
 --, -- --:--

山陰秋アオリ釣行2011 part7 (連荘釣行 編)

 11, 2011 20:45

いつも 「かっちんのホゲ日記Ⅱ」 へアクセスくださり有難う御座います。

「中国地方釣行記」のブログランキングに参加しています。
下のムツ君バナーを ポチッ っと押して応援してください。  m(_ _"m)ペコリ

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村






週末の土曜日のこと。。。

翌日、日曜日も仕事が入りましてね・・・

こんな時、普通なら釣りなんか行かんでしょ。 

ましてや、前日の夜にも行ってたのに・・・・  \( ̄^ ̄)/






んでもね・・・

しつこい、お方がいるんですよ。






 「チョットだけエギングに行こ!!」

私 「明日は仕事じゃけ駄目ぢゃ!! 行かりゃ~せんわい。」




 「でも真っ暗な磯で一人ぢゃ怖いもん・・・ 」

私  ・・・・・嘘つけ!!     ( ̄□ ̄;・・



 「それに、ユーレイとか出たらどうするん・・・ 」

私  ・・・・・ユーレイの方が怖がるわ!!    ( ̄□ ̄;・・



 「ぢゃ~、車の中でズゥ~ッと寝とっても良いから・・・・」

私  ・・・・・ほんなら、チョットだけ行くか!!










わたし、意志の弱い親父です。











てな訳で・・・

二日連荘の  HAMADA HOSPITAL!! 


何でかね? この日も、最初からアタルのですよ。

20111008 アオリ

そこそこサイズですけど・・・・

これ以上、デカイのが居ません。



あちこちでキロアップの便りがありますが・・・

私には釣れんのですよ。   (>_<)



玉様もソコソコ釣ったんで・・・・

早めの撤収!!  


今回は・・・・・・・・・・・・手抜き記事です。   ( ̄◇ ̄;・・






【今回の釣果】

20111008 釣果


ちっこいケンサキ烏賊も交じりました。







手抜き記事ですが、最後まで読んで頂き有難うございました。
上でポチされていない方は此方でお願いします。  宜しくです!   m(_ _"m)ペコリ
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



<<おしまい>>




COMMENT - 28

Tue
2011.10.11
22:02

へたれオヤジ #sj93pB3o

URL

お疲れ様です。まさか 連チャンされてるとは…(汗)


浜田のアオリはスレてるといいながら 中々じゃあないですか! 同じ土曜日の釣行なのに 此方は…(泣)

ってか 前回のろぐさんとの コメのやり取りで 69杯… しつこそうだから! って どーゆう意味っすか?…(爆)


Edit | Reply | 
Tue
2011.10.11
22:26

へっぽこ #KtOtvm9U

URL

連チャン、お疲れ様です。

かっちんさんにお願いがあります。

浜田のイカをへたくそな僕のために残しておいて下さい_(._.)_

お願いしま~す。

Edit | Reply | 
Tue
2011.10.11
22:53

かっちん #-

URL

☆おやっさん
何と言いますか・・・・・
私のような"アホにつける薬"はないものでしょうか?  汗

んで・・・
69杯の根拠ですが、シックスナインとも言いましてね、
おやっさんネチネチ攻めるでしょ!!

そんだけ。   爆

Edit | Reply | 
Tue
2011.10.11
23:33

ふじた #GCA3nAmE

URL

ぐわ~、またやっとる。(;´Д`)
このところのかっちんさんは、もはやエギの化身ですね。
短時間でこれほどの釣果とは、ほんまに恐れ入りました。
私もこれから高島へ向かいます。
必勝祈願。
この写真を御守りに持っていこうかと思います。(^。^;

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.12
05:58

かっちん #-

URL

☆へっぽこさん
な・何を仰いますか!! 汗
私が、ぺっぽこさんに敵う訳がないです。
へっぽこさんが釣るから、デカイのが居なくなりましたよ。  笑

私も敢えて言いますが・・・
チョットだけで良いですから残しておいてくださいね。 m(_ _"m)ペコリ

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.12
06:03

かっちん #-

URL

☆ふじたさん
何時もありがとうございます。
今回もタイミングよくジアイに当っただけですよ。

んで・・・
今日は2ヶ月ぶり?の高島ですか。
この写真なんか持って行ったら駄目ですよ!!
強烈なホゲ菌が付いてますから・・・・・・・汗

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.12
07:24

マサ #-

URL

やりすぎですね!!!!
連荘って元気いいってかタフすぎます(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.12
08:28

seitenn #-

URL

ああっつ!!
すご~い!!
 こんなん釣れたらめっちゃ楽しそうですね~
  自分も沢山釣りたいであります。
   沢山釣れる秘訣を伝授下さい( ・∀・)

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.12
09:20

miki #-

URL

釣れ過ぎです!!!


1杯も釣れんっちゅーのに(笑)


エギングDVD観て勉強しなおします(;∀;)

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.12
10:19

SAL子 #-

URL

ふーん(・・) 
今季・日本海アオリは終わり(泣” 
3回行って3回ボ。。やっぱヒイカが素直で良いわ。




Edit | Reply | 
Wed
2011.10.12
14:10

rose #-

URL

翌日は仕事なのに
ちょっとだけよぉ~
あんたも 好きねぇ~ 状態ですなっ(爆)

手抜き記事??にしては よぉ~さん 釣ってますやん♪
あたしゃ 釣れんわっ(笑)
と言うか いろいろありまして 釣りにはご無沙汰です(^_^.)

