
 --, -- --:--

酔い子の週末・・・ l|li(ΘェΘ;)il|li ずーん

 09, 2012 21:15
最近はですね・・・

全く釣りに行けません!!

それでも、この週末の土曜日ナイトは・・・

メバリング!!

メパル

こんな感じで、メバルのブツ持ち写真を撮る予定でした。



が・・・



仕事中に "悪の誘い!!" の携帯着信あり・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・



てな訳で・・・

20121208 乾杯


乾杯~~~!!!!!!   ( ´・・`)v









続いて二軒目・・・・

20121208 二店目


カンパ~~~~イ!!   ( ̄_ ̄ i)








それから、レロレロの三軒目・・・  

20121208 三店目


カンペェ~~~~~イ!!   。゚(゚´Д`゚)゚。










以降・・・ 全く記憶茄子!! 








まっ、こんな感じの週末でした。

アァ~、頭がいてぇ~わ・・・・    l|li(ΘェΘ;)il|li





んで・・・

玉様が広島近郊で釣ってました。

タマ

運が良ければメーター級も釣れるらしいですよ。




ブログランキングに参加しています。
一日一ポチ・・・ヨロシクです。  m(_ _"m)ペコリ
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ


<<おしまい>>




COMMENT - 24

Sun
2012.12.09
21:29

じゅんさん #LkZag.iM

URL

お疲れ様です。

かっちんさんもお酒に走ってますね~

わたしも毎週です。

そろそろ釣りに行きたいですね~

でも、忘年会があと3回・・・・・・(泣)

お互い胃腸に気を付けましょう!

Edit | Reply | 
Sun
2012.12.09
22:11

ドンキー #99DFA69w

URL

乾杯~~~!!!!!! 好きです。(笑)
応援しました。

Edit | Reply | 
Sun
2012.12.09
22:19

ぐりこ #-

URL

釣りの途中で飲み会に移動できる元気があれば大丈夫ですよ!
私、そんな電話かかってきてもよー行きません。

王様、ブリおめでとうございます。
これは草津の赤灯台のとこかな?
実にうらやましい。

Edit | Reply | 
Sun
2012.12.09
22:36

★みっちゃん★ #-

URL

同じく土曜日は流川で『かんぱ~い!!』って言って気付いたら安朝マヅメ前の良い時間帯に・・・年末ですもんね。 笑

Edit | Reply | 
Sun
2012.12.09
22:42

NTY #XZ039GEA

URL

私んとこの忘年会は身内の忘年会!
職場の忘年会が懐かしい~つうか羨ましい~~!

んで、今週はメタボやっつけに行く予定です(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.10
09:22

テツヤ丸 #-

URL

酔っぱらって、流川方面で違う「竿」を出さないように
 気をつけて下さいね~^^

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.10
09:50

miki #-

URL

小さいジョッキグラスのは日本酒ですか~?

3件目でも同じようなグラスですね(´∀`○)

そちらで流行ってるんですか~?(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.10
11:47

ろぐ #-

URL

師匠完敗 いや 乾杯っす 笑

忘年会おつかれさまでした…
これで今年の釣りはメバルで納めましたか 爆

しかし玉兄さんはすごいですなぁ~
ブリブリええですのぉ~ 笑

でっ なんで尻からプレデターに変更したのでしょうか…

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.10
14:31

コロ助 #-

URL

やってますね~(●^o^●)

ま、海は大荒れ・・・飲んでる方がカシコイでやんすよ❤

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.10
20:24

カミカミ王子 #-

URL

 そんな悪い誘いをして来る方がいるんですか?(笑)
ホントは最高に嬉しい誘いなんですよね(^_-)

次回はメバルの釣果期待してますよ!

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.10
20:32

てっち #mQop/nM.

URL

忘年会シーズン、酔い子でも酔い子過ぎるといけません^^
適度に酔い子で楽しみましょう!ってね^^;

で、玉様、お見事!

