次のターゲットは・・・小奴だ!!

 11, 2012 22:54
『山陰春アオリ釣行2012』シリーズ 

前回記事のとおりpart11をもって終了としました。  m(_ _"m)ペコリ

毎年のことですが、今シーズンもスタートダッシュに失敗しましてね。。。

終わってみれば・・・ 

アオリ烏賊5杯という惨敗でございます。 \(T▽T)/





んなら・・・

これから始まるであろう『豆ヒラ』シーズンに向けて・・・

ヒラマサ


ブヘヘヘッ・・・  楽しみだのぉ~。ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

早めに準備をせんといかんな!! って事で・・・

久しぶりに魔界へ寄ってタックルを買ってきました!!




これですが・・・




エギエギ

エギですけどね・・・・






お前のぉ~、まだエギングするんかい!! 






な~~んて、言わないでくだされ。。。。  ( ̄‥ ̄)=3 フン

浜田の沖磯ではケンサキ烏賊が釣れ始めたようで・・・・

わたしゃ、アオリ烏賊よりケンサキ烏賊の方が好きなんですわ。

なんたって美味しいもんね!!

ケンサキ烏賊


んな訳で・・・

まずは、ケンサキ烏賊を釣ったる!!      笑







ポチしてね。  宜しくです!!
 ↓  ↓
広島ブログ

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村


<<おしまい>>




COMMENT 24

Thu
2012.07.12
05:18

シャロー好き #SFo5/nok

URL

おはようございます。

 剣先ですか? 美味いですモンね~。

 烏賊餌に”親ヒラ”狙っちゃってくださいよ~。
 それともジギングですかね?

 どちらにしても”獲ったど~”待ってますよ。

Edit | Reply | 
Thu
2012.07.12
07:54

NTY #XZ039GEA

URL

今度はケンサキイカですか?

盛期にお声を掛けてくだされませ(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2012.07.12
08:31

コロ助 #-

URL

私もシロイカが釣りたくて様子見してますが~

まだ釣れません(・。・;

すぐ近くにイカ船がいるのになぁ!

去年は、夏はぽちぽちで秋に爆釣しましたね~。
いつ接岸してくれるか楽しみです(*^。^*)

Edit | Reply | 
Thu
2012.07.12
09:34

miki #-

URL

先日ご立派なプレデター釣られてましたよね(^ー^)b


エギングはいつでもやりたいです!


1年中やるつもりで~す(笑)


Edit | Reply | 
Thu
2012.07.12
09:38

seitenn #-

URL

ケンサキ 良いですね~♪
めちゃんこ 美味しいですもんね~

頑張ってくださーい!!
かっちんさん釣れたら僕も行ってみようかな・・・(爆

Edit | Reply | 
Thu
2012.07.12
20:22

ふじやす #v3H5GYRQ

URL

出雲沖磯では、シロイカ、ヒラともちらほらと上がっとりますよ。
こっちのスタートもちょいと遅れ気味では?
今から挽回っすよね
(^_^)v

Edit | Reply | 
Thu
2012.07.12
21:16

ブロス #-

URL

ケンサキは釣ったことも意識して食べたこともありません。
イカの中で一番おいしいらしいですね!!!!

お待ちしております♪(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2012.07.12
22:18

かっちん #-

URL

☆シャロー会長
剣先が始まりました!! 沖磯ですが・・・

泳がせに使うと大鯛の期待が出来ます。
が・・・勿体ないんで私が食べますがな。  笑


Edit | Reply | 
Thu
2012.07.12
22:19

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
う~ん・・・本気で狙うなら船釣りがベストですが
秋にかけて釣れてくれるはずです。

沢山釣れるようになれば一緒に逝きましょう。  爆


Edit | Reply | 
Thu
2012.07.12
22:19

かっちん #-

URL

☆コロ助さま
沖にはウヨウヨ居るのでしょうね。
浜田沖も烏賊船の灯りが沢山見られるようになりました。

秋アオリの頃には沢山釣れると思います。
チッコイけどね。  笑



Edit | Reply | 
Thu
2012.07.12
22:20

かっちん #-

URL

☆mikiさん
先日のプレデター・・・
久しぶりにデカイのが来ましたよ。  笑

プレデターも面白いけど・・・
剣先の方が美味しいから本気モードで頑張ります!!


