
 --, -- --:--

山陰ヤリイカ釣行2012 part5

 10, 2012 22:24

J1リーグ   J1開幕!!


J1リーグ20年目のシーズンが開幕しました!!

地元のサンフレッチェ広島は浦和レッズと対戦し、1-0 で勝利しました。

決勝点はFW佐藤がねじ込んだのですが・・・

テレビに  「3月10日は佐藤の日」 って、プラカードを掲げてた女の子が映ってた。

まさに、その通りですね。  ・・・・・座布団10枚あげてぇーー!!








さて、本題にはいります!!

この週末はメバリンクにでも・・・・

と・・・思ったが、満月って事もあって花粉症の治療に行ったのだ。 

HAMADA HOSPITALへ。。。   大爆

ヤリ烏賊釣ったる!!


気合だけは、誰にも負けないくらいでしたが・・・

相変わらずってか、何時ものようにカスリもしない。。。  (-。-;)

それでも、エギングしたり試してみるも・・・








・・・・・・全く釣れね!! 







開始一時間後に・・・

接写


やっと1パイ釣れたべ。

続けてパタパタっとペアが釣れたりしたけど・・・

ヤリ烏賊ペア



以降は音沙汰なし!!

22:00
治療終了!!






【今回の釣果】

2012 0310 釣果

6ハイだけ。。 シゴウが楽だぜぃ!!  

てか・・・

こんなんじゃ、あきまへんわ!! 

次回は瀬戸内へ行きます。







そして・・・ 明日は 3月11日

あの東日本大震災よりまる 1年が経過しました。

この震災で私たちの意識もだいぶ変わってきたと思います。

健やかな地球と共に末永く生きて行くために・・・

ここに、お亡くなりになられた方々へご冥福をお祈りします。

                                 合掌







広島ブログへ参加しています。
下のバナーをポチッっとお願いします。    m(_ _"m)ペコリ
 ↓  ↓  ↓  ↓
広島ブログ






<<おしまい>>

COMMENT - 32

Sat
2012.03.10
22:38

シーブルー #.I60dy6o

URL

花粉症の治療
ご苦労様です^^

ちゃんとお薬も6本頂いてるようで・・・

OK!
何度も腹痛は怪しまれるんで
次は私も花粉症でHOSPITALへ行く事にします(爆

Edit | Reply | 
Sun
2012.03.11
00:04

シャロー好き #SFo5/nok

URL

こんばんわ~

お疲れ様でした・・・。

うん???  『こんなんじゃ、あきまへんわ!!』 ???

釣りの神様はかっちんさんの心の声を聞いていますよ 
きっと 『これで十分じゃろ~、そんな我侭な子は・・・』 ってなりますよ。
因みに、私はもうなってますので・・・。   

まあ、そんな神の声は無視してお互い貪欲に行きましょう!!   :爆

Edit | Reply | 
Sun
2012.03.11
08:06

マサ #-

URL

ホゲてないのがさすがです♪
ほんといつになったらバクチョウシーバスに突入するんですかね?
なんかこのまま終わってしまいそう。

Edit | Reply | 
Sun
2012.03.11
09:47

てっち #mQop/nM.

URL

えっこんなに釣れてるのに、まだまだなの?
流石です!

HAMADA HOSPITAL、花粉症もばっちり治してくれるとってもいいところのようですね・・・^^

Edit | Reply | 
Sun
2012.03.11
09:56

にゃり #-

URL

酒の肴確保には十分な釣果じゃないですか^^

山口のホスピタルにも花粉症の治療にこられますか?(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2012.03.11
13:34

カズ@日本海編 #KD5XUSzs

URL

お疲れ様です~^^

いいじゃないですか~!!!
この時期はボーも多いですから
釣れただけ神様に感謝せねば^^

浜田もやっぱ寒いんでしょ~??

