
 --, -- --:--

2012 夏コレ・・・  (´-ω-`)zzz

 10, 2012 22:46
残暑お見舞い申し上げます。   m(_ _m)ペコリ

 
暑い!! 熱い!! あつい!! アツ~~イ!!  暑さで発狂寸前の管理人です。

そんな中・・・

な~~んと、 "かっちんのホゲ日記" は開設から4年が経過しちゃいました。

当初は、恥を忍んで??? ホゲ釣行記ばかりでしたが・・・










やっぱし・・・  今も変っとらんのぉ!!       









まっ、何時まで続くか分かりませんが・・・

今後とも御愛顧のほど御願い申し上げます。   m(_ _"m)ペコリ





んでね・・・

最近は暑いのに加え、仕事も忙しくて釣りに行けてないのですが

何を思ったか?  この夏はオサレな釣行を!!って事で・・・

コレ1


わたくしの  "2012夏コレクション" です。  


コレ2


今年は、ちょっと気張って・・・

飾りつきの麦わら帽子を買った!!

それに、安物の偏光メガネに、頂き物の爆釣ミサンガ!!





ブヘヘヘヘヘッ・・・・・ (*^^)v





これで・・・ デカマサ釣ったる!!




広島ブログ
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村


<<おしまい>>

COMMENT - 26

Sat
2012.08.11
08:56

ブロス #-

URL

ブログ開設4周年!! おめでとうございます!!
これからもずっと楽しませてくださいねん(^^)♪

夏コレ、いいですね~。めちゃオサレです♪♪♪
私もオサレしたくなりました。(マネ爆!)

Edit | Reply | 
Sat
2012.08.11
12:03

ふじた #GCA3nAmE

URL

お~、かっこええ!
浜田のダンディにヒラマサのメスは首っ丈ですね。(笑)
4周年、おめでとうございます!

Edit | Reply | 
Sat
2012.08.11
13:05

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
いつも有難う御座います。

この夏はオサレで勝負です。  
デカマサを惑わせて釣ったります!!  汗

んで・・・
ブロスさんはオサレせんでも良いでしょ!!
これ以上カッコ良くしてどうするんですか。   笑

Edit | Reply | 
Sat
2012.08.11
13:05

テツヤ丸 #-

URL

ブログ開設4周年おめでとうございます。
 釣り番組見ても最近はおしゃれですよね~
でも、私は釣り吉三平で行きますよ~!

Edit | Reply | 
Sat
2012.08.11
13:08

かっちん #-

URL

☆ふじたさん
いつも有難う御座います。

メスマサが釣れてくれりゃ万々歳ですが・・・ 
この盆休みは仕事で思うように休めません。。  涙

浜田へ行きたいですよ。  

Edit | Reply | 
Sat
2012.08.11
13:11

かっちん #-

URL

☆テツヤ丸さん
いつも有難う御座います。

そうそう・・・
みんな恰好の良いウエアで決めてますよね。
わたしも、服装は釣り吉三平ですから・・・  爆

Edit | Reply | 
Sat
2012.08.11
14:59

カズ@日本海編 #-

URL

おっ!!かっちょいいのをゲットしましたね~!!
これで怖い紫外線から大事な毛根をガードできますね!!笑

Edit | Reply | 
Sat
2012.08.11
15:21

コロ助 #-

URL

4周年おめでとうございますヽ(^o^)丿

ホゲ加減では負けませんよ!
これからもお互いホゲに負けずがんばりましょ~\(◎o◎)/!

Edit | Reply | 
Sat
2012.08.11
20:27

カミカミ王子 #QvfgIWC6

URL

 4周年おめでとうございます\(^o^)/

オサレは必要ですよ!
若さを保つためにも(^^)
ちなみに地味な下着をつけていると老けるスピードが速いって聞いた事あります!(・_;)
赤いパンツがおススメですよ(^^)v

これからも私に負けないホゲっぷりを
期待してます(^_-)(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2012.08.11
22:12

かっちん #-

URL

☆カズさん
いつも有難う御座います。

そうそう・・・
大切な一本を守らないといけませんからね。   爆
通気性も良いし良いんぢゃないでしょうか?

