暑いっす!! ( ̄□ ̄;・・

 28, 2012 21:22
ロンドン五輪 2012 開幕!!

ロンドン 五輪

「世代を超えたインスピレーション」をスローガンに祭典が始まりました!!

田園風景から始まった開会式のアトラクションも凝ってましたよねぇ・・・

わたしゃ、テレビのチャンネル間違えたかと思いましたわ。

んな訳で・・・

此れからの12日間は、日本選手の熱戦を期待したいと思います。







今朝の通勤途中に・・・パチリンコ!!



瀬戸内

向かいに見えるのは宮島です。 

どんよりした曇り空で小雨がぱらついておりました。

言っときますが・・・出勤途中の風景ですからね。。






釣りじゃありませんよ!!     (笑)






まっ、こんな状態でしたから、今日は涼しいかもしれんな!!

って、思ったが・・・・・んな訳ねぇよな。  

太陽が・・


カンカン照りですがな!!    ( ̄_ ̄ i)

その後、急に雷雨になったり・・・今日は、おかしな天気でした。





みなさん、熱中症に気をつけましょうね。 





広島ブログ参戦中!!
ポチッっとお願いします。
 ↓  ↓
広島ブログ

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



<<おしまい>>

COMMENT 12

Sun
2012.07.29
16:03

ふじた #GCA3nAmE

URL

いやー、本当にぶ~~~ち暑いですね。(;´Д`)
今週の釣り、もうすでに怯んでおります。
バリ島へ行くか。。。(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2012.07.29
20:01

かっちん #-

URL

☆ふじたさん
いやはや・・・ 暑すぎますよ。   汗
何かしら、年々暑くなっているような気がしますが・・・
仕事も忙しいので、この週末釣行は休養しました。

んで・・・
今週も頑張ってくださいよ!!
バリ島が待ってますって!! 爆

Edit | Reply | 
Sun
2012.07.29
20:06

NTY #XZ039GEA

URL

昼間はうるさく、夜はさざ波を聞きながら毎日生活している今日この頃です(爆)
かっちんさんの記事で思い出しました。ゲリラ豪雨を載せるの忘れていました。(恥恥)

Edit | Reply | 
Sun
2012.07.29
20:29

ろぐ #-

URL

師匠おつかれっす!!

日々暑いですな~
てっきり土曜日出陣されてるかと思っておりましたわ!!

しかし岩国まで通勤ごくろうさまです…
2号線からみえる風景ですな…
投げでキスしてみれば釣れるんでわ 笑

Edit | Reply | 
Mon
2012.07.30
00:32

sinker100 #SFo5/nok

URL

こんばんは^^
朝と晩はいいんですけどねぇ・・・


昼間は倒れそうです・・・orz

Edit | Reply | 
Mon
2012.07.30
10:20

カズ@日本海編 #KD5XUSzs

URL

ダメですよ!!
出勤途中に釣りするなんて・・・・。笑

はやく金メダル欲しいですね~!!

Edit | Reply | 
Mon
2012.07.30
20:52

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
そうそう・・・ 
波の音って安らぎますね。  釣れればもっと・・・・  笑

んで、ゲリラ豪雨?にでも遭いましたか?
涼んで気持ちよかったでしょ!!   爆

Edit | Reply | 
Mon
2012.07.30
20:53

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
土曜日は仕事してましたよ。  
以前は、それから出撃しても兵器でしたが・・・・

歳なんでしょうね・・・
忙しいこともあり、釣りのスタミナが無くなりましたわ。  涙


Edit | Reply | 
Mon
2012.07.30
20:54

かっちん #-

URL

☆sinker100さん
朝と晩は涼しいのでしょうが・・・
それでも行くのが億劫になりましたわ。

ましてや・・・
昼間の釣りは体が持ちません。  汗

Edit | Reply | 
Mon
2012.07.30
20:54

かっちん #-

URL

☆カズさん
通勤途中に記すなんか釣ってませんって!! 笑

まぁ、写真の場所はサイズを問わなければチョイ投げで
釣れるのだそうです。

日本を応援しましょうね。

Edit | Reply | 
Mon
2012.07.30
22:15

てっち #mQop/nM.

URL

毎日、暑い日が続きますよね・・・ 土曜出勤、ご苦労さまです。

熱中症にはホント注意ですね。

Edit | Reply | 
Tue
2012.07.31
21:44

かっちん #-

URL

☆てっちさん
いつも有難うございます。
毎日暑いよねぇ~・・・・・・
今日は日干しになるかと思いました。    汗

てっちさんも熱中症に気をつけてよ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?