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.10
21:28

かっちん #-

URL

☆じゅんさんさん
やっぱしね・・・
寒いけん、温かい方を選択した次第ですよ。 汗

久しぶりにメバルも釣りたいし・・・
悩み多き変態親父ですわ。   笑

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.10
21:31

かっちん #-

URL

☆ドンキーさん
応援有難うさんです。  

私も乾杯は好きな方でして・・・・
焼酎の匂いに惹きつけられました。  爆

トンキーさんも焼酎派でしょ。  笑

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.10
21:32

かっちん #-

URL

☆ぐりこさん
いえいえ、釣りの途中では無いのですよ。
メバリングを予定してた日中に悪の誘いがありまして・・・ 汗

玉さまはですね・・・
今日も写メがきまして86と98センチをゲットしておりました。  笑

赤灯台でね。

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.10
21:33

かっちん #-

URL

☆みっちゃんさん
流川に出撃されておりましたか!!  笑

わたしゃ、広島駅界隈で我慢しましたわ。
何処で飲んでも構わん性格してますから・・・ 爆

わたしゃ、来週も飲み会が続きます。  汗

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.10
21:37

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
これは職場の集まりではないのですよ。  笑
昔からの悪友ですわ。  全員が呑兵衛ですから・・・

途中から記憶がないのですわ。 
どうやって家まで帰ったのだろうか? 汗


Edit | Reply | 
Mon
2012.12.10
21:39

かっちん #-

URL

☆テツヤ丸さん
いやいや・・・汗
わたしゃ、酔ったら駄目ダメなんですわ。

フニャ○○で、使用不可ですな。  爆

・・・・・歳はとりたくないですね・・・・・

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.10
21:39

かっちん #-

URL

☆mikiさん
最初は生でグイグイ行ってたのですが・・・・
トイレが近くてね、焼酎に変更したらグラスが小さくなりました。  涙

流行ではないのですが・・・
みんな手がデカイのですわ。  笑


Edit | Reply | 
Mon
2012.12.10
21:41

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
今シーズンの初メバル釣行の予定が・・・・
乾杯!! になりましたわ。  汗

んで・・・
玉様が、またまたやってましたよ。
98だって・・・・ ログさんの庭で釣ってますよ。  笑

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.10
21:44

かっちん #-

URL

☆コロ助さま
まっ、偶にはええでしょ!!
っても、来週もありますから・・・・延々と続きます。  笑

ホントは山陰へ行きたいのですが・・・
やっぱし烏賊が面白いけん!!  

ぢゃけど・・・山陰は寒過ぎますな。   汗


Edit | Reply | 
Mon
2012.12.10
21:45

かっちん #-

URL

☆カミカミ王子さん
そうなんよ!! 悪い奴が居てますから・・・・ 汗

って、王子さんの仰るとおり・・・
寒かったから釣りに行くのは躊躇してました。

有無をいわず、誘いに乗ったもんね。   爆

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.10
21:46

かっちん #-

URL

☆てっちさん
あの時は飲み過ぎましてね・・・
記憶はなくなるし、未だに頭が痛いのですわ。  汗
三日酔いですかね?

玉様ですが・・・
先週末に98をゲットしとりましたよ。  笑

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.10
22:02

sinker100 #SFo5/nok

URL

おつかれさまです^^

一年でもっとも肝臓を苛める時期ですもんねf^^;
僕も年末まで週末どころか平日も忘年会だらけで、
昼間もレロレロですよ 涙

お互い飲みすぎには気をつけましょうねf^^;

Edit | Reply | 
Tue
2012.12.11
22:50

かっちん #-

URL

☆sinker100さん
お久しぶりです!!

sinker100さんもレロレロですか。  
今年もあと僅かですから、浴びるほど飲んでください。  爆

私も飲む時は徹底して飲んぢゃうから・・・
肝臓は半死状態ですよ。     汗

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