増えてくれんかなぁ~・・・・

Edit | Reply | 
Sat
2012.08.11
22:13

かっちん #-

URL

☆コロ助さま
いつも有難う御座います。

いつかは爆ってくれんかなと期待しつつ・・・
あっ!っと言う間に4年が経過しました。    涙

コロ助さんは何時も爆ってるでしょ!!
今回は白烏賊も釣ってたしぃ~~・・・・  羨

Edit | Reply | 
Sat
2012.08.11
22:14

かっちん #-

URL

☆カミカミ王子さん
何時も有難うございます~!! 笑

そうでしたか!!
パンツも疎かにしてはイカンとは知りませんでした。
明日にでも派手派手パンツを買っておきます。

ゆめタウンが安いのですよ。  爆

Edit | Reply | 
Sun
2012.08.12
10:31

ろぐ #-

URL

師匠4年間お疲れ様でした…笑

でっ ゆめタウンで麦わら帽子購入されましたか…
似合う似合わないは見てみないと分かりませんので、次回釣行時に写真の程宜しくお願いします 爆

この場で皆さんに判定してもらいましょう 大爆

Edit | Reply | 
Sun
2012.08.12
13:43

てっち #mQop/nM.

URL

うーーーん、なんともおっしゃれーーーな夏コレでございますね^^b
これで釣れなきゃ!

Edit | Reply | 
Sun
2012.08.12
19:30

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
いつも辛口なコメント有難う! 笑

麦わら帽子はゆめタウンではありません・・・
アソコはパンツが安いです。  爆

写真には撮りませんが・・・
このスタイルは似合うハズです!!


Edit | Reply | 
Sun
2012.08.12
19:31

かっちん #-

URL

☆てっちさん
いつも有難う御座います。

この夏はオサレで勝負です!!
デカマサにデカアジにタッチーの5本が釣れるでしょう・・・

・・・・・・・・・きっと。。。   汗

Edit | Reply | 
Sun
2012.08.12
20:33

SAL子 #-

URL

ビキニパンツ履いておくれ・・それなら完璧なオサレじゃww

Edit | Reply | 
Sun
2012.08.12
21:24

NTY #XZ039GEA

URL

残暑お見舞い~~”!

もう赤とんぼ(アキアカネ)が飛んでました。もう少しの辛抱です。

釣りに行って暑さを忘れさせてやってくださいな!

Edit | Reply | 
Mon
2012.08.13
02:33

シャロー好き #SFo5/nok

URL

おお~っ、オサレに気をまわしてきましたか?

このストローハットにグラサンなら・・・アロハシャツは必須かな?
白のパンツに透ける赤のビキニだけは勘弁して下さいね。

デカマサ頑張って下さいね~。

Edit | Reply | 
Mon
2012.08.13
22:54

ぐりこ #-

URL

4周年おめでとうございます!
これからの釣行記も楽しみにしています(・∀・)

オシャレ帽子のお披露目が
『帽子、海に落とした』という次回の更新の盛大なネタ振りにならないことをお祈りしています(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2012.08.14
11:01

にゃり #-

URL

4周年おめでとうございます^^

えらくカッコええ麦わらですね!!

魚以外も釣ろうとしてますか?(爆)

Edit | Reply | 
Tue
2012.08.14
11:01

かっちん #-

URL

☆ババちゃん
いつも有難う!!

で・・ババちゃんの好きなビキニパンツですけど・・・・・・ 恥
実はね、ビキニじゃないけど、夏用のフィットパンツを買ったんよ!!
残念ながら赤色ではないのだが・・・。

でもね・・ アソコの形はモロに判るで。。 大爆

Edit | Reply | 
Tue
2012.08.14
11:04

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
いつも有難うさんです!!

んで、岡山は赤とんぼが飛んでますか!!
こっちは、まだまだ暑いですよ・・・   涙

昨日はクソ暑いのに船で出撃してきました。
彼方此方がヒリヒリしてます・・・・ 笑

Edit | Reply | 
Tue
2012.08.14
11:05

かっちん #-

URL

☆シャロー会長
会長、いつも有難うさんです。

アロハシャツって懐かしい響きですけど・・・
アロハ着て沖磯で釣りするのは抵抗がありますな~。   爆

盆休みは少ないのですが、デカマサが獲れるように
頑張りマッスル!! 笑

Edit | Reply | 
Tue
2012.08.14
11:06

かっちん #-

URL

☆ぐりこさん
いつも有難う御座います。

自称オサレな帽子なんですが・・
昨日、船で飛びそうでした。  これって、アゴ紐が無いのですよ。

沖磯でも風が強いと無理かもしれません。  汗

Edit | Reply | 
Tue
2012.08.14
11:09

かっちん #-

URL

☆にゃりさん
いつも有難う!!

カッチョエエぢゃろ・・・・・  
歳をとるにつれ、オサレにしないと誰も相手してくれんから。 爆

相手は魚ですよ。   おさかな・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

