
 --, -- --:--

昔の話ですけどね・・・

 13, 2012 12:22
えぇ~っと・・・

相も変わらず仕事に忙殺されております。

疲れからか・・・? 釣りに行かれないからか・・・? 

風邪と歯痛に悩まされてる虚弱な管理人です。    ( ̄Д ̄;;





ブログネタもないんで、先週末の山陰短時間釣行の写真etc・・・

10月6日(土)

一ヶ月ぶりとなる山陰エギングに行ってまいりました。

到着時は雨が降ってましたけど・・・

先陣を切って上がってきたのは此の方でした。   l|li(ΘェΘ;)il|li ずーん




20121006 デビル


潮の動きが悪いようですな・・・

何処へ投げてもアタリすら無いのですわ。。。







ひょっとして・・・







一か月のブランクで "不感症" になったのかもしれんのぉ?

と、思っておりましたが、暫くして・・・

20121006 アオリ2


これは、チッコ過ぎますがな。。。

此れでも中りは判ったので一安心。   (*^^)v

以降はポツポツと・・・

20121006 アオリ3


20121006 アオリ1


最後の奴は胴長23あったから、だいぶデカくなってますね。

一時間後、雨が本降りになったので終了!!




んで・・・




何時もは【今回の釣果】って、〆るのですが・・・ 

今回はありませぬ!!

磯場で写真を撮ろうとしたときに、やっちまったのよ・・・









今度は・・・

私が足を滑らせて落ちたのだよ。  (T^T) 



みなさんも気をつけてね。









<<おしまい>>


COMMENT - 36

Sat
2012.10.13
15:21

カミカミ王子 #-

URL

 いいの釣ってますねぇ~(^-^)

って言うか落ちたって!?
大丈夫ですか?(>_<)

足場が高かったりしたら
命にかかわるんで気を付けてくださいね!(^_-)

Edit | Reply | 
Sat
2012.10.13
16:09

NTY #XZ039GEA

URL

貴方も歳なんだから・・・!

ご自愛なさってください (爆)

Edit | Reply | 
Sat
2012.10.13
20:42

カズ@日本海編 #KD5XUSzs

URL

あれま!!

大丈夫ですか~!!!
もう若くないんですから
無理しないようにしてください~^^
ヒッヒッヒ

Edit | Reply | 
Sun
2012.10.14
09:41

ブロス #-

URL

落水!? 大丈夫でしたか?

夜の海で一人落水とか・・・恐すぎます。
イカの祟りとしか考えられません。

危険ですので、次回行かれるときは誘ってください。(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2012.10.14
17:38

おっくん #1zy/x5P2

URL

お久しぶりです!
夜の海で落水ですか?
怖ーっ!
身を削ってまでオチをつけなくても(笑)

こちら若狭湾でもサイズと引き換えに
数が釣れなくなってきました。
お互い安全第一でがんばりましょう!

Edit | Reply | 
Sun
2012.10.14
17:56

ふじた #GCA3nAmE

URL

ありゃま、玉ちゃんとは、本当に仲良しさんですねえ。(笑)
しかし、お怪我がなくて?何よりでした。(^。^;
私も気を付けねば。。

Edit | Reply | 
Sun
2012.10.14
18:23

せばすちゃん #-

URL

良いサイズ釣ってますね~

おめとうございます。

海に落ちちゃったんですか!!

自分も結構無茶するんであまり言えませんが、

安全第一で行きましょう~(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2012.10.14
18:46

シーブルー #-

URL

Re: タイトルなし

> 忙しくても短時間釣行に逝っちゃう
> おっさんかっちんさんに脱帽です(笑
>
> んで、風邪をひいておるのに入水ですか…
> 逆療法ですかっ(大爆

Edit | Reply | 
Sun
2012.10.14
19:44

かっちん #-

URL

☆カミカミ王子さん
サイズは大きくなってますよ。
来月からはキロアップ目指して頑張ります。  笑

でね・・・
落ちたってもね、腰までぢゃけん大丈夫大丈夫!!
生きてます。  爆

Edit | Reply | 
Sun
2012.10.14
19:48

かっちん #-

URL

☆カズさん
あのね・・・  汗
わしゃ、まだ若いと自負しとりますけん。 自負ですけど・・・

ほんぢゃけど・・・
今の内に好きな事をしとかんと後悔するでしょ。 
まっ、死なん程度に頑張ります。  笑


Edit | Reply | 
Sun
2012.10.14
19:49

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
お気遣いのメール有難う御座いました。
んで・・・
壇ふみさんの写真まで添付してもろうて・・・爆

