カープが勝ったべ!!

 27, 2010 22:49

プロ野球 セリーグ

広島 9 - 7 巨人

延長11回 天谷選手がやりますた!!

劇的な 逆転サヨナラホームラン!!

\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/


ワタクシ・・・・

興奮してキーボードが上手く打てませぬ。 (T▽T)

球場で観戦されたお客さんは堪らんだろうなぁ。。






カープ同様、最高の結果を求めて・・・・

これより山陰へ旅立ちます。

サラバ!!


親マサ釣ったる!!




ブログランキングに挑戦しています。
鼻血が出るくらい興奮しております!!
カープカラーのバナーをポチッっとお願いします。 m(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村


<<おしまい>>

COMMENT 12

Sat
2010.08.28
08:44

てっち #mQop/nM.

URL

おっと今戦闘真っ最中ですかね!?
デカサマGetしたかな?

Edit | Reply | 
Sat
2010.08.28
08:55

ふじた #GCA3nAmE

URL

いまごろは大マサと大格闘を繰り広げていらっしゃる頃でしょうか。
巻いて、巻いて、巻いて!!
釣行記を楽しみにしています。^^

Edit | Reply | 
Sat
2010.08.28
11:51

Oくん #LkZag.iM

URL

昨日のカープは最高でしたねv-237
昨晩はマツダスタジアムを見下ろしながら飲んでいましたv-275
今日はサンフレ行ってきますv-82

Edit | Reply | 
Sat
2010.08.28
13:25

ろぐ #-

URL

まだメール連絡がないということは…
昨日のカープ同様 サヨナラを期待しときます(爆)

Edit | Reply | 
Sat
2010.08.28
13:44

シャロー好き #lqXiCN7.

URL

こんにちわ~

初回からの猛攻か? 最終回の逆転サヨナラか?
はっ、まさかの毎回得点ってお祭りもあるかな???  
どっちしろ、釣行記を楽しみにしておきますね。

そうそう、シャットアウトだけは、・・・。  :笑

Edit | Reply | 
Sat
2010.08.28
15:03

釣りきち YMD #-

URL

ヒーラリ ヒーラリ♪

かっちんさんへ
最近のカープ面白いですね)^o^(
今日、巨人の原監督を見ました。「原監督じゃ!」と声を出すと、目と目が合い固まってしまいました。
キムタクの墓参りに向かわれていたそうです。

大マサを先に釣らないでくださいねm(__)m


Edit | Reply | 
Sun
2010.08.29
12:53

かっちん #-

URL

☆てっちさん
いつも有難うございます。
コメント頂いた時間は奮闘中でした。
結果は、記事にしますんでお楽しみに・・・  笑

Edit | Reply | 
Sun
2010.08.29
12:55

かっちん #-

URL

☆ふじたさん
撒いて・・・・巻き巻きしましたよ!!
しかし、昨日も暑くて堪らんかったです。  
最後はチョットやばかったですよ。。。  汗


Edit | Reply | 
Sun
2010.08.29
12:56

かっちん #-

URL

☆Oくん
また飲みに行ってましたか!! ・・・・・・ ええのぉ~
昨日はサンフレッチェも勝ってたしぃ・・・・・・・・
勝利祝いって事で、また飲みに行ったろ。  笑

Edit | Reply | 
Sun
2010.08.29
12:57

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
メールが無い時には・・・・・・
朝メールで、ろぐさんのヤル気を無くす訳にはいかんでしょ。  笑
んで、カープはどうなったんかいの?
・・・・・・・・また勝ってるじゃん。  

Edit | Reply | 
Sun
2010.08.29
12:58

かっちん #-

URL

☆シャロー好きさん
初回から猛攻でした!!!  投げれば喰う!!!
そんな調子ですから・・・・・・・
ワタシャ、ブチブチ疲れましたよ。   汗

Edit | Reply | 
Sun
2010.08.29
12:59

かっちん #-

URL

☆釣りきちYMD さん
コメント有難うございます。
ヘェ~、原監督がキムタクの墓参りにですか・・・・・
そういえば、あれから半年経つんですよねぇ~。  

大マサ・・・・・いやいや、これだけは先に釣りたいですわ。  笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?