この週末は・・・ 酔い子だべ (◎ω◎)

 02, 2012 10:29
わたくし・・・


前回記事より 『中国地方釣行記』 のランキングに参戦しております。

トップに君臨するのは、ブロ友さんでもある 『女帝コロ助さん』 です。

そんな中、皆様のお陰で・・・





お尻  


な・なんと・・・遠く彼方に・・・


『コロ助さん』の "可愛いおちり" が見える位置に着けております。  \(◎o◎)/

人気ブロガーのコロ助さんから、トップ奪取なんて望めるハズもありませんが

どうせなら、もっと近づいてだね・・・




おちりに顔を埋めたい!!    って、俺は変態だのぉ!!  ( ̄_ ̄ i)




てな訳で・・・ 

今回は、   "特製お尻バナー" へポチッっとお願いしま~す。 m(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村






んで・・・

早いよねぇ~、もう12月ですよ。。。 

この週末、山陰は寒冷前線の影響で荒れてるしぃ~・・・

兎に角、寒いので釣行は無し!! って事に!!

私の部屋には・・・

コタツ

我慢堪らず、コタツ様が鎮座しましたよ。

何でか知らんが、最初は焦げ臭さかったけど・・・

やっぱし、コタツの暖かさは良いなぁ~。。  



んならば、此れより・・・

酔い子に突入いたします!!    ブヘヘヘヘッ・・・ 





最後に "一日一ポチ" ヨロシクです!!
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ






<<おしまい>>



COMMENT 20

Sun
2012.12.02
11:59

テツヤ丸 #-

URL

この時期、忘年会等忙しいですよね!寒いので中々
釣りにって気分にはなりませんが、でも行きたい(笑
 しかし冒頭部分は変態ですね(笑
私も、「もうv-238変態」って女の人から言われるのが
夢ですw

Edit | Reply | 
Sun
2012.12.02
13:20

NTY #XZ039GEA

URL

上位に上がってきましたか!

その内トップですね。

私は過去2回ほどトップになったんですが、スロットなんか載せるものなら、もう激しく下がります(笑)
只今 松山沖!

Edit | Reply | 
Sun
2012.12.02
16:02

カミカミ王子 #-

URL

 とうとうエロバナーに手を出してしまいましたね( 一一)
私も考え中ですが(笑)

ついでなら赤子じゃなくギャルのお尻バナーにすれば
すぐに中国地方1位に返り咲き出来ると思うけどなぁ・・・^_^;

とりあえずお尻触っときます(^_-)

Edit | Reply | 
Sun
2012.12.02
18:56

かっちん #-

URL

☆テツヤ丸さん
忙しいのもありますけど・・・
わたし、寒いのが苦手なんですよ。  汗

んで、やはり変態でしょうか・・・
それって、男の願望と言うことにしときましょう。  爆

Edit | Reply | 
Sun
2012.12.02
18:57

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
ランキングっても・・・
週一回程度の更新で、トップなんて無理ですよ。

それより、スロットルですが・・・
私が軍資金を出しますから10倍にして返してくださいや。  大爆

Edit | Reply | 
Sun
2012.12.02
18:58

かっちん #-

URL

☆カミカミ王子さん
ウヘヘヘッ・・・思案の末にエロバナーを作りました!!

これなら王子のような方がクリックしてくれるかなと・・・ 
まっ、とりあえず尻を触ってくださり有難うございました。  爆

感謝感謝!! 笑

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.03
00:43

シャロー好き #SFo5/nok

URL

こんばんわ~

 『もうこの変態v-238』って最高の褒め言葉ですよね~。
 取敢えず顔を埋めちゃって下さいね~  ・・・ ポチッ

 ・・・って最終的には埋めて貰うのが望みなのか???
 う~ん・・・『もうこの変態v-238』   :爆

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.03
08:38

ろぐ #-

URL

師匠お疲れ様です。。

寒いですのぉ~
北区は極寒でしょう…汗

でっ ブログ村またもや復活されましたか…
ほんでっ 師匠が尻フェチだとは…汗
つ~かっ 初孫が誕生されたのでしょうか 笑

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.03
10:30

miki #-

URL

このおちりは可愛いおちりですね~

頬ずりしたいです(笑)