Edit | Reply | 
Sun
2012.03.11
16:16

かっちん #-

URL

☆シーブルーさん
シーブルーさんが、setouchi hospitalで爆ったから、俺も行ったが・・・ 涙
辛うじて薬は頂いたのですが、あれでは全く効きませんな。

でね・・・
この時期は花粉症で通院のもんですよ。  
チト辛いけど・・・・笑

Edit | Reply | 
Sun
2012.03.11
16:17

かっちん #-

URL

☆シャロー会長
いやいや・・・
こんなんじゃ、満足できません!!
多分、このポイントは群れが入らないのでしょうね。  

で・・・
今年はメバルを食ってないんで、次はメバリングに行こうと思います。

Edit | Reply | 
Sun
2012.03.11
16:18

かっちん #-

URL

☆マサさん
一瞬、ホゲが頭を過ぎりましたよ。  汗

今年は、どうなんでしょうか?
ホントに・・・こりまま終わったりして。。  笑


Edit | Reply | 
Sun
2012.03.11
16:19

かっちん #-

URL

☆てっちさん
いやいや・・・・
シゴウするのは、こんなのが丁度いいです。  涙

んで、花粉症にHAMADA HOSPITAL は良いですよ。
北寄りの風だと花粉が無いから楽になりますって。  ホントよ!! 笑


Edit | Reply | 
Sun
2012.03.11
16:19

かっちん #-

URL

☆にゃりさん
昨日はね、烏賊丼に刺身でしたからビールが美味かったです。
でも・・・
もう烏賊は無いのですよ。 涙

山口のホスピタルへ連れてってください。


Edit | Reply | 
Sun
2012.03.11
16:20

かっちん #-

URL

☆カズさん
海の神様へは感謝しておりますよ。
いつも一言だけお願いしますが・・・
「もう少し沢山釣らせてくれ!!」とね。   笑

でね・・・・
最近の浜田は暖かいですが、釣果だけは寒いですね。   涙

Edit | Reply | 
Sun
2012.03.11
16:22

ドンキー #99DFA69w

URL

お疲れさまです。

流石 ”烏賊大将” やるべき事はやられてますなぁ。
食べて旨いしシゴも楽 一席二丁 やるぅ~!

私ごとですが メバルよりは烏賊が好きです。

Edit | Reply | 
Sun
2012.03.11
16:27

かっちん #-

URL

☆ドンキーさん
いつもコメ有難うさんです!!
烏賊大将ってのは誰の事ですか?
わたしゃ、何時もホゲ寸前ですからね・・・・   笑

私はメバルが食べたいです。
烏賊は食べ飽きました。    嘘爆

Edit | Reply | 
Sun
2012.03.11
19:24

NTY #XZ039GEA

URL

私だったらこれだけで満足しますけど(笑)

こちらは目つきの悪いイカはつれるソウです。

今週末は潮が今一ですけど、お互い頑張りましょう!

Edit | Reply | 
Sun
2012.03.11
20:36

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
へッ???
師匠からのコメを見て立ち眩みがしました。  汗

私だったらこれだけで満足しますですと・・・・    (不思議・・・)
毎回の釣行でクーラーBOX満杯にせんと満足しないでしょ??

何か悪い物でも食されたのでしょうか?   爆

Edit | Reply | 
Sun
2012.03.11
21:04

英 #B5OuD/4.

URL

いつも確実に獲ってますね~

これだけおれば1家族には充分でしょう。

ところでハマダホスピタルではメバルはどんなです?

Edit | Reply | 
Mon
2012.03.12
08:42

ろぐ #-

URL

師匠お疲れ様です。。

治療が順調みたいで何よりですわっ 笑
でっ 6杯でしたか…
たしかに シゴウは楽ですがもう少し欲しいところですな 爆
まだ瀬戸内には戻らず、沖磯に泊って100杯ぐらいGETしてくださいや 笑
魔界Y店に取りにいきますんで 大爆

Edit | Reply | 
Mon
2012.03.12
11:38

コロ助 #-

URL

私にはヤリ釣れないようです・・・(泣)




一杯でもうらやましい・・・うわぁ~ん(/_;)

Edit | Reply | 
Mon
2012.03.12
12:45

えーびす #LMs.iqQA

URL

今年は花粉が少なめらしいなのでお薬も少しでOKなのでは
ないでしょうか (^^)

