙いで浜田の某地磯到着。 

日暮れ前からの釣行は久しぶりですけど・・・・

開始早々から、珍しく活性が良いようで数杯のアオリが餌木を追ってきます。

デカイ奴は居なかったけど、ソコソコ楽しんで某ポイントへ移動。



そして、某御方とドッキング・・・・



久しぶりにお会いするK師に玉様、そして今回の主役・・・・

Y.jpg


手拭いを首に巻いて・・・ 豹柄長靴の女の子・・・  ( ̄◇ ̄;・・

当ブログ初登場の YUKAちゃん です。

普段は瀬戸内で釣りをしている"釣りガール"・・・・かな?

エギングは今回が初めてらしく、自分のタックルを持ってきてましたが・・・

ロッドはガチガチに硬く、リールに巻いてるラインはPE3号なり。。。




「オィ!!    いったい何を釣るんぢゃ!!」   (-。-;)




と、言いたくなったが・・・・

Y1.jpg


チャチャっと釣るんですわ。

玉様が適当?にレクチャーしたらしいが・・・

キャストも手馴れたもので結構な飛距離も出てるし・・・



「釣れました~!!」 って、大喜びしながら・・・



怒涛の5連荘。。。。

「ホンマにエギングは初めてかよ?」って感じですけどね。

Y2.jpg

余裕のVサイン!!   

ボクちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・ 完全に負けてます。  (T^T)

調子に乗って釣るもんだから烏賊墨の洗礼も受けたようで・・・

逆襲が怖いとこんな顔になるんだわ。

Y3.jpg


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  大爆!!


しかしねぇ・・・

簡単なレクチャーだけで、十数杯釣ったのだから大したもんですよ。




んで・・・ 忘れてました。

男連中ですけどね、流石にK師は手馴れたものでズゥ~ット連荘ですよ。

途中で悪戯心でワタリ蟹を獲ってましたけど・・・・

K師

ついでに玉様のアオリゲットの写真も・・・オマケです。

途中より風が強く寒さも半端でなくなったので終了しましたが・・・

あのまま釣っていたら凄いことになってたかもです。




【今回の釣果】

2011930 釣果1


2011930釣果2


何と半数近くはケンサキ烏賊も交じって楽しい釣りとなりました。

YUKAちゃん、また行こうで!!

アッ、K師と玉ちゃんもね。   








最後まで読んで頂き有難うございました。
上でポチされていない方は此方でお願いします。  宜しくです!   m(_ _"m)ペコリ
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



<<おしまい>>

COMMENT 40

Tue
2011.10.04
00:08

てっち #mQop/nM.

URL

前記事読んで・・・次の日リベンジ行ったでしょ?ってコメしようかと思ってますと・・・

その通りに・・・
しかもめちゃくちゃイカさんいらっしゃいますし・・・
更には釣女もご登場なんて・・・
なんと羨ましいことでしょう・・・

Edit | Reply | 
Tue
2011.10.04
06:30

チヌひろし #-

URL

エギングはいいですね~女っ気があって(笑)
私ヤエン師のまわりにはジジイとオッサンしかおりまへん(泣)

Edit | Reply | 
Tue
2011.10.04
07:10

マサ #-

URL

乱獲ですね!!!!
釣りガールと・・・
うらやましい・・・
俺の周りにはいない(涙)

Edit | Reply | 
Tue
2011.10.04
09:06

miki #-

URL

かっちんさん~


可愛い女の子と釣りできるなんて


羨ましいです( ̄▽ ̄;)   


殺風景な釣り場もパァ~つと明るくなりますねv(^-^)v


それに爆釣してるじゃないですか~♪

Edit | Reply | 
Tue
2011.10.04
10:00

seitenn #-

URL

かっ…

かっ…
カワイイ(´Д` )
とってもカワイイ!(◎_◎;)
釣果よりもそちらの方がウラヤマシかったりして(^^)
大漁おめでとうございます!

Edit | Reply | 
Tue
2011.10.04
10:00

おっくん #1zy/x5P2

URL

美人とエギングは楽しかったでしょう!
さらに、釣れてるんだから、
さぞ帰って旨いビールが飲めたでしょう!!
鼻の下が大幅に伸びた画像はないんですか?(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2011.10.04
10:31

SAL子 #-

URL

ぉっ! 初女子・・ww

いいね~寒い釣り場に花が咲いたって感じ?(^m^)

みんなでワィワィが楽しいやね♪

Edit | Reply | 
Tue
2011.10.04
12:35

のぼるっち #-

URL

だ、誰ですか!

その釣りガール!