悪酔い子にならないようにしてくださいね(≧▽≦)ノ

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.03
14:27

コロ助 #-

URL

きゃ~(*^_^*)

なに?このカワイイバナー❤
ぽちぽちぽちヽ(^o^)丿

一位奪取しちゃってくださいな(●^o^●)

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.03
21:34

ぐりこ #vkcXtX9g

URL

へ、変態だー!

コタツで酔い子もいいですよね。
鍋なんかあるとさらに良し。
鍋にはウマズラとか鯛とか入ると出汁もでて最高ですよね。
じゃ、鍋の具材捕りにいかないと。
船予約しなくっちゃ!

あれ、なんか変じゃね?

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.03
21:51

かっちん #-

URL

☆シャロー会長
やっぱし・・・
わたしゃ変態なんでしょうなぁ~。。    涙

前の会社でも『変態』『セクハラ親父』とか・・・
ホントは会長も埋めたいのでしょ!! 爆

スケベだのぉ~・・・ 汗

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.03
21:53

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
わたしゃ、北区ぢゃないですよ・・・K店のすぐ近くです。  笑
ほんぢゃが、昨日は寒かったですわ。  

んで、言っときますが尻フェチではありません!!
今度教えてあげますから毎日ポチしてください。  

孫は・・・ もう歩いてますよ。  爆

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.03
21:54

かっちん #-

URL

☆mikiさん
可愛いおちりでしょ。  
ホントはmikiさんのバナーのようなのが良かったのだけど・・・  爆

悪酔い子にならないようにしてくださいね(≧▽≦)ノ
   ↑  ↑
心配無用です!! わたしゃ、すぐに眠くなるんですわ・・ 笑

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.03
21:55

かっちん #-

URL

☆コロ助さま
可愛いっしょ!! 笑

んで、何を仰いますやら・・・一位奪取なんて有り得ませんよ。
ランキングって、アクセスくださる皆様のお陰ですから・・・
わたしゃ、コロ助たまの下で"おちり"を見るのが良いのですよ。  爆

これからもヨロチクビです。    変態親父より・・・ 笑

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.03
22:03

かっちん #-

URL

☆ぐりこさん
や・やっぱし・・・ワシって変態でしょうか。。。 泣

今日はねぇ~、四方八方からメールを頂きましてね・・・
ドスケベ!! 変態親父!! って、呼ばれております。  涙

んで・・・ 鍋ですか!! わたしゃ好きなんですよ!!
仰られるように具材がないんで・・・ぐりこさん、釣ってきてくださいや。 爆

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.03
22:32

てっち #gF31FTdQ

URL

あれーーーぇ、なんかブログ間違えた?なんて思っちゃいましたが・・・ 子育てブログとか、そのへんかと・・・ あせあせ

一応、ぽちっとしときましたから、そのうちNo.1でしょ^^b

Edit | Reply | 
Tue
2012.12.04
22:02

かっちん #-

URL

☆てっちさん
そうなんですよ・・・ 汗
ついつい男の願望と言うか・・・ 変態チックな記事になりましたわ。

そんな中、てっちさんはポチしてくださって感謝です。
って事は・・・てっちさんも変態なんですか? 爆

スイマセン。。。。 ペコリ(・☆・)

Edit | Reply | 
Wed
2012.12.05
07:24

seitenn #-

URL

おおっΣ(・□・;)
一位になってますよ~
おめでとうございます(^O^)/

Edit | Reply | 
Wed
2012.12.05
21:24

かっちん #-

URL

☆seitennさん
いやいや・・・ 
週一ブログですから一位なんて無理ですよ。

それより、今度は瀬戸内へ繰り出しますから・・・
アジの釣り方教えてくださいや。

メバルもデカイの釣りたいし・・・ 頼みます!! 笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?