こんどはデカマサ退治に行きましょう。

Edit | Reply | 
Sun
2012.10.14
19:50

かっちん #-

URL

☆おっくんさん
お久しぶりです!!

落ちたときはビックリしました。
が・・・
そこは、浅かったですわ。   爆

こちらもアオリが居ませんね・・・何処へ行ったのか?

Edit | Reply | 
Sun
2012.10.14
19:54

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
師匠!! 順番が狂いました・・・スマヌ!!

そうですね・・・・
歳をとるとクラッっとする時がありますからね。

以降、気をつけます。  笑



Edit | Reply | 
Sun
2012.10.14
19:56

かっちん #-

URL

☆ふじたさん
玉ちゃんには黙ってましたから、爆笑されると思います。
どうやら、落水菌に感染したようです。  汗

さてさて・・・
浜田では、デカマサが上がり始めましたよ。
ふじたさん!!! あの忌わしき遠島へリベンジしてください!! 笑

Edit | Reply | 
Sun
2012.10.14
19:56

かっちん #-

URL

☆せばすちゃんさん
お久しぶりですね。 
サイズはよくなってましたけど、最後の最後に落ちました。  涙
安全第一ですね。

韓国出張気をつけてね・・・・遊び過ぎないように・・・  爆

Edit | Reply | 
Sun
2012.10.14
19:57

かっちん #-

URL

☆シーブルーさん
何でか知らんが、コメントが返信となってた? 
んでコピペしました。 笑

でね、やっぱし風邪ひいてるのに釣りに行ってはいかんですね。
昨夜も行って・・・体調最悪ですわ。  涙

シーブルーさんも気をつけてよ。

Edit | Reply | 
Sun
2012.10.14
20:36

マサ #-

URL

仕事忙しそうですね…
落下
本当に気をつけてください…

Edit | Reply | 
Sun
2012.10.14
20:50

じゅんさん #LkZag.iM

URL

もう、良いサイズに育ってますね!

このサイズなら、グ~イ~ン グ~イ~ンと引きもええでしょうね~

でも、ドボン ドボンは止めましょう

風邪ひきますよ!

Edit | Reply | 
Sun
2012.10.14
22:05

英 #B5OuD/4.

URL

ありゃ~落ちちゃったんですか?

浅場で怪我無くてよかったですね。

私も安全には気をつけますわ。

Edit | Reply | 
Mon
2012.10.15
09:00

ろぐ #-

URL

師匠おつかれっす!!

ドボンされましたか…
やはりドボン菌に感染されてるのですね…汗

でっ 師匠。。
ここ最近ヒラマサが釣れてるみたいですが釣行にはいかないのでしょうかっ…
まっ 波止からドボンだけはお気をつけください 爆

Edit | Reply | 
Mon
2012.10.15
20:29

てっち #mQop/nM.

URL

いいサイズ、沢山で流石ですね・・・^^

でも気をつけないとですよ。
わたしもひとのこと言えませんけどね 汗^^;

Edit | Reply | 
Mon
2012.10.15
21:51

sinker100 #SFo5/nok

URL

こんばんは^^
おひさしぶりですf^^;

仕事の疲れが溜まってるのでは???
浜田の闇磯で入水は洒落にならんですよ 笑

Edit | Reply | 
Mon
2012.10.15
22:26

コロ助 #-

URL

えぇぇ~???

落ちたの?!気をつけて下さいねぇ(@_@;)
怪我しなかった???

