相棒!!

 22, 2012 22:28
悪い事は言わんけぇ・・・

                 これにしとけぇや!!モロ広島弁ですが・・・( ̄_ ̄ i)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・怖

・・・・・・・・・・・・・・・・恐


「んぢゃ、お願いちまつ ・。・ 」


アジング等で一緒に釣行しているS師からの電話でした。

S師は某自動車会社の社長さんです。








そうなんです・・・







実車も見ずに自動車を買っちゃいました。  \( ̄^ ̄)/

んで・・・

今度の相棒はコヤツです!!

くるま


軽自動車ですけど・・・

釣行で彼方此方へチョロチョロしますから軽で十分なんです。





しかしですね・・・

新古車なんで、困ったことに オーディオレスだし・・・

足下マットもバイザーとか、な~んにも付いてないのだよ。  (-。-;)

金に余裕はないし・・・・困ったのぉ~。。。







そこで考えた!!  






先週釣った アオリ烏賊 をS師に献上したのだ。   `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!   

これで・・・

全部サービスで付けてもらえるはずぢゃ。

ついでにETCとロッドホルダーも頼みますわ!!  ヨロピク!!  m(_ _"m)ペコリ




ブヘヘヘヘッ・・・








にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

広島ブログ




<<おしまい>>




COMMENT 30

Tue
2012.05.22
23:00

ドンキー #99DFA69w

URL

一番 ゲット。

新車! で、釣りとなると心も弾みっぱですよね。
ばかすか”イカ”釣っちゃってください。
今週末はパラダイスですかぁ。ええなぁ。。
がんばってくださいね。。

Edit | Reply | 
Tue
2012.05.22
23:05

シャロー好き #SFo5/nok

URL

こんばんわ~

 良い車じゃないですか、嫁さんの実家にもこれ勧めましたよ。
 最近の軽は広いし荷物もいっぱい積めますからね。

>全部サービスで付けてもらえるはずぢゃ。

  そんな事言ってると”バチ”当たりますよ。  :笑
 

Edit | Reply | 
Tue
2012.05.22
23:10

てっち #mQop/nM.

URL

おーーーぉ、どんな豪華なお車になってやってくるのでしょうか・・・!!!

楽しみですね・・・^^b

Edit | Reply | 
Wed
2012.05.23
02:40

ふじた #GCA3nAmE

URL

おー、素晴らしい!
私も新古車でしたので、たしかにやたらと質素な装備でした。
まあ、それでもクルマは動きます。(笑)
新しい自動車で気分一新ですね。
次はクルマに入魂?(^。^;

Edit | Reply | 
Wed
2012.05.23
06:49

マサ #-

URL

新しい車に乗って爆釣確定っすね!

Edit | Reply | 
Wed
2012.05.23
08:01

ろぐ #-

URL

師匠散財お疲れ様です!!

ええの買われましたねぇ~
ホゲ菌に感染せんように見かけたら逃げますんで 爆
何かわかりやすいステッカーでも貼っといてくださいやっ。。

ちなみに 先月ですが中古で軽の箱バンを入手しましたわっ!!
ロッドホルダーは自作しとりますが…
釣行しとらんのでまったくの未使用ですわ 大泣

Edit | Reply | 
Wed
2012.05.23
08:46

NTY #XZ039GEA

URL

新車言っちゃいましたか(笑)

金持ち~~い(クレヨンしんちゃん風に)

私も欲しいんですが、先立つものが(笑)

その前に私が先立ちそう(爆)

んで、考えました。今、車を買い換えても軽でも150万くらいは掛かると思います。その分を自動車税にまわすと・・・23年くらい乗れます。来年から私の車13年目です。只今25万キロ寸前(爆)
23年後といいますと、そろそろ免許証を返さないといけない年齢です(大爆)

Edit | Reply | 
Wed
2012.05.23
09:58

ぐりこ #-

URL

『エビで鯛』ならぬ『イカで車装備』、新しい言葉の誕生ですねw
釣果が別の意味を持ちそうです。

新しい車で山陰通いがんばってくださいませ!

あとこちらからリンクさせていただきました<(_ _)>
ふつつか者ですがよろしくお願いしますw

Edit | Reply | 
Wed
2012.05.23
20:13

シーブルー #.I60dy6o

URL

ほぇぇ~^^

ええのん買いましたねぇ。。
私は去年とりあえずのつもりで13万キロの相棒買ったのに
とりあえずじゃなくベストパートナーになっております(爆

新しい相棒でドンドン烏賊釣り行って
墨こぼしまくって下さい(笑

Edit | Reply | 
Wed
2012.05.23
21:23

じゅんさん #LkZag.iM

URL

ほほぉ~~~
ええな~~~~~!
おらも欲しいの~~~~!