ワタシもそろそろ病院(海)に行かなくては・・・

Edit | Reply | 
Mon
2012.03.12
18:59

ブロス #-

URL

弟子入りさせてください。

Edit | Reply | 
Mon
2012.03.12
19:53

かっちん #-

URL

☆英さん
確実っても・・・ 少ないです。  汗
まぁ、仰られるようにシゴウは楽チンですけどね。  

浜田のメバルも狙ってみたいのですが・・・
烏賊釣行の後に試行するパワーは残っておりません。  涙


Edit | Reply | 
Mon
2012.03.12
19:55

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
そうそう、もう少しと言うか・・・・
シゴウするのが疲れた!!って位になりたいですよ。

沖磯に行けばチャンスはあると思うのですが・・・
泊りだと寒いぢゃん!! わたしゃ、寒いの苦手です。   汗

で・・・次は何を買われますかな? 爆

Edit | Reply | 
Mon
2012.03.12
19:57

かっちん #-

URL

☆コロ助さん
オイオイ・・・泣くなって!! 笑

しかし、何でかねぇ~??
コロ助さんの所が烏賊は沢山居るはずですけどね。
まっ、懲りずに頑張ってくださいまし。  

わたしゃ、次回は瀬戸内の小メバルちゃんと遊んでみたいと思います。




Edit | Reply | 
Mon
2012.03.12
19:58

かっちん #-

URL

☆えーびすさん
いえいえ・・・
先週ぐらいから花粉の奴は増殖しとります。  汗

んで・・・週末の大会はどうでしたか?
ワームを独占したんでしょ!! ブログアップを楽しみにしております。

Edit | Reply | 
Mon
2012.03.12
20:00

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
な・何を仰いますか!! 汗
私がブロスさんへ弟子入りさせて貰いたいですよ。

んで・・・ブロスさんには、女神大先生がいらっしゃるでしょ。
次回は大ダコが・・・いやいや(大汗)、大烏賊が釣れますって!! 笑

Edit | Reply | 
Wed
2012.03.14
18:46

カミカミ王子 #-

URL

花粉症の治療!
いい結果が出てるじゃないですか(^^)

でも不満足なんですよねぇ・・・

贅沢を言ってはいけないです!
こっちはホゲまくりですから(T_T)

瀬戸内メバルも厳しいですよ(^_^;)

Edit | Reply | 
Wed
2012.03.14
20:45

かっちん #-

URL

☆カミカミ王子さん
花粉ねぇ~・・・
HAMADA HOSPITALは効かないですね。  涙
全然、爆らんしぃ~・・・ 不満なんですわ。

次は瀬戸内でメバリングしようと思ってましたが・・・
王子さんがホゲるってことは、わたしにゃ無理かな。。 汗

Edit | Reply | 
Wed
2012.03.14
23:10

sinker100 #SFo5/nok

URL

こんばんは^^

花粉症の治療で病院に・・・・

ほんとにそうかと思ってしまいしたよ(笑)

アオリも美味いですけど、ヤリイカもめっちゃ美味いですよねぇ!!

あーーうらやまし。。

Edit | Reply | 
Thu
2012.03.15
22:04

かっちん #-

URL

☆sinker100さん
いやいや・・・
ホントの病院へも行ってますって。      笑

でね・・・
烏賊の食べ比べをして気付いたこと・・・
第1位 ケンサキ  第2位 ヤリ  第3位  アオリ 
あくまでも私の思いですけどね。  汗

Edit | Reply | 
Sat
2012.03.17
07:26

ふじた #GCA3nAmE

URL

大変ご無沙汰しておりました。
私が釣り竿を封印していた間でも、さすが!釣ってますね~!!
こっそりと妬ましく拝見していました。(笑)
そろそろ私も・・・。(^。^;

Edit | Reply | 
Sat
2012.03.17
14:29

かっちん #-

URL

☆ふじたさん
お久しぶりです!! 笑
岩国の顔=ふじたさんって、イメージですけど・・・
随分と忙しく活動されていたようで御苦労様でした。

んで・・・
ようやく高島解禁のようですね、来週は大鯛が待ってますよ。
積もり積もった鬱憤を晴らしてやってください。  笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

