
 --, -- --:--

ご無沙汰しとります!!

 15, 2012 19:29
皆様~・・・

ご無沙汰しております!!     m(_ _"m)ペコリ

何とか生きておりますよ。  笑


杉


わたくし・・・

今月より仕事環境も変り "スギとヒノキ花粉" の真っ只中で奮闘中なり!!    

ブログも過去最長か!? ってくらいに放置しておりまして・・・

更新の仕方も忘れそうですわ。






てな訳で・・・ 釣り?   ( ̄‥ ̄)=3 フン






そりゃ~、いったい何ですかな?

全く行ってないんで釣り方も忘れてると思いますよ。

春アオリの季節も近づいてきたのにね・・・

な~んにも準備もしてないしぃ~   (-。-;)









困ったのぉ~。。。





<<おしまい>>


にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

広島ブログ

COMMENT - 26

Sun
2012.04.15
22:23

NTY #XZ039GEA

URL

お勤め御苦労様です。

鼻の穴に栓してますか?(爆)

冗談はさておき、春アオリ期待してます(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2012.04.16
10:15

miki #-

URL

仕事環境が変わると

何かとストレスが溜まっているのではないですか~?( ̄▽ ̄;)

花粉症も暫くは辛かったんですが

今は全然出らんのだよ~(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2012.04.16
20:53

てっち #mQop/nM.

URL

いやいや困ることはございません。
まだまだ準備は間に合います^^v

いやでも花粉は大変ですね・・・
わたしはあまりひどくないので大丈夫なんですけどね^^

Edit | Reply | 
Mon
2012.04.16
21:46

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
鼻の穴に栓・・・
何で知ってるのですか? 汗
朝起きたとたんに鼻水がダァーダァーですからね。  

今年のアオリはどうなんでしょうか?
私も期待してます。   笑

Edit | Reply | 
Mon
2012.04.16
21:47

かっちん #-

URL

☆mikiさん
ご無沙汰ばかりで申し訳ありません。
いつも読み逃げしてましたから・・・  爆

スギ花粉は終わったようですが・・・
わたしゃ、ヒノキ花粉にもバイトしているようです。  涙

Edit | Reply | 
Mon
2012.04.16
21:48

かっちん #-

URL

☆てっちさん
いやいや、アオリの準備は時間が掛かるのです。
ラインも全部巻きかえんといかんし・・・
まっ、金もないけどね。   汗

花粉なんですけど・・・
ヒノキの反応して症状が酷くなってます。   涙

Edit | Reply | 
Mon
2012.04.16
22:21

ドンキー #99DFA69w

URL

花粉は大夫緩和してきました。
師匠は烏賊準備はいらんでしょ。。
腕がある、弘法は筆うぃ選ばなかったそうです。
よっ「烏賊師匠」

Edit | Reply | 
Tue
2012.04.17
09:10

ふじた #GCA3nAmE

URL

ありゃー、かっちんさんまでご多忙。
どうも私を含めて連鎖的に禁漁期間に突入した諸兄が多く、こりゃどんな巡りなのでしょうかねえ。(;´Д`)
今暫くの辛抱。また弾けましょう!

