
 --, -- --:--

海に行きたいのぉ。。。 (´・ω・`)ショボーン

 28, 2012 19:25
いゃ~、暑くなりましたな。。。

水温もグングン上昇中ですが・・・

わたしゃ、仕事で釣りに行けてません。 (T▽T)




そんな中・・・




昨日は久しぶりに魔界へ行ってきました。

エギングタックル

行ける当ても無いのに買っちまったよ。

萌黄ちゃんは前に買ってた奴ですが・・・

アワビシートを貼って、ケイムラコートを塗って・・・

乾燥

カーテンにぶら下げて 乾燥中~~!! 

はよう乾いてくれ!!  嫁に怒られる・・・



しかし、俺の好みって・・・・・地味系色が多いな。 ( ̄_ ̄ i)









今晩・・・ちょっとだけ行ってみようかの。。

ウヘヘヘッ・・・




にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

広島ブログ


<<おしまい>>

COMMENT - 16

Sat
2012.04.28
21:01

ブロス #-

URL

さくっと釣ってきてください♪

Edit | Reply | 
Sat
2012.04.28
21:19

マサ #-

URL

魔界行くとついつい買っちゃいますよね…
海いってデカイカ捕獲しちゃってください♪

Edit | Reply | 
Sat
2012.04.28
21:47

シーブルー #.I60dy6o

URL

行けるアテないって??
GWは仕事尽くしですかっ!

仕事師ですのぉ~(笑

烏賊欲しいんですが。。
最近魔界に行ってもエギコーナーは完全スルーしております。。

だって釣れんのですモン(汗

Edit | Reply | 
Sun
2012.04.29
07:10

seitenn #-

URL

4k烏賊釣れましたか~???(笑
昨晩は寒かったですね。
自分も烏賊釣り早く行きたいっす。

Edit | Reply | 
Sun
2012.04.29
10:02

チヌひろし #-

URL

急上昇で赤…

お疲れさまです。私も仕事です。仕事中です。(泣)
後輩からアオリ釣りましたと自慢の写メがきました。2、3日前から海水温が急上昇しています。今朝も出勤前に瀬戸ケ島を散歩してきましたが赤潮が発生していました。海もベタベタのベタ凪で厄介な潮でした。釣行がんばって下さい!
私もそろそろ準備して行ってみます。

Edit | Reply | 
Sun
2012.04.29
12:13

カズ@日本海編 #KD5XUSzs

URL

ども!!連休なんて関係ないボクです・・・。

エギのカラーって結局偏ってしまうもんですが
なかなかのバリエーションっすね!!

ニューアイテムで4キロアップゲットしてください^^

Edit | Reply | 
Sun
2012.04.29
14:18

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗
任してください!!
チャチャっと釣ってきますわ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・涙

Edit | Reply | 
Sun
2012.04.29
14:19

かっちん #-

URL

☆マサさん
そうそう・・・
今日は見るだけだ!! って決めて入店するのですが・・・

何故か? いきなり買物カゴを持つ癖がありましてね。
困ったもんです。  汗

Edit | Reply | 
Sun
2012.04.29
14:19

かっちん #-

URL

☆シーブルーさん
GWの休みは2日からなんですよ・・・・
まっ、わたしゃ仕事命ですからね。   嘘爆

今年の春烏賊は駄目かも知れません。

私も・・・同じく、よ~釣らんもん。  涙


Edit | Reply | 
Sun
2012.04.29
14:20

かっちん #-

URL

☆seitennさん
4キロの化物烏賊なんて居らんですよ。
私のアームぢゃ掛けてもランディングで来ません・・・

で・・・
昨夜ですか?

・・・・・・・・・・・・・・ブチ寒かったですよ。   涙

Edit | Reply | 
Sun
2012.04.29
14:21

かっちん #-

URL

☆チヌひろしさん
エッ?! 今日も仕事ですか!! 仕事人ですなぁ・・・ 笑

瀬戸ヶ島も赤潮か発生してましたか!!
昨夜は浜田に行ったのですが・・・・
エギがケミホタルになってましたわ。   爆


Edit | Reply | 
Sun
2012.04.29
14:22

かっちん #-

URL

☆カズさん
私も連休なんて関係ありません!!
仕事が大好きなんです!!! って嘘ですが・・・ 汗
まっ、仕方ないですね。

で・・・エギカラーなんですが・・・・
私も偏ってるから駄目なのかなぁ~。   
今年は釣れそうな感じがしないです。

Edit | Reply | 
Sun
2012.04.29
16:25

カミカミ王子 #-

URL

 えぇ~ !
仕事が趣味で釣りが仕事!?(笑)

私もGWは飛び飛びで休みですよ(^_^;)

NEWエギで朗報をお待ちしてますよ!
頑張ってください\(^o^)/

Edit | Reply | 
Sun
2012.04.29
17:54

てっち #mQop/nM.

URL

さくって釣っちゃってるでしょ?^^b

Edit | Reply | 
Sun
2012.04.29
19:59

かっちん #-

URL

☆カミカミ王子さん
仕事が趣味で釣りが仕事!?
 ↑  ↑
此れって良いねぇ~。。  
まぁ、仕事あっての釣りですからね・・・難しいですね。  笑
王子さんは飛び飛び連休ですか!!

わたしゃ、2日から休みに突入します。

Edit | Reply | 
Sun
2012.04.29
20:01

かっちん #-

URL

☆てっちさん
それが・・・・・・・・・・大汗
中々思うようにならんのですわ。

情けない結果をアップしてますから笑ってやって。  涙

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

