
 --, -- --:--

キロアップ・・・・ 何処に居るべ?

 03, 2011 21:05
いつも 「かっちんのホゲ日記?」 へアクセスくださり有難う御座います。

「中国地方釣行記」のブログランキングに参加しています。
久しぶりにプレデターバナーを用意しました。  
ポチッ っとクリックして応援をお願いします。  m(_ _"m)ペコリ

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村











早いもので・・・

今年も残り2ヶ月となりました。

秋アオリのシーズンも終盤に突入したような感じでですが

私の周りにいる知人数名は、キロアップの秋アオリを水揚げしています。








俺だけ釣れんのだよ・・・・  (T^T) 







やっぱり深場に移りつつあるのでしょうかね~?

残された期間は少ない・・・

それなら、次回からは"ドン深ポイント"に変更してトライするのみ!!  


ふと考えると、此れが要るよな・・・・

って事で、久しぶりに魔界へ行って買ってきた!!

DEEP.jpg


水深があればDEEPタイプでしょ     地味系色ばかりですけど・・・

以前は、沢山もってたのだけど、シンカーに穴を開けたもんで

全部 ShaIIowタイプになっちまった。    (-。-;) 






これで・・・


キロアップ釣ったる!! 







いや・・・

お願いだから釣れてくだされ。




10508 アオリ2キロアップ



夢よ、もう一度。。。





最後まで読んで頂き有難うございました。
上でポチされていない方は此方でお願いします。  宜しくです!   m(_ _"m)ペコリ
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



<<おしまい>>





COMMENT - 18

Thu
2011.11.03
22:15

シーブルー #.I60dy6o

URL

いやぁ~

執念ですなぁ~

私なんかとっくの昔にアオリイカって何??
みたいに忘れております・・・

だって瀬戸内アオリは居らんのですモン(大汗

Edit | Reply | 
Fri
2011.11.04
04:38

ふじた #GCA3nAmE

URL

コンスタントに釣っておいでなので気づきませんでしたが、そういえばキロアップの姿がありませんかねえ。
なるほど、深いところへ潜んでいるかも知れません。
ここはサックリとキロアップを釣って、まもなくヒラマサ開幕ですね。(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2011.11.04
08:52

ろぐ #-

URL

師匠おはようございます!!

久々に購入されたみたいですなぁ~
コレクターのあたいとは正反対 爆

さて本日は金曜日…
仕事が終わったら出陣でしょうか 笑
健闘祈ります!!

Edit | Reply | 
Fri
2011.11.04
09:01

  miki #-

URL

キロアップ釣ったる!! 
   ↑
今の私も一緒です


雨降るみたいだけど

無視して行っちゃいますか~?(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2011.11.04
09:57

カズ@日本海編 #KD5XUSzs

URL

久々の投資ですね^^
私はもっぱら投資だけです回収できませんが、、

やはりイカも使い古しよりは
新品のキラキラしたヤツのほうが^^

また釣れてしまいますね~^^

Edit | Reply | 
Fri
2011.11.04
15:08

NTY #XZ039GEA

URL

私はシャローのデカイカを期待していましたが無理な時期になってきましたね。
んでディープですが、シンカー付ければ事足りるんじゃありません?
買うのはもったいない(爆)

Edit | Reply | 
Fri
2011.11.04
20:48

かっちん #-

URL

☆シーブルーさん
執念って程ぢゃありませんが・・・・
デカ烏賊を釣らんと終われません!! 笑

シーブルーさんは烏賊は釣らなくても良いのです。
青物狙いの鯛キラーなんですから・・・・ 爆 

・・・・瀬戸内にもアオリは居まっせ!!


Edit | Reply | 
Fri
2011.11.04
20:49

かっちん #-

URL

☆ふじたさん
何時もありがとう御座います。
キロアップなんですが・・・・
周りの方々が釣ってますからね、このままぢや終われません!! 汗

おヒラ様も釣りたいのですが・・・
わたしにゃ、釣れないでしょうねぇ。。  笑


Edit | Reply | 
Fri
2011.11.04
20:50

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
久しぶりの魔界でした。
エギングってエギのロストが無けりゃ、魔界には縁がないです。

んで・・・
この時間にコメントしてますから、今日は行ってないですよ。
・・・・ホントは出張から帰りが遅くなってね。
うかつにもビールを飲んだのですわ。  涙


Edit | Reply | 
Fri
2011.11.04
20:51

かっちん #-

URL

☆mikiさん
キロアップ釣ったる!!
 ↑
お互い・・・・・・・気合だけは十分ですな。  爆

週末は雨予報だから今晩行くつもりでしたが・・・
既に・・・酔っ払い状態なり。  

諦めましたわ。  涙



Edit | Reply | 
Fri
2011.11.04
20:52

かっちん #-

URL

☆カズさん
カズさんの投資は爆釣りで帰ってきてますじゃん!!

今回の凍死投資が吉と出るか・・・・・ 汗
タブン無理でしょうなぁ。。。
んで、キラキラエギが良いのでしょうかね?
わたしゃ、性格と一緒で地味系好みです。  爆


Edit | Reply | 
Fri
2011.11.04
20:52

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
う~ん・・・
仰られるように、シャローは厳しくなったかなと・・・汗

DEEPエギを買わなくてもシンカーで十分かとも思いましたが
気分転換に買ったのですわ・・・・  爆

Edit | Reply | 
Sat
2011.11.05
11:55

ドンキー #99DFA69w

URL

烏賊投資ですね。
十分な利回りと回収を期待します。

キロのヤツは肉厚で歯ごたえがあって
1ランク上の味です。

我が家的にはキロアップぐらいが丁度良いです。
お待ちしております(汗)(爆)

Edit | Reply | 
Sat
2011.11.05
20:44

刺客 #ZQHR2uUw

URL

はじめまして!

ふらふらとサーフィンしていてたどり着きました。

でっかい烏賊釣りたいですよね!
右に同じですw

またきます!

Edit | Reply | 
Sun
2011.11.06
12:05

てっち #mQop/nM.

URL

わたくし、釣れないものですから更に重たいものをGetして試してますが・・・
悲しい釣果が続いております。

Edit | Reply | 
Sun
2011.11.06
17:56

かっちん #-

URL

☆ドンキーさん
久しぶりの投資ですが・・・
いつも回収がままなりませんな。   汗

デカイ烏賊は釣り応えがあって良いのですが・・・
料理が下手なのでしょうね・・・硬くて顎が疲れます。  笑


Edit | Reply | 
Sun
2011.11.06
18:01

かっちん #-

URL

☆刺客さん
此方こそ初めまして!!
実は刺客さんのブログは時々は意見しておりまして・・・
先日の大漁は羨ましかったです。  笑

んで、烏賊ですが・・・どうせ釣るならデカイ奴を釣りたいですね。
わたしゃ、アームが悪いから無理ですけど、夢だけはデッカク持っております。  汗

ホゲブログですけど暇なときには覗いてくださいね。

Edit | Reply | 
Sun
2011.11.06
18:02

かっちん #-

URL

☆てっちさん
いやいや・・・・
てっちさんの釣果は立派なもんですよ。
既にエギングは終盤ですから頑張ってくだされ!!   笑

わたしは沈下速度の遅いシャロータイプのエギが好きですけどね
激流では太刀打ちできませんから・・・ 汗

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

