山陰釣行 『親マサを狙う!!』

 07, 2010 20:16

とりあえず・・・・・

ヒラマサ_20100807


詳細は後日・・・・

ワタクシ干物状態につき、これより睡眠モード゜に突入します。

スイマセン。。









ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

<<おしまい>>

COMMENT 8

Sat
2010.08.07
20:55

ふじた #GCA3nAmE

URL

遂にやりましたね~!!祝!祝!祝!
縮尺がよく判りませんが、この面構えは紛れもなく親マサ!
おめでとうございます。
悲願達成、破顔一笑。
今夜は休んでくださいね。^^
続報を愉しみにしています。

Edit | Reply | 
Sat
2010.08.07
21:39

のぼるちゃん #wLMIWoss

URL

わかります…
正直、釣行記を仕上げるのって意外と重労働なんですよね

ゆっくりとUpしていってください。

Edit | Reply | 
Sat
2010.08.07
21:54

へたれオヤジ #-

URL

おばんでやす(`∇´ゞ



その気持ちわかりまする。



私もすぐにUPしようと思うのですが 中々これが…汗




結局 私の場合伸ばし伸ばしになっておりますが…汗汗




しかし 前前回のヒラマサといい 今回のヒラマサ(大きさは今の段階ではわかりませんが) 今年はヒラマサの当り年?




いやいや かっちんさんの当り年ですな!



続きを期待しておりまする!

Edit | Reply | 
Sun
2010.08.08
09:05

ろぐ #-

URL

昨日は遅くまでご苦労様でした。。

続きを楽しみにまっときますわ!!

Edit | Reply | 
Sun
2010.08.08
19:18

かっちん #-

URL

☆ふじたさん
いつも有難うございます。
この写真ね・・・・・・・・立派な・・・・・・・お豆ちゃんですわ。  汗
いゃ~、思ったように行かないもんですね。 トホホホ・・・

ふじたさんの釣果が羨ましいですよ。
どうすりゃ、釣れるのでしょうか??
教えてください。

Edit | Reply | 
Sun
2010.08.08
19:21

かっちん #-

URL

☆のぼるちゃん
いつも有難う。
今回は疲れましたよ・・・・・・・・ 暑過ぎですって。  涙
記事にするっても、頭が悪いんで早く出来ませんが
ボチボチやって行きたいとおもいます。  笑

Edit | Reply | 
Sun
2010.08.08
19:25

かっちん #-

URL

☆おやっさん
そうそう、早く更新しとかないと・・・・・
忘れてしまいますがな。。。   

んで・・・・
ヒラマサのアタリ年ですって??
もぉ~、私が釣る魚は何でも当り年かい。  爆  

Edit | Reply | 
Sun
2010.08.08
19:29

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
カルティバの帽子は釣れるで!! 笑
お豆ちゃんが・・・・・

平島の裏側にもルアーマンの方が沢山いましたよ。
アタリも頻繁にあったみたいです。
底でアコウのデカイのを獲ってましたから・・・・・
ろぐそんも行けって!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?