山陰秋アオリ釣行2011 part6 (チョットだけ行ってきた!! 編)

 09, 2011 00:30
何時も 「かっちんのホゲ日記?」 へアクセスくださり有難う御座います。

「中国地方釣行記」のブログランキングに参加しています。
下のアオリ烏賊バナーを ポチッ っと押して応援してください。  m(_ _"m)ペコリ

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村







なんとなんと・・・・

前回記事で "釣りガールYUKAちゃん" を掲載しましたけど、

他の色々なサイトにも写真付きで掲載されちゃいまして・・・・




こりゃ~、どうなっとんぢゃ~!!




って、くらいに沢山のアクセスを頂きました。。。

・・・・・・誠に有難うございました。   m(__)m







んで・・・

今回は、ワタクシ一人の釣行記事でごさいます。

今月から、カレンダーどおりの休日になったのですが・・・

土日に緊急の仕事が入りまして、釣りどころではなくなったのですよ。    (ノ゚ο゚)ノオオ~ッ!!



しか~~~~し・・・



ハッ!! っと、気付くと HAMADA HOSPITAL に居ましたわ。 

でね・・・

一投目から三連荘!!  

烏賊さん1


ウヘヘヘヘッ・・・・ 今日も調子がええわい。  (*^^)v

って、喜んだものの以降は沈黙タイム突入。

んで、足元の海面がザワザワしてるんで注視すると・・・・



バシャバシャバシャバシャ!!!!!!!!! 


ウハァ~!!・・・・・な・何ですか!!     真っ暗なのにナブラ発生・・・

30~40センチ程度の魚が、びっくりしたように飛び跳ねるのですわ。

これでは烏賊さんは逃げるわな・・・  (-。-;)

暫くは沈黙タイムが続いたものの、以降はポツリポツリとアタリが出始めました。

烏賊さん2


今回は、お猿ちゃんの3.5号で通しましたけど・・・

やっぱり、 お猿ちゃんの反応は良いですねぇ~。

んで・・・

一時間を超過したんで撤収なり!!



【今回の釣果】

釣果3


途中からは、チビっ子ケンサキばかりでしたけど・・・

おかずゲットのノルマ達成!!






長々と最後まで有難うございました。
上でポチされていない方は此方でお願いします。  宜しくです!   m(_ _"m)ペコリ
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



<<おしまい>>


COMMENT 32

Sun
2011.10.09
07:17

へたれオヤジ #sj93pB3o

URL

お疲れ様です

今回はYUKAちゃんいませんか? …残念(笑)

私も昨日から オールナイトでやっておりますよ~!

釣果というと かっちんさんに負けられませんからね~(爆)


ブログアップ楽しめにしといて下さい。

Edit | Reply | 
Sun
2011.10.09
10:21

seitenn #-

URL

むむむ?
一時間ちょっとしか
してないって事ですか?
( ;´Д`)?
そんな短時間でも浜田に出られる
ガッツが凄い?
脱帽であります(´-`).。oO

Edit | Reply | 
Sun
2011.10.09
10:23

ふじた #GCA3nAmE

URL

わ~お、1時間でこの成果!
いよいよ腕に磨きがかかってきましたねえ。
もはや目を瞑って竿を振るだけで、イカがかっちんさんの後ろをついてくる神業!!
私も見習わねば。(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2011.10.09
10:33

ドンキー #99DFA69w

URL

お疲れさまでした。

凄い釣果です。日頃の修練の成果がでまくりです。
ホゲなしの烏賊職人。ほんと旨そうです。
釣りたい。食べたい。の私です。(苦笑)

Edit | Reply | 
Sun
2011.10.09
13:42

カミカミ王子 #-

URL

1時間でこの釣果はすごいですねぇe-451

暗闇で起こったナブラの正体は何なのでしょうか?

Edit | Reply | 
Sun
2011.10.09
14:02

へっぽこ #KtOtvm9U

URL

今回は単独ですか~

写真もイカちゃんだけですね~

イエイエ、女子の写真が見たいだけではないんですよ・・・・・・・



あ~、沢山イカを釣られrましたね~



くれぐれもですけど、けっして女子の写真が見たいわけではないですよ~(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2011.10.09
15:43

マサ #-

URL

絶好調ですね(^_^)v
明日は出撃してきます(^O^)

Edit | Reply | 
Sun
2011.10.09
17:13

ろぐ #-

URL

師匠 通院ご苦労様でした!!

