この週末は・・・ (-。-;)

 31, 2012 22:10
アオリ烏賊・・・

下手糞ぢゃけぇ思うように釣れんしぃ~。。。   (´・ω・`)ショボーン

・・・悩み多き親父です。







てな訳で・・・

今週末は、気分転換を兼ねて瀬戸内へ船で出撃です!!



新タックル




この新しいロッドで・・・

大鯛にギガ鯵に尺メバルと、序にアコウもを釣ったる!!








オッリャー!! (;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡







って・・・

何時も気合だけは十分なのですが。。。

とにかく頑張ります!! m(_ _"m)ペコリ






にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

広島ブログ



<<おしまい>>

COMMENT 26

Fri
2012.06.01
00:24

シャロー好き #SFo5/nok

URL

こんばんわ~

 おおっ、今回は趣向を変えて”仕立て船”ですか?

>この新しいロッドで・・・
  えっ??? この為にご購入???
  う~ん、何気に物欲を満たしておられますな~。

 鱗付けの ”獲ったど~” 心待ちにしてます。

Edit | Reply | 
Fri
2012.06.01
07:33

マサ #-

URL

釣果期待してますよ!

Edit | Reply | 
Fri
2012.06.01
08:21

ろぐ #-

URL

師匠おつかれっす!!

久々にオフショアですか…
鯛に鯵にメバルにアコウ…
師匠の腕なら全魚種達成も…汗

まっ 眺めておきますわ 大爆

Edit | Reply | 
Fri
2012.06.01
09:32

seitenn #-

URL

おおっつ!!
船釣りですか~!!

波止に沖磯に船に色んな釣りをされるんですね~♪
食べれない位釣れたら引き取りに行きますよ~(笑

Edit | Reply | 
Fri
2012.06.01
11:19

SAL子 #-

URL

贅沢語るど釣れないじょ(・・)

Edit | Reply | 
Fri
2012.06.01
19:35

NTY #XZ039GEA

URL

なんですと?

大鯛にギガアジ・尺メバル。ついでにアコウとな?

ちと欲張り杉~!

こんな綺麗な海で釣らせていただいて幸せ~!って思ってご覧なさい。

きっと釣れますから(爆)

私も明日は松山沖です(大爆)

Edit | Reply | 
Fri
2012.06.01
20:44

ブロス #-

URL

船釣りいいですね~!!
今時期、アジがいいですね♪ギガアジ♪ 旨いだろうなぁ~♪

しっかり愉しんでらしてくださいね♪
ブログ楽しみにしています(^0^)/

Edit | Reply | 
Fri
2012.06.01
23:35

かっちん #-

URL

☆シャロー会長
そうなんです!!
アオリが釣れんから船釣りで頑張ります。

この為にロッドを買って大釣りするのみです。
週明けの記事は大鯛を持った私が居るはずです。  大汗

Edit | Reply | 
Fri
2012.06.01
23:36

かっちん #-

URL

☆マサさん
柳井から早朝に出船です!!
頑張ります!! 笑

Edit | Reply | 
Fri
2012.06.01
23:36

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
まっ 眺めておきますわ 大爆
  ↑  ↑
な・何で最後に・・・大爆って。。。   汗

今に見ておれ!!
腕の差を見せてあげます。   爆

Edit | Reply | 
Fri
2012.06.01
23:38

かっちん #-

URL

☆seitennさん
一年ぶりの船釣りです。

私は、オールラウンドアングラーです!!
以前の船釣り記事の華やかなこと・・・・ 

全然釣ってませんけど・・ 汗

Edit | Reply | 
Fri
2012.06.01
23:38

かっちん #-

URL

☆ババちゃん
心配無用です!!

大きな事を言ってますが・・・
皆さんの期待を裏切ったことは有りません。

タイトルはホゲ日記だで・・・  爆

Edit | Reply | 
Fri
2012.06.01
23:39

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
瀬戸内の大物を釣ってかえります!!

チト欲張りすぎでしょうか?
恥ずかしながら・・・自分もそう思いますよ。  笑

師匠も頑張ってね。

Edit | Reply | 
Fri
2012.06.01
23:40

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
鯵は50オーバーしか狙いません!!
しかし、私はデンゴが好きなのですよ。  
南蛮は美味しいよねぇ~。。。  笑

この釣果ブログを見てはいけません!! 大爆

Edit | Reply | 
Sat
2012.06.02
12:44

コロ助 #-

URL

お船いいですね~ヽ(^o^)丿

こっちは東風が強すぎて船どころじゃナイですわ~。

鯛もイマイチみたいだし・・・


アコウ釣って来てくだしゃんせ(●^o^●)

Edit | Reply | 
Sun
2012.06.03
15:07

カミカミ王子 #-

URL

 ニューロッドで船釣り!いいですねぇ~(^^)

子供の遠足みたいに前の日、ワクワクして寝れないですね!

大漁をお祈りしてます\(^o^)/

Edit | Reply | 
Sun
2012.06.03
19:19

てっち #mQop/nM.

URL

期待して待ってるんですが・・・

わくわく^^

Edit | Reply | 
Sun
2012.06.03
20:09

かっちん #-

URL

☆コロ助さん
船釣りですが・・・   汗
過去に船酔いした事があって怖いです。
しかし・・・釣らねばなりません!!

今日は疲れ百倍なんで寝ます。  

Edit | Reply | 
Sun
2012.06.03
20:09

かっちん #-

URL

☆カミカミ王子さん
ニューロッドを抱えて気合が入りましたよ。

子供の遠足みたいに前の日、ワクワクして寝れないですね!
 ↑  ↑
恥かしながら・・・
いい歳の親父ですが、3時間しか寝れませんでした。  爆

Edit | Reply | 
Sun
2012.06.03
20:11

かっちん #-

URL

☆てっちさん
てっちさん・・・・
釣果は "寝て待て!!"と言うことです!! 大汗

だから・・・
今から風呂に入って寝ます!!
永久に寝る事になるかもです・・・ 

Edit | Reply | 
Sun
2012.06.03
22:32

ドンキー #99DFA69w

URL

お疲れさまです。

newロッドで瀬戸内攻略ですか?
うまくいけばいいですが、結構渋いです。
健闘を祈ってま~す。

Edit | Reply | 
Mon
2012.06.04
12:45

ふじやす #v3H5GYRQ

URL

実は~~~
ふじやすの船釣ロッドは・・・・・・
エ○ングロッドです

春アオリ用なので
それなりに勝負できます
シャクリ慣れたロッドも使いやすいですよ
(#^.^#)

Edit | Reply | 
Mon
2012.06.04
13:44

sinker100 #SFo5/nok

URL

ご無沙汰です。
気合いがないと釣りにも行かなくなりますからね(笑)

お互い頑張りましょう!

Edit | Reply | 
Tue
2012.06.05
00:11

かっちん #-

URL

☆ドンキーさん
何時もありがとうございます。

瀬戸内は渋いですね・・・・
っても、わたしのアームが悪すぎます。
過去にも船で爆ったことがないから・・・  涙

Edit | Reply | 
Tue
2012.06.05
00:13

かっちん #-

URL

☆ふじやすさん
エギングロッドも準備しておりましたが・・・
結局使いませんでした。

今回はNEWロッドのウロコ付が目的でしたが・・・  汗

Edit | Reply | 
Tue
2012.06.05
00:14

かっちん #-

URL

☆sinker100さん
ご無沙汰しておのます。

いやいや・・・
気合だでは釣れませんよ。
やはり腕の問題でしょうかね。  大汗

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?