この週末は・・・ ψ(`∇´)ψ

 12, 2012 19:20
【追伸】

わたくし、この度 『広島ブログ』 なるものに参加してみました。

こんな貧果ブログが参加してもええんかいのぉ~!! って、思いつつ・・・

早速ですが、下のバナーをポチッっとお願い致します。  m(_ _"m)ペコリ
  ↓  ↓  ↓  ↓
広島ブログ











さて、この週末ですが・・・

釣りは、お休みして"酔い子"にしておりました。





えっ!!    何故かって





こりゃ~、寒過ぎるわい!! って、事でテレビを観てました・・・ (^o^;)

☆★フィギュアスケート  四大陸選手権★☆

真央ちゃんを応援せんとバチが当りますからな。。。。  (^_-)-☆

kk.jpg

初日のSPは首位!! 

2日目のフリーも頑張ったのですが・・・

SP2位のワグナー選手に逆転をゆるし、2位に終わっちゃいました。

しかし、SPに続いてトリプルアクセルに挑戦した姿勢は立派なもんですよ。



いゃ~、えがったのぉ~・・・・・  感動すた 



3月の世界選手権も頑張ってほしいです。

真央ちゃん、頑張れーーぃ!!








んで・・・話は変って・・・

わたくし、今度は此れを熟読中です。   懲りないオッサンです・・・

本

当然ちゃ~、当然ですが・・・

皆さん、良型ばかり釣られてますな。  ( ̄◇ ̄;・・

わたしには、"夢物語"ですよ。











一度で良いから・・・

獲ったどぉ~~!!!   って、尺メバルを掲げてみたいなぁ~。







<<おしまい>>

COMMENT 24

Sun
2012.02.12
21:53

シーブルー #.I60dy6o

URL

またまた勉強の日々ですかぁ^^
本読んだり、釣り番組見たりしたら
すぐ行きとーなりませんか??

ワタクシは1ヶ月の沈黙を破り
行って来ましたよ!2連荘で!!

2日も行きゃええ事もありました!
天気が・・・

Edit | Reply | 
Sun
2012.02.12
22:07

せばすちゃん #PXXG49oI

URL

はじめまして

いつもブログ見させてもらってます。

オイラも、”獲ったど~”と言って、尺メバをバス持ちしたいものです。。。

最近メバルには嫌われっぱなしなんで、もっぱらシーバスです。。

今日は、セイゴクラスを1匹だけ、、、

Edit | Reply | 
Mon
2012.02.13
00:06

NTY #XZ039GEA

URL

尺メバルを釣るには尺メバルが居る所に行けば釣れるんです(爆)

イヤイヤ冗談はさておいて、灯りのあるところではちょっと無理かも!
過去釣れた実績のある磯に行ってみたほうが可能性大です。

一度いきませんか?釣れる釣れないは・・・運です(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2012.02.13
08:02

ろぐ #-

URL

師匠お疲れ様です!!

先週末は座学でしたか…
釣果報告を楽しみにしてたのですが…爆

まっ 無事講習が終わったのなら、金曜日あたりテスト釣行でしょうか。。
追試にならないよう期待しときます 大爆


Edit | Reply | 
Mon
2012.02.13
10:19

miki #-

URL

真央ちゃん、頑張ってほしいですよね~

悲しい事があっても

一生懸命やってる姿には・・・(涙)

Edit | Reply | 
Mon
2012.02.13
15:38

コロ助 #-

URL

メバルは場所ですね~(^_^;)

尺も居るところにはいます。




が、その場所を見つけるまでが苦行ですね~(/_;)

Edit | Reply | 
Mon
2012.02.13
20:05

かっちん #-

URL

☆シーブルーさん
エロエロとイメージトレーニングに励んでおります!!
しかし・・・
イメージどおりに釣れる気がしません。  涙

んで、釣ってましたな。  赤い奴を・・・ 
しかも、2連荘で釣行するなんて元気すぎます。  汗



Edit | Reply | 
Mon
2012.02.13
20:06

かっちん #-

URL

☆せばすちゃんさん
いらっしやいませ~~!! 笑
"獲ったど~!!"って大声で叫びたいのですが・・・

で、ブログを拝見しましたよ。
スズキさんを釣ってますなぁ~、良いなぁ~。。。  羨

まっ、こんな感じのブログですが、また覗いてくださいな。

Edit | Reply | 
Mon
2012.02.13
20:07

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
尺メバルが居る所に行けば釣れるんです・・・
 ↑ ↑
それを知らんし、誰も教えてくれん。   爆

まぁ、今シーズンは山陰を色々開拓したいのですが
烏賊も釣りたいし、ヒラマサも釣りたいし・・・・  困ったの。 汗

Edit | Reply | 
Mon
2012.02.13
20:09

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
やっぱし・・・
寒いけぇ、当分は座学に励みます。  汗 
私のアームでは焦って言っても追試は間違いありませぬ。

