
 --, -- --:--

2011年を回顧する !!

 22, 2011 20:53
師走      (しわす)


昔から、お師匠さんも走りだすほど忙しいと言うのが語源とか・・・

確かに驚くほど毎日が急ぎ足で過ぎています。






なぁ~に、まだまだよ!!  って、思ってたら・・・






今年も残すとこ10日を切っているではないか!!      (ノ゚ο゚)ノオオッ

てな訳で、今年も恒例の総集編をアップしておきます。





〔-春-〕

メバル19

相変わらずメバルのチビっ子ばかりでしたね・・・

夢の尺メバルは獲れませんでした。



一方・・・山陰ではヤリ烏賊ちゃんが

11422釣果1

サイトでバカスカ釣れた時もあったのですよ。  ( *´艸`)フフ

たったの一回だけど・・・



んで、待ちに待った此の方・・・ 春アオリ!! 

11513 アオリ エギ

頑張ったのだけど、春アオリのキロ越えは無かったっす。  (T^T)



それと・・・

まぐれで、こんなのも釣れた。

2011625 真鯛2

みんなはチッコイと言うが、わたしの新記録だったのだよ。








〔-夏-〕

クソ暑いのに、今年も沖磯へ通ったぜい!!   (*^^)v

何でか知らんが、何時も大荒れになるのだが・・・

2011701 撤収


それでも、おヒラ様 が少しは釣れてくれた。

20110804 釣果

お決まりの、お豆ちゃん だけどね。  わたしにゃ、デカイのは無理なのですよ。






〔-秋-〕

HAMADA HOSPITAL

2011912 アオリ hospital


今年は、狂ったように通ったのだ!!

同じポイントばかり通ったからか? 楽しい思いをさせてもらった。

んで・・・

20111108 アオリ2

秋に念願のキロアップをゲェェ~~チュ!! 






〔-冬-〕

これからですけど・・・

今シーズンこそ尺メバルを釣ったる!! 

な~んて意気込んでますけども

そもそも、知識もなけりゃアームも悪いのだ。 (-。-;)

どうも瀬戸内ぢゃ無理っぽいから、チョットだけ山陰メバルに挑戦してみよっかな。

眼張写真


でもね・・・


山陰メバル ・・・今迄、一匹も釣った事ないのだよ。 (大爆)






まっ、こんな感じの一年だったって事と、この冬の目標でした。 







<<おしまい>>



COMMENT - 22

Thu
2011.12.22
21:16

コロ助 #-

URL

こんばんは^^

この冬はぜひ山陰で尺を釣ってくださいヽ(^o^)丿

私も前のシーズンほどの大きさは釣れなくても、せめて尺はとりたいです(●^o^●)

Edit | Reply | 
Thu
2011.12.22
21:55

ブロス #-

URL

回顧録… ほんともうそんな時期ですね!!(滝汗

私は明日ヒラマサを釣りに行こうと思ってたのですが、この天候ですのでせっせと年賀状印刷に励みます。
28日は行きます!! p(^^)q

メバルも楽しみですね!!
私もでかメバル釣りたいなぁ♪♪♪

Edit | Reply | 
Fri
2011.12.23
09:47

ろぐ #-

URL

師匠お疲れです!!

さっそく2011年の思い出話ですか…

アオリは高釣果のイメージはあったのですが、お豆さんもGETしてたんですなぁ~ 笑

次はUPされてない2011年裏話なんぞ期待しときますわ 爆

Edit | Reply | 
Fri
2011.12.23
10:48

seitenn #-

URL

こんにちは!!
山陰 巨メバル釣れると良いですね~♪
しかしクリスマス寒波
道中お気を付けて!!

Edit | Reply | 
Fri
2011.12.23
15:08

NTY #XZ039GEA

URL

一年間お疲れでした。

私もアットいう間にこの一年が・・・過ぎてしまいました。
いろんな思い多い年となりました。
良いこと悪いこと・・・!
でもね過去は振り返っても戻って来ません。前進あるのみです。
お互い前向きで頑張りましょう!!
大晦日までにもう一回は行きたいなあ(爆)

Edit | Reply | 
Fri
2011.12.23
21:53

じゅんさん #LkZag.iM

URL

こんばんは かっちんさん

ほほぉ~~~う 山陰でデカメバル狙いですか?

またまた 難しそうな釣りに挑戦ですね!

これから雪が多くなるので、お気を付けてね!

Edit | Reply | 
Fri
2011.12.23
22:34

シーブルー #.I60dy6o

URL

んっ?

もう今年を締めくくっちゃいましたか??

