
 --, -- --:--

山陰春アオリ釣行2012 part7 ・・・ヂグジョー(T^T)

 06, 2012 22:01
前回記事の続きです。。。





気合を入れて臨んだ船釣りでしたが見事に撃沈!! (T^T)

土産の小アジ5匹を大事に仕舞い浜田道を急ぐアホな親父・・・

浜田道


19:00
浜田HOSPITAL到着。

何時ものポイントは、先行者がありチト違うポイントへ。。。

車から、土産の小アジを出して竿を探すも・・・・

な・・・ない!       竿が無いのだよ!!   船に忘れてますがな。 

今回はヤエンもするつもりでしたが・・・  断念です。



ヤエンでデカ烏賊ゲット!! の夢が潰えたからでしょうか?

エギングをするも・・・力が湧きませぬ。  il|li(' д `;)il|li ドヨ―ン

それでも、違和感でアワセると・・・ ただ重いだけ・・・

20120603 コウイカ


やっぱし、お前さんか・・・  

その後は、潮も止まってしまい最悪のシチュエーションです。

釣れるのは・・・ 只管、・藻・・藻・ (>_<) (>_<) (>_<)




そんな中・・・





カンナに付いた藻を外そうと手を掛けた途端・・・

クネ~、クネクネクネ~ ・・  




ウギャャャャャャャャャーーー!!  



タコ


手長タコでした。  (*´Д`)/ヽァ/ヽァ 

以降、ウンともスンともいわず・・・ テンション下げ下げ





ここで・・・

山口からヤングマン3名が援軍で到着!!

真っ暗な磯へ4人が並んで、アオリ征伐ならぬ・・・





ヤブ蚊との攻防戦ですよ。 ( ̄_ ̄ i)





そして、朝マズメを迎え・・・相変わらず潮は動かんがな

んでも、若いって羨ましいですね。  元気すぎます。。

若い衆1


手前からS君・A君・K君ですがシャくり音からして違います!!



ただ、手前のS君ですが・・・

若い衆2

ズゥゥゥゥゥゥゥゥ~~っと、リーダーを編んでました。

んで、終いにゃ・・・・

寝た1

ふて寝してた!!   

そしたら、他の二人にも伝染したんですな。。。

寝た2


全員爆睡中!! 


ゴツゴツした岩の上で・・・ 若いよのぉ~。。。




てな訳で・・・・

AM8:00
若い衆と別れて、ご老公は撤収!!






あのね・・・

結局、全員揃ってホゲましたわ。。


よって、週末の瀬戸内or山陰釣行は・・・






大撃沈なり!!    (──┬──__──┬──) 




ヂグジョ~・・・・



にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

広島ブログ


<<おしまい>>

COMMENT - 32

Wed
2012.06.06
22:28

ブロス #-

URL

長編釣行記…楽しませていただきました!!
ドラマですね~♪(ナニガ???)w

随分と厳しそうなのでマメヒラに逃げよっかな(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2012.06.06
22:41

へっぽこ #KtOtvm9U

URL

お疲れ様でした。

釣れないとほんと疲れが倍増しますよね・・・・

次回頑張りましょう(*^^)b

Edit | Reply | 
Wed
2012.06.06
23:01

てっち #mQop/nM.

URL

つっ次の日の朝日が拝めるなんて・・・かっちんさんも十分若いと思いますけど・・・汗

しかもタコにイカに美味しそうなのがちゃんと釣れてますし・・・^^b

Edit | Reply | 
Thu
2012.06.07
00:37

sinker100 #SFo5/nok

URL

こんばんは^^

連続釣行してるかっちんさんも十分若い気が・・・
僕の友人連中もホゲホゲって言ってましたし、
今年は浜田厳しいみたいっすね・・・

Edit | Reply | 
Thu
2012.06.07
07:34

NTY #XZ039GEA

URL

了解です!