ろぐさんも追試を受けに行ってください。  
それとも、私とW追試で行きますかな。    爆


Edit | Reply | 
Mon
2012.02.13
20:11

かっちん #-

URL

☆mikiさん
週末は刀狩りに行ってましたね。  笑
初めてなのに、あの釣果は立派ですよ!!
mikiさんの↑でコメした方は、この前ホゲてましたからね・・・   爆

んで、真央ちゃんは頑張ってます!!
応援・・・ヨロピク~~。  笑




Edit | Reply | 
Mon
2012.02.13
20:13

かっちん #-

URL

☆コロ助さん
流石だのぉ~・・・
尺メバハンターは言う事が的を得てますね。  
しかし・・・・その場所を見つけられんのですわ。  笑


今度は、エギングついでにJH投げてみようかな。  汗
何時ものPは居るような気がするのですが・・・

Edit | Reply | 
Mon
2012.02.13
20:17

てっち #mQop/nM.

URL

真央ちゃん、残念でしたよね・・・
わたくしには完ぺきな演技としかみえませんでしたけどね・・・あせあせ

Edit | Reply | 
Mon
2012.02.13
22:02

かっちん #-

URL

☆てっちさん
う~ん・・・  残念でしたね。
開催地の不利もあったかなと思いますが、3月開催の世界選手権を楽しみにしてます。

んで・・・
良型のメバルを釣ってましたねぇ。。   ・・・・ええなぁ。   羨

Edit | Reply | 
Mon
2012.02.13
22:55

ブロス #-

URL

勉強熱心ですね~!!
確実に尺が近づいてますね!!
楽しみにしていますょ( ̄ー ̄)-☆

Edit | Reply | 
Tue
2012.02.14
20:46

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
いつも有難う御座います。

しかし・・・
これって、勉強とは言わんでしょ。。。    笑
尺なんて、とんでも有りません。 夢ですわ・・・

掲載されている方々のように釣ってみたいっす。

Edit | Reply | 
Thu
2012.02.16
13:09

看板娘 #-

URL

お久しぶりです。
ついに・・・広島ブログに進出しましたね~
長年かけても200位から300位をいったりきたりの私ですが・・
いきなり300位台は快挙ですよ。
おめでとうございます!!

Edit | Reply | 
Thu
2012.02.16
20:33

かっちん #-

URL

☆看板娘さん
いらっせ~~!!
って、馴れ馴れしく挨拶しましたが・・・ 訪問くださり有難うございます。  笑

進出なんて大袈裟ですよ。   汗
広島ブログ・・・
大先輩の看板娘さんのを後を付いて行けるように頑張ります!!

Edit | Reply | 
Thu
2012.02.16
22:01

シャロー好き #SFo5/nok

URL

こんばんわ~

広島ブログ・・・応援しますからね~。
(1/3位は山口でもOK?   :笑)

私もイメージトレーニング中です・・・いや妄想トレーニングかも。
兎に角来月までは散財します。    :爆

Edit | Reply | 
Thu
2012.02.16
22:23

マサ #-

URL

尺メバルつりたいっすね♪
極寒に耐えながら釣りをするかっちんさんに期待してます(^-^)v

Edit | Reply | 
Thu
2012.02.16
22:43

かっちん #-

URL

☆シャロー会長
広島ブログ・・・・
色々なカテゴリーの中でランキング挑戦してます。
釣りブログですから、縁起を担いで1091回のポチをお願いします。   爆

まっ、冗談ですけど・・・
イメージトレーニングって格好が良いけど、何時までたっても
会長と私は泣いている姿が浮かびますが。   汗

Edit | Reply | 
Thu
2012.02.16
22:48

かっちん #-

URL

☆マサさん
週末の予報を見ると駄目ッポイですね~。
また尺メバに逢える機会が失われたような気がします。   大爆

でね・・・
極寒に耐えながら釣りをするかっちんさんに期待してます
 ↑  ↑
いやだ!!
寒いの嫌いです・・・・涙


Edit | Reply | 
Fri
2012.02.17
09:26

ろぐ #-

URL

師匠お約束どおりポチしときました 爆

現在231位ですわっ…

つ~かっ いろんなジャンルに埋もれそうな感じですが、師匠的に何か意図があるのでしょうか 笑

早々に撤退しないよう祈っておきます 大爆

Edit | Reply | 
Fri
2012.02.17
21:30

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
有難う御座います~!!
わたしゃ、広島ブログの新参者ですからね・・・
ろぐさんのポチが明日の活力となります。 汗

昔の中国釣行記ランキングのようにはいきませんよ。
わたし小心者ですんらね・・・
明日にでも撤収したらいかんので宜しくです。 笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?