お勉強中なり・・・  (-。-;)

 09, 2012 21:00
おいっ!!

なにを今更って感じですが・・・

わたくし、お勉強中なんです!!     ヾ(@⌒¬⌒@)ノ


ある日突然・・・


皆さんは、とっくの昔に読まれているでしょうが

LEONさんの・・・

"ある日突然アジング・メバリングが上手くなる" って本です。

わたしゃ、すぐにでも上手くなりたいけどね。

んで、読み進むと・・・興味深いことが沢山・・・










ホォ~~!!   なるほどねぇ~。。。  










って、何度も反復して読んでいるのだけども・・・

やはり歳なのでしょうか?  

読んだことが・・・

ま~~~ったく、脳ミソに input しないのですよ!!   \( ̄^ ̄)/










と、いう事は・・・

これからも ホゲ続きだのぉ。。。

(──┬──__──┬──) 







<<おしまい>>


COMMENT 22

Thu
2012.02.09
21:22

コロ助 #-

URL

ほぉ~!

コロ助も勉強しなきゃヽ(^o^)丿
釣りの本ってほとんど読んだことがないんです・・・

明日は本屋さんにGO!ですわ♪

Edit | Reply | 
Thu
2012.02.09
22:08

かっちん #-

URL

☆コロ助さん
な・なんでぇ~!!!
それは困りますな・・・
尺メバハンターが、これ以上勉強してどうするんですか。 笑
 
山陰のメバルが居なくなりますがな・・・  涙

Edit | Reply | 
Fri
2012.02.10
00:35

シャロー好き #SFo5/nok

URL

こんばんわ~

>ま~~~ったく、脳ミソに・・・
  いやそんな事は無いはずですよ~。
  ただ、頭(脳みそ)の引き出しが開かんだけですって・・・。

  更に恐ろしい事に、体で覚えろとよく言われますが私の年ともなると・・・。
  2日が限界だそうです。  
  って事はほぼ毎日釣り続けないと覚えられませんがな~。
  ホゲの感覚が続くと・・・   :号泣  

Edit | Reply | 
Fri
2012.02.10
17:24

シーブルー #.I60dy6o

URL

おおっ!

コレで次回は尺メバGET間違いなしですな(゚m゚*)プッ

結局のトコロ…
数打ちゃ当たる!が上達への早道なんぢゃ(笑

Edit | Reply | 
Fri
2012.02.10
17:35

カズ@日本海編 #KD5XUSzs

URL

ある日突然上手になったと、勘違いする事は
年に数回あります・・・。

こんなに下手だったかな~!!って思う時は
ほぼ毎回・・・。汗

Edit | Reply | 
Fri
2012.02.10
18:33

ふじた #GCA3nAmE

URL

お~、脳内トレーニングですね!
イマジネーションを温めて、いざ実釣で秘技卍解。
全メバルが浮いてきますよ~。(笑)
私も本でも読みましょうかね。(^。^;

Edit | Reply | 
Fri
2012.02.10
20:57

かっちん #-

URL

☆シャロー会長
いやいや・・・・
ホントにinputしないのですわ。   汗

やっぱり実戦を積まないと判らんですよ。
週末サラリーマンは辛いよね。   

Edit | Reply | 
Fri
2012.02.10
20:58

かっちん #-

URL

☆シーブルーさん
最初は秘かに思った・・・・ 尺メバは獲った!! って・・・笑

数打ちゃ当たる!
 ↑ ↑
私の場合はムリでしょ。  頭が悪すぎます。  爆


Edit | Reply | 
Fri
2012.02.10
20:59

かっちん #-

URL

☆カズさん
私の場合は、常に下手糞ですが・・・ 涙
いい加減に止めれば良いのに飽きない親父です。

今回は間違って釣れるかも・・・いや、釣れそうぢゃ!!
な~んて、思いながら釣行してるのですけどね。  笑

Edit | Reply | 
Fri
2012.02.10
21:00

かっちん #-

URL

☆ふじたさん
何時も有難う御座います。

脳内トレーニングは何時もしてますが・・・
結果は、毎回のように撃沈反省会です。   涙

それでも懲りずに行くからねぇ~・・・  笑

Edit | Reply | 
Fri
2012.02.10
23:21

てっち #mQop/nM.

