
 --, -- --:--

浜田釣行  夜の部・・・(>_<)

 16, 2012 17:45
先週の話ですけどね・・・

前回記事のとおり、沖の遠島でヒラマサを狙うも大撃沈!!

15:00には帰宅したのですが、 "ドボンの玉様" に同情してしまい

アオリ烏賊を全て献上したので我が家の土産は無いのですよ・・・ ( ̄_ ̄ i)







う~ん・・・

やっぱし、 アオリ烏賊を喰いたいのぉ~。   







てな訳で・・・

PM 20:00
アホな親父は浜田着!!! ・        `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 

土曜日ナイトって事で、何時もの磯Pは諦めてたのですが・・・




誰もおらんのですわ!!




ブルームーン神話復活だわ!! って、やる気満々で磯場に向うも・・・

昼間の穏やかな海は豹変していました。

ウネリと強風で釣り辛いのなんの・・・

まっ、それでも釣れたけどね。

20120908 夜アオリ


20弱のマァマアサイズ (*^^)v

んで・・・ 一時間後・・・・ 

睡魔に襲われ "ドボン" しそうになったのでストップフィッシュ!!







【夜の部の釣果】

20120908 夜釣果


アオリ烏賊 4ハイだけ・・・ (´・ω・`)ショボーン





〔PS〕

前日から一睡もしていない親父の体力は限界でした。

帰りは高速道を利用し、金城SAで軽く休憩のつもりが・・・

起床 AM5:00  車中で7時間も寝てましたわ。    \( ̄^ ̄)/ノオオッ






やっぱし・・・歳だのぉ。。。。





広島ブログランキングに参戦中!!
ポチッっとヨロシクです。  m(_ _"m)ペコリ
 ↓  ↓  ↓
広島ブログ



<<おしまい>>

COMMENT - 24

Sun
2012.09.16
19:07

コロ助 #-

URL

いいの釣れてますやん❤

こっちは外海に面した場所で大型の回遊があるみたい(^・^)
い、イカねばならぬ・・・

Edit | Reply | 
Sun
2012.09.16
22:06

ドンキー #99DFA69w

URL

お疲れさまです。

安全一番です。

”だけ”とか言ったら”バチ”あたりまっせ。
そんなだけ釣れれば”ヨシ”ですぉ。。
こっちもでも釣りたいぃぃぃ。

Edit | Reply | 
Sun
2012.09.16
22:58

miki #-

URL

仮眠のつもりが

7時間とは…

かなり着てますね(笑)

エギンガーなのに昨日スーパーで

ヤリイカ買ってしまいました(;´д`)

イカさしと湯引き

コリコリして旨かったです♪

Edit | Reply | 
Mon
2012.09.17
01:02

sinker100 #SFo5/nok

URL

アオリうまそ~~~~!!!

僕は11月まで遠征自粛・・・

近場でのんびりやりますf^^;

Edit | Reply | 
Mon
2012.09.17
11:42

カミカミ王子 #-

URL

20弱!?
いいの釣ってますねぇ~(^^)
そのサイズならタコより全然いいですよ(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2012.09.17
18:29

NTY #XZ039GEA

URL

そうですか・・・7時間も仮眠したんですか!

では週末は岩カベにもたれてネンネしてください。

但し!蚊・フナムシ・ムカデにご用心を!(謎爆)

Edit | Reply | 
Mon
2012.09.17
20:38

てっち #mQop/nM.

