fc2ブログ

今週末は・・・ やったる!! (^_-)-☆

 01, 2012 21:28

アオリ


 ( *´艸`)ウホホホホッ・・・   キロアップです!!













って、去年秋の事ですけどね。。。  大汗











まっ、冒頭から冗談はさておいて・・・

ここ最近は仕事が忙しく釣りに行ける状況ではありませんでした。



が・・・



今週末は何とか釣行出来そうな感じです。

浜田では"ヒラマサ"もボチボチ釣れてるようなんで・・・

そんなら・・・ 

ヒラマサ




デカマサ釣ったる!! 





心は沖磯へ飛び、星飛雄馬の如く・・・

炎

メラメラと燃盛っているのですが・・・ 



問題発生!!    ( ̄▽+ ̄*)



磯釣りは、渡船代に餌代etc、エロエロと必要なんですよ。

よ~するに給料前なんで・・・













金が足らん!!     (;´д`)ガビ~ン











こりは仕方ないんでエギングで我慢するしかないのぉ。。。

てな訳で・・・

今年もキロアップ釣ったる!!

!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄<:)))))彡









って、空元気だけは満載の管理人でした。 (*^^)v




<<おしまい>>
スポンサーサイト



COMMENT 18

Thu
2012.11.01
21:40

ブロス #-

URL

かっちんさんがヒラマサ全滅させる前に、
土曜日、ヒラマサ釣りに行ってきますp(^^)qエィエィオー!!

Edit | Reply | 
Thu
2012.11.01
22:30

NTY #XZ039GEA

URL

No title

私は皆さんが行く前日の晩から出掛けてさらえておきます・・・となればいいんですがね(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2012.11.02
07:24

seitenn #-

URL

きろあっぱーですか
良いですね~
鯵に移行しようかと思ってましたが
僕ももうちょっと…?
頑張ってくださ~い

Edit | Reply | 
Fri
2012.11.02
08:35

ろぐ #-

URL

No title

師匠お疲れさまです…

今週末のアオリ退治がんばってくだされ。。 笑

Edit | Reply | 
Fri
2012.11.02
09:52

コロ助 #-

URL

No title

カラ元気は必要です!!

私はカラ元気出して出動し、エラい目にあってヘトヘトになって逃げ帰るのが通常モードです(;一_一)

Edit | Reply | 
Fri
2012.11.02
16:07

ぐりこ #-

URL

No title

私も週末に出撃予定ですよー!
しかしアオリよりもカワハギに目的がシフトしてます。
から揚げ山ほど食べてやるー!お互いがんばりましょう!えいえいおー!

Edit | Reply | 
Fri
2012.11.02
20:15

カミカミ王子 #-

URL

No title

 気合入ってますねぇ(^^)

キロアップを5杯ほどキャッチした!
って記事を楽しみにしてますよ(^_-)

ってプレッシャーをかけてみよっ(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2012.11.02
21:19

へっぽこ #KtOtvm9U

URL

No title

キロupですか~

頑張ってくださいね~(*^^)v


僕の分も残しておいてくださいねWWW

Edit | Reply | 
Fri
2012.11.02
22:50

仁 #DfWGN9Po

URL

No title

オイラも来週はマスターズでキロアップ狙いますよ(チョキ

Edit | Reply | 
Sat
2012.11.03
09:58

かっちん #-

URL

No title

☆ブロスさん
全滅だなんて・・・
今年は1尾しか釣ってませんがな。   汗

さてさて・・・ 今頃は沖波止でワカナ祭りですかな?
楽しみだのぉ~。。。  爆

Edit | Reply | 
Sat
2012.11.03
10:00

かっちん #-

URL

No title

☆NTY師匠
何かしら・・・
でっかいアオリを釣ってましたね。  汗

メバルの次はアオリを絶滅させる勢いですが・・・
浜田に師匠を呼ぶと烏賊が居なくなりますがな。 

困ったのぉ~・・・ 爆

Edit | Reply | 
Sat
2012.11.03
10:01

かっちん #-

URL

No title

☆seitennさん
キロアップでっせ!!
去年の釣果ですけど・・・・・・ 大汗

いやいや、アオリは駄目でしょう。
今年のアオリは今夜で終了かもしれません。

わたしゃ、アジが食べたくなりました。  笑

Edit | Reply | 
Sat
2012.11.03
10:04

かっちん #-

URL

No title

☆ろぐさん
オロッ・・・・  汗
何処か体の具合でも悪いのでしょうか?

何時ものボロッカスなコメぢゃない無いから寂しいです。
昨夜、嫁さんに拒否されたとか?  爆

Edit | Reply | 
Sat
2012.11.03
10:06

かっちん #-

URL

No title

☆コロ助さま
私は、"カラ元気" だけの男です。
でないと何時もの貧果に耐えられません。  爆 

さて・・・
今夜の釣行は・・・・あんまり自信ないのぉ~。。  汗

Edit | Reply | 
Sat
2012.11.03
10:07

かっちん #-

URL

No title

☆ぐりこさん
アオリよりもカワハギに目的がシフトしてます。
↑   ↑
んな事言ってますが、必死にアオリを狙うでしょ!!  爆

ぢゃけど・・・
カワハギの空揚げって美味しいよね。

Edit | Reply | 
Sat
2012.11.03
10:09

かっちん #-

URL

No title

☆カミカミ王子さん
えぇ~、いつも気合は空回りしてますけどね・・・・  汗

まっ、キロアップ5ハイは無理ですが3ハイは固いでしょ!!
ちゃんとした根拠がありますからね・・・・

来週、私のブログを見てはいけません。    爆

Edit | Reply | 
Sat
2012.11.03
10:11

かっちん #-

URL

No title

☆へっぽこさん
いゃ~、こんな記事を掲載しなきゃ良かったなと・・・  汗

やっぱし、アソコは無理ですかね?
なんかね・・・
風邪ひいたようなんで家で酔い子してるかも・・・  笑

Edit | Reply | 
Sat
2012.11.03
10:13

かっちん #-

URL

No title

☆仁さん
マスターズでキロアップ・・・・・・・・・? ? ?
わたしゃ、頭が悪いから意味が判らんがな。   汗

んで・・・
まだI市ですか? 飲みに連れて行ってくだされ。  笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?