
 --, -- --:--

山陰秋アオリ釣行2011 part11 (雨中戦ぢゃ!! 編)

 31, 2011 21:31

いつも 「かっちんのホゲ日記Ⅱ」 へアクセスくださり有難う御座います。

「中国地方釣行記」のブログランキングに参加しています。
下の真鯛バナーを ポチッ っと押して応援してください。  m(_ _"m)ペコリ

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村






先週末のこと・・・

広島は昼頃から雨が降り始めていました。

山陰の天気予報をみると、21時頃より雨が降り始めるという。。。







ブヘヘヘヘヘッ・・・

これなら行くきゃないでしょ!! (*^^)v






久しぶりに夕マズメでも釣ってみようって事で早めの出発!!

16:30には浜田に着いたのですが・・・







此方も  雨ですわ!!     ヾ(`ε´)ノ ぶーぶー







わたし、雨は嫌なんですよ!!    髪の毛抜けるしぃ・・・ ( ┰_┰)

マァ、小降りなんで磯場に下りて開始しましたけど・・・

んで、幸先よく数投で2連発!!

20111029 アオリ1

チビっ子なんですわ!! 胴長は、にー〇ありませぬ。



しかし・・・

以降は、何時ものように沈黙が続くのですよ。

しかも、雨が本降りに・・・・      車へ非難!!

此れを機にポイント移動するも雨は止まず・・・

合羽を着て頑張るも・・・・

20111029 アオリ2


釣れるのはチビっ子なんです。   …(-o-;

以降、雨の為に写真は有りませんが、暗くなるとサイズアップしました。



しかしね・・・

ズゥゥゥゥゥゥ~っと、雨に祟られっぱなしで車に非難すること3度・・・





ポキッ!!





我慢を重ねた華奢な心は折れちまった!!

20:00 撤収!!





【今回の釣果】

20111029 釣果

釣れるには釣れたが・・・

だんだんサイズダウンしてる。






なんでぢゃ~?








最後まで読んで頂き有難うございました。
上でポチされていない方は此方でお願いします。  宜しくです!   m(_ _"m)ペコリ
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



<<おしまい>>

COMMENT - 16

Mon
2011.10.31
23:15

ドンキー #99DFA69w

URL

お疲れさまです。

雨の中ご苦労様です。元気ありすぎ。
またもやしっかり釣られてますね。。
サイズダウンと言う事はまだまだ新子がいっぱい。
山陰はまだまだいけます。

Edit | Reply | 
Tue
2011.11.01
09:52

miki #-

URL

たぶん 大きいサイズは

かっちんさんが根こそぎ釣られてるからだと思います!

山の鹿さんも言ってましたもん

今年、まつたけ少なっ!って(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2011.11.01
12:21

えーびす #LMs.iqQA

URL

雨の中頑張られただけあって
今回もぎょーさん釣られてるみたいですね~

雨で抜けた毛の数と同じくらいでしょうか?(ゴメンネ)

それにしても週末になると天気が悪くなるのには参りますよね~

Edit | Reply | 
Tue
2011.11.01
16:42

きしくん #GclqcKss

URL

先日は、お立ち寄りありがとうございましたm(__)m

イカは読めませんね
今は夕方~夜の乗りがいいように思います。
私は前釣行でエギ竿の♯1がポッキンと折れちまったので、来年までお預けになりました(悲)
必然的に年末ぐらいまでは確立の悪いおヒラ様を狙います
かっちんさんもそろそろ・・・

Edit | Reply | 
Tue
2011.11.01
20:56

NTY #XZ039GEA

URL

雨の中、頑張ったんですねえ(流石)

私しゃホゲましたがな!イカは遊びで1杯(爆)

Edit | Reply | 
Tue
2011.11.01
21:49

ろぐ #-

URL

師匠お疲れ様です。。

サイズダウンしても数は釣っておられますなぁ~ 笑
雨の中ご苦労さまでしたわ 爆

しかし師匠の原動力は何ですかっ 笑
感心しますわ 爆

でっ 雨が降るとハゲるんですか…
ほいなら 風呂とか入れんじゃん 大爆

Edit | Reply | 
Tue
2011.11.01
21:53

かっちん #-

URL

☆ドンキーさん
いゃ~、雨中の釣りは疲れましたよ。 
何とか釣れたから良かったものの、ホゲてたら・・・・  汗

しかし、デカイのは何処にいるのでしようか?
次回は深場ポイントに変更です。
これでホゲるかもです・・・・


Edit | Reply | 
Tue
2011.11.01
21:54

かっちん #-

URL

☆mikiさん
わたしゃ、根こそぎ釣っていませんって!!
まだまだ釣り足りません。  笑

んで・・・・
鹿が、そんな事を言ってましたか!!
アヤツが、お松様を全部喰ったのですよ。  汗

Edit | Reply | 
Tue
2011.11.01
21:55

かっちん #-

URL

☆えーびすさん
あの雨のせいで・・・・
貴重な髪の毛が少なくなりました。    
しかも今週末も天気が悪いらしいですね。   涙

んで、ぎょーさんでは有りませんが・・・・
ちいとだけ釣れてくれましたよ。    笑

Edit | Reply | 
Tue
2011.11.01
21:56

かっちん #-

URL

☆きしくんさん
此方こそ寄っていただき有難う御座います。
仰られるように、最近は夕方~夜の方が良いのでしょうね。
ただ・・・わたしのアームでは、次回あたりはホゲる確立が高いのですが・・・  汗

んで・・・
おヒラ様もデカイのが上がってますね~。
そろそろ行ってみようかなと思います。  笑

Edit | Reply | 
Tue
2011.11.01
21:56

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
あの雨の中を釣るなんてね・・・・
頑張ったというより、わたしゃ狂ってますね。    汗

んで、師匠が一杯ですと。。。
遊びと仰いますが、無理しないでください。
必死にシャクってたでしょ。   爆

Edit | Reply | 
Tue
2011.11.01
22:06

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
私の原動力ですか?
それはね・・・・チオビタドリンクです!! 爆
色々と試しましたが、これが一番効くのですよ。

でね・・・
この前はJrのことで虐めて、今度はハゲって虐めるのか!! 笑
風呂は暖かいから血行がよくなるのです!!

Edit | Reply | 
Wed
2011.11.02
20:44

てっち #mQop/nM.

URL

いやいや十分な釣果でございます(羨

確かにおっきのは既にかっちんさんのお腹の中だと思われます。

Edit | Reply | 
Thu
2011.11.03
13:43

ふじた #GCA3nAmE

URL

うむー、このところのかっちんさんは無敵モード。
この差を思い知ると、次の釣りでボウズを喰らいそうで怖いですわ。
来週は行きます。。

Edit | Reply | 
Thu
2011.11.03
19:33

かっちん #-

URL

☆てっちさん
いやいや・・・
大きいのは釣っていませんって!! 笑

でもねぇ~、周りの方々は釣ってるのですよ。
一人取り残されそうです。   涙


Edit | Reply | 
Thu
2011.11.03
19:33

かっちん #-

URL

☆ふじたさん
何時もありがとう御座います。
もぉ~~、無敵だなんて・・・そんなにカッコよくないですよ。  汗

んで、来週は出撃可能になりましたか!!
これで来週の楽しみができましたよ。   笑
デカヒラを懲らしめてください。  

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

