気になる奴・・・   ( ̄Д ̄;;

 23, 2012 19:11
以前から気になってた・・・

通勤途中のビル屋上に掲げてある大きな広告看板。


壇 れい



SUNTORYの金麦!! 


ビールなんか、どうでも良いのだが・・・

CMに出てるこの娘は誰じゃ? 知らない親父は、ぐぐってみた。

壇れい ・・・だって。    壇ふみなら知っとるけどな・・・ 

個人的には、あんまし好みじゃなかったが、毎日見てると可愛いんだわ。 




んな訳で・・・




金麦


ビールを買ってしもうた!!   ( ̄_ ̄ i)  
  
わたしゃ、KIRIN党だから嗜好は合わんと思ったが・・・



其れなりに旨いではないか!! 


う~ん・・・・

あの広告に騙されたわい。





んで・・・

もう一つの気になる奴はこれだ!!  

仕事中に時々通る道路脇にある『金冠黒松』で有名な酒造屋さんです。

岩国の錦帯橋から上流へ数キロのところですけど・・・





此処に 〇玉があります!!  




言っとくが男のシンボルではない・・・

玉1


杉玉だぜぃ!! 


杉玉って酒造屋さんのシンボルですが・・・

此処のは、とにかくデッカイのだよ!!

玉2


直径5メートルだって・・・・   \( ̄^ ̄)/ 


「デッカイのぉ~。。。。。。」 って、見上げてたが・・・

ふと我に帰って即撤収!!   

えっ!?・・・・・何故かって?







関係ないと思うけど・・・

わたしゃ、重度のスギ花粉症ぢゃけんのぉ~!!  










<<おしまい>>

COMMENT 24

Sun
2012.09.23
19:44

NTY #XZ039GEA

URL

この杉玉を私の家の軒先に吊したら、家が傾きそう(爆)

Edit | Reply | 
Sun
2012.09.23
20:59

ブロス #-

URL

私が気になるのは…

広テレの山田幸美アナです(〃д〃)ムフッ♪

Edit | Reply | 
Sun
2012.09.23
22:16

コロ助 #-

URL

檀れいの金麦のCMはカワイイですよ~❤

Edit | Reply | 
Mon
2012.09.24
08:58

ろぐ #-

URL

師匠ご苦労様です。。

壇れいの広告看板 2号線走ると結構見ますなぁ~~
及川の嫁さんですがなっ 笑

でっ 見事触発されて金麦お買い上げされましたかっ!!
やっぱ 広告って大事なルアーですわなっ 大爆

Edit | Reply | 
Mon
2012.09.24
09:36

カズ@日本海編 #KD5XUSzs

URL

檀れいっすか~
カワイイですよね!!!!
オッサン好みの素朴な感じに
やられちゃったんですね(笑

Edit | Reply | 
Mon
2012.09.24
10:04

miki #-

URL

金麦のCM可愛いですよね(´∀`○)

ノーメイクっぽいトコロがまたいいです♪

かっちんさんスギ花粉症ですもんね

TVにスギちゃん出てたら消しちゃいますか?(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2012.09.24
11:23

ふじた #GCA3nAmE

URL

ゲラゲラ。壇フミ!(^。^;
あの蔵元さんは親しくして頂いておりまして、毎年11月には酒祭があります。この界隈でお仕事なのですねー。酒どころ岩国へ、ようこそ!(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2012.09.24
21:51

Oくん #LkZag.iM

URL

お疲れ様です。
お久しぶりです。今回はおねーちゃんネタですか。好きですよね。

もしかしてこの看板は西バイの右側に見えるやつではないですか??
定期的に変わりますよね金麦の広告!

仕事、釣り がんばってください。

Edit | Reply | 
Mon
2012.09.24
22:09

ドンキー #99DFA69w

URL

壇れいさん 知らんかったんですか?
信じれんです。
「八日目の蝉」と言う映画はヤバイですよ。
ぐぐってみてくださ~い。。

Edit | Reply | 
Mon
2012.09.24
23:05

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
家が傾くって・・・・  笑
それでも吊るすところが有るんだから立派な家ですよ。