Edit | Reply | 
Tue
2012.04.17
09:46

カズ@日本海編 #KD5XUSzs

URL

ども~^^

ボクも最近「目」が痒いのですが、、
黄砂のせいだ!!と自分に言い聞かせてマス!!
「あれ?花粉症かな??」って思ったら
本当になるらしいので・・・。汗

Edit | Reply | 
Tue
2012.04.17
09:54

SAL子 #-

URL

鼻ポンにマスク、眼鏡して釣りに行きなされ~
もう広島は暖かいべよ♪

Edit | Reply | 
Tue
2012.04.17
12:16

ふじやす #v3H5GYRQ

URL

私もご無沙汰で~~す。
年度末の激務からやっと開放されました
また、ちょくちょく訪問させてもらいますね

今、山陰は赤潮状態っす ><
ちょうどいい休養時期かもしれませんよ

Edit | Reply | 
Tue
2012.04.17
12:29

テツヤ丸 #-

URL

こんにちわ。私は2週間海に行かないと、病気になります(笑)
 春アオリの釣果楽しみにしておりますよ~ 

Edit | Reply | 
Tue
2012.04.17
16:17

ろぐ #-

URL

師匠ご苦労様です。。
新しい環境には慣れたでしょうか…
さすがに花粉だけは慣れないようで…汗

でっ 気分一新 ここでアオリの準備してアゲアゲモード全開で突っ走ってください 爆

Edit | Reply | 
Tue
2012.04.17
22:04

かっちん #-

URL

☆ドンキーさん
スギ花粉は峠を越したようですが・・・
わたしゃ、ヒノキにも好かれているようです。 

んでね、烏賊準備と言うより・・・
下手したら5月連休しか行けないかもです。   涙

Edit | Reply | 
Tue
2012.04.17
22:05

かっちん #-

URL

☆ふじたさん
御無沙汰してます。
この調子では釣りに行けそうにありません。  

何を隠そう・・・
今月より、ふじたさんの近くで仕事してますから。  
遊びに行こうかな。   爆

Edit | Reply | 
Tue
2012.04.17
22:06

かっちん #-

URL

☆カズさん
何ですって!! 目が痒いですと・・・・

しかし・・・
カズさんは絶対になりませんよ。
日本海上では花粉は飛んでませんから心配無用です。  爆


Edit | Reply | 
Tue
2012.04.17
22:06

かっちん #-

URL

☆ばばちゃん
広島は暖かくなりましたよ。
でも・・・
ボクちゃんは春が大嫌いです!!   涙

今年はデカアオリを冷凍で送ってあげるけ・・・  
直径20センチの烏賊リングにして食べてください。   笑

Edit | Reply | 
Tue
2012.04.17
22:07

かっちん #-

URL

☆ふじやすさん
お久しぶりです。
随分忙しかったようですねぇ~・・・・儲け過ぎでしょ。  笑

で・・・
もう日本海は赤潮が発生してますか!!
今週末は駄目そうですね。  涙


Edit | Reply | 
Tue
2012.04.17
22:07

かっちん #-

URL

☆テツヤ丸さん
いつもポチを有難う御座います。
私は・・・
病気を通り越して釣りに行く事さえ忘れそうです。

テツヤ丸さんは良い型のメバルを釣ってましたね。
羨ましい・・・・・

Edit | Reply | 
Tue
2012.04.17
22:10

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
ボツボツ頑張ってますよ。
ほんじゃけど花粉はどうにもならん・・・

鼻水が止まらんのよ。   涙

今年の春アオリは望み薄ですよ。
どうやら浜田へ行く余裕が無いんで・・・・コラボしましょう。
握手しとかんと・・・  爆

Edit | Reply | 
Thu
2012.04.19
20:26

じゅんさん #LkZag.iM

URL

こんばんは かっちんさん

私も今シーズン花粉症と確定になり、
目、鼻、頭痛と・・・・・
素晴らしきかな自然の猛威
スギも終わり、ヒノキへとシフト
まだまだ、初めての花粉症を楽しんでる最中です。

って・・・・・・いつまで続くんじゃ~~~
もう、限界です。・・・(泣)

Edit | Reply | 
Thu
2012.04.19
22:22

かっちん #-

URL

☆じゅんさん さん
ブヘヘヘヘヘッ・・・・
とうとう感染しましたか!! 仲間が出来て嬉しいです。   爆

この時期だと・・・
ヒノキにもバイトしてますな。
私・・・
毎日、じゅんさん家の近くに居ますから何でも知ってます。  笑

Edit | Reply | 
Fri
2012.04.20
20:14

エギンガーZ #DfWGN9Po

URL

オイラもご無沙汰です(笑

かっちんさんが出撃し無い間に 島根では4キロ オーバーが出てますし、
こちらでも 2キロ弱が出ましたよ^^/


取り合えず ご報告です。

Edit | Reply | 
Fri
2012.04.20
20:54

かっちん #-

URL

☆エギンガーZさん
コメント有難う御座います。

で・・・
非常に焦る情報ですねぇ~。。。。。。。。。。汗
4キロオーバーって、タコの間違いぢゃないでしょうか。。。。 汗

・・・・・・・・今から出撃します!!

Edit | Reply | 
Fri
2012.04.20
21:38

エギンガーZ #DfWGN9Po

URL

夜な夜なの出撃ご苦労様です。(汗

けど、不審者に間違えられて職務質問されないでね(笑


アオリ烏賊の情報はこちらから
 ttp://www.point-i.jp/index.php?id=shinnanyo-photo

Edit | Reply | 
Fri
2012.04.20
22:57

かっちん #-

URL

☆エギンガーZさん
やっぱし・・・ 芸者好きなスケベ親父殿でしたか。  爆
んで、情報有難うさんです!!
ほんまに4キロが釣れてる・・・・化物ぢゃ。。

あの写真を見たから・・・
準備完了なり!! これより出撃ぢゃ~~~!!!!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