わずか1時間でアオリ8杯ならええですなぁ~
昨夜からへたれオヤジがオールナイト釣行10時間をおこなってますので、この割合でいけば80杯近く捕獲しとるかもしれませんぜっ…大汗

Edit | Reply | 
Sun
2011.10.09
17:48

かっちん #-

URL

☆おやっさん
YUKAちゃんは居りませぬよ。  笑

んで・・・
オールナイトエギングを慣行されましたか!! 驚
釣果UPの記事を楽しみにしてます。
私の予想・・・・69ハイ!!

Edit | Reply | 
Sun
2011.10.09
17:49

かっちん #-

URL

☆seitennさん
今回はね、タイミングが良かったのだと思いますよ。
でも・・・あのナブラが無ければもっと・・・・  笑

でね・・・
短時間釣行なら大丈夫です。
ガッツというより、わたし・・・アホですから。  汗

Edit | Reply | 
Sun
2011.10.09
17:51

かっちん #-

URL

☆ふじたさん
いつも有難うございます。
いやいや・・・神業なんて、とんでもないです。  汗

偶々、活性が良い時に当ったようで・・・
運が良かったです。

で、今週の高島はどうなんでしょうかね?

Edit | Reply | 
Sun
2011.10.09
17:52

かっちん #-

URL

☆ドンキーさん
日頃の修練・・・・・・ 難しい言葉ですな。  笑
適当にシャクったら釣れてましたわ。   

烏賊は美味しいですよ!!
ドンキーさんも瀬戸内の烏賊を退治してくださいな。


Edit | Reply | 
Sun
2011.10.09
17:53

かっちん #-

URL

☆カミカミ王子さん
凄いなんて・・・ カミカミ王子さんには敵いません。
デカイの釣られてるじゃないですか。   笑

で・・・あのナブラは何でしょうかね?
夜ですから青物ではないと思いますが・・・・
ボラかな?? 汗

Edit | Reply | 
Sun
2011.10.09
17:54

かっちん #-

URL

☆へっぽこさん
今回は単独で行きました!!
残念なことに、YUKAちゃんは居ません。   
しかし・・・・・・な・何か、しつこく催促されてるようなコメントですな。   爆

んで、お願いなのですが・・・・
アソコのアオリを少しは残しておいて下さいませ。   笑

Edit | Reply | 
Sun
2011.10.09
17:55

かっちん #-

URL

☆マサさん
いえいえ・・・
"デカ烏賊帝王"マサさんには足元にも及びません。  汗

明日、出撃されますか!!
また、キロアップをゲットしちゃってください。  笑

Edit | Reply | 
Sun
2011.10.09
17:55

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
ブチ疲れましたよ。  
なんせ、昨〇も・・・・・・・・・・・・・・・・・・大汗

んで、おやっさんの釣果が楽しみですな。。  
ろぐさんの予想は80杯ですか!!
わたしゃ、69杯を予想してますが・・・ しつこそうだから。  爆

Edit | Reply | 
Sun
2011.10.09
18:34

NTY #XZ039GEA

URL

一時間でこれだけ釣れれば凄い!
私なんか7時間で15杯。まあ午前2時から朝までZZZでしたが(爆)

Edit | Reply | 
Sun
2011.10.09
21:15

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
な・何かしら・・・
初めて師匠からお褒めの言葉を頂いたような気がします。   汗

ほんぢゃが、この時は運が良かっただけですって・・・
一投目から3連荘って過去にもありませんからね。   

んで・・・
2時から朝まで寝たって岩の上でですか?
元気のええ親父だの。  爆

Edit | Reply | 
Sun
2011.10.09
21:46

シーブルー #.I60dy6o

URL

あ~そーですか・・・

釣りガールは無しですか・・・

それじゃまた・・・v-222



ウソです(汗

短時間釣行でええ釣果!流石です!!