ポチ隊復活と言うことで 今日は 手抜き記事??に 1091回
押して帰ります♪



Edit | Reply | 
Wed
2011.10.12
14:30

シャロー好き #-

URL

こんにちわ~

連荘で釣ってますよね?
何だか会長職は継げそうに無いですね~。
(そろそろ、ブログタイトルもJAROに通報かな?  :笑)

私はキャンプの合間にアジ・烏賊やりましたが・・・。
会長職に踏みとどまった感が・・・。

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.12
20:32

かっちん #-

URL

☆マサさん
わたし、ホゲ日記のタイトルを背負っております・・・・・
何時ホゲても不思議ではありませぬ。  笑

んで・・・
元気というより・・・ アホなんですわ。  汗

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.12
20:33

かっちん #-

URL

☆seitennさん
今回は、ソコソコ楽しめましたよ。

沢山釣る秘訣っても・・・
seitennさんもデカイ奴を釣ってるぢゃん。
あえて言うなら・・・潮と運でしょ。  笑


Edit | Reply | 
Wed
2011.10.12
20:34

かっちん #-

URL

☆mikiさん
釣れ過ぎってもさ・・・
偶にしか爆ってませんがな。    汗

1杯も釣れんっちゅーのに(笑)
 ↑ ↑
良いんですって!! 大鯛を釣るんだから烏賊は釣れなくても・・・ 爆

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.12
20:37

かっちん #-

URL

☆ババちゃん
ふーん(・・)  ・・・・・・・・・・・でたでた。。 汗

しかし・・・
(・・)←この絵文字だけで、凄く伝わってきますな。

  
3回ボって・・・
ババちゃん、エギを付けて投げましたか?

ひょっとして・・・キュウリを付けてたとか。    爆

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.12
20:38

かっちん #-

URL

☆roseさん
わたしゃ、「ちょっとだけよぉ~・・・」って、大好きですからな。
夜中だろうが何時でも何処でも行きまっせ!! 爆

んで・・・
1091回・・・・「入食い」って、有り難いのだけど・・・
そんなにポチせんでもええって。  大汗


Edit | Reply | 
Wed
2011.10.12
20:44

かっちん #-

URL

☆シャロー会長
『貧果友の会』・・・・
其処までして会長職に拘りますか。  汗

う~ん、仕方がないのぉ~・・・
今年一杯は会長職の任期延長ってことでお願いします。  笑

ヨロピク!!

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.12
20:52

ろぐ #-

URL

ブラボー ブラボー

さすが師匠お見事です!!

やはりアオリに関しては頭が下がりますわ 爆

因みに師匠にとって「勝利の方程式」は何でしょうか?? 大爆

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.12
20:59

てっち #mQop/nM.

URL

うっそ!もうなんですか?これ?
とても羨ましいとしかいいようがなですぞ!

凄いです。

やっぱりわたくしもまだアオリをがんばるかな・・・

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.12
21:26

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
いやいや・・・
メーターオーバーのシイラをゲットする貴方には負けてます。  涙

んで、『勝利の方程式』って流行ですか!!
敢えて言うなら・・・
それはね、デカ〇ンにならないと成り立たないのですよ。   大爆



Edit | Reply | 
Wed
2011.10.12
21:27

かっちん #-

URL

☆てっちさん
今回もラッキーでした。
タイミング良く潮が動いてくれましたから・・・・  

今年は瀬戸内も型が良いそうですから
お互い頑張りましょ!! 笑

Edit | Reply | 
Thu
2011.10.13
18:00

おっくん #-

URL

ボカスカ釣ってますねぇ~!
今週末はボートエギングの予定なんですが
こちらはすごく渋く厳しくなってるようです。
念力を送ってください(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2011.10.13
22:25

かっちん #-

URL

☆おっくんさん
お久しぶりです。
ボカスカというより、一時に集中して釣れました。

んで・・・
週末はボーエギですと!!
『こっちに来い!!』って、念力をかけておきますね。   笑

Edit | Reply | 
Fri
2011.10.14
18:43

じゅんさん #LkZag.iM

URL

浜田病院は連日いい感じですね!
羨ましいかぎりです。
大島ではアングラーに叩かれすぎて
小さいのしかおりません・・・・・(泣


Edit | Reply | 
Fri
2011.10.14
22:19

かっちん #-

URL

☆じゅんさんさん
良いのですけどね・・・・・ サイズは小さくなるばかりです。
大島もチッコイですか?
な~んかね、久しく大島へは行ってないので懐かしいです。

メバルシーズンにはジャンジャン行きまっせ!! 笑

Edit | Reply | 
Sun
2011.10.16
18:58

ドンキー #99DFA69w

URL

お疲れさまでした。

blogに手を抜いても釣りは手を抜かないですね。(爆)
凄い釣果に口がふさがりません。
私もそう言う場面に遭遇してみたいです。

Edit | Reply | 
Sun
2011.10.16
21:58

かっちん #-

URL

☆ドンキーさん
最近は、仕事も釣りも忙しいのですわ。 
だから、どうしてもブログの手を抜いちゃう。   汗

んで、この時はタイミングが良かっただけです。
昨夜は、シゴウされたのですよ。  涙

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