8年落ちのバモスと替えてもらえんですかの~~~
釣り道具ばかり買うもんで、車に銭がまわりません

Edit | Reply | 
Wed
2012.05.23
21:35

ブロス #-

URL

カッコイイ車ですね~!!
たくさん荷物も載せられて、しかもキビキビ走りそう♪
出撃が楽しみですね♪

で!?イカでパーツを釣るですか!?
なるほど…その手がありましたか!!( ̄ー ̄)☆

Edit | Reply | 
Wed
2012.05.23
22:01

かっちん #-

URL

☆ドンキーさん
一番乗り有難う御座います。  笑

新車ぢゃないです・・・昨年の登録車ですわ。
暫くは車に手を掛けるため、釣りは中断するかも・・・

まっ、納車はまだ先ですから・・・ 爆

Edit | Reply | 
Wed
2012.05.23
22:03

かっちん #-

URL

☆シャロー会長
この日曜日に見ましたが、軽とは思えぬ広さですよ。
会長と同じように寝泊り可能です!! 爆

あのアオリ進呈効果を期待してます。  汗

Edit | Reply | 
Wed
2012.05.23
22:04

かっちん #-

URL

☆てっちさん
いえいえ・・・
けっして豪華な車ではありません。   汗

荷物が沢山積めるのが救いです。  


Edit | Reply | 
Wed
2012.05.23
22:05

かっちん #-

URL

☆ふじたさん
何時も有難う御座います。

質素というか・・・ラジオも付いていないのですよ。 
音楽がないと居眠り運転します。  笑

来週でないと乗れないけど・・・


Edit | Reply | 
Wed
2012.05.23
22:05

かっちん #-

URL

☆マサさん
車を替えて貧果パターンを変えなくては・・・  汗

ますます・・・
釣れんようになるかもですよ。

Edit | Reply | 
Wed
2012.05.23
22:06

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
大丈夫よ!!! 御払いしてもらうけん・・・

んで、箱バンを買われましたか!!
わたしもD社の軽ワゴンが欲しかったのですが・・・

ブチ高いけん止めた。   汗


Edit | Reply | 
Wed
2012.05.23
22:08

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
やはり・・・ 歳をとると先を読む洞察力は鋭いですな。 

流石に25万キロなんてヤバイでしょ。
それこそ明日には終わるかも・・・・  爆

あまり滅茶苦茶言うと、6月に怒られるから止めとこ。  汗

Edit | Reply | 
Wed
2012.05.23
22:09

かっちん #-

URL

☆ぐりこさん
烏賊の王様で装備をサービスさせようなんて・・・・
いわゆる買収って奴ですよ。

既に気分はフル装備ですから・・・ 爆

リンクの件、有難う御座います。
わたしの方もリンクしときます。  此方こそ宜しくです。

Edit | Reply | 
Wed
2012.05.23
22:09

コロ助 #-

URL

おぉ~!


カッコイイですヽ(^o^)丿

これで浜田への通勤も快適ですねぇ~♪

Edit | Reply | 
Wed
2012.05.23
22:10

かっちん #-

URL

☆シーブルーさん
正直、ええか悪いか判らんです。
試乗もしてないし、車を10分程度しか見てないのですよ。  汗

墨こぼしまくって下さい(笑
 ↑ ↑
シートを敷いてカバーしまっせ!!  笑

Edit | Reply | 
Wed
2012.05.23
22:28

かっちん #-

URL

☆じゅんさんさん
これで少しは安心して乗れるかも・・・
今乗ってる車って何時壊れるか分からんもんね。    汗

んで・・・バモスですか!!
釣り道具コレクターを控えれば買えますって。   爆

Edit | Reply | 
Wed
2012.05.23
22:29

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
いえいえ・・・ 
ブロスさんのハイグレード車には足元にも及びません。  汗
ブロスさんのはカッチョエエよね。  羽が付いてるし・・・

で・・・あの烏賊は結構な金がかかってますからね。
全部付けてもオツリがくるハズです。   爆


Edit | Reply | 
Wed
2012.05.23
22:30

かっちん #-

URL

☆コロ助さま
これに乗ってコロ助カップも頑張りたいと思います。
なんせ最下位だもんな・・・・  涙

んで・・・
通勤ではありません!! 通院です。   爆

Edit | Reply | 
Thu
2012.05.24
09:49

カズ@日本海編 #KD5XUSzs

URL

我が家も7月には
同じ車が納車です!!
色もいっしょ^^

Edit | Reply | 
Thu
2012.05.24
12:27

テツヤ丸 #-

URL

いいですね~ 納車おめでとうございます。
軽でもお値段はこのクラスになると軽の値段ではなくなりますな~
 釣れすぎても、シートを倒して、荷台も広くなりますね!

Edit | Reply | 
Thu
2012.05.24
19:47

仁 #mefjGN9w

URL

困るなぁ~

おいら、D社の関係者なのに~ぃ(笑


新車と煽りGetおめでとうございます。

Edit | Reply | 
Thu
2012.05.24
22:20

かっちん #-

URL

☆カズさん
エッ!? 同じ車を購入されますか!! ニャッ・・・

これで・・・
カズさんとは一心胴体ですな。
 
わたしのホゲ菌が伝染しますよ。   爆


Edit | Reply | 
Thu
2012.05.24
22:21

かっちん #-

URL

☆テツヤ丸さん
いや・・ まだ車は来ていないのですよ。
烏賊献上の効果でしょうか?  色々と工事してるみたい。   笑

んで・・・
確かに値段は高過ぎますね。  
お陰で明日から超貧乏人ですわ。  涙


Edit | Reply | 
Thu
2012.05.24
22:22

かっちん #-

URL

☆仁さん
エッ? 仁さんD車関連なの??
わたしの現行車はD車ですよ。  壊れる手前ですけど・・・

んで・・・
今年も沢山獲ったのですね・・・・ アサリを。  爆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?