もう3.5号で十分ですか。。。

でもヘタレな私は3号投入です><

Edit | Reply | 
Sun
2011.10.09
21:53

えーびす #LMs.iqQA

URL

あらま今回は釣りガール抜きですか?(ガッカリ)

それはともかくわずか1時間程で本命8杯・・・凄すぎです

ワタシが釣りガールだったら・・・惚れちゃうかも (笑)

Edit | Reply | 
Mon
2011.10.10
00:29

にゃり #-

URL

もうイカはホゲ無しですね^^

タイトルにそぐわないのでイカの釣果はカウントしないで下さい(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2011.10.10
12:15

カズ@日本海編 #KD5XUSzs

URL

お疲れ様っす!!!

ってか、もうイカにも飽きたコロでは~?

そろそろヒレの付いたヤツも賑やかになってきてるんでは???

Edit | Reply | 
Mon
2011.10.10
20:01

かっちん #-

URL

☆シーブルーさん
それじゃまた・・・
 ↑ ↑
ヘェ? コラコラコラコラコラコラコラーーー!!
ワシでもええぢゃんか。    笑

んでね・・・3号なんて要らんですよ。
男は黙って3.5号で勝負してくだされ。  

Edit | Reply | 
Mon
2011.10.10
20:02

かっちん #-

URL

☆えーびすさん
ヘェ? コラコラコラコラコラコラコラーーー!!
って、↑でもコメントしましたが・・・ 
暫くは私で我慢してくだされ。    汗

んでね・・・・・・惚れてくれんでもええけぇ。 
恥かしいぢゃん。   爆



Edit | Reply | 
Mon
2011.10.10
20:03

かっちん #-

URL

☆にゃりさん
何でかねぇ~??
烏賊ちゃんが沢山居るんだと思いますよ。

・・・・・・・私に釣れるくらいだから。   汗

それより、タコングに連れて行ってください。  --ぺこり--

Edit | Reply | 
Mon
2011.10.10
20:04

かっちん #-

URL

☆カズさん
いやいや・・・・
わたし、飽きっぽい性格してますが飽きないですな。

そろそろヒレの付いたヤツも賑やかになってきてるんでは???
 ↑  ↑
コイツは飽きました!! 爆
私には釣れてくれんのですわ。

Edit | Reply | 
Mon
2011.10.10
21:27

てっち #mQop/nM.

URL

相変わらず凄すぎますね・・・

わたくし・・・ もうアオリはやめようかと・・・シクシク涙

Edit | Reply | 
Mon
2011.10.10
21:52

道楽 #JalddpaA

URL

女の子に大漁のアオリに・・・
なんだかかっちんさんのブログらしくないですよ・・・

そんなかっちんさんは嫌いです(笑)
はよホゲてください。

Edit | Reply | 
Tue
2011.10.11
19:28

かっちん #-

URL

☆てっちさん
いやいや・・・・
偶々ジアイに当っただけですから。

もうアオリはやめようかと・・・シクシク涙
 ↑  ↑
止めたら駄目です!!
今からが大きいのが交じるから面白いのですよ。 頑張って!!  笑

Edit | Reply | 
Tue
2011.10.11
19:32

かっちん #-

URL

☆道楽親分
女の子に大漁なんて・・・・・
私にピッタリだと思うのですが。。。   汗

まぁ、冗談はさておいて・・・・
はよホゲろ!! って、万作のメーターUPを釣った人は言うよねぇ~。  笑

ほんなら、ワシも万作のメーターアップを釣りたい!!
ホゲ師には・・・・・・  無理ですかね?

Edit | Reply | 
Tue
2011.10.11
21:39

じゅんさん #LkZag.iM

URL

YUKAちゃんの出てない ホゲ日記なんて~~~
なんか、さびしーの~・・・・・・・・

さて、浜田病院は釣れますな~~~
私なんて今年まだ1杯も・・・・・・(泣

Edit | Reply | 
Tue
2011.10.11
21:52

かっちん #-

URL

☆じゅんさんさん
エッ?  YUKAちゃん居なくても良いぢゃん!!
でもね、エギングロッドを買うとか・・・・  

あの子も烏賊に脳ミソを吸われたかもです。  汗

んで、じゅんさんさんは烏賊は要らんでしょ!!
大鯛にハマチに・・・・沢山釣っているから・・・羨ましいのぉ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?