URL

わたしもこの本読んでいつも釣れる気まんまんで出撃しておりますが・・・ まったく学習できておりません・・・大汗

おそらくわたくしの場合は書いてある内容が分かってないんだと・・・あせあせ

Edit | Reply | 
Sat
2012.02.11
09:24

NTY #XZ039GEA

URL

ゲームフィッシングは、その釣れた一匹に価値がありますよね!

「このゴムで釣れなきゃコッチのゴムで・・・いや!プラスチックかな?」なんてね(笑)

私の釣りは型はともかく数釣ることに価値を見いだしております(爆)

Edit | Reply | 
Sat
2012.02.11
09:59

ろぐ #-

URL

師匠お疲れ様です!!

書籍を購入されましたかぁ~
これ読んで実践したら上達するのでしょうか…笑

次回のアジ・メバリングの釣果報告が楽しみですなぁ~
きっと師匠の事だから爆らせるんでしょう…

老眼で読めんかったなんて 言い訳はあきまへんで 大爆

Edit | Reply | 
Sat
2012.02.11
12:51

カミカミ王子 #-

URL

おぉ~
レオンさんがそんな本を!(^^)

最近、海で頭を冷やし過ぎなんで
私も家で勉強して頭を温めてみますか(^o^)

熱が出るかも(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2012.02.11
12:57

かっちん #-

URL

☆てっちさん
てっちさんも読まれましたか!!
しかし、てっちさんは何だかんだっても釣ってますぢゃん。  笑

私もねぇ・・・
確かに読んだ直後は『釣れそうぢゃ!!』って思うのだけど・・・
現実が怖くて行ってないのですわ。  

Edit | Reply | 
Sat
2012.02.11
12:59

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
ゲームフィッシング・・・
よ~く考えてみると、ゲームって楽しむものですよね。

わたし・・・
貧果ばかりで楽しめてませんがな。     涙

Edit | Reply | 
Sat
2012.02.11
13:00

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
いやいや、購入ではなくって借りただけです。  笑

でね・・・
次回は爆釣!! な~んて、プレッシャーをかけてくれるよのぉ。。
だから、今週は釣りに行きません!! 爆

Edit | Reply | 
Sat
2012.02.11
13:06

かっちん #-

URL

☆カミカミ王子さん
またまた~・・・・
王子さんは、とっくに読んでるでしょ!! 笑
これ以上勉強してどうするのですか・・・・

とびしまのメバルが絶滅しますよ。   笑

Edit | Reply | 
Sun
2012.02.12
01:29

sinker100 #SFo5/nok

URL

こんばんは(^^)/
僕まだ読んでないです!

あっ!だから釣れないのか_(^^;)ゞ

Edit | Reply | 
Sun
2012.02.12
10:19

かっちん #-

URL

☆sinker100さん
いやいや・・・
sinker100さんって、何時も釣ってるじゃん。。    笑

釣りだけなら、良い環境の所へ転勤されたもんですねぇ。
此方は寒過ぎます。  

Edit | Reply | 
Sun
2012.02.12
11:17

ドンキー #99DFA69w

URL

>ま~~~ったく、脳ミソに input しないのですよ!!
まったく同じです。歳なんでしょうか。
2回も読みました。v-221

かみしめればかしめるほど
昔から自然とやっていたような・・・
文字になっただけ ??

猫に小判でした。

Edit | Reply | 
Sun
2012.02.12
12:37

かっちん #-

URL

☆ドンキーさん
アレッ? って、自分でもビックリするくらいに・・・
ど忘れ!! してます。。。  涙

仰られるように、猫に小判状態ですわ。
歳はとりたくないです・・・ 汗

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?