私の家は2Fですからな・・・
何ぼでも吊るせますがな。  爆

Edit | Reply | 
Mon
2012.09.24
23:06

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
やまだ ゆきみ・・・・・そんなん知らんですが・・・

てっ、気になるんで検索してみたが・・・
可愛いですねぇ~。  ブロスさんの好みが判りました!! 笑


Edit | Reply | 
Mon
2012.09.24
23:07

かっちん #-

URL

☆コロ助さま
壇れい・・・・
ありは可愛いよね。     んでも、歳なんだね。  

コロ助さんと、どっちが可愛いですか? 笑

Edit | Reply | 
Mon
2012.09.24
23:08

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
あの看板は・・・あなたの家の近所でしょ!!
五日市にあるのを見てました。   笑

しかし、広告塔ってたいしたもんだわ。
あれに釣られてビール買ったもんな・・・・・  汗

Edit | Reply | 
Mon
2012.09.24
23:08

かっちん #-

URL

☆カズさん
そうそう・・・・
何かしら、おっさん好みの素朴さに擽られました。   笑

だけどね・・・
あのビールはもうええわ。   爆

Edit | Reply | 
Mon
2012.09.24
23:09

かっちん #-

URL

☆mikiさん
夏にしてたCMが印象に残ってましてね・・・
しぐさが可愛いのですわ。  笑

んで、スギ花粉ですからスギちゃんも嫌いです!!
今入院してるから、当分見なくてすみます。   爆


Edit | Reply | 
Mon
2012.09.24
23:10

かっちん #-

URL

☆ふじたさん
壇ふみ・・・・ふじたさんも知ってるでしょ!! 笑
久しく観ませんが、今は何してるのでしょうかね?

岩国は沢山の蔵元があるようですね。
酒祭りには私も行ってみたいです!!


Edit | Reply | 
Mon
2012.09.24
23:10

かっちん #-

URL

☆Oくん
三重県人になりきってますか~~~!!
松坂牛・・・送ってください。    爆

そうそう、あの看板は西バイの右にありますね。
あのビールは買わんが壇れいの変身に期待してます。

飲み過ぎないように!! 頑張ってね。

Edit | Reply | 
Mon
2012.09.24
23:12

かっちん #-

URL

☆ドンキーさん
壇れい・・・・テレビCMでしか知らなかったですよ。   
わたしゃ、デカヒラとモンスターアオリしか興味ないから・・・  嘘爆

ほうほう・・・映画にも出てるのですか!!
近所の映画館にでも観に行ってみますかな・・・・ 
今やってるのでしょうか?

Edit | Reply | 
Tue
2012.09.25
23:11

シャロー好き #SFo5/nok

URL

こんばんわ~

 壇れいさん・・・かわいいじゃ~ないですか。
 私は下戸なんでビールのCMには興味ないんですが・・・
 このCMだけはシリーズ通して気に入ってますよ。   

 ・・・しかし壇ふみって・・・、私も知ってる・・・。   :笑

Edit | Reply | 
Wed
2012.09.26
17:52

テツヤ丸 #-

URL

壇 れい いいですよね~!
 仕事から疲れて家に帰って、もし彼女みたいな方
が奥さんなら たまりまへんね~

Edit | Reply | 
Fri
2012.09.28
23:15

かっちん #-

URL

☆シャロー会長
レスが遅れて申し訳ありません。

壇れいって結構歳なんですね・・・・・
熟女です!! 笑

会長も壇ふみって知ってましたか!!
ブヘヘヘヘッ・・・ 謎爆

Edit | Reply | 
Fri
2012.09.28
23:18

かっちん #-

URL

☆テツヤ丸さん
レスが遅れて申し訳ありません。

壇れいの奥さんを想像してますな・・・・ 
ンなら、わたしは毎晩御邪魔しますわ。   爆

・・・・しかし、男って勝手ですよね。。


Edit | Reply | 
Mon
2012.10.01
21:24

じゅんさん #LkZag.iM

URL

壇フミは知らんけど!

段田男(だんだだん)なら、知ってるわ~~

私、金麦 愛飲しております。

まあまあ美味いです。


さて、雁木 八百新酒造の宣伝もよろしくです。

Edit | Reply | 
Wed
2012.10.03
07:13

かっちん #-

URL

☆じゅんさんさん
金麦を愛飲されてますか!!
まっ、味の方は可もなく不可もなくでしょうかね。  笑

八百新酒造の雁木・・・
それって名酒だそうですね。

今度呑ませてください。   爆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?