今年はまだ落下をまぬがれてますが、私も気をつけよっと。

しかし、いいサイズが釣れてますやん❤

Edit | Reply | 
Mon
2012.10.15
22:44

かっちん #-

URL

☆マサさん
いやいや・・・・
チョットだけ滑ってしまいましたわ。   爆

やっぱし、磯場にゴム長はいかんですね。  汗

Edit | Reply | 
Mon
2012.10.15
22:45

かっちん #-

URL

☆じゅんさんさん
久しぶりに良い引きを味わいましたよ。
しかし、こんなもんで満足はしていません!!
目標はキロアップです!! 爆

ドボン・・・・
チ〇チ〇がちっちゃくなりましたわ。   笑


Edit | Reply | 
Mon
2012.10.15
22:47

かっちん #-

URL

☆英さん
少し眠かったですから・・・・
一気に目が覚めましたよ。   汗

やはり安全第一で爆釣が一番ですね。  
次回より浮き袋を持参します。  笑


Edit | Reply | 
Mon
2012.10.15
22:48

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
貴方が腹を抱えて笑ってる姿が浮かびます。。。。  涙
写真を撮ろうとして滑ってしまいました。
怪我が無かった事とカメラ・携帯が無事だったことが救いですわ。

ヒラマサはデカイ奴が上がり始めましたね。
行きたいのですが・・・仕事で無理っぽいですわ。  


Edit | Reply | 
Mon
2012.10.15
22:49

かっちん #-

URL

☆てっちさん
な・何を仰いますやら・・・  笑
確かにサイズは良くなっているようですから
てっちさんもデカ烏賊退治してください。

私同じようにドボンに気をつけましょう。  爆


Edit | Reply | 
Mon
2012.10.15
22:49

かっちん #-

URL

☆sinker100さん
あら・・・・  汗
この頃は楽しい楽しい外国旅行ぢゃなかったですか?

浜田の海はまだ暖かかったですよ。  
ついでに潜って烏賊を捕まえようかと思いました。   嘘爆

Edit | Reply | 
Mon
2012.10.15
22:54

かっちん #-

URL

☆コロ助さま
死ぬわ~!!って、思ったら水深は腰下しか有りませんでした。   爆

コロ助さんも気をつけんと・・・
烏賊の祟りっちゅうもんがありますからな。  笑

んで、サイズが良くなってきましたね。
お互いキロアップ目指して頑張りましょう!!

Edit | Reply | 
Mon
2012.10.15
23:58

ぐりこ #-

URL

夜の海での単独落水…(((;゚д゚)))ガクガクブルブル

本当に本当に無理をしないように気をつけてください。
でもネタの為に体をはるかっちんさん漢らしい!←一応フォロー

Edit | Reply | 
Wed
2012.10.17
00:50

にゃり #-

URL

夜の海に落水とは恐ろしい・・・

ネタで済んでよかったですけど気を付けてくださいね^^;

Edit | Reply | 
Wed
2012.10.17
00:59

シャロー好き #SFo5/nok

URL

こんばんわ~

 体を張ったネタ・・・芸人じゃないんですから・・・。
 身銭を切った私より漢前じゃ~ないですか。

 あっ、烏賊の気持ちになってみたんですね?
 やっぱり結果を残す方は一味違うな~。

 無事なんでこんな書き込み出来ますが本当に気をつけて。

 足元の充実は本当に大事ですよ~。
 クロックでコケに乗って2度こけた男からの投稿でした。
 
 

Edit | Reply | 
Wed
2012.10.17
22:42

かっちん #-

URL

☆ぐりこさん
全然無理はしてないですよ。

写真撮る為にしゃがんだら滑ったんよ。
カメラを濡らすまいと右手を突き上げた状態で落ちましたわ。  汗

どんまいどんまい!! 笑

Edit | Reply | 
Wed
2012.10.17
22:43

かっちん #-

URL

☆にゃりさん
浅かったから・・・
仰られるとおりネタで済みました。   汗

んで・・・
シーバスの釣り方を教えてくださいや!!

Edit | Reply | 
Wed
2012.10.17
22:44

かっちん #-

URL

☆シャロー会長
けっして芸人の真似をした訳ではありません。

替えのズボンは積んでたけど・・・・
パンツは無いので、フリ〇ンで帰りましたがな。  爆

下がスースーして寒かったから・・・風邪ひいた。   汗

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

