
 --, -- --:--

山陰秋アオリ釣行2011 part14  (ラストエギング 編)

 13, 2011 19:35
いつも 「かっちんのホゲ日記Ⅱ」 へアクセスくださり有難う御座います。

「中国地方釣行記」のブログランキングに参加しています。
下の真鯛バナーを ポチッ っと押して応援してください。  m(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村








いきなりですが・・・






これにて秋アオリは思い残すことなく終了できます。  






って、前回記事の最後に書いたのですよ・・・  確かに!!

わたし・・・・ 嘘つきでした!!     ( ̄◇ ̄;・・





結局・・・

この週末も山陰へ行ってしまった。 

んで、これ道中の広島/島根の県境付近ですが・・・

2011  秋1


山々は紅葉が始まっていました。

釣行の殆どが夜なんで、紅葉なんて判らないのです。




そして、スキー場も・・・・

2011  秋2


オープンに向けて人工雪を作ってますね・・・・

因みにオープンは12月3日(土)だそうですよ。






本題に入ります・・・

今回は、玉様同行でしたが、やけに車内が熱いのよ。


「ワシもキロオーバーを釣ったる!!」  って、燃えてるんですわ。

炎

・・・・・こんな感じ。。

しかし・・・俺に勝とうなんて甘いわ!! って思いますがね。     オイオイ( ̄□ ̄;・・




んで、浜田に到着後・・・

激流波止から始めたのですが、此処は相変わらず人が多いのですよ。

先端の沖向きは餌師の方が独占してるしぃ~。。。

結局・・・

20111112釣果


ケンサキ烏賊が3ハイ・・・・のちに1ハイプラス。  (玉様もケンサキ烏賊3ハイのみ)

本命のアオリですが・。・。・。・    





アオリ・・・ ホゲましたわ!!   (T0T) 






そんな中、一人でアオリ8ハイをゲットの猛者も居られました。

これにて・・・

心おきなくアオリは終了です!!   タブン・・・( ̄_ ̄ i)





【追伸】
諸事情により、皆様に応援いただいていました  『中国地方釣行記
ブログランキングですが、この記事をもって終了とします。
このような稚拙なブログを応援してくださった皆様に厚くお礼申し上げます。  m(_ _"m)ペコリ
今後は、気の向いた時に ユル~~~ク 更新して行きたいと思います。







最後のポチは此方で・・・・  よろしくです!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



<<おしまい>>



COMMENT - 28

Sun
2011.11.13
20:48

てっち #mQop/nM.

URL

わたくしもって、とてもかっちんさんにはかなわないのですが、アオリ、ホゲホゲです・・・悲
キロアップどころか20cmも越えられず・・・劇悲

でもきっちケンサキさんがちゃんといらっしゃることろが流石です!

で、県境は紅葉が綺麗な季節になりましたか・・・
一年早いです・・・あせあせ

Edit | Reply | 
Sun
2011.11.13
21:09

シーブルー #.I60dy6o

URL

やっぱり泣きの1回編がありましたかっ(笑

それより!!
ランキング辞めちゃうんですか??

んでもブログは辞めないって事ですよね。。。

私も毎回続けるのはシンドイなぁ…と思う所はあります。
ましてやランキングなど…

まっ個人の釣り日記って感じで気長にボチボチと
書いていくのが良いと思います。

と言う事で来週からもどんどんUPして下さいね(大爆

Edit | Reply | 
Sun
2011.11.13
21:11

ふじた #GCA3nAmE

URL

アオリ戦線&ランキング、お疲れさまでした。
思い残すことなく次のステップへいけるのは気分が良いですねえ。
私は今月末まで釣りを封印しますので、未練たらたらですが。(;´Д`)
さて、次は大マサですね!(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2011.11.14
05:57

のぼるっち #-

URL

ランキングお疲れ様でした。

僕も以前参加してましたが気になって仕方ないので
止めました(笑

ブログは時間のある時にゆる~く書いていく方がいいですね。

今後も楽しみにしています。

Edit | Reply | 
Mon
2011.11.14
10:54

ととろ #-

URL

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
あっ!
ケンサキだ~♪
わたしはアオリもいいけどケンサキの方がいいなぁ~
美味しいから~♪
もうちょっとしたらととろ親父も烏賊を求めて島根へ行くみたいです♪
家族をおいて仕事仲間と行くらしい・・・・・・・┐( ̄Д ̄;)┌
わたしも行きたいのにークソッ(#`д´)ヴォケ!!!