URL

とっても羨ましい釣果で・・・
わたくしには夢のようなお話でございました。

Edit | Reply | 
Mon
2012.09.17
21:19

かっちん #-

URL

☆コロ助さま
まだまだコマイですねぇ~・・・涙

んで・・・
キロアップの回遊がありますか!!
わたしも其方へ行きたいのぉ~。。。。  羨

Edit | Reply | 
Mon
2012.09.17
21:20

かっちん #-

URL

☆ドンキーさん
いつも有難うございます。

うんにゃ!!  こんだけですよ。
まだまだ沢山釣りたいのですが・・・
修行が足りませんです。   汗

Edit | Reply | 
Mon
2012.09.17
21:21

かっちん #-

URL

☆mikiさん
そりゃ~ねぇ、前日から一睡もしてなかったから・・・
しかし、7時間も車で寝る自分が怖いです。   汗

で・・・
スーパーで烏賊を買ったですと??
"スーパーエギンガーmiki"の看板 が泣いてますよ。  笑


Edit | Reply | 
Mon
2012.09.17
21:21

かっちん #-

URL

☆sinker100さん
やっぱし、アオリは美味いですわ。  笑

11月に入るとサイズアップして面白いでしょ!!
それまでは近場でアコウでも釣ってくだされ。  



Edit | Reply | 
Mon
2012.09.17
21:22

かっちん #-

URL

☆カミカミ王子さん
サイズが良かったのは一杯だけですが・・・
周りの方達が沢山釣られるから焦ってますわ。  汗

来月後半からが勝負です!!
今年の秋もキロアップを狙います。  笑


Edit | Reply | 
Mon
2012.09.17
21:23

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
えぇ・・・ 7時間も難しい姿勢で爆睡したせいでしょうか?
起きたら首が痛かったですわ。   笑

この週末は岩場で爆睡ですな。 
わたくし、何処でも寝れる特技を持ってますからね・・・  汗


Edit | Reply | 
Mon
2012.09.17
21:24

かっちん #-

URL

☆てっちさん
何を仰いますやら!!
目標は10パイでしたから・・・・半分も釣れてないです。  涙

てっちさんも浜田に来れば釣れますって!!
おいでおいで・・・・  笑

Edit | Reply | 
Wed
2012.09.19
05:51

シャロー好き #SFo5/nok

URL

おはようございます。

 眠気がしたら安全の為適度な休憩が必要ですもんね。
 って7時間は寝すぎなような・・・。
 
 月が変わるといよいよ秋烏賊もサイズUPしてくるんでしょうね。
 ただ、アジも・・・根魚も・・・青物も・・・自分を見失いそうで怖い!!

 まあお互い無理せず頑張りましょう。

Edit | Reply | 
Wed
2012.09.19
08:40

ろぐ #-

URL

師匠お疲れ様です。。

車中で7時間アオリと添い寝されましたか…
いい夢はみられたでしょうか 爆

つ~かっ あの日に釣行してるとは思いませんでしたわ 汗
ドボンどころではすまされませんぜっ 苦笑

Edit | Reply | 
Wed
2012.09.19
21:56

かっちん #-

URL

☆シャロー会長
7時間・・・・・・・・・・・・・ 汗
沖磯釣行後のラウンドでしたから爆睡でしたわ。

まだまだ烏賊は早いです。
10月後半になればエギンガーの方達も減るでしょうから・・・
その頃から再スタートします。  笑

Edit | Reply | 
Wed
2012.09.19
21:58

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
車中での爆睡中の夢は皆無でしたよ。
デカマサとか出てくれば良かったのにね・・・・ 涙

しかし、疲れましたよ・・・
シャクリ後は岩場に座って寝てましたからね。
あれは危なかったですわ。  大汗

Edit | Reply | 
Thu
2012.09.20
16:58

ぐりこ #-

URL

今年はイカの成長が早い感じですねー。
9月も下旬になって朝夕の気温が低くなったので
仮眠するときは風邪をひかないように気をつけてくださいませ。

Edit | Reply | 
Thu
2012.09.20
21:26

かっちん #-

URL

☆ぐりこさん
寒くなりましたねぇ!!  ブルブル汗

烏賊は釣りたいのですが・・・
まだ小さ過ぎて可哀想なんでデカエギで通してますが
数が釣れません。

来月後半からが勝負です!! 笑

Edit | Reply | 
Thu
2012.09.20
22:46

じゅんさん #LkZag.iM

URL

アオリ釣行 お疲れ様でした。

やはり山陰と内海ではサイズが一カ月ぐらい
違いますね!
大島あたりでは大きくてもコロッケサイズですから、
山陰へ行く価値ありですね!

さて、無事故が遊びの鉄則ですからお互いに気を付けましょう。

Edit | Reply | 
Sat
2012.09.22
12:15

マサ #-

URL

グッサイ上がってますね♪
車で7時間ってのもすごいっすね…

Edit | Reply | 
Sat
2012.09.22
22:52

かっちん #-

URL

☆じゅんさんさん
レスが遅くなりすいません。

少しでもサイズアップを狙って山陰へ通ってますが・・・ 汗
11月にならんとキロはむりでしょうね。  

どうもチビっ子は乗り気しないのですよ。  笑

Edit | Reply | 
Sat
2012.09.22
22:53

かっちん #-

URL

☆マサさん
車で7時間・・・・   
歳のせいでしょうか?
何処でも寝れる順応性が育まれてます。  笑

磯場でも寝そうになりましたから・・・ 爆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