週末は磯?波止?・・・で飲み会致しましょうか(爆)

イカのツマミ用意せんといかんな(大爆)

Edit | Reply | 
Thu
2012.06.07
08:36

ろぐ #-

URL

師匠お疲れ様でした…

今回はノーコメントでいきますわ 爆

まっ この悶々とした状況を打破するにはどうすればええのでしょうかねぇ~ 汗



Edit | Reply | 
Thu
2012.06.07
09:06

seitenn #-

URL

むむむ・・・
どこかで 見たことあるよな?
 ないよな? 風景でござんす・・・

烏賊ちゃん。。。どっこも厳しいのですね・・・

Edit | Reply | 
Thu
2012.06.07
14:26

テツヤ丸 #-

URL

山陰春アオリ釣行2012 もpart7なんですね~
 お気持ち察します!いつか爆釣の時が来ますように~[腟究��絖�:v-421]

Edit | Reply | 
Thu
2012.06.07
22:06

シーブルー #.I60dy6o

URL

やっぱしアノ日は瀬戸内も日本海も
ダメダメデーだったんですかねぇ(困

私もじぇんじぇん釣れん日は
船の上で大爆睡したいんですが…
今週は船長の日なんですよねぇ(涙

Edit | Reply | 
Thu
2012.06.07
22:17

ドンキー #99DFA69w

URL

お疲れさまです。

かっちんさんがホゲたら応援1クリックです。
楽しすぎ釣行。いいなぁ。ハードで。
タフすぎです。とても同級生とは思えません。
機会あればマジごいっしょしたいです。

Edit | Reply | 
Thu
2012.06.07
23:38

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
この度は、お心遣い有難う御座います。  笑

2日連荘だしィ~・・・
長編ホゲ日記となりました。   汗 
浜田特有の、大潮で潮が動いてくれませんでした。

今月中句からはヒラにチェンジしますよ!!

Edit | Reply | 
Thu
2012.06.07
23:39

かっちん #-

URL

☆へっぽこさん
とことんシゴウされました。   涙
何処へ行けばアオリさんは居るのでしょうか?

教えてつかぁさいや。  
お願いちまつ。。。。   笑

Edit | Reply | 
Thu
2012.06.07
23:40

かっちん #-

URL

☆てっちさん
当日の朝日は気分最悪・・・  涙

しかし・・・
歳は隠せませんね~。
昔のパワーは何処へ行ったのでしょうか?
ブチ疲れましたわ。   汗

Edit | Reply | 
Thu
2012.06.07
23:41

かっちん #-

URL

☆sinker100さん
今年の浜田は厳しいと言うより・・・
やっぱし、私の腕が悪いのでしょうね。   涙

周りぢゃ釣れてるから・・・・  爆
ショックです。。

Edit | Reply | 
Thu
2012.06.07
23:43

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
週末は、お手柔らかにお願いします。
烏賊のツマミは自給すればよいではないか!!

やっぱし無理っぽいな・・・  
ポプラで買いましょうかね? 爆


Edit | Reply | 
Thu
2012.06.07
23:44

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
あなたが、ノーコメントなんて気味が悪いです。  汗

悶々としてますか?
奥さんと頑張って汗をかくのです!! 爆

そうすりゃ、釣れますって。   大爆

Edit | Reply | 
Thu
2012.06.07
23:45

かっちん #-

URL

☆seitenn さん
何処でしょうかね?
たぶん、seitenn さんが行ってる近くだと思います。  爆

んで・・・沖磯でやってましたね!!
好きになるのも解かります。  笑


Edit | Reply | 
Thu
2012.06.07
23:47

かっちん #-

URL

☆テツヤ丸さん
既にpart7でございます。
ヒット率はカープの勝率なみですね。   涙

・・・・もう烏賊は止めたいです。   笑
何かしら釣れそうにないのですわ。


Edit | Reply | 
Thu
2012.06.07
23:48

かっちん #-

URL

☆シーブルーさん
大潮の山陰で良い思いではありませんね・・・・
兎に角、潮が動かんのですよ。   

んで・・・凝りもせず今週も出撃ですか!!
しかも船長ならプレッシャーが・・・・・・・・・爆

頑張ってくだされ。   笑

Edit | Reply | 
Thu
2012.06.07
23:49

かっちん #-

URL

☆ドンキーさん
な・何でホゲたらですか!! 笑

やはり若い衆と遊ぶと楽しいですね。
みんな礼儀正しい青年でしたから気分も良かったです。

んで・・・ドンキーさんって私と同級ですか!!
んなら、43才で間違いないですか? 嘘爆

Edit | Reply | 
Fri
2012.06.08
06:56

ぐりこ #-

URL

長編お疲れさまでした(・∀・)

