
 --, -- --:--

ワシらの・・・時代はね・・・ ( ´・・`)v

 17, 2012 21:09
『広島ブログ』 に参加しています!!
ちょっと下品なブログですけど・・・
宜しかったらポチッっとクリックお願いします。 m(_ _"m)ペコリ
  ↓   ↓   ↓   ↓
広島ブログ








今日も寒いよねぇ~。。   (((( ;゚Д゚)))ブルブル

此方広島市内でも、強い寒波の流れ込みで雪がチラつき始めました。

この調子ぢゃ、週末も釣りは無理っぽいし・・・

ネタもないから、しょ~もない出来事を記してみた。  (^_-)-☆







もう終わってしまいましたが・・・


ウヘッ


2月14日は、恋人たちの 『バレンタインデー でしたね。

ワシらの若い頃は、女の子が片思いのあの人に・・・

とびっきりの勇気を出して告白する日だったのだよ。  (*^.^*)











ワシらの・・・時代はね・・・











それがさ・・・?

いつの間にやら義理チョコが出現して・・・

今年、初めて知ったのだけど・・・         遅っ!!  

友チョコ!! って、ありゃ~何ぢゃ?




で・・・

私の場合はね、別に欲しかった訳ではないけど。。。。。。。。。。。 嘘です

辛うじて・・・

1個貰ったぜい!!      \(^o^)/










もうチョットでブログタイトル同様「ホゲ」るとこでしたわ。 

えがったのぉ~・・・  安心すた。。。

以上、しょ~もない記事でスンマセン!!






上でポチされて無い方は此方で宜しくです。
   ↓  ↓  ↓  ↓
広島ブログ




<<おしまい>>


COMMENT - 24

Fri
2012.02.17
22:30

miki #-

URL

その貴重な1個は


親戚縁者さんからの頂きモノですか?(笑)


それとも靴箱に入ってたとか( ̄▽ ̄;)


お返しは釣ったアオリの一夜干しにしてくださいね(⌒0⌒)/~~

Edit | Reply | 
Fri
2012.02.17
23:32

NTY #XZ039GEA

URL

あら~~!かわいそう・・・。

一ヶですか?

私ら娘2人と側室に頂きましたがな(謎爆)

嫁さんからはなんも頂けませんでした(爆)

Edit | Reply | 
Sat
2012.02.18
07:00

ブロス #-

URL

今は男(だん)チョコもあるみたいですよ(悪寒

しかしあれです…よかったですね!!!! チョコホゲ回避♪(爆)

Edit | Reply | 
Sat
2012.02.18
10:01

ろぐ #-

URL

師匠ご苦労様です。。

広島ブログに登場したからには、上位狙いでこのネタですか…爆
デビュー早々息切れしないよう、歳なんだからゆっくりあせらずネタを吟味してください 大爆

つ~か 師匠。。
中国釣行記はテスター志願だったみたいですが、広島ブログで目指すものは…大汗

Edit | Reply | 
Sat
2012.02.18
11:51

てっち #mQop/nM.

URL

わたしは嫁チョコと子供達の友チョコのおこぼれの2つ!でした^^
・・・あせあせ

で、今週もがんばって出撃ですね^^b 違う?

Edit | Reply | 
Sat
2012.02.18
12:14

カズ@日本海編 #KD5XUSzs

URL

お疲れ様っす!!

美味そうなカロリーっすね~^^
ボクもやっと嫁さんから一個もらいました、、
市販の板チョコ・・・。
まま、ボク、、チョコ嫌いだから・・・。

ポチっときました^^

Edit | Reply | 
Sat
2012.02.18
13:28

カミカミ王子 #-

URL

 お久しぶりです!
無事帰って来ました(笑)
釣りに行けず欲求不満です・・・

私、高校生の時にチロルチョコ100個(1箱)
もらった事があります(爆)

広島ブログに参加されたんですね(^^)
応援するんでがんばってください\(^o^)/

Edit | Reply | 
Sat
2012.02.18
13:39

かっちん #-

URL

☆mikiさん
それはねぇ~、親戚縁者以外の方から頂きました。
嫁も娘もくれんし・・・涙

で、お返しですか?
そりゃ~、当然ヤリイカでしょ!! 爆

Edit | Reply | 
Sat
2012.02.18
13:41

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
エェェェェェェーーー!!
師匠が3個も貰ったですと・・・・・・・負けた。 涙

んで・・・
側室って、其処は大奥ですか!! 汗

Edit | Reply | 
Sat
2012.02.18
13:42

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
そうそう、ホゲ回避でへホッとしました。

んで・・・だ・男チョコですと・・・・・・・・ 汗
それって、男が男にプレゼントするのですか!!
ウッウゥゥ・・・・・・・ 日本男児は終わりだね。    笑

Edit | Reply | 
Sat
2012.02.18
13:44

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
広島ブログで上位なんて望めませんよ。   笑
しかも、こんな記事ぢゃ誰も振り向かんですって・・・

