
 --, -- --:--

山陰秋アオリ釣行2011 part8 (爆風編)

 18, 2011 21:39
いつも 「かっちんのホゲ日記Ⅱ」 へアクセスくださり有難う御座います。

「中国地方釣行記」のブログランキングに参加しています。
下のお猿ちゃんバナーを ポチッ っと押して応援してください。  m(_ _"m)ペコリ

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村









先週末のこと。

広島地方も雨が降っておりまして・・・







今週の釣りは休みぢゃな!!







って事で自宅で寛いでいたのですが・・・・

例の如く、日が暮れた頃に 『行くで~!!』 コールが入ったのですよ。  (ノ゚ο゚)ノオオッ

今回は、先発隊で『何かを持ってる男』T師が爆釣を目論んで

M師と浜田へ到着しているとの事・・・







お~ぉ、ヤル気満々ぢゃん!!       (^▽^;)






わたしゃ、玉様と連れ立って到着したのが20:30。

T師・M師と合流するも・・・・・

何故かしら雰囲気が悪いのだ。














・・・・・釣れんらしい。     ( ̄□ ̄;・・












確かに、爆風と波の影響で釣り難いのですよ。。

こりゃ~、今日はヤバイかも・・・・って、キャストすれば・・・

20111015 アオリ1


烏賊居るぢゃん!!     ( ´・・`)v


以降もポツポツとしか釣れんので移動するも・・・・

波が酷くて釣りになりませぬ。

また、最初のポイントに戻って・・・・

20111015 アオリ2

にーまるチョイをゲット!!  


んで、T師も釣ってましたが・・・・・

20111015 T師

ケンサキですけど、チト幼児虐待ですぜ!!     (||・艸・)アチャー

玉様も・・・

20111015 玉

悪コンディションの中、ケンサキ烏賊を含めて十杯程度釣ってたようです。


んで、以降も頑張ったのですが・・・

爆風だべ!!

風・波が収まるどころか酷くなる一方で撤収としました。






【今回の釣果】

20111015 釣果

わたしゃ、こんだけ・・・

帰りにシャローポイントに立ち寄り2ハイ追加しましたが・・・・

今回は駄目駄目でした。

瀬戸内の貴公子M師の写真がないのですが・・・

此れに懲りず、また行きましょう。   (^_-)-☆








最後まで読んで頂き有難うございました。
上でポチされていない方は此方でお願いします。  宜しくです!   m(_ _"m)ペコリ
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



<<おしまい>>



COMMENT - 22

Tue
2011.10.18
22:18

ふじた #GCA3nAmE

URL

コンスタントに釣ってますね~。流石ですわ!
私の今週は想定外のPCトラブル+連続出張+祭でもってヘトヘトでした。
今夜は高島へ向かいますが、波2m+北東やや強い+単独磯上がり=ほぼ撃沈という方程式があります。よってニューロッドはケチがつくので、今回も温存。(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2011.10.18
22:28

かっちん #-

URL

☆ふじたさん
何時も有難う御座います。
今回は風が強くて駄目でしたが、サイズは大きくなってました。
何としても・・・キロアップが釣れるまで頑張ります。  笑

で・・・
またnewロッドは温存ですか!! 笑
撃沈の方程式っても、行ってみないと解かりませんよね。
頑張ってください!!

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.19
07:25

NTY #XZ039GEA

URL

酔い子にしていると言いながら行かれたのですね(爆)

でも風の中20アップはお見事!

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.19
12:53

えーびす #LMs.iqQA

URL

なんだかんだ言いながらもシッカリと釣ってますね~(笑)

サイズも良さげで、ええですすねぇ~

なんか近々キロアップも出そうなヨカン・・・(^▽^;)

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.19
18:31

カズ@日本海編 #KD5XUSzs

URL

お疲れ様です~^^

毎度毎度さすがですね~^^
ってか、それ以前に、、、
毎度毎度の出撃に、、、、恐れ入りますわ~^^

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.19
19:57

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
そうそう・・・・酔い子の素を服用寸前でしたよ。  笑

しかし・・・
風が強いと駄目ですなぁ~。
何度も失敗してるのに性根が入らん親父ですわ。  汗



Edit | Reply | 
Wed
2011.10.19
19:58

かっちん #-

URL

☆えーびすさん
数は少ないけど、サイズはマァマアでした。
本音はデカイのが欲しいのだけど・・・・  
わたしにゃ、釣れんのですよ。  涙

んで・・・海外出張は終わりましたか?