う、羨ましい・・・・

なんなら運転手しましょうか?(笑

Edit | Reply | 
Tue
2011.10.04
18:06

NTY #XZ039GEA

URL

やっぱりそちらに一回お邪魔せんといけんですね。
釣りガールはいらんから連れてってください_(_^_)_

Edit | Reply | 
Tue
2011.10.04
20:05

かっちん #-

URL

☆てっちさん
ご想像のとおり、翌日にリベンジに行きました。
でもね、私が釣ったのはチョットだけなんですよ。  汗

K師とYUKAちゃんが奮闘しましたから・・・ 笑

Edit | Reply | 
Tue
2011.10.04
20:06

かっちん #-

URL

☆チヌひろしさん
ブハハハハッ・・・・
私もヤエンまがいの釣りをしましたが、仰られるように
年配の方が沢山居られましたわ。  笑

しかし・・・
偶には花があるのも良いですね。

Edit | Reply | 
Tue
2011.10.04
20:07

かっちん #-

URL

☆マサさん
もぉ~、乱獲だなんて・・・・・ 笑
わたしゃ、完全に負けてましたから悔しいですわ。

マサさんの周りには沢山居るでしょ!!
嘘はいけませんぞ。  


Edit | Reply | 
Tue
2011.10.04
20:07

かっちん #-

URL

☆mikiさん
エギングに女の子が居ると明るくなりますねぇ。
・・・・・・懐中電灯点けっ放しだったから。  爆

先にもコメントしてますが、わたしはチョツトだけしか釣ってません。
・・・・・・・・・・負けた。  涙


Edit | Reply | 
Tue
2011.10.04
20:10

かっちん #-

URL

☆seitennさん
YUKAちゃん、可愛いでしょ!! 笑

んでもね・・・
烏賊をポンコラポンコラ釣っちゃうもんだから・・・

あの子はね、私のライバルですよ。  爆


Edit | Reply | 
Tue
2011.10.04
20:11

かっちん #-

URL

☆おっくんさん
やはり女の子が居ると華やかですわ。
釣れてなくても、何でかイライラせんもんね。  笑  

んで・・・・
鼻の下が伸びた写真ですと!?
・・・わたしゃ、何時も伸びてますが・・・ナニカ?

Edit | Reply | 
Tue
2011.10.04
20:16

かっちん #-

URL

☆ババちゃん
いゃ~、寒いけぇ乳〇が立ちますわ!!

って、冗談ですけど・・・笑
女の子とワイワイガヤガヤと釣るのも楽しいですわ。

でね・・・
まだ逝ってないよ。  謎爆





Edit | Reply | 
Tue
2011.10.04
20:18

かっちん #-

URL

☆のぼるっちさん
オォ~!! 山口の貴公子のお出ましですね。  笑

誰か?っても、私も初めて会ったから・・・・
「あんた誰や?」って感じでしたわ。  

で・・・運転手ですか!? 歓迎です。  爆

Edit | Reply | 
Tue
2011.10.04
20:19

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
いやいや・・・・
この時期に来られると浜田の烏賊が絶滅します。  爆

師匠は個体数の少ない春にお願いします。  笑
心配無用!! 釣りガールは居ませんって。

Edit | Reply | 
Tue
2011.10.04
20:34

体調不良なへたれオヤジ #sj93pB3o

URL

…ムムム

お疲れ様です。

久々のお邪魔でございます。

かっちんさんに釣りガールの釣り仲間がおられましたか…(汗汗)

う 羨ましいのぉ~。
しかし 肝心なかっちんさんの釣果が出てませんでしたが またホゲホゲ幹事長に復帰デスかな?(爆)

Edit | Reply | 
Tue
2011.10.04
20:41

じゅんさん #LkZag.iM

URL

YUKAちゃん ベッピンさんですね~

やっぱりハナがあるとホゲ日記も明るくなります~~~

また、YUKAちゃん出してね!

Edit | Reply | 
Tue
2011.10.04
21:02

かっちん #-

URL

☆おやっさん
どうしたん? 体調が悪いのですか?
そりゃ~、あれですよ!!   魚を釣らんからよ!! 爆
まっ、冗談は置いといて・・・ 病院へ行って診てもらいんさい。

私の釣果ですか?
上の写真+ちょっとだけです。   笑

Edit | Reply | 
Tue
2011.10.04
21:09

かっちん #-

URL

☆じゅんさんさん
YUKAちゃん、ベッピンですか?
そりゃ~、人それぞれですからな・・・・って、怒られるけぇ止めとこ。  爆

ホゲ日記に花を咲かせてくれましたよ。
次回も出演要請してみますかな。   笑

Edit | Reply | 
Tue
2011.10.04
21:42

ろぐ #-

URL

師匠お疲れ様です。。

今回のコメントはじゅんさんと同文ということで…笑


さてヘタレ親父ですが、本日秋アオリ退治に出かけてますよっ!
しかしこの時間にコメしとるのは、きっとホゲたんでしょう 大汗

Edit | Reply | 
Tue
2011.10.04
21:56

シーブルー #.I60dy6o

URL

なんだなんだぁ~∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

そのベッピンさんはぁぁ!!

