
 --, -- --:--

ケンサキ烏賊を狙う!! (-。-;)

 05, 2012 08:46
何かしら・・・

『我らがカープ!!』 の調子がええぢゃん!!     \( ̄^ ̄)/

破天荒

いつもは5月で終わっとるハズなのに・・・

カープの快進撃に戸惑っている広島県人は私だけでしょうかね?

こりゃ~、広島スタジアムへ応援を兼ねてビールを飲みに行かんにゃいけんな!!








んで、この週末ですが・・・

浜田では大花火大会が催されるので釣りは自粛です。  m(_ _"m)ペコリ














が・・・














チョットだけ行ってきた!!     `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!





金曜日 23:30 浜田着!!

沖波止でもケンサキ烏賊が釣れ始めたらしいので・・・

磯

んなら・・・

ワシは地磯で釣ったる!!     (^_-)-☆  

って、意気込んだわけですよ。






なのに・・・






女神は微笑まなかったのだね。。。。。。

ケンサキ


チッコイ奴が・・・ たったの1ハイ。。。




大撃沈だべ!!   (T^T)(T^T)




AM 2:00撤収。。。

帰りの道中は例の如く睡魔に襲われ・・・



道路脇で爆睡!! 



日中の灼熱地獄とは裏腹に寒さで目覚めると・・・

朝


朝ですがな。。。     

いゃ~~、体力が落ちたのぉ・・・  歳はとりたくないもんだ!!








広島ブログへ参戦中!!
ポチッっとお願いします。   m(_ _"m)ペコリ
 ↓  ↓  ↓
広島ブログ

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村


<<おしまい>>

COMMENT - 18

Sun
2012.08.05
14:00

NTY #XZ039GEA

URL

体力が落ちた???

わしゃ どうなるんじゃ(爆)

昨晩は一睡も出来なかったです(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2012.08.05
16:57

seitenn #-

URL

ケンサキ良いですね~♪
あの磯ですよね?
自分がかっちんさんチラ見したかもしれない
あの磯(笑

まぁ場所はどうであれ 8月何を釣ろうか悩んでます(´・ω・)
ケンサキ良いですね~!!(二回目
これからどんどん釣れるのですか?
あ!すみません酔ってます・・・

Edit | Reply | 
Sun
2012.08.05
18:05

コロ助 #-

URL

うぅぅ!先越されたぁ!


ワタクシ、今年は一杯も釣ってません!
繰り返します!一杯もです・・・・うぇぇ~ん(/_;)

Edit | Reply | 
Sun
2012.08.05
18:22

てっち #mQop/nM.

URL

暑いですね・・・

いやいやきっちり1杯、流石です^^b

カープ、調子・・・ やっぱりいいんでしょうね^^
いつもの年と比べれば^^;

でほんじゃまあ応援しに行くかって、この前行ってあげたのに・・・
大敗でしたよ・・・悲
(エラー多いですよね・・・)

Edit | Reply | 
Sun
2012.08.05
20:13

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
エッ?!
師匠は体力という言葉には無縁でしょ・・・
対象外って事ですよ。   爆

で、またメバルちゃん虐めしてましたな。  汗




Edit | Reply | 
Sun
2012.08.05
20:14

かっちん #-

URL

☆seitennさん
此処はね、チョットだけ離れたポイントですよ。 
アソコでも釣れるハズですから行ってみてはどうですか?

まっ、責任は持ちませんが・・・  爆

昨年も秋アオリの頃には釣れてましたから・・・
もう少しすれば釣れると思いますよ。




Edit | Reply | 
Sun
2012.08.05
20:15

かっちん #-

URL

☆コロ助さま
あのなぁ~、泣かんでもええぢゃん。。  
たったの一杯ですぜ。。 一杯・・・・・  汗

コロ助さんはアコウを釣ってたでしょ!!
アッチの方が高級漁ですよ。  笑




Edit | Reply | 
Sun
2012.08.05
20:16

かっちん #-

URL

☆てっちさん
たったの一杯でしたが・・・・
やっぱり剣先は旨かったべ。  
独特の甘みが何ともいえんですよ・・・  笑

んで・・・
私もカープを応援しに行くと負けるのですわ。
困ったもんですな・・・  汗



Edit | Reply | 
Sun
2012.08.05
23:49

カズ@日本海編 #KD5XUSzs

URL

道端で朝をむかえて、、
奥さんの目覚めに間に合わなかったのでは!!笑

Edit | Reply | 
Mon
2012.08.06
00:16

sinker100 #SFo5/nok

URL

こんばんは^^
カープの快進撃は僕も驚いてます!!!
このまま優勝!


・・・は無理か 笑

Edit | Reply | 
Mon
2012.08.06
00:42

シャロー好き #SFo5/nok

URL

カープ・・・ドキドキですよ~。

今週の中日、阪神6連戦でAクラスの足固めしなくっちゃ。
ヤクルトは苦手DeNaだからと安心してはイカンです。   :笑

ケンサキ、沖で結構揚がってるようです。
ただ烏賊は来月までお預け・・・先ずは体力回復からです。

Edit | Reply | 
Mon
2012.08.06
07:55

ろぐ #-

URL

師匠お疲れ様です。。

流れでいけばオリンピックネタなのに久々にカープネタでこられましたか…笑
やはり師匠は冬期オリンピック浅田真央しか興味ないのでしょうか…汗

しかしカープ頑張ってますなぁ~
会澤翼も無事だったようで何よりですわ。。

でっ 若手イケメン堂林!!
奴はすごいですわ。。
師匠は代打前田の地位を、釣りで築いてくだされ… 無理 大爆

Edit | Reply | 
Mon
2012.08.06
22:03

かっちん #-

URL

☆カズさん
お・お陰様で・・・  汗
今回もギリギリセーフでしたわ。

休みの日は、じっくりと朝寝されてますから・・・ 爆


Edit | Reply | 
Mon
2012.08.06
22:03

かっちん #-

URL

☆sinker100さん
カープの進撃はいつまで続くのでしょうか?
優勝は無理ですがAクラスには入ってもらいたいです。

応援に行きたいのですが・・・
私が行くと負けますからね。。。  汗


Edit | Reply | 
Mon
2012.08.06
22:05

かっちん #-

URL

☆シャロー会長
どちらかと言うと、中日・阪神は苦手としています。
ここを乗り切れば前途は明るいかな??? 笑

で・・・ケンサキは居ませんな!!
やっぱし、もう少し先でないと駄目だっぺ。   汗



Edit | Reply | 
Mon
2012.08.06
22:06

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
カープが調子良いから・・・・
んで、わたしゃ前田が大好きですが・・・・何か?
背番号1のユニフォームで磯釣りするかもしれません。   爆

そういや、浅田真央ちゃんは元気してるのでしょうか?
早く冬にならんかな。   笑

Edit | Reply | 
Wed
2012.08.08
13:00

ぐりこ #-

URL

カープ、がんばってますねー。
心なしかかっちんさんの釣ったケンサキも燃える赤ヘルカープ色です(笑)

いけいけカープ、がんばれカープ。
あー、ナイターで応援に行きたいなー、ビール飲みた(以下略

Edit | Reply | 
Wed
2012.08.08
21:05

かっちん #-

URL

☆ぐりこさん

カープですけど・・・

褒めたら中日に連敗ですよ。。。。。 
やっぱし、上位には太刀打ちできませんなぁ~・・・
県工も負けたし、夏の楽しみが無くなりましたわ。   涙

しかし・・・
ええのん釣っておられましたねぇ。
私もあんな奴を釣ってみたいです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