目指すもの・・・それはね・・・・
やっぱし、ろぐさんが笑うから秘密です。    爆

Edit | Reply | 
Sat
2012.02.18
13:46

かっちん #-

URL

☆てっちさん
てっちさんは2個藻貰ったですか!!
・・・・・・・・・・・・・・また負けた。   涙

今週末も寒過ぎますね。
出撃したいのですが、身体が言う事を聞かないのです!!
コタツから出られませんがな。  笑

Edit | Reply | 
Sat
2012.02.18
13:49

かっちん #-

URL

☆カズさん
この前はブログ紹介有難う御座いました。
お陰様でアクセス爆発でブログ炎上寸前でした。   爆

で、そうなんですか!!
チョコが嫌いでしたか・・・・ 私もです。
が・・・バレンタインチョコは好きです!! 汗

Edit | Reply | 
Sat
2012.02.18
13:56

ブロス #-

URL

大切なことを伝え忘れていました!!!!!

その1
私がもらったチョコ…1コ ホゲ回避(爆!!)

その2
本当はお会いした時にお願いしたかったのですが
なかなかお会いできないのでこちらで…

「リンク貼らせてくださいっm(__)m♪」

Edit | Reply | 
Sat
2012.02.18
13:58

かっちん #-

URL

☆カミカミ王子さん
おぉ~、無事に帰ってこられたようですね。 
しかし、この週末も寒いですぜ・・・・・  涙

高校の時にチロル100個・・・・可愛いじゃないですか!!
鼻血ダーダーだったでしょ。  笑

広島ブログ・・・ヨロピクです。

Edit | Reply | 
Sat
2012.02.18
18:29

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
再登場有難うございます!!
ブロスさんも1コでしたか。・・・ ブヘヘヘッ、御友達ですな。  笑

んで・・・リンクですか!!
ブロスさんのとこへ張って貰えるなんて大・大・大感激です!!
私も貼らせてくださいね。   ヨロチクビィィィィィ~・・・感謝感激!!

Edit | Reply | 
Sat
2012.02.18
21:45

シーブルー #.I60dy6o

URL

こちらも朝からチラチラ、時にドッサリ
降ってますよ~

明日もかなり寒くなりそう・・・
こんな時は大人しく・・・

海に行きます(笑

Edit | Reply | 
Sun
2012.02.19
11:02

かっちん #-

URL

☆シーブルーさん
こんな時は大人しく・・・
 ↑ ↑
瞬時に大人しくする訳がない!! っておもいました。  爆

この寒いのに・・・・ 
今頃は、海上で楽しまれているのですね。  
釣れたかな?

Edit | Reply | 
Sun
2012.02.19
19:37

コロ助 #-

URL

かっちんさ~ん(p_-)

ブログリンクしようとしたんですけど、

「指定のブログはリンクできません」

って出ちゃいました・・・(T_T)

FC2だとダメなんでしょうか・・・
ちなみにナチュラムは大丈夫だったです・・・

ごめんなさい・・・うっうっ(泣)

Edit | Reply | 
Sun
2012.02.19
20:34

かっちん #-

URL

☆コロ助さん
リンク出来んって・・・
そんなこと気にせんで良いですよ。  
わたしもアナログ人間ぢゃから、よ~解かりません。  汗

んで・・・
この週末は雪が降ったようですね。 
私は寒いんで、ず~っとコタツ番してました。   笑 

Edit | Reply | 
Tue
2012.02.21
11:37

シャロー好き #SFo5/nok

URL

こんにちわ~

 乗り遅れた~~。

 私は ”2個” じゃった!! ・・・ 当日分は1個でしたけど。
 まあホゲよりはね~。

 しかし鉄板の身内は・・・。   :涙

Edit | Reply | 
Tue
2012.02.21
13:39

sinker100 #SFo5/nok

URL

さすがモデル男は違いますね!
ぼくなんてホゲホゲどころか、
バレンタインだったことすら
気づかず終わっていましたよ(T-T)

Edit | Reply | 
Tue
2012.02.21
20:05

かっちん #-

URL

☆シャロー会長
エッ!! 2個も貰ったですか。。。  
当日分は1個ってのが・・・よ~解からんですが。  笑

私も身内からはホゲですから・・・
お互い、同じような境遇に置かれてますな。  爆


Edit | Reply | 
Tue
2012.02.21
20:07

かっちん #-

URL

☆sinker100さん
私はですね・・・
チト腹も出てるし、チト髪も少ないが・・・モデル並みの良い男です!!

・・・・・・・・・・・って、全くの嘘です。   汗

しかしですね・・・
sinker100さんは"キロアップ"のプレゼントがあったでしょ!! 笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

