
 --, -- --:--

アジ/メバル・・・タックルは何処に??

 20, 2011 18:27

うっ、ぅぅぅぅっ・・・・

強い寒気が流れ込んだ影響でしょうか?





寒過ぎますがな!!   ((;゚Д゚))))ブルブル





わたくし、お坊ちゃま育ちで虚弱体質ですからね・・・

我慢たまらず、ストーブを出しましたよ。





    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





さて・・・

この週末は、のんびりと酔い子にする予定でした。




が・・・




20111118 アオリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


玉様に拉致られましてね・・・。

爆風と雨の中で撃沈しました。 ( わたしの釣果 : たったの1パイ )


(──┬──__──┬──)      アホですわ。


・・・・もう行かんぞ!!








てな訳で・・・

このままではいかんわい!!

エギングタックルは潮抜きして押入れに・・・

これからの釣物であるアジにメバル用のタックル準備をしました。

タックル


とは言っても・・・

貧乏人だから、此れだけしか無いのだけどね。

でね・・・ふと気付いたのだれど・・・







無いのですよ!!        (-。-;)






ワームとプラグの一軍選手が・・・

・・・・・どこへ納めたんぢゃろうか? 






痴呆が始まったのかもしれん・・・






<おしまい>

COMMENT - 26

Sun
2011.11.20
18:43

てっち #mQop/nM.

URL

って、なんかいいアオリが写ってますけど・・・?

アジ、メバルタックル・・・一軍選手どこいかれたのですかね・・?
でも2軍選手でも十分戦闘できるかと^^v

今、西の島が熱いらしいですよ!
わたくしもちょっと企み中です^^;

Edit | Reply | 
Sun
2011.11.20
18:59

NTY #XZ039GEA

URL

私も昨晩出撃しましたよ!風裏になるようなところに。
でも吹き返しビュンビュンでした

んで、無いんですか?その内見つかるはずです。
「Oh!ここにあったんか」ってんね(笑)

やっぱり広島は地方ですね。岡山もチホウですけど(爆)
私はタバコをくわえているのにもう1本くわえそうになりすが何か?(爆)

Edit | Reply | 
Sun
2011.11.20
19:16

シーブルー #.I60dy6o

URL

お久しぶりです(笑

タックルを無くさない方法をお教えしましょう

それは・・・・


全部タックルボックスに入れて持ち歩く!です(爆

ワタクシほとんどその状態です^^;
船に乗るまでの道のり、肩が外れそうです(涙

Edit | Reply | 
Sun
2011.11.20
19:21

えーびす #LMs.iqQA

URL

メバル調査の前にワーム捜索から始めないといけませんね~(笑)

って・・・何処かに忘れてきちゃったのでしょうか・・・??

忘れ物には気をつけましょ~ね~(他人の事言えませんが・・・)

Edit | Reply | 
Sun
2011.11.20
20:54

かっちん #-

URL

☆てっちさん
写真のアオリは胴長20弱ですよ。

しかし、あのタックルは何処に置いたものやら・・・
夏頃に出した記憶はあるのですがね。  

あれが無いと・・・
西の島へ行かれんですわ。  汗


Edit | Reply | 
Sun
2011.11.20
20:55

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
あの爆風の中を釣るなんて師匠も好きですなぁ~。
って、私もですが・・・  汗

タックルは、物置の奥のほうにあると思うが・・・
今日は探すのが面倒だったものでね。  笑

私はタバコをくわえているのにもう1本くわえそうになりすが何か?(爆)
 ↑  ↑
ブヘヘヘヘッ  大爆!!

Edit | Reply | 
Sun
2011.11.20
20:57

かっちん #-

URL

☆シーブルーさん
タックルボックスへ全部入れるのですか!!
そりゃ~、大変だべ・・・・  汗

確かに無くなりはしないとおもうが・・・・
メバリングでの移動にはチト無理でしょ。
疲れちゃって、つりが出来んですよ。   笑

Edit | Reply | 
Sun
2011.11.20
20:58

かっちん #-

URL

☆えーびすさん
数少ない一軍ワームばかり無いんよ。   涙
夏に出した事までは覚えているのですが・・・・
使ってはいないから物置にあるはずなのに。。。

そうそう・・・
ワニグリップもないぢゃん!! 爆

Edit | Reply | 
Sun
2011.11.20
21:46

ドンキー #99DFA69w

URL

かっちんさん フィネは赤じゃ無かったですか。。
よいよですね。 ロッド磨いてください。
忘れ物は追い込まれれば思いだしますよ。

それにしても立派な”烏賊”ですね。

Edit | Reply | 
Sun
2011.11.20
22:42

マサ #-

URL

今からはメバルにアジっすね(^_^)v
僕はどこにラストエギングいくか悩みちゅうです…

Edit | Reply | 
Sun
2011.11.20
23:31

にゃり #-

URL

よくあの天候の中釣りましたね^^;

タックルは案外ウエアの中とか・・・・( *´艸`)

Edit | Reply | 
Mon
2011.11.21
10:22

SAL子 #-

URL

そんなに広い家じゃないんだろうから・・探せば出てくる(・・)

つうか・・まだイカ釣れるんだから無理して小物に切り替えなくても良いのに・・イカの方が旨いし・・旨いし・・旨いし・・

Edit | Reply | 
Mon
2011.11.21
11:29

miki #-

URL

ワームとプラグ見つかりましたか??