Edit | Reply | 
Wed
2011.10.19
19:59

かっちん #-

URL

☆カズさん
そうよねぇ~。。。  汗
毎度毎度の出撃+翌日は松茸獲りに山へ登ったからの・・・・

どう考えてもね、自分はアホだの。  爆



Edit | Reply | 
Wed
2011.10.19
21:10

じゅんさん #LkZag.iM

URL

状況が悪いのに・・・・・
この釣果

ここ最近のかっちんさん
一皮剥けて・・・・・・

こりゃ~~~
春には3kgいっちゃうんじゃないんですか~~~

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.19
23:09

てっち #mQop/nM.

URL

えっ、だめだめ?

うそでしょ?ね^^v

流石です!

Edit | Reply | 
Thu
2011.10.20
03:26

seitenn #-

URL

いーですねぇ
私は年内 あと3回出れるかどうか…
キロアッパー年内あと4本
私の夢を是非かっちんさんに
仇討お願いしたく(笑)

お願いします(笑)
ゴホゴホ。

Edit | Reply | 
Thu
2011.10.20
07:20

マサ #-

URL

釣果安定してますね!

島根のイカいなくなるんじゃないですか???

Edit | Reply | 
Thu
2011.10.20
07:58

ろぐ #-

URL

釣行ご苦労様です。。

しかし元気ですなぁ~ 釣行回数の多さに完敗ですわ 笑
我々若手も頑張らんとなぁ~。。

Edit | Reply | 
Thu
2011.10.20
23:54

かっちん #-

URL

☆じゅんさんさん
あの・・・・
此れって褒めて頂いてるのでしょうか?
一皮剥けてっても・・・
これ以上は剥けません!!  無理です!!   爆

3キロ釣ってみたいですよ。


Edit | Reply | 
Thu
2011.10.20
23:55

かっちん #-

URL

☆てっちさん
そうです!!
こんなのぢゃ駄目なんです!!   汗

って、冗談ですけど・・・
今年はラッキーが重なっております。



Edit | Reply | 
Thu
2011.10.20
23:56

かっちん #-

URL

☆seitenn さん
えっ?
年内にキロアッパーを4本・・・・・・
4本の根拠が不明ですが。。。   笑

私にってもね、そりゃ~無理よ!!
今年はキロアップを釣ってないんですわ。  汗

Edit | Reply | 
Thu
2011.10.20
23:57

かっちん #-

URL

☆マサさん
数が少なくなりつつあります。
暫くすると、わたしにゃ釣れなくなりますから・・・・

今の内に。。。  笑


Edit | Reply | 
Thu
2011.10.20
23:59

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
私から、元気が無くなると人生終わりです。

実は・・・・
今晩も行ってきた!!    爆

つくづく思うわ!!! わたしゃ、アホや。。。  汗

Edit | Reply | 
Fri
2011.10.21
01:25

シャロー好き #-

URL

こんばんわ~

何故かコメントが余裕シャクシャクに感じてくるのですが・・・。
ふ~っ、かっちんさんが手の届かない所にステージに行っちゃったな~。

来週ちょっと頑張ってみますね~。

Edit | Reply | 
Fri
2011.10.21
20:56

ドンキー #99DFA69w

URL

お疲れ様です。

毎回よく釣りますねぇ。凄いです。
もうホゲてたあの日は忘れたたしょう。
思い出したい場合は山口県東部へどうぞ。
釣れないかちっちゃいか。。厳しいです。

Edit | Reply | 
Sat
2011.10.22
10:25

かっちん #-

URL

☆シャロー会長
余裕なんてありゃ~しません!!
でね・・・
なんか寂しそうなこと言ってますけど、大丈夫ですよ。

何故かって?
わたしゃ、シャロー会長の背後霊ですから。  
何時も憑いてますって!! 大爆

Edit | Reply | 
Sat
2011.10.22
10:28

かっちん #-

URL

☆ドンキーさん
心配無用です。
ホゲの時期が確実に近づいております。  汗

アオリが終わったら、山口東部方面にアジ・メバル狙いで
行きますから・・・・
わたしゃ、ホゲまくりますよ。 

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