Edit | Reply | 
Thu
2012.07.12
22:20

かっちん #-

URL

☆seitenn さん
まだ早いですけど次回は狙ってみたいと思います。
中層狙いですからシャロー仕様のエギを使いますが・・・

あれはイライラしますよ。   笑


Edit | Reply | 
Thu
2012.07.12
22:21

かっちん #-

URL

☆ふじやすさん
出雲でも上がり始めましたか!!
ふじやすさんに遅れをとらないように頑張りたいと思います。

仰られるとおり・・・
既に出遅れかもしれません。  汗


Edit | Reply | 
Thu
2012.07.12
22:22

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
何時もありがとうございます。

好みもあると思いますが・・・・
わたしゃ、剣先が一番美味しいと思ってます。

大漁のおりには亀駐車場へもっていきます!! 爆

Edit | Reply | 
Fri
2012.07.13
08:07

ろぐ #-

URL

師匠お疲れ様です。。

やっとこさ豆・豆・お豆さん攻撃されるみたいですなぁ~!!
でっ 明日あたり上陸でしょうか…
いやっ 今晩剣先 そのまま お豆へシフト…

蒸し暑さの折柄 くれぐれもご自愛の程お祈り申し上げます。。

Edit | Reply | 
Fri
2012.07.13
10:57

カズ@日本海編 #KD5XUSzs

URL

やっぱり・・・。笑

でも、剣先ウマいですもんね~^^
ボクも大好きッス!!!

釣れる物を釣る!!大正解でしょ~笑

Edit | Reply | 
Fri
2012.07.13
20:34

てっち #mQop/nM.

URL

わたしはイカならなんでもいいです・・・
おっきければ最高^^b

でも釣れません あせあせ^^;

Edit | Reply | 
Fri
2012.07.13
21:26

sinker100 #SFo5/nok

URL

日本にイカってどんだけいるですかね?
剣先もうまいっすからね~。


でもやっぱ王様はアオリ♪
今から雨ですけど行こうか迷い中・・・

Edit | Reply | 
Fri
2012.07.13
21:59

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
ぼつぼつ、お豆ちゃんにも逢いたいのです。
が、あんまし釣れとらんようですな。   
アームが悪いから、もう少し経ってからが良いかと・・・

でね・・・ダブルヘッダーは疲れます。   
わたしゃ、歳ですわ。   汗

Edit | Reply | 
Fri
2012.07.13
22:00

かっちん #-

URL

☆カズさん
おっ、アコウ名人の登場ですな。   笑
少しは、アコウを分けてくださいや・・・・食った事が無いから・・・

んで、美味しい剣先をゲットすべく出撃したいのですが・・・
明日も仕事ですわ。  涙

Edit | Reply | 
Fri
2012.07.13
22:01

かっちん #-

URL

☆てっちさん
烏賊なら何でも良いですか!!
ありは・・・ホットケで待っておれば釣れますって。  

・・・・たぶん。。   汗

まっ、頑張ってくだされ!!    爆


Edit | Reply | 
Fri
2012.07.13
22:02

かっちん #-

URL

☆sinker100さん
烏賊って沢山いますね。
それぞれのシーズンも異なるし、年中釣れてる気がします。

で・・・
今から高知に出撃ですか!!??
雨が降ってるから気をつけてね。  笑

Edit | Reply | 
Sat
2012.07.14
08:41

Oくん #LkZag.iM

URL

お久しぶりです。お元気そうですね。
やっと家のインターネットがつながりました。
過去のプログもチェックしましたよ。時間かかりましたが
相変わらず行動力が素晴らしいですね。中老とは思えません(笑)

4月から仕事の環境も変わったということで慣れましたか?
あまり無理をしないように頑張ってください。

Edit | Reply | 
Sun
2012.07.15
21:30

かっちん #-

URL

☆Oくん
元気でやっとってですか?
相変わらず何だかんだと釣りばかりしております。

しかし・・・
以前のようなパワーは無くなりました。
浜田から帰るのに・・・直行で帰れなくなりましたから・・・ 涙

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?