この週末は!! !!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""

 28, 2012 21:22
エソ職人

ロリロリ・・・

別に深い意味はありません・・・

世の中には、でっかいエソもいるのだな!! と・・・  


それに・・・

蜘蛛か!! って間違えるようなタコを釣る方も居るってことです。。。   ( ̄_ ̄ i)

・・・・↑↑↑わたしぢゃ、ないですよ。。






さて、本題に入ります!!

早いもので、来週には7月に突入ですね。



山陰アオリの便りも沖磯以外では聞かれなくなりました。

んでも、この週末は・・・

最後の『山陰春アオリ釣行2012シリーズ』にチャレンジしてきます。 (*^^)v







たぶん・・・

ホゲるぢゃろうな~!!   






<<おしまい>>

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

広島ブログ

COMMENT 22

Thu
2012.06.28
22:48

コロ助 #-

URL

私も最後の望みを持って和歌山に行って来ます\(^o^)/

地元で釣れたって友達に後から聞いて号泣しそうな気もします(笑)


かっちんさんもラストラン頑張って下さい\(^o^)/

Edit | Reply | 
Thu
2012.06.28
23:07

シーブルー #.I60dy6o

URL

あら・・・

どうしちゃったんですか?
ホゲるだなんて弱気発言!

山陰アオリも今年は不調だったんでしょうか??
こちらの鯛ラバの様に・・・・・・・


Edit | Reply | 
Fri
2012.06.29
06:58

まさ #-

URL

山陰渋くなり過ぎみたいですね!
自分は内海に出撃予定です。
お互いがんばりましょう!

Edit | Reply | 
Fri
2012.06.29
07:55

ろぐ #-

URL

師匠おつかれです!!

世の中には予想外の大物っておるんですねぇ~
こんなエソ見たことないですわ!!
ある意味本命の魚を釣るより難しいと思いますなっ 爆
さぞ 楽しかった事でしょう…

でっ 今晩出撃でしょうかっ!!
小蛸でなく大蛸GETに期待しときます 大汗

Edit | Reply | 
Fri
2012.06.29
10:02

NTY #XZ039GEA

URL

最後の春?アオリですか?

頑張ってくださいね。

私はリベンジリベンジ(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2012.06.29
14:56

miki #-

URL

巨大なエソですね~

もちろんミンチにしてカマボコにしてやったんでしょ?(≧▽≦)ノ

美味しいですよ♪

Edit | Reply | 
Fri
2012.06.29
21:08

ぐりこ #-

URL

新留の釣果報告見るとまだまだ沖磯いけそうですよ!
エソに負けない体長のアオリの報告をお待ちしていますw

Edit | Reply | 
Sat
2012.06.30
01:54

シャロー好き #SFo5/nok

URL

予防線を張るとはかっちんさんにしては弱気じゃないですか?

・・・って言葉とは裏腹にやる気満々なんでしょ~。

上半期の有終の美を期待してますよ!!

Edit | Reply | 
Sat
2012.06.30
08:29

かっちん #-

URL

☆コロ助さま
オォ~!!! 和歌山へ遠征なんて羨ましい。
"コロ助杯"の大逆転を狙って頑張ってください。

わたしは、今宵は此方で釣ったります!!
って、今夜の島根は雨予報ですがな。  涙

Edit | Reply | 
Sat
2012.06.30
08:30

かっちん #-

URL

☆シーブルーさん
ホゲると解かっていても行っちゃうアホな親父です。

恐らく、今春のアオリは最後ですので・・・
釣ったります!! 笑


Edit | Reply | 
Sat
2012.06.30
08:31

かっちん #-

URL

☆マサさん
山陰は難しいでしょ!!
まっ、最悪はコウイカを釣りたいと思います。  爆

んで、瀬戸内に行かれますか?
頑張ってくだされ!!

Edit | Reply | 
Sat
2012.06.30
08:31

かっちん #-

URL

☆エソ職人どの
いやいや、お疲れ様でしたね。
でっかいエソですな。  汗
とりあえず竿頭おめでとう御座います。 

浜田は今夜出撃予定ですが・・・雨ぢゃ!! 涙


Edit | Reply | 
Sat
2012.06.30
08:32

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
最後に釣ったる!!
って、思ってましたが・・・・

今朝起きたら"雨"降ってますけど・・・  雨
髪が抜けるがな。

Edit | Reply | 
Sat
2012.06.30
08:33

かっちん #-

URL

☆mikiさん
エソ・・・・でっかいでしょ!!
これを釣った方は・・・"何かを持ってる!!"お方です。

これだけで、竿頭なんだって。  爆

Edit | Reply | 
Sat
2012.06.30
08:34

かっちん #-

URL

☆ぐりこさん
確かに沖磯では釣れているようですが・・・
わたしゃ、陸から釣ったります!!

でも・・・雨が降ってますから・・・
テンションダウンしてます。  涙

Edit | Reply | 
Sat
2012.06.30
08:35

かっちん #-

URL

☆シャロー会長
・・・って言葉とは裏腹にやる気満々なんでしょ~。
 ↑  ↑
エッ!? 何で分かるのですか!! 笑

頭の中では、アソコのポイントでキロアップが・・・・
ブヘヘヘッ。。。  笑

Edit | Reply | 
Sat
2012.06.30
09:40

NTY #XZ039GEA

URL

再コメ!

次の週末は法事が入ってまして、雨だろうが、風だろうが行くっきゃないです。

頭の髪の毛?・・・私みたいに丸坊主にしなされ!負荷が減って抜けないですよ(爆)

しかし・・・まともな仕事人には思われないかも・・・!(大爆)

Edit | Reply | 
Sat
2012.06.30
10:39

カズ@日本海編 #KD5XUSzs

URL

デカいエソっすね~!!
このくらいなら持って帰ってもいいですね^^

最終戦頑張ってきてください!!
釣果期待してます!!

が!!・・・。笑いも期待してます^^

Edit | Reply | 
Sat
2012.06.30
11:34

じゅんさん #LkZag.iM

URL

お疲れ様です!
今週末は雨ですが、アオリラストランには最高です。  (笑)
今シーズン最後のアオリ ホゲを飾ってください。

Edit | Reply | 
Sun
2012.07.01
10:01

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
再コメありがとうさんです!!
雨だろうが、風だろうが・・・
 ↑  ↑
確かに・・・お互い行ってましたな。  汗

んで、昨夜は蒸れましたから髪は大ピンチでしたよ。  爆

Edit | Reply | 
Sun
2012.07.01
10:02

かっちん #-

URL

☆カズさん
でかいでしょ!!
とある方から、この写メが来た時にビックリしましたよ。

最終戦・・・・
昨夜、出撃してまいりましたが・・・・  雨が・・・髪が・・・汗
大変でしたわ。

Edit | Reply | 
Sun
2012.07.01
10:03

かっちん #-

URL

☆じゅんさんさん
やはり普段の行いの悪さでしょうか?
昨夜は雨で往生しましたで・・・・  汗

今シーズン最後のアオリ ホゲを飾ってください。
↑  ↑
わたしが"ホゲる!"って似合いませんな!! 嘘爆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?