アオリはエギへの反応が悪くなってるみたいです。
ヤエンができなかったのは痛いですねえ…。

大潮の浜田でのアオリは潮が回ってくるのをひたすら待つ磯よりは沖波止に行く方が場所をいろいろ変えられるのでいいかもよ、と先日渡船の人から聞きましたですよ。
かもよ、というところに作戦の匂いを感じないでもないですがw

Edit | Reply | 
Fri
2012.06.08
08:49

コロ助 #-

URL

良さそうな磯ですね~(^・^)

最近、こうちゃんは御無沙汰してます・・・

私、春イカがいつ釣れるのかだんだん分からなくなってきました(T_T)

Edit | Reply | 
Fri
2012.06.08
12:17

ふじやす #v3H5GYRQ

URL

ふじやすも週末は瀬戸内釣行っす
もちろん爆釣を狙って・・・・・・・・・・

し、しもうた
コメ入れてしもうたぁ ><

どうかホゲ菌が伝染しませんように

Edit | Reply | 
Fri
2012.06.08
18:18

ふじた #GCA3nAmE

URL

ぐはー、おつかれさまでした!
かっちんさんともあろうお方が・・・
やはり玉ちゃんのオーラは効果的なのかも知れませんね。(^。^;
次、いきましょう次!

Edit | Reply | 
Fri
2012.06.08
21:30

じゅんさん #-

URL

テナガーハンティング お疲れ様でした。    (笑)

若いって、いいな!
岩の上で寝られるなんて、40位になると体が硬くて
ねられませんわ~~~!

Edit | Reply | 
Sat
2012.06.09
08:36

シャロー好き #SFo5/nok

URL

おはようございます。

 うう~ん・・・お疲れ様としか・・・。
 ロッド忘れた時点でかっちんさんの負けは決定でしたね?

 ・・・会長職お渡ししましょうか?   :爆

Edit | Reply | 
Sat
2012.06.09
12:33

かっちん #-

URL

☆ぐりこさん
何時も有難うございます。

やはり沖磯ぢゃないとダメですね・・・
当日は潮が動かず、どうにもなりませんでした。

ぐりこさんは釣られてましたね。
流石です。   笑

Edit | Reply | 
Sat
2012.06.09
12:36

かっちん #-

URL

☆コロ助様
アオリ烏賊・・・・
どうすりゃ釣れるのでしょうか?

例年通りの貧果ですが、今年は打つ手がありません。
週末は沖磯へチャレンジです。  笑

Edit | Reply | 
Sat
2012.06.09
12:38

かっちん #-

URL

☆ふじやすさん
ブヘへへへへへへッ・・・・・・・笑

コメを入れた時から始まるのです!!
ホゲ地獄が。。。  

強烈でっせ!! 汗

Edit | Reply | 
Sat
2012.06.09
12:42

かっちん #-

URL

☆ふじたさん
何時も有難うございます。

今年も貧果に泣いております・・・
アオリ烏賊も終盤です。

恒例のお豆ちゃん退治にも行きたいです。
しばらくして玉ちゃんと行きますよ。  笑

Edit | Reply | 
Sat
2012.06.09
12:45

かっちん #-

URL

☆じゅんさんさん
手長たこは、 気持ちわりぃ~です。   汗

でね・・・
私も寝ようとチャレンジしましたが・・・ 汗

歳のせいでしょうか?
背中が痛くて無理ですわ。

Edit | Reply | 
Sat
2012.06.09
12:48

かっちん #-

URL

☆シャロー会長
うむ・・・・ 汗
全然、釣れる気がしませんでした。

会長職・・・・
やはり私が相応しいのでしょうか?
元祖だもん・・・  大泣

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

