後悔先に立たず・・・・・ w(*゜o゜*)w

 05, 2012 20:39

わたしゃ、後悔してます!!  (T^T) 





前回記事のたった一行で・・・


おちり(お尻)に顔を埋めたい!!     


な~んて書いたものだから・・・

沢山の知人から、連荘のメール着信あり。



『おまえ・・・変態じゃのぉ~。』


『変態親父!!』


『尻が好きなんか! エロ親父!』    等など・・・   涙

てな内容ばかりでして、完璧に変態呼ばわりされております。 








ほんならのぉ~・・・

これで最後にするけぇ、尻バナーへポチをしてくれぇや!!  m(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ








さてさて・・・

釣りの方ですが、週末にかけて山陰は大荒れの様相です。

アオリ烏賊も終わっちゃうだろうし・・・

次回からは、瀬戸内へアジとメバルちゃんに逢いに行きます。

眼張写真








ほんぢゃが・・・ワームが腐っとるかもしれんのぉ~。 (-。-;)







最後に・・・1日1回、ポチッ!っとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ


<<おしまい>>

WHAT'S NEW?