
 --, -- --:--

他人の釣果ですが・・・(*^.^*)

 07, 2012 18:08
ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~っと 仕事が忙しくてね・・・ (-。-;)

釣りどころでありません。。。。。。。

そんな中、昨夜は一ヶ月ぶりにエギングに行ったのですが・・・

先に此方をアップしときますわ。  






私のブロ友さんです・・・  誰とは言わんけど・・・

"エソ職人" という異名のお方が昇格?されましたので紹介しときます。

まっ、深い意味はありませんので適当に流してくだされ。 m(_ _"m)ペコリ

エソ職人

以前にも紹介したエソしかよ~釣らんお方でしたが・・・

                 

シイラファイト


ファイトしてます!! 


これって、カッチョイイのかどうか? 判りませんが・・・

Tシャツの背中の文字のとおり、本人は "自己満足" してると思います。  (^_-)-☆













んで・・・

こんなん釣ってました。

 












accb064c[1]

シイラ職人


コングラチュレ~ション~!!!

116センチだって・・・

目出度く "万作職人"  に昇格です。

ワシも釣ってみたい・・・







以上


COMMENT - 20

Sun
2012.10.07
20:24

NTY #XZ039GEA

URL

1ヶ月も釣りに行かなかったら私は気が狂います(笑)

んで、かっちんさんの活躍しているところが見当たらないんですが♪

Edit | Reply | 
Sun
2012.10.07
21:47

じゅんさん #LkZag.iM

URL

おぉぉ~~~

ついにろぐさん やりましたね~~~!

タックルを活かせる時が来たのですね~~

長かったですね~~    (笑)


さて、イカの釣果のほどは?

Edit | Reply | 
Sun
2012.10.07
22:56

シーブルー #.I60dy6o

URL

ワタクシも毎日忙しい日々で
釣りは愚かブログチェックも出来ん事になっております><

んでも、行っとかんと更にストレスなんで
鞭打ってでも行ってきます(笑

お互い自分の釣果がUP出来るように
頑張りましょう。。。

Edit | Reply | 
Mon
2012.10.08
02:59

ブロス #-

URL

私も他人の釣果をアップしそうな、ぃやな悪寒(~_~;)www

他人にも北東の風にも負けないようがんばってきますp(^^)q

Edit | Reply | 
Mon
2012.10.08
09:38

万作職人 #-

URL

師匠!!
いくらネタ切れじゃからといって、まんま使用されるとは…汗

ええっ なんだかシイラは相性がええみたいですわっ 笑
つ~かっ 師匠でも余裕で釣れますぜっ 爆

無事シイラ職人へ昇格しましたが、今期はこれにて終了予定です。。
次回はサーベリングかのぉ~~。。

まっ 早く次の記事「撃沈イカ釣行記」でもUPしてくだされ 笑

Edit | Reply | 
Mon
2012.10.08
22:15

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
わたしも気が狂う寸前まで行きましたが・・・

それを耐えると行くのが面倒になりましたよ。   笑
今月後半からデカ烏賊退治に通いたいと思います。

Edit | Reply | 
Mon
2012.10.08
22:16

かっちん #-

URL

☆じゅんさんさん
エッ?! これって、ろぐさんでしたか。   爆

まっ、年に一回ぐらいは爆ってもらっても良いですよ。
タックルだけは腐るほどもってますからね。  笑

で・・・
烏賊ですか? あまり記憶にありませんが・・・

Edit | Reply | 
Mon
2012.10.08
22:17

かっちん #-

URL

☆シーブルーさん
お久しぶりですね。
私もブログ更新が億劫になってきました。   笑
仕事が落ち着かんと行く気になりませんわ。

シーブルーさんも大変そうですけど・・・
『どんなもんぢゃい!!』って、記事をアップ出来るよう
頑張るのみです。   やったりましょう!!   

Edit | Reply | 
Mon
2012.10.08
22:18

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
あの・・・・  汗
渡船屋さんのHPに載ってませんが・・・・

何処に行かれましたか?
ブロスさんぢゃけぇ貧果って事はないですよね。  笑



Edit | Reply | 
Mon
2012.10.08
22:18

かっちん #-

URL

☆万作職人殿
昇進おめでとう御座います。
今回は貴方の特集記事なんです!!

けしてネタが無かったから掲載した訳ではありません。  大汗
次回からも特集は続きますよ。   

ヨロチク・・・

Edit | Reply | 
Tue
2012.10.09
17:03

ぐりこ #-

URL

あれ?エギングの記事は?

仕事あっての釣りですからお仕事がんばってくださいませ。
かっちんさんが釣る分のイカは私が釣っておきますw

Edit | Reply | 
Tue
2012.10.09
19:51

コロ助 #-

URL

今がいちばんいい時なのに・・・・

出動不可(・。・;

かっちんさんの亡骸はコロ助が踏みしめて逝ってきまっす!

Edit | Reply | 
Tue
2012.10.09
22:26

てっち #mQop/nM.

URL

あれ、そうそうエギングはどうなったのでしょう?
かっちんさんの分までわたくしめが頂いておこうとがんばっているのですが・・・
全然イカンです・・・

Edit | Reply | 
Tue
2012.10.09
23:10

かっちん #-

URL

☆ぐりこさん
エッ!? エギング記事ですか・・・・・ 
あれは無かったことにしようかと。。。  汗

んで、仕事がなけりゃ釣りも出来ないわけですから
感謝感謝ですが・・・
偶には,のんびりと釣りをしたいですよ。

Edit | Reply | 
Tue
2012.10.09
23:12

かっちん #-

URL

☆コロ助さま
そうなんよ・・・今が一番良い時だと思います。

亡骸はコロ助が踏みしめて逝ってきまっす!
 ↑  ↑
ウヘッ!! 踏んで踏んで!! もつと シッカリ踏んで~!! 大爆


Edit | Reply | 
Tue
2012.10.09
23:13

かっちん #-

URL

☆てっちさん
エギングですか・・・・・
今回は聞かないでくだされ。   汗

でね・・・
遠慮は要らんですから、じゃんじゃん釣ってください。
わたしゃ、当分の間は無理っぽいですから。  涙

Edit | Reply | 
Wed
2012.10.10
02:15

シャロー好き #SFo5/nok

URL

お疲れ様です。
 
 ・・・一瞬人様のブログかと勘違い・・・、びっくりした。

 『自己満足Tシャツ』 何気に惚れちゃいました。  :笑

 取敢えずエギングの件は頭から消しときます。
 大物狙いのかっちんさんは今月末から ”しか” 行きませんよね?   
 真打は遅れて登場です!!

Edit | Reply | 
Wed
2012.10.10
21:34

かっちん #-

URL

☆シャロー会長
この方はね・・・
年に一度は爆るんですよ・・・一度は・・・  笑

わたしは、秋アオリが終わった頃から出撃です。
数は釣れませんがサイズ狙いですから・・・

って、いつもホゲますけど・・・ 涙

Edit | Reply | 
Wed
2012.10.10
22:28

たぶたぶ #-

URL

万作・・・切り身しか見たことなかった・・・

けっこうグロいお顔なのにゃ~

Edit | Reply | 
Fri
2012.10.12
19:53

かっちん #-

URL

☆たぶたぶさん
レスが遅くなりスイマセン。

万作・・・
ホントの名前はシイラって言うのですが、これも引っかかるし・・・
こんな容姿で店頭に並べても売れないでしょ。  笑

刺身で売ってますがフライ等でも美味しいらしいです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