うっ。。。ウラヤマシイ

そして爆釣・・・・・・・

前回、ロリイカ虐めてもしょうがないとか言って無かったけ…

でもウラヤマシイ(;д;) ヒック

Edit | Reply | 
Tue
2011.10.04
22:43

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
何かしら、えらく省略したコメですな。  笑

んで・・・おやっさんがアオリ退治に出撃してましたか!!
先程、頂いたコメには微塵もなかったですが・・・

やっぱり、ホ〇たかな? 汗


Edit | Reply | 
Tue
2011.10.04
22:45

かっちん #-

URL

☆シーブルーさん
オホホホホホホッ・・・・ 笑

なんなんですかねぇ~!?  
YUKAちゃん効果でしょうか・・・・今日はアクセス数が凄いんですが。  汗

でね、わたしゃロリ烏賊は釣ってませんよ。  
男は黙って3.5号餌木ですから。   汗

Edit | Reply | 
Tue
2011.10.04
23:58

えーびす #LMs.iqQA

URL

今年は釣りガール旋風が巻き起こる!と言われながらも
自分の周りでは全くそんな気配すらありませんでしたヨ~

かっちんさん・・・女の子が気になって釣りにならなかったんじゃ
無いですか~?(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.05
00:55

シャロー好き #-

URL

こんばんわ~

釣ガール・・・実在するんですね? 
メディアの作り物と思ってましたよ・・・今まで。

んで、次回は何時ですか?
・・・あっ特別な意味は無いですよ・・・いや本当・・・。

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.05
01:18

にゃり #-

URL

どうゆう繫がりであんなかわいいおねーちゃんを・・・・

しかも腕もあるとは凄いです^^

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.05
04:18

ふじた #GCA3nAmE

URL

へー、かわいい彼女ですねえ。
釣りガールって本当にいるのですねえ。
私のフィールドでは見かけたことも在りません。(^。^;
女が付いたら、流石はかっちんさん!(笑)
リベンジ成功おめでとうございます。^^

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.05
15:07

rose #-

URL

まいどっす♪ またまたお久しぶりのブリ♪ブリ(^O^)/

釣りガールに負けてる?(爆)
頑張って 釣りなはれぇ~(^O^)/

あっ 久しぶりに覗きにきて 失礼ですなっ(^_^.)
お詫びに 105回ポチ押して帰ります♪

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.05
19:48

ドンキー #99DFA69w

URL

お疲れさまでした。

烏賊だけじゃなくてお姉さんまでも・・・
欲張りなかっちんさんは・・・

と、言いつつも 羨ましい

誘って下さい。

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.05
21:34

かっちん #-

URL

☆えーびすさん
いやいや、いきなりの旋風ですよ。  笑
運というか・・・センスが良いのでしょうなぁ。

女の子が気になって釣りにならなかったんじゃ・・・
 ↑ ↑
そりゃ~、横でポンコラ×2とやられると焦りますわな。  汗


Edit | Reply | 
Wed
2011.10.05
21:35

かっちん #-

URL

☆シャロー会長
これが釣りガールと言うのでしょうか?・・・ 汗
初めてとは思えんのだが、持参してたタックルはタチウオ仕様ですよ。

んで、次回ですか?
えっとね・・・・・・・・   予定はありません!! 笑


Edit | Reply | 
Wed
2011.10.05
21:37

かっちん #-

URL

☆にゃりさん
えっ!?
どういう繋がりかって・・・・・ わたしゃ、何も繋がってないですよ。  
偶々逢っただけです。 爆

可愛いから、烏賊が寄ってくるのか知らんが・・・
よ~釣るわ!!  



Edit | Reply | 
Wed
2011.10.05
21:38

かっちん #-

URL

☆ふじたさん
何時も有難うございます。
釣りガールは見かけませんか?
う~ん・・・・ 流石に沖磯には居ないと思われますが・・・  笑

リベンジっても、わたし・・・ちょっとだけしか釣ってませんから。  汗

で・・・今日の高島は??

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.05
21:39

かっちん #-

URL

☆roseさん
でたぁ~~~!!!
恐怖の二十面相 rose様・・・・・ 笑
元気してましたか?  もうちょっと顔を出してくださいよ。

んでね・・・
一度に105回もポチせんでもええって!!     爆
毎日1回お願い致します。   ヨロピク!!


Edit | Reply | 
Wed
2011.10.05
21:40

かっちん #-

URL

☆ドンキーさん
わたしは欲張りではありませぬ。。。  笑

烏賊さんだって、チョットしか釣ってないし・・・・・・ 
負けまいと必死にやったのだけど完敗ですわ。  涙

今度、機会があったらご一緒しましょう。
その時は・・・・・・・・・・・・男ばかりで釣るのです。    爆

Edit | Reply | 
Thu
2011.10.06
07:44

へっぽこ #KtOtvm9U

URL

うっ、うらやましい・・・・

釣果が??女子が??

ええ、もちろん両方です。

釣り方を教えてもらいたいですね、もちろん女子に(*^^)v

Edit | Reply | 
Thu
2011.10.06
20:05

かっちん #-

URL

☆へっぽこさん
エェ~ッ・・・・・・・・・
へっぽこプロが教えてくれなんて冗談はやめてくださいよ。 汗 


う~ん・・・・・・・・・・・・・・・仕方ないですな。
私が教えてあげましょう!!   
エッ? 私ぢゃ駄目ですか。     爆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?