昨日、長男が呉ポートピアで大きなカワハギを2匹、釣ってましたわ!

Edit | Reply | 
Mon
2011.11.14
12:19

えーびす #LMs.iqQA

URL

閉幕ですか・・・どうもお疲れ様でした

自分も堂々と宣言できるくらい最後にええ思いを
したいですよ・・・

まあ、ええ思いしたらズルズル続けてしまうんでしょうけどね(苦笑)

あ、ブログランキングもお疲れ様でした~


Edit | Reply | 
Mon
2011.11.14
13:20

カズ@日本海編 #KD5XUSzs

URL

やっぱり行ったんでしょ~^^
ってか、、早っ!!!!爆

今回は本当に終わったんですか~^^

これじゃ~終われん!!って
もう一回~^^なんて

Edit | Reply | 
Mon
2011.11.14
18:06

SAL子 #-

URL

ランキング外れんの(・・) 
毎日のポチ散歩がなくなると・・寂しいなww

Edit | Reply | 
Mon
2011.11.14
19:30

NTY #XZ039GEA

URL

ご苦労様・・・と言いたいところですが、もう終わりですか?

瀬戸内はこれから終盤ですよ~!

某島へアジ狙いなんて言ってますがエギングロッドもお忘れなく~!(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2011.11.14
20:33

カミカミ王子 #-

URL

 えぇ~っ!
ブログランキングやめるって!?e-350
目指せ!かっちんのホゲ日記だったのにe-351

どうしたんですかぁv-388

ブログはやめないんですよね?(^-^)
これからも楽しい釣りブログにして下さいねっv-392

Edit | Reply | 
Mon
2011.11.14
21:45

じゅんさん #LkZag.iM

URL

こんばんは かっちんさん

キロアップゲットおめでとうございます。
そして、お約束のホゲ釣行も・・・・(笑)

さて、悲しいな~ブロランキング終了!
ランキング1位にホゲ日記の名が無いのは、ちと寂しいきもしますが、・・・・・
今までお疲れ様でした。
次からはゆる~くブログを続けてください。
これからも、よろしくです。



Edit | Reply | 
Mon
2011.11.14
23:59

かっちん #-

URL

☆てっちさん
エッ? てっちさんもホゲちゃいましたか!!
ウヘッ・・・・・・・・・・・・・・・・御友達ですな。  笑

んでも、瀬戸内では今からがデカ烏賊のチャンスですかね?
頑張ってくだされ。

で・・・仰られるように、一年が経つのは早過ぎですね。  汗

Edit | Reply | 
Tue
2011.11.15
00:00

かっちん #-

URL

☆シーブルーさん
いゃゃゃゃ~、諦めが悪いから行っちやいましたわ。  汗
やはり、前回のキロアップで終了しときゃ良かった・・・

ランキングは、もういいですわ。
よー3年も続けたって自分を褒めております。  爆

と、言う事で・・・暫くは酔い子にしときます。

Edit | Reply | 
Tue
2011.11.15
00:01

かっちん #-

URL

☆ふじたさん
いつも有難うございます。
思い残すことなく・・・・・・・・・
って、格好良く行かないのですが・・・ 汗

今年最後の思い出に デカマサを釣ってみたいです。  笑
あまり釣れてないけど・・・・

Edit | Reply | 
Tue
2011.11.15
00:02

かっちん #-

URL

☆のぼるっちさん
御久しぶりです。
ランキングの思い出・・・・
のぼるっちさんとのデットヒートでしょ。   爆

まぁ、仰られるようにボツボツやって行きます。
此れからもよろしくです。  笑

Edit | Reply | 
Tue
2011.11.15
00:03

かっちん #-

URL

☆ととろさん
いゃ~、波長が合いますなぁ。   笑
私もアオリりケンサキの方が美味しいと思います。

で・・・
ととろ親父さんも島根へ出撃されますか!!
今はケンサキが良く釣れてますから御土産が期待できますよ。 笑

数は少ないけど、季節によって呉ポーでも烏賊が釣れますよ。

Edit | Reply | 
Tue
2011.11.15
00:04

かっちん #-

URL

☆えーびすさん
最後はアオリがホゲちゃいました。   涙

もう暫くは行けると思いますが・・・・
私のアームでは太刀打ちできません。

ランキング・・・色々と応援有難うございました。
此れからもヨロピク~~!! 笑


Edit | Reply | 
Tue
2011.11.15
00:05

かっちん #-

URL

☆カズさん
そうなんよ・・・・・ 逝ってしまった。   涙

今回は本当に終わったんですか~^^
 ↑ ↑
・・・・・・・・そんな事を言ってはいけません!!
わたしゃ、単純なんだから調子に乗って行ったらどうするのよ。  笑


Edit | Reply | 
Tue
2011.11.15
00:06

かっちん #-

URL

☆ババちゃん
だってさ・・・・・・・・ 
ババちゃんも外れたぢゃんか・・・・・・・・汗

んで・・・寂しいですか・・・
んなら、チュッチュッしてあげます。  爆


Edit | Reply | 
Tue
2011.11.15
00:08

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
山陰アオリは終わりです。
あくまで・・・・ 山陰は終わりです。   爆

と言うか・・・
あそこの島は鯵が好調らしいのですよ。  サイズにムラはあるけど・・・
尺アジを釣りたい!! 笑


Edit | Reply | 
Tue
2011.11.15
00:08

かっちん #-

URL

☆カミカミ王子さん
ランキングねぇ~・・・・
自分なりに野望があったのですが敵わず。  笑

今度はカミカミ王子さんがトップを獲ってください。
影で応援してますよ。

わたしゃ、これからはホゲたらアップしないから!! 爆


Edit | Reply | 
Tue
2011.11.15
00:12

かっちん #-

URL

☆じゅんさんさん
ちょっとねぇ~、極端過ぎですわな。
キロアップの次はホゲてしまったから・・・・・・・ 涙

ランキングは、もうええですわ。
タイトルを"かっちんの爆釣日記"に変えようかと思います。

爆った記事だけをアップすりゃ良いぢゃん。
名案だと思うが・・・・  爆

Edit | Reply | 
Tue
2011.11.15
18:31

ろぐ #-

URL

師匠お疲れ様です!!

エギングもラスト
中国地方釣行記もラスト

次は何が最後になるのでしょうか…爆

もしかしてこれらは釣り引退の布石だったりして 大笑

釣行記より、あたいと同じようコレクターになりましょうやっ 大汗

Edit | Reply | 
Tue
2011.11.15
21:39

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
年末が近いから・・・  
人生もラストかもよ。  汗

ランキングは
野望叶わず!!って事でランキングは止めます。  爆

んでね・・・
コレクターになろうにも金がねぇわ。  汗

Edit | Reply | 
Tue
2011.11.15
23:08

五目釣り少年 #-

URL

こんばんわ
僕のブログを覗いてもらいましてありがとうございました。
また、ご暇な時にでも覗いてもらえば幸いです。

Edit | Reply | 
Wed
2011.11.16
20:26

ドンキー #99DFA69w

URL

お疲れさまでした。
アオリに向かう執念は勉強になりました。
次は アジ でお願いします。
きっと かっちんさんなら 期待してしまいます。
瀬戸内で大暴れしてくださいね。。

Edit | Reply | 
Wed
2011.11.16
23:15

かっちん #-

URL

☆五目釣り少年さん
どうも初めまして!!
面白いブログをなさっていますねぇ~。

わたしのブログは、タイトルどおり貧果な釣りブログでしてね・・・  
ホゲ菌が伝染することもありますので気をつけてくださいね。 笑

また御暇なときには立ち寄ってください。
有難う御座いました!!

Edit | Reply | 
Wed
2011.11.16
23:19

かっちん #-

URL

☆ドンキーさん
いつも有難うございます。

アオリに向かう執念は勉強になりました。
 ↑ ↑
そんな事は参考にしない方が良いかと思います。
執念ではなくて・・・私はただのアホなんですわ。  笑

んでね、近々瀬戸内に行くけんヨロピクです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