私もアリマス 痴呆~


毎回釣行前にはナニか探してるような気がします


ワームとプラグ

彼女の家に置き忘れとか?(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2011.11.21
20:12

ろぐ #-

URL

おぼっちゃま師匠お疲れ様です 爆

これからはアジ・メバルで出陣でっか。。
しかし一軍選手がおらんのがアカンですなぁ~

つ~かっ  痴呆はかなり前から始まってたような気が… 爆




Edit | Reply | 
Mon
2011.11.21
20:52

釣りきち YMD #-

URL

行ってますね。。

お久しぶりです。

大きなアオリ釣ってましたね。

今日は特別寒いですが、アジング、メバリングは今からですね。。。

早く一級選手のワームを探さないと私が釣り上げちゃいますよ(笑

Edit | Reply | 
Mon
2011.11.21
21:44

かっちん #-

URL

☆ドンキーさん
あれは写真の写りが悪くてね・・・
たしかに赤色に見えませんな。   汗

たぶん、一軍のワームとプラグは磯釣りタックルの中に
隠れてるはずですが、面倒なんで捜してません。  笑

Edit | Reply | 
Mon
2011.11.21
21:45

かっちん #-

URL

☆マサさん
寒くなるとメバルちゃんに逢うのが楽しみだす。 笑
年内には、沖磯にも行きたいのですけどね・・・
わたしにゃ、ヒラマサは釣れんだろうなぁ~。  汗

んで・・・
ラストエギングは早めに行かないと居なくなりますぞ。  

Edit | Reply | 
Mon
2011.11.21
21:46

かっちん #-

URL

☆にゃりさん
自分のアホぶりには呆れてます。
しかし・・・あの天候で釣れてくれて感謝ですわ。  汗

タックルってもね、ワームの他にケースが2つと・・・
ワニグリップも見当たらないのですよ。  涙

Edit | Reply | 
Mon
2011.11.21
21:48

かっちん #-

URL

☆ババちゃん
そんなに広い家じゃないんだろうから・・・
 ↑ ↑
な・なんで知ってんだ!! うちは、3LDKですけど・・・何か? 笑

でね・・・
烏賊はもう良いですわ。  アジの南蛮が食べたい。 汗

Edit | Reply | 
Mon
2011.11.21
21:50

かっちん #-

URL

☆mikiさん
まだ捜してないのですわ。 
そのうち出てくると思うけど・・・多分あそこにあるはずなんですが。 
歳をとると物忘れがはげしくなってきました・・・  汗

んで、彼女の家ですと!!
ないない・・・・・・あえてノーコメントです。  爆

Edit | Reply | 
Mon
2011.11.21
21:51

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
ボクちゃんね、虚弱体質だから・・・・・・ そう思うでしょ!!
そして、もうすぐ〇島の左回りが始まりますよ。
で・・・・今年こそ尺メバをゲットしたります!!

痴呆はかなり前から始まってたような気が… 爆
 ↑  ↑
・・・・・・・・・・・・ゴォリャャャャャャ~!!!  怒

Edit | Reply | 
Mon
2011.11.21
21:52

かっちん #-

URL

☆釣りきち YMD さん
お久しぶりです。
これからは、大好きなメバリングが始まります。
数は望みませんが、大きい奴が欲しいのですよ。 汗

早く一級選手のワームを探さないと私が釣り上げちゃいますよ(笑
 ↑  ↑
釣りきち YMD さんが行かれる前にメバルとアジを非難させます。  笑

Edit | Reply | 
Mon
2011.11.21
22:20

のぼるっち #-

URL

えええええええええ!

かっちんさん前回がラストエギングじゃなかったんですか?
しかも釣ってるし(笑

これからはメバルですか?
尺メバル釣ってください!

尺以外はupしないでくださいね(爆

Edit | Reply | 
Mon
2011.11.21
23:07

かっちん #-

URL

☆のぼるっちさん
エッ!?
確かに前回がラストエギングでしたよ・・・・ 
でもね、世の中には悪い人が居ましてね。。。。。。  汗

尺以外はupしないでくださいね(爆
 ↑   ↑
そ・それは・・・・・・・・・永久にUP出来んがな。   涙

Edit | Reply | 
Tue
2011.11.22
13:09

カズ@日本海編 #KD5XUSzs

URL

とうとう本当に、
本当に、、
ほんと~に、イカ休みですね^^

って、次回の更新にアオリが出たりするんでしょ~^^

私もメバル、アジに切り替えてますが、、
本当に寒くて出撃テンションが・・・・。

でも行かなくては!!!

Edit | Reply | 
Wed
2011.11.23
00:07

かっちん #-

URL

☆カズさん
今季の山陰アオリは終了ですよ。
信じてないでしょ!! 笑

って、次回の更新にアオリが出たりするんでしょ~^^
 ↑   ↑
そんなぁ~・・・・・・・可能性は・・・・・・・・・あるかも。 汗  

寒くなりましたから、カズさんも出撃回数が少しは減るのでは?
・・・・・・・・・太るのぉ。  爆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