んな訳ないですよね(ー) フフ
今逝ってたりして(笑

釣りアフォの私でも・・・
今週はお休みです!多分…

Edit | Reply | 
Sat
2011.12.24
09:55

えーびす #LMs.iqQA

URL

今年も一年お疲れさまでした~

こちらではお目にかかれないようなお魚さん達も
居るようで大変羨ましゅうございます

来年は尺メバル君に会えるといいですね~

Edit | Reply | 
Sat
2011.12.24
12:13

かっちん #-

URL

☆コロ助さん
山陰デカメバル・・・
まぐれでも良いから釣ってみたいです。
しかし、瀬戸内でもよ~釣らんから駄目ぢゃろうなぁ~・・・

コロ助さんが先に釣ってくだされ。  笑

Edit | Reply | 
Sat
2011.12.24
12:19

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
回顧録ってもね・・・
しょぼい内容ですから恥かしいですわ。  汗

んで、今週はヒラマサ狙いの予定でしたか!!
・・・28日のご健闘をお祈りします。  笑

わ・わたしも年賀状を作成せねば・・・  

Edit | Reply | 
Sat
2011.12.24
12:21

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
2011年はパッとしなかったです。
仰られるように、アオリしか釣ってないもんね。  汗

私に裏話なんてありませんよ。
ホゲても記事にするもん・・・・   爆


Edit | Reply | 
Sat
2011.12.24
12:22

かっちん #-

URL

☆seitenn さん
瀬戸内でも、よー釣らん親父が山陰で釣るなんて・・・
釣れないでしょうが、トライしてみたいです。

クリスマス寒波・・・
昨夜は寒かったですわ。   汗

Edit | Reply | 
Sat
2011.12.24
12:23

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
毎年の事とはいえ、一年が経つのは早いですね。
震災をはじめ、私的にも動乱の一年でありました。

んで、今年の釣果ですが・・・
このように回顧してみると、大して釣ってないのですよ。  爆


Edit | Reply | 
Sat
2011.12.24
12:25

かっちん #-

URL

☆じゅんさんさん
そうそう・・・
尺メバルを掲げた写真が来年のトップ記事を飾るでしょう。
な~んて、突拍子のない想像しております。  爆

でもねぇ~、山陰は雪が多いから~・・・・  涙

Edit | Reply | 
Sat
2011.12.24
12:27

かっちん #-

URL

☆シーブルーさん
いやいや・・・まだ締めてはおりませぬぞ。  爆
29日あたりを最後にしたいと思います。

今逝ってたりして(笑
 ↑  ↑
日本全国、クリスマス寒波に見舞われています!! 

・・・・・・・・・汗

Edit | Reply | 
Sat
2011.12.24
12:28

かっちん #-

URL

☆えーびすさん
今年は、納得できません!! 毎年ですが・・・  涙
てな訳で、年末に最後の戯れに行きたいと思います。

こちらではお目にかかれないようなお魚さん達も・・・
  ↑  ↑
いやいや、此方こそ楽しませてもらいました。
ピーコック!! 笑

Edit | Reply | 
Sat
2011.12.24
13:18

sinker100 #SFo5/nok

URL

ご無沙汰してますf^^;
尺メバル!ぼくもまだ釣ったこと無いです!
メバリングやるからにはやっぱ尺捕ってみたいですよね♪

今冬もお互い頑張りましょー^^

Edit | Reply | 
Sat
2011.12.24
18:58

かっちん #-

URL

☆sinker100さん
お久しぶりです。
うどん・・・食ってますかぁ。   笑

冗談はさておいて・・・
一度で良いから"尺メバル"を釣ってみたいのですが

・・・・・寒いの嫌いです。 汗

Edit | Reply | 
Tue
2011.12.27
11:42

ふじた #GCA3nAmE

URL

あらら?
書いたと思ったら、書いてませんでした、コメント。(^。^;
いやー、一年間お疲れ様でした。
かっちんさんと玉ちゃんの浜田行きパワーは凄まじいですね!
きっちりイカとヒラマサを仕留められ、山陰の王者を屈服。
来年もおおいに期待しています!\(^o^)/

Edit | Reply | 
Tue
2011.12.27
21:00

かっちん #-

URL

☆ふじたさん
いつも有難うございます。

今年も玉様に振り回されました。
あの方のパワーの源は何処から来るのでしょうかね?   汗

今年を回顧してみると、大した釣果ぢゃないですわ。
だから・・・また行っちゃうのでしょうね。  笑

来年も頑張りマッスル!!

Edit | Reply | 
Sat
2011.12.31
19:54

カミカミ王子 #-

URL

つい3日ほど前までアオリ頑張ったんですが・・・
キロ確保なりませんでしたv-406

年を越しても狙おうか考え中(笑)

来年は私もボチボチ、ブログ頑張る事にしますよv-410

来年も絡みお願いしますv-392
よいお年を\(^o^)/

Edit | Reply | 
Sun
2012.01.01
11:46

かっちん #-

URL

☆かみかみ王子さん
遅くなっちゃいました。って・・・
おめでとうございます。

で・・・
まだ、アオリを狙ってましたか!!
根性だの。。。  驚

今年もボチボチと気楽にやって行きましょう。
お手柔らかにお